忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・( ̄  ̄;) うーんと考える
今日は曇りらしい。。
チョト・・寒いかな??


サテココの住人家長の拓美が
寝たきり婆になっているので??



って。。別に具合が悪い訳ではなさそうなのだが・・・

いつもこんな写真ばかりだと心配を掛けるだろう。。。

起こしてしまえ。。

リビングに連れてくると。。

カメラ向けても。。



意地でもカメラ目線はもらえない。。。

ココはやはりオヤツで釣るか・・・



ご機嫌直ったかな??



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
無理なようだわ。。。

しかし拓美と目を合わせたい拓ママ

拓美のオヤツを口にくわえ
カメラを構える。。。



短吻犬とはいえ。。
そこまでUPだと。。。引くかも。。

気が付いた方もいらっしゃると思いますが・・・
仔豚の弟豊が昨夜から遊びに来ています。。
この豊放置パンダもはなはだしく。。。
前のブログでも余り構っていなかった為。。
まだまだ言葉を知りません・・
しかしこの豊にもブログに投稿してもらってネタが無いのを
誤魔化そうとしてる拓ママです。。。
ブロペ飼ってる方のところにバタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマシタ♪するかと思われますが。。仔豚同様遊んでやって下さいませ。。

(*'-'*)エヘヘもう1匹飼うかな??
そうだ7匹飼って。。日替わりで投稿してもらえば。。。

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
馬鹿なことを。。。

19日飲水量110cc

雨になりました病院にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
病院おつ~
火曜日は雨がしとしと降って肌寒かったですね。
こんな日は拓美ちゃん、寝るにかぎります。
アップ顔が幼くみえて可愛いわ。
おいちぃ、オヤツで釣られちゃったのねん。

室内でクシャミ連発の梅香.。
にゃんこ袋が反応して一人お喋りしまくりよ。
思わず笑い転げてしまうのでした。
梅香. URL 2007/02/21(Wed)13:59:31 EDIT | RES
Re:病院おつ~
>梅香さん♪

火曜日は雨がしとしと降って肌寒かったですね。
>こんな日は拓美ちゃん、寝るにかぎります。
>アップ顔が幼くみえて可愛いわ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっいつも
寝たきり婆ですが、、

>おいちぃ、オヤツで釣られちゃったのねん。
>
>室内でクシャミ連発の梅香.。
>にゃんこ袋が反応して一人お喋りしまくりよ。
>思わず笑い転げてしまうのでした。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆あのニャンこ五月蝿いでしょ、、
(-人-)ごめんよおぉ~
【2007/02/21 15:13】
どあっぷ 綺麗
拓美ちゃん 普段はぼぅ~としてるんですか、餌でもなかなか思うようにいきませんか、こまったものですね、腹減った~と言わないのですか?

弟の豊くん「ピシピシ」クリックしてみるとまだ、むちゃくちゃですね。
ミキサー・タカ 2007/02/20(Tue)23:15:50 EDIT | RES
Re:どあっぷ 綺麗
ミキサー・タカさん♪

>拓美ちゃん 普段はぼぅ~としてるんですか、餌でもなかなか思うようにいきませんか、こまったものですね、腹減った~と言わないのですか?
>
ご飯の時間以外には余り要求よこしませんね~

>弟の豊くん「ピシピシ」クリックしてみるとまだ、むちゃくちゃですね。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ豊は本当に放置パンダだったのです・
前のブログでも3週間くらいしか使ってなかったので
言葉がわからないみたい。。
こっちに連れて着ました(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
【2007/02/21 08:27】
お目目♪
拓ちゃんの、お目目、まんまるで
ラブリー♪
ママに起こされちゃったのね。
可愛いお顔、見たいんだから、
許してあげてね、拓ちゃん♪

んで、子豚ちゃんに弟が生まれたの?
じゅうべえママ 2007/02/20(Tue)21:59:19 EDIT | RES
Re:お目目♪
じゅうべぇママさん♪

>拓ちゃんの、お目目、まんまるで
>ラブリー♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どれが目なのか鼻なのか??

>ママに起こされちゃったのね。
>可愛いお顔、見たいんだから、
>許してあげてね、拓ちゃん♪
>
いや、、息してるのかしてないかを。。
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

>んで、子豚ちゃんに弟が生まれたの?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ向こうに置き去りにしてた
豊も連れてきました・
【2007/02/21 08:23】
アップ♪
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ヾ(▽≦)ギャハハハ
拓美殿も起こされてる~~( ̄m ̄)ぷ
今日はみんな眠いのねぇ♪

アップ可愛いよん♪
まん丸な瞳がキュートですぅ(≧▽≦)
かかもっちー 2007/02/20(Tue)16:27:42 EDIT | RES
Re:アップ♪
かかもちーさん♪
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

>ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
>
>ヾ(▽≦)ギャハハハ
>拓美殿も起こされてる~~( ̄m ̄)ぷ
>今日はみんな眠いのねぇ♪
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
又良く寝られる日だよね~

>アップ可愛いよん♪
>まん丸な瞳がキュートですぅ(≧▽≦)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/02/20 16:56】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お注射お疲れ様。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓ちゃん起こされちゃったの
って、モモと同じだワン(*^-^)ニコ
お目目眠そうね。
オヤツを貰ってご機嫌になったかしら♪

仔豚ちゃんに弟が出来たのね♪
豊ちゃんこんにちワン。

URL 2007/02/20(Tue)15:54:54 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>お注射お疲れ様。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>拓ちゃん起こされちゃったの
>って、モモと同じだワン(*^-^)ニコ
>お目目眠そうね。
>オヤツを貰ってご機嫌になったかしら♪
>
オヤツの1コや2コではご機嫌直りません出した。。。

>仔豚ちゃんに弟が出来たのね♪
>豊ちゃんこんにちワン。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ仔豚の弟豊です
連れてきてしまったわ~
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
>
【2007/02/20 16:54】
病院お疲れ様ですww
拓美ちゃんのドアップだわぁ~w
きゃー素敵♪きゃー可愛い♪
拓美ちゃん最高よぉ~☆*
今日もよく寝ているかしら?
寝る子は育つ!もっと育って!育って!(笑)

そして弟の豊君。
今から言葉覚えていくかしら?
がんばれ!豊君!
saya☆ URL 2007/02/20(Tue)13:48:05 EDIT | RES
Re:病院お疲れ様ですww
saya☆さん♪

>拓美ちゃんのドアップだわぁ~w
>きゃー素敵♪きゃー可愛い♪
>拓美ちゃん最高よぉ~☆*

(〃^∇^)o_彡☆あははははっでっかい鼻でしょ~

>今日もよく寝ているかしら?
>寝る子は育つ!もっと育って!育って!(笑)
>
いや、、、これ以上育たれたら。。抱っこ無理かも。。。。

>そして弟の豊君。
>今から言葉覚えていくかしら?
>がんばれ!豊君!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ豊ね仔豚と同じ位に飼ったんだけど。。
なにせ放置時間が長いから、、
何を言うのか♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキで~す
【2007/02/20 14:37】
無題
こんにちわん!
ドアップ拓ちゃんめっちゃかわいいでしゅ
鼻ぺちゃさんはやっぱいいよね~
ちょっとイビキが凄いけど(笑)

今日は雨ですか?
山口はめちゃめちゃ天気いいですよ~
花粉もバンバン飛んで鼻もつまり
耳も鼻の穴もかゆくてたまりません(泣)

今日は病院なんですね
いってらっしゃ~い!
いやおかえり~!
ミュウママ URL 2007/02/20(Tue)13:03:50 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>こんにちわん!
>ドアップ拓ちゃんめっちゃかわいいでしゅ
>鼻ぺちゃさんはやっぱいいよね~
>ちょっとイビキが凄いけど(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆確かに鼾は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

>今日は雨ですか?
>山口はめちゃめちゃ天気いいですよ~
>花粉もバンバン飛んで鼻もつまり
>耳も鼻の穴もかゆくてたまりません(泣)
>
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
かわいそうだわ~

>今日は病院なんですね
>いってらっしゃ~い!
>いやおかえり~!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ雨も手伝って
病院ガラ空でした~
膝のオチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!だったんです
【2007/02/20 13:23】
無題
おこされた拓美ちゃん不機嫌かしら~?≧∇≦
ドアップ拓美ちゃんもキュートですよ~。

今日は雨が降ってきましたね~。
花粉症の方には嬉しいかも。
みかんも今日はあんまり鼻がぐずぐずしません。(それは花粉症だって?!まだ認めたくない~!!)
豊ちゃんうちのブログにも遊びに来てね~
みかん URL 2007/02/20(Tue)11:34:03 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>おこされた拓美ちゃん不機嫌かしら~?≧∇≦
>ドアップ拓美ちゃんもキュートですよ~。
>
( ´∀`)ヵヵヵ恐怖体験写真だよね~

>今日は雨が降ってきましたね~。
>花粉症の方には嬉しいかも。
>みかんも今日はあんまり鼻がぐずぐずしません。(それは花粉症だって?!まだ認めたくない~!!)

・・・( ̄  ̄;) うーんでも、、早めに処置した方がいいかも。。。

>豊ちゃんうちのブログにも遊びに来てね~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
豊今日はお友達捜しに出かけます。。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
【2007/02/20 11:38】
無題
ママさん、おはよう!
とてもいい天気で花粉が嫌だよ・・・朝から鼻水が・・ラムも花粉で困ってます。
拓ちゃん折角寝てるのにママさんに起こされたのね。ラムも良く寝てますよ。おやつでやっと元気になるくらいですよ。

豊くん是非ラム猫ちゃんの所に遊びに来てくださいよ。
わんぱくラム URL 2007/02/20(Tue)11:21:13 EDIT | RES
Re:無題
ラム母さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>ママさん、おはよう!
>とてもいい天気で花粉が嫌だよ・・・朝から鼻水が・・ラムも花粉で困ってます。

あららそっちはお天気いいのね♪
花粉が舞ってるだろうな~

>拓ちゃん折角寝てるのにママさんに起こされたのね。ラムも良く寝てますよ。おやつでやっと元気になるくらいですよ。
>
ありゃラム君もネンネですか??

>豊くん是非ラム猫ちゃんの所に遊びに来てくださいよ。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
先に兄の仔豚が行っていると思うけど・・
遊びに行くね♪
【2007/02/20 11:35】
どうりで
昨日なんでテスト投稿?って思ったけど
弟さんだったのね。これで分かったわ~。子豚ちゃんは前から投稿してたものね。
アップの拓美たyん、オメメまん丸で、全然オッケーよ!やっと目線合わせてくれたのね。でもこの後又寝たのかな?
エメラルド URL 2007/02/20(Tue)09:23:07 EDIT | RES
Re:どうりで
エメラルドさん♪

>昨日なんでテスト投稿?って思ったけど
>弟さんだったのね。これで分かったわ~。子豚ちゃんは前から投稿してたものね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実は仔豚は兄弟が居たのです。。。
兄だけ連れてきたのですが
やはり弟も寂しいだろうと。。。

仔豚同様(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です

>アップの拓美たyん、オメメまん丸で、全然オッケーよ!やっと目線合わせてくれたのね。でもこの後又寝たのかな?

(〃^∇^)o_彡☆あははははったまには起きてる拓美をUPしておかないと。。。
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイご察しの通り今度はコタツの中で寝てました。。。
【2007/02/20 11:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]