忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶


はじめまして
2007年4月5日生れ
只今体重1,64kg
女の子
2代目拓美襲名しました。

先代拓美同様皆様に可愛がっていただけるよう
頑張ります。
都民となりました・
まだ税金は払ってません

拓美の前のお家は こちら。。
空気の良い千葉から下町とはいえ東京に
住み替えです、

今日1日でおよそ80枚ほど写真を撮りました。。
が動きの速さに付いて行けず。。
まぁ・見られそうなものをUPさせて頂きます。

どうやらやはりパパッコのようです。。
残念・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
なんで拓パパ朝からいるんだ。。。
当然休みました。。
どうやら仕事よりワンのほうらしい。。。

梅香さんが送ってくれたおもちゃで遊びます♪

梅香さんまたもや*::::*☆ありがとう☆*::::*
それについてはまたの機会に。。(-人-)ごめんよおぉ

遊びに疲れたら寝ます。。

素晴らしい天使の羽根を持っている子です(自画自賛)

初日から堂々のヘソ天です

ある意味大物。。。かも。。

19年ぶりの仔犬です、、
午前中に我が家に来て
午後からは早くも病院に御挨拶に行ってきました
いや~新米??
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
古古米ママ。。若さについていけません。。。
体力付けなきゃ。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
ムービーも撮ったのに。。
UPする余力が。。。。。ない。。。。
情けない。。。。

2代目拓美(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆致します。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ママさん~こんにちは!
なんとバタバタ生活でくたくたでやっと
お邪魔できました。
2代目拓ちゃん可愛い!
拓ちゃんおばちゃんよろしくね。
拓ちゃん大物いいよね。ママさん忙しいけど可愛いので頑張れるね。
無理しないでね。
わんぱくラム URL 2007/06/04(Mon)12:27:39 EDIT | RES
Re:ラム母さんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
カメレス(-人-)ごめんよおぉです

>ママさん~こんにちは!
>なんとバタバタ生活でくたくたでやっと
>お邪魔できました。
>2代目拓ちゃん可愛い!
>拓ちゃんおばちゃんよろしくね。
>拓ちゃん大物いいよね。ママさん忙しいけど可愛いので頑張れるね。
>無理しないでね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
なんかさバタバタしちゃって。。。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ごめんちゃいm( __ __ )m
見落とししてたのよね~私mmm、、
【2007/06/07 12:14】
無題
2代目拓ちゃん
よろしくね^^ホンとに天使の羽だよ~~
やっぱり、パピィはいいねぇ♪
拓美ママも忙しくなりますね!
うんうん。体力つけてガンバレ=!!
おぎわん 2007/06/02(Sat)22:27:45 EDIT | RES
Re:おぎわんさんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
すみませんカメレスです

>2代目拓ちゃん
>よろしくね^^ホンとに天使の羽だよ~~
>やっぱり、パピィはいいねぇ♪
>拓美ママも忙しくなりますね!
>うんうん。体力つけてガンバレ=!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
なにせひさびさ19年ぶりのチビ、、
バタバタワタワタしております。。
【2007/06/07 12:16】
無題
可愛いですね!
拓美ちゃん宜しくね~。
いきなりぱぱっこですか~。
あはは、1代目拓美ちゃんに似てるのかも!
これからも宜しくね~!
みかん URL 2007/06/02(Sat)11:16:03 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>可愛いですね!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓美ちゃん宜しくね~。

こちらこそ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪っす

>いきなりぱぱっこですか~。
>あはは、1代目拓美ちゃんに似てるのかも!
>これからも宜しくね~!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
またもやパパ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ娘です。。。
早くもカメラマン兼飯炊き婆と化してる拓ママですが、、、
なっちゃんワクチン終わったら
遊んであげてね♪
【2007/06/02 14:14】
よろしくです~♪
わんっ、可愛い可愛い可愛い!
2代目拓ちゃん、初日から大物っぷりですね!
ホント可愛い~!
・・・っていきなりパパっ子!
天国の拓ちゃんが”パパっこになぁ~れ”って魔法掛けたのかしら^^

○子の病院に涼は引き続きお世話になるので、
いつか会えるかな~(≧ω≦)b

拓ちゃん、これからどうぞよろしくね!
そしてママさん・パパさん・天国の拓ちゃんのところに来てくれて本当にありがとう~☆
ふみこ URL 2007/06/02(Sat)10:28:38 EDIT | RES
Re:ふみこさん♪
>わんっ、可愛い可愛い可愛い!
>2代目拓ちゃん、初日から大物っぷりですね!
>ホント可愛い~!

*::::*☆ありがとう☆*::::*です

>・・・っていきなりパパっ子!
>天国の拓ちゃんが”パパっこになぁ~れ”って魔法掛けたのかしら^^
>
>○子の病院に涼は引き続きお世話になるので、
>いつか会えるかな~(≧ω≦)b
>
>拓ちゃん、これからどうぞよろしくね!
>そしてママさん・パパさん・天国の拓ちゃんのところに来てくれて本当にありがとう~☆

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
W゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/06/02 14:11】
可愛い~!
2代目拓美ちゃん、いいヘソ天ぶりですね~(笑)
初代拓美ちゃんのにおいがして安心して寝てるのかも。
パパさんははやくも骨抜きかな?
今度はお散歩中にあったらきっと大騒ぎですね(笑)
kita 2007/06/02(Sat)09:58:03 EDIT | RES
Re:kitaさん♪
>2代目拓美ちゃん、いいヘソ天ぶりですね~(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
早くも寛いでいます♪

>初代拓美ちゃんのにおいがして安心して寝てるのかも。
>パパさんははやくも骨抜きかな?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
拓パパは骨ぬかれてます。。。

>今度はお散歩中にあったらきっと大騒ぎですね(笑)

2代目お転婆っぽいので
トントンちゃん追いかけ回すかも。。。
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/02 14:09】
ほんと、天使のようです~
2代目拓美ちゃん、
本当に天使のように愛らしいです。
初代の拓美ちゃんはとっても幸せに過ごしたのだもの、
こんなに縁起のいいお名前はありませんよね(^_^)
ママさん、この夏は夏バテしてる暇ないですね~(笑)
いつか2代目拓美ちゃんに会いたいな♪
もんママ URL 2007/06/02(Sat)00:19:39 EDIT | RES
Re:もんママさん♪
>2代目拓美ちゃん、
>本当に天使のように愛らしいです。

*::::*☆ありがとう☆*::::*です

>初代の拓美ちゃんはとっても幸せに過ごしたのだもの、
>こんなに縁起のいいお名前はありませんよね(^_^)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!体力勝負でがんばります!!

>ママさん、この夏は夏バテしてる暇ないですね~(笑)
>いつか2代目拓美ちゃんに会いたいな♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
夏ばて。。出来ないかも。。。
ですね2代目もお散歩出来るようになれば
もんちゃんに遊んでもらえるかな~
【2007/06/02 14:07】
かわいい!
やっぱり名前は拓ちゃんなんですね♪
ん~ホントかわいいな~!
で…やっぱりパパっ子なんだね(笑)
パピちゃんは体力いるよね~(汗)
ママ!ガンバですよ~♪
私もこの前ナナちゃんを預かった時パピちゃんって
こんなに体力いったかしら(爆)と思ったの(ぼそっ)
これから大変でしょうけど楽しい事の方が
多いですよね!
拓ちゃん!これからまたよろしくね♪
そしてママのところに来てくれてありがとう!
ミュウママ URL 2007/06/02(Sat)00:00:51 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>やっぱり名前は拓ちゃんなんですね♪

(='m') ウププ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪2代目襲名しました・

>ん~ホントかわいいな~!
>で…やっぱりパパっ子なんだね(笑)

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!やっぱのパパッコです。。

>パピちゃんは体力いるよね~(汗)
>ママ!ガンバですよ~♪
>私もこの前ナナちゃんを預かった時パピちゃんって
>こんなに体力いったかしら(爆)と思ったの(ぼそっ)
>これから大変でしょうけど楽しい事の方が
>多いですよね!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
リポD飲んでが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪自分!!

>拓ちゃん!これからまたよろしくね♪
>そしてママのところに来てくれてありがとう!

こちらこそ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/02 14:04】
かわいい!
ちっちゃいベビーちゃんの二代目拓美ちゃん はじめまして。
天使の羽は憧れだわ。白っぽい所もパパっこなところも、拓美ちゃんにそっくりね。
拓ママさん、しばらくはおサル飼ったつもりで頑張ってね。

るる URL 2007/06/01(Fri)23:22:04 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>ちっちゃいベビーちゃんの二代目拓美ちゃん はじめまして。

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>天使の羽は憧れだわ。白っぽい所もパパっこなところも、拓美ちゃんにそっくりね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
早くもパパッコに。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
初代に似てるなんて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!事言ってくれちゃって。。

>拓ママさん、しばらくはおサル飼ったつもりで頑張ってね。
>
(='m') ウププ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪がんばって調教します、、
って早くも調教されていたりして。。。
>
【2007/06/01 23:37】
追伸
昨日のうちのブログに、こちらのブログを紹介させていただいたこと、お知らせするのが遅れてしまいまして申し訳ありません。それと・・・うちのブログの「お気に入り」にも入れさせていただいちゃいますね。
事後承諾になりますが・・・どうぞお許し下さいませm(__)m
おつじぱんだ URL 2007/06/01(Fri)22:56:36 EDIT | RES
Re:追伸おつじぱんださん♪
>昨日のうちのブログに、こちらのブログを紹介させていただいたこと、お知らせするのが遅れてしまいまして申し訳ありません。それと・・・うちのブログの「お気に入り」にも入れさせていただいちゃいますね。
>事後承諾になりますが・・・どうぞお許し下さいませm(__)m

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
リンクしてくださったんですか??
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
こちらもリンクさせて頂きます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/06/01 23:34】
始めまして♪
二代目拓ちゃん、始めまして
あかちゃんだぁ♪
WGなのね、美人さんだわよ♪
なんて可愛いのでしょう。
身体は白が多く、天使の羽をもって、
飛んできましたか♪
パパさんママさんの嬉しそうな
お顔が眼に浮かびます。

一代目拓美ちゃんもきっと
喜んで迎えていることでしょう。

夜まで待った甲斐ありました。
嬉しいなぁ*:::::*::::*♪
reku URL 2007/06/01(Fri)22:51:32 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>二代目拓ちゃん、始めまして
>あかちゃんだぁ♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
臣きりのパピー拓です。

>WGなのね、美人さんだわよ♪
>なんて可愛いのでしょう。
>身体は白が多く、天使の羽をもって、
>飛んできましたか♪

(*'-'*)エヘヘ天子の羽で我が家に飛んできてくれました♪

>パパさんママさんの嬉しそうな
>お顔が眼に浮かびます。
>
もうデレデレ♪です

>一代目拓美ちゃんもきっと
>喜んで迎えていることでしょう。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
初代拓美以上に幸せになれるように
がんばります♪

>夜まで待った甲斐ありました。
>嬉しいなぁ*:::::*::::*♪

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
お仲間入りヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪です、
【2007/06/01 23:32】
うわっ!!かわゆい~☆☆
昨日は、自分のブログで手一杯で、ほとんど巡回出来ないまま寝てしまいまして・・・(^_^;)読めていなかったんで、今読ませていただきました。
今日は、朝から検診に行かれてたんですね。お疲れ様でした!
そして・・・新しい家族が仲間入りされたんですね!
2代目の拓美ちゃん、まだちっちゃいんですねーメッチャかわいい~!!へそ天で寝てる姿なんて、も~かわい過ぎ~!!(^^)/
初代拓美ちゃんが、寂しがってるママを見ていて「私の代わりにこの子をかわいがってやってー」って、引き合わせてくれたんでしょうねーきっと。(^。^)お見合いが上手く行ってホントによかったですねー!
おつじぱんだ URL 2007/06/01(Fri)22:49:54 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>昨日は、自分のブログで手一杯で、ほとんど巡回出来ないまま寝てしまいまして・・・(^_^;)読めていなかったんで、今読ませていただきました。
>今日は、朝から検診に行かれてたんですね。お疲れ様でした!

ありがとう御座います♪

>そして・・・新しい家族が仲間入りされたんですね!
>2代目の拓美ちゃん、まだちっちゃいんですねーメッチャかわいい~!!へそ天で寝てる姿なんて、も~かわい過ぎ~!!(^^)/

(*'-'*)エヘヘ
W゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜です

>初代拓美ちゃんが、寂しがってるママを見ていて「私の代わりにこの子をかわいがってやってー」って、引き合わせてくれたんでしょうねーきっと。(^。^)お見合いが上手く行ってホントによかったですねー!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
思わず上がってしまい。。地を出してしまった私でしたが、、
相手方の優しい心で
我が家にまたもや天使が降臨してくれました☆
【2007/06/01 23:28】
はじめまちて
へそてんおちびちゃん♪
いや・・・2代目拓美ちゃん♪
ふわっふわっ♪
ぶぶもうすぐ15歳とべい9歳のははです。
よろちくねっ。
若さがまぶしいはっ\(^o^)/
ぶべはは 2007/06/01(Fri)22:16:33 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>へそてんおちびちゃん♪
>いや・・・2代目拓美ちゃん♪
>ふわっふわっ♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
2代目襲名しました
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>ぶぶもうすぐ15歳とべい9歳のははです。

ぶぶちゃんべいちゃん(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

>よろちくねっ。
>若さがまぶしいはっ\(^o^)/

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
以前我が家になかった若さが。・。
天使が舞い降りてくれました♪
【2007/06/01 22:36】
初めまして♪
昨晩の夢はBoyだったのよ(笑)
二代目拓美ちゃん襲名お披露目ですね!
可愛い可愛い!!!
二代目ちゃんも天使の羽根持ってるんだ~

おちびちゃんは動きが速いからね~(笑)
拓ママさん体力つくよ~
しっかりパパさん仕事休んでるし^^
そうよね~こんな可愛い娘を迎える大切な日なんですもの。
でもすでにパパっこ???

へそ天ねんねは拓美ちゃんに教わったかぁ?
きっと拓美ちゃんも嬉しくてそっと寝顔覗いてそうよ(笑)

これからも二代目拓美ちゃん!よろしくね。
梅香 URL 2007/06/01(Fri)22:06:19 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>昨晩の夢はBoyだったのよ(笑)

オモチャアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

>二代目拓美ちゃん襲名お披露目ですね!
>可愛い可愛い!!!
>二代目ちゃんも天使の羽根持ってるんだ~
>
(='m') ウププ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪食いついてくれて
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
なんと天使の羽根持ちなのです♪

>おちびちゃんは動きが速いからね~(笑)
>拓ママさん体力つくよ~

バ、、婆は。。。ゼイハァ~しとりやし、、、、

>しっかりパパさん仕事休んでるし^^
>そうよね~こんな可愛い娘を迎える大切な日なんですもの。
>でもすでにパパっこ???
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪来て僅か1分後に
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
しとりやした、、、

>へそ天ねんねは拓美ちゃんに教わったかぁ?
>きっと拓美ちゃんも嬉しくてそっと寝顔覗いてそうよ(笑)
>
初代もヘソ天得意でした物ね~
きっと遊びつかれて一緒にヘソ天ネンネかと。。

>これからも二代目拓美ちゃん!よろしくね。
こちらこそ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/01 22:29】
可愛すぎ~
よっ!  2代目拓美ちゃん、可愛いな~
オチビちゃんって言ってたけど、こんな
バビーちゃんとは・・

動きが素早そう・・
拓ママさん、体力つけなきゃだね^^

先代拓美ちゃんも、可愛い妹が
できて、きっと喜んでいるよね~

これから楽しみだv・。・V わん♪
とんとママ URL 2007/06/01(Fri)21:48:37 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>よっ!  2代目拓美ちゃん、可愛いな~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです♪

>オチビちゃんって言ってたけど、こんな
>バビーちゃんとは・・
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ギリギリの2ヶ月っこです。。。

>動きが素早そう・・
>拓ママさん、体力つけなきゃだね^^
>
ギクッ。。。
草なんですよ~
老体にムチを打っても言う事をきかず、、、
後は精神力あるのみ、、
頑張ります!!

>先代拓美ちゃんも、可愛い妹が
>できて、きっと喜んでいるよね~
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ妹ですか。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*
我が家では孫とか曾孫とかいわれてますが。。。

>これから楽しみだv・。・V わん♪
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/01 22:23】
拓美Ⅱ
こんばんはー
拓美ちゃん二世!
決まったんですね♪
かわいいー♪
早くも大物ぶりが見え隠れしてますねw
お腹の模様もかわいい♪
あー、早く会いたい・・・
なん URL 2007/06/01(Fri)21:42:03 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>こんばんはー

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2回目。。。アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓美ちゃん二世!
>決まったんですね♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
またもやシーズー♀ですが。。。

>かわいいー♪
>早くも大物ぶりが見え隠れしてますねw
>お腹の模様もかわいい♪
>あー、早く会いたい・・・

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
予防注射が終わるのが楽しみです♪
レオスタ君に人生の厳しさ教えてもらわなくちゃ♪
【2007/06/01 22:19】
バブバブなの~♪
o(≧▽≦)oきゃあ
バブちゃんなのねぇ♪

可愛い゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

オイラ、縁あって保健所から保護された高齢ミニピン女子をトライアルするよ。
若いエキスをチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

恐らく痴呆も出ているように見受けたんだけど、生きるために楽しくやっていくぜ。

でも、相談に乗ってね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ウチに来たいって言ってくれた可愛いコなんだ。

拓ママ殿も育児頑張って♪
可愛くて仕方ないよね~ ( ̄ー ̄)ニヤ...
かかもっちー URL 2007/06/01(Fri)21:31:04 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>o(≧▽≦)oきゃあ
>バブちゃんなのねぇ♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
o(・"・)o バブバブー♪レディです~

>可愛い゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>オイラ、縁あって保健所から保護された高齢ミニピン女子をトライアルするよ。
>若いエキスをチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
>
( ̄ェ ̄;) エッ?
ひょっとしたら。。。里親募集にいた仔かしら??
かかもちーさんが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

>恐らく痴呆も出ているように見受けたんだけど、生きるために楽しくやっていくぜ。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
年取ってきた仔は苦労してる分可愛いよ~
よく決心してくれたね
*::::*☆ありがとう☆*::::*

>でも、相談に乗ってね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>ウチに来たいって言ってくれた可愛いコなんだ。
>
(⌒^⌒)b うん応援させてね
老犬介護離れてるから。。
その代わりパピーの相談乗ってちょうだいな~

>拓ママ殿も育児頑張って♪
>可愛くて仕方ないよね~ ( ̄ー ̄)ニヤ...

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もうメロメロ~
真夏のチョコレートよりトロトロよ~
【2007/06/01 22:16】
こちらこそ。
今日は有難う御座いました。
そして健康優良児で安心しました。
是非遊びに来てくださいねー。
5匹とお待ちしてまーす♪
えり URL 2007/06/01(Fri)21:28:53 EDIT | RES
Re:エリさん♪
>今日は有難う御座いました。

こちらこそ
お疲れ様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>そして健康優良児で安心しました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!頂いて帰って着ました♪

>是非遊びに来てくださいねー。
>5匹とお待ちしてまーす♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
拓美と一緒に遊びに行かさせて頂きます、
これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆します
【2007/06/01 22:09】
わぁ!
かわいいったら!!

もう、昨日からドキドキしてました^^;
まるで自分がワンコ迎えるような気分だったわ。笑
今日も「今頃?」とか思って、そわそわ。
拓パパの期待も伝わってくるわ~笑

2代目拓美ちゃんなのね^^
はじめまして♪
へそ天もかわいい♪
先代拓美ちゃんに教わったのね。笑
ちょここ URL 2007/06/01(Fri)21:16:33 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>かわいいったら!!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>もう、昨日からドキドキしてました^^;
>まるで自分がワンコ迎えるような気分だったわ。笑
>今日も「今頃?」とか思って、そわそわ。
>拓パパの期待も伝わってくるわ~笑
>
もう拓パパの目じり・・下がりっぱなし・・

>2代目拓美ちゃんなのね^^
>はじめまして♪

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>へそ天もかわいい♪
>先代拓美ちゃんに教わったのね。笑

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ヘソ天初代も得意でした♪
揃ってヘソ天か??
【2007/06/01 22:06】
ありがとう~~
拓ママさんこんばんは。
毎日訪問しています。
2度目のコメントします。

2代目拓美ちゃん、可愛い。
拓ママさんの所に来てくれてありがとう。

どうぞ宜しくお願いします。
楽しみが増えたよん。
danまま URL 2007/06/01(Fri)21:06:43 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ママさんこんばんは。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>毎日訪問しています。
>2度目のコメントします。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
御座います。

>2代目拓美ちゃん、可愛い。
>拓ママさんの所に来てくれてありがとう。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
天使がまたもや我が家に舞い降りてくれました。

>どうぞ宜しくお願いします。
>楽しみが増えたよん。
>
こちらこそ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/01 22:02】
可愛い♪
はじめまして♪
可愛い可愛い、天使の羽を持った2代目拓美ちゃんww
先代の拓美ちゃんが使っていたケットww
使ってくれているんですねぇ~♪
嬉しいわ~☆***ってそこにも感激した私(笑)
梅香.さんから頂いていたおもちゃですか?
大活躍ですね☆***
早速パパっこになる気配ムンムン(笑)ですが…
これから拓ママさんの2代目拓美ちゃんとの生活の格闘が
見られるのかしら?と思うと楽しみですw

今頃先代拓美ちゃんは空から見守っているかしら??
saya☆ URL 2007/06/01(Fri)21:04:47 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>はじめまして♪

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>可愛い可愛い、天使の羽を持った2代目拓美ちゃんww
>先代の拓美ちゃんが使っていたケットww
>使ってくれているんですねぇ~♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
どうやらこのケットがお気に入りのようです♪

>嬉しいわ~☆***ってそこにも感激した私(笑)
>梅香.さんから頂いていたおもちゃですか?
>大活躍ですね☆***

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
梅香さんが2代目の為に態々オモチャ送ってくれたんです♪
(人-)謝謝(-人)謝謝です♪

>早速パパっこになる気配ムンムン(笑)ですが…
>これから拓ママさんの2代目拓美ちゃんとの生活の格闘が
>見られるのかしら?と思うと楽しみですw
>
充分パパッコになっています。。
またもや。。。拓ママの立場危うし。。。

>今頃先代拓美ちゃんは空から見守っているかしら??
>
先代は一緒になって遊んでいた様子。。
今は一緒にネンネかな??
【2007/06/01 21:52】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^.^*)

ヨッ!待ってました♪
堂々とヘソ天、大物じゃ(*^-^)ニコ
二代目拓美ちゃんヨロシクね♪
URL 2007/06/01(Fri)21:00:20 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>ヨッ!待ってました♪
>堂々とヘソ天、大物じゃ(*^-^)ニコ

ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
最初からヘソ天でデビューです。。。
女の子なのに・・お嫁に。。
いいか。。どうせ嫁にはいかないから。。

>二代目拓美ちゃんヨロシクね♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/06/01 21:47】
初めまして♪
わ~2代目拓美ちゃんね!
可愛い!!!きっと初代拓美ちゃんも
こんな感じだったのでしょうね。
これから忙しくなりますね~。
パパさん、お仕事休んだの?!
そりゃあそうね。拓美ちゃんのように
パパッ子になるんだものね。
エメラルド URL 2007/06/01(Fri)20:59:30 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>わ~2代目拓美ちゃんね!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
拓美です♪
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>可愛い!!!きっと初代拓美ちゃんも
>こんな感じだったのでしょうね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
初代は我が家にきてご飯食べてスグ寝てましたね
夜中に帰ってきた拓パパを不審者とみなして
噛み付いていました、、、、

>これから忙しくなりますね~。
>パパさん、お仕事休んだの?!
>そりゃあそうね。拓美ちゃんのように
>パパッ子になるんだものね。

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
すでにパパッコの片鱗が、、、
拓パパにベッタリくっついて行動しています・・
どうやら今回も拓ママはカメラマンの役目かと。。
【2007/06/01 21:44】
待ってました
2代目拓美ちゃん
どうぞよろしく

いやはや
かわいいいですねぇ。
ミキサー・タカ URL 2007/06/01(Fri)20:52:16 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>2代目拓美ちゃん
>どうぞよろしく
>
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>いやはや
>かわいいいですねぇ。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
かわいいでしょ
って親ばか。。。
天使の羽根を持つ我が家の拓美です♪
【2007/06/01 21:40】
はじめまして♪
二代目拓ちゃん、よろしくね♪

うしし~♪拓ママさん、子育ては体力勝負だよ。
今日は、ちびっ子拓ちゃんと一緒にヘソ天で爆睡かなー♪
じゅうべえママ 2007/06/01(Fri)20:49:47 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>二代目拓ちゃん、よろしくね♪
>
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪です

>うしし~♪拓ママさん、子育ては体力勝負だよ。
>今日は、ちびっ子拓ちゃんと一緒にヘソ天で爆睡かなー♪

いや~なにせパピーシーズーは19年ぶりよ~
あの頃はまだ若かった。。
プレイバック10代の体力が。。ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
【2007/06/01 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]