忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も御座いません、、、
タイトル道理。。
本当に何も無い日でした、、、
だったら、、書くな、、、

緊急お知らせを
サイドバー助けて情報にも
ありますが
new一時預かり。里親

発信元はナッツルームです。。
是非1度ご覧ください、(*- -)(*_ _)ペコリ




ココまで暇でした、。。。

頭うにってます。。。
腐る前に病院イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
今日は膝にオチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!です。
27日飲水量170cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほしい・・・
この拓パンダちゃん我が家の子にしちゃいたい(*^▽^*)
かわいすぎ~(*^m^*)
Zenママ 2007/03/27(Tue)22:36:21 EDIT | RES
Re:ZENママさん♪
>この拓パンダちゃん我が家の子にしちゃいたい(*^▽^*)
>かわいすぎ~(*^m^*)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
この拓パン食費掛かるかまお、、
拓美ってパンダ顔だったのよね~
【2007/03/28 07:48】
ブログネタありすぎ
どうしたことでしょう、
ひざ駐車の写真よろしく、ブすっと。

こちらは
UPするのがまにあいません。
文京区⇒インドカレー屋さん
〃  ⇒湯島天神(銭形平次)
秋葉原⇒メイド喫茶(またできた)
豚鼻 ⇒テト狂い 大騒ぎ
桜・・・UPがマニあわない。

拓美ちゃん手伝って~
ミキサー・タカ URL 2007/03/27(Tue)22:04:41 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>どうしたことでしょう、
>ひざ駐車の写真よろしく、ブすっと。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この汚い膝を、、UPするのは忍びない、、、

>こちらは
>UPするのがまにあいません。
>文京区⇒インドカレー屋さん
>〃  ⇒湯島天神(銭形平次)
>秋葉原⇒メイド喫茶(またできた)
>豚鼻 ⇒テト狂い 大騒ぎ
>桜・・・UPがマニあわない。
>
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??ま・
羨ましい~
猫の手でも、、貸しますか??

>拓美ちゃん手伝って~

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??。。
豚の手でもOK??
【2007/03/28 07:46】
無題
やったわね~~
拓ちゃんパンダがいいわぁ♪
家にも話題無い(たれパンダ)が!

痛いお注射行ってらっしゃい、
お疲れ様か?
reku URL 2007/03/27(Tue)21:59:06 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>やったわね~~
>拓ちゃんパンダがいいわぁ♪
>家にも話題無い(たれパンダ)が!
>
もうさ。。ネタもココまで詰まれば、、
OUTヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。 。。

>痛いお注射行ってらっしゃい、
>お疲れ様か?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/03/28 07:44】
無題
ママさん、プチお久です。
拓ちゃんパンダ可愛いね。
我家のオオバカラムはなんと豚になって
生米食べて大変だよ・・
少しは、拓ちゃんのように大人しくして欲しいよ~
ママさんも注射なのね。ラムも昨日は痛い注射したよ!
わんぱくラム URL 2007/03/27(Tue)20:10:49 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>ママさん、プチお久です。

プチ~~!!

>拓ちゃんパンダ可愛いね。
>我家のオオバカラムはなんと豚になって
>生米食べて大変だよ・・

下痢Pになった??

>少しは、拓ちゃんのように大人しくして欲しいよ~
>ママさんも注射なのね。ラムも昨日は痛い注射したよ!

ラムちゃんも注射だったんだ。。
可哀想にね。。。
【2007/03/28 07:42】
拓パンダ♪
きゃ~♪
拓ちゃんパンダだ~!
なんか、シーズーとパンダって
なんとなく似てるよね。
まったりした動きとか、まるっちいとことか♪
パンダ大好き♪

迷子なのかな・・・
衰弱したワンちゃん。
飼い主さんが探してくれるといいけど。
じゅうべえママ 2007/03/27(Tue)20:03:39 EDIT | RES
Re:じゅうべえママさん♪
>きゃ~♪
>拓ちゃんパンダだ~!
>なんか、シーズーとパンダって
>なんとなく似てるよね。
>まったりした動きとか、まるっちいとことか♪
>パンダ大好き♪

うん!(^^)なんかさ、、、
シーズー見てるとパンダの子供とWのよね。。
という事で作ってみました、、
暇人、、、

>
>迷子なのかな・・・
>衰弱したワンちゃん。
>飼い主さんが探してくれるといいけど。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱワンコにしたら飼い主さんの元が1番だろうし。。
新しい家族のかたが出来てくれれば(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2007/03/28 07:37】
コンニチワン♪
拓ちゃんパンダになっちゃった(爆)
かわいい~♪

お注射だったんですね
お疲れ様でした♪
ミュウママ URL 2007/03/27(Tue)16:11:04 EDIT | RES
Reミュウママさん♪
>拓ちゃんパンダになっちゃった(爆)
>かわいい~♪
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ
とてつもなく暇でした。。。

>お注射だったんですね
>お疲れ様でした♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッっす
【2007/03/27 17:30】
にゃはは
パンダの拓美殿~♪
可愛い~~~~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

病院なのね~ん。
今日も公園によるのかにゃ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
かかもっちー 2007/03/27(Tue)12:49:57 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>パンダの拓美殿~♪
>可愛い~~~~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かってみゆ??
えさ代かかるよ~

>病院なのね~ん。
>今日も公園によるのかにゃ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は拓ママだったので
公園にはよってこんかったよ~
【2007/03/27 14:31】
行ってらっしゃーい
一時預かりのお知らせありがとうございます

お注射行ってらっしゃーい!
気をつけてくださいね!
みかん URL 2007/03/27(Tue)12:16:19 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>一時預かりのお知らせありがとうございます
>
早く飼い主さん見つかるといいですね~♪

>お注射行ってらっしゃーい!
>気をつけてくださいね!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/03/27 14:29】
行ってらっしゃーい♪
拓美ちゃん、遊ばれてるのね♪
今日は雲行き怪しくなってきてるので早く注射が終わるといいですね^^
一時預かりのワンちゃん、優しい家族ができますように。
梅香. URL 2007/03/27(Tue)10:10:53 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃん、遊ばれてるのね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
あまりもひまで。。。。
遊んでまう。。。

>今日は雲行き怪しくなってきてるので早く注射が終わるといいですね^^

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!っす。
雨に降られる前に帰って来れました・・・
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>一時預かりのワンちゃん、優しい家族ができますように。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
ワンコちゃん♪
【2007/03/27 11:14】
昨日はありがとう
こんな楽しい事もできるのね(*>ω<*)
拓美ちゃん、ホントパンダちゃんになったね。
みかんさんの一時預かりの記事読みました。弱っているようで心配ですね。
そうそう、あの枕、とっても気持ちいいですね。私が使いそうです
エメラルド URL 2007/03/27(Tue)08:19:05 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>こんな楽しい事もできるのね(*>ω<*)
>拓美ちゃん、ホントパンダちゃんになったね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪。。
本当に寝たの欠片もありません、、

>みかんさんの一時預かりの記事読みました。弱っているようで心配ですね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
早く新しい家族が見つかるといいですよね。。。

>そうそう、あの枕、とっても気持ちいいですね。私が使いそうです

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
感触がいいでしょ~
(^w^) ぶぶぶ・・・誰が使ってくれてもOK!!ですよ♪
ブログUPアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/03/27 08:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]