忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮間公園
あやしい天気の下町です。。


昨日はお天気も良かったので
浮間公園
にお散歩に。。。



平日なので人もまばら。。。

拓美( ̄●● ̄)クンカクンカ...

お散歩ですう~


綺麗に椿が咲いています。。


懐かしくお花と一緒♪



ココにはおおきな風車があります・


風車を写そうと水面まで行くと・・・

おおきなガチョウが。。。

張り紙も。。。
シナガチョウ

ガーちゃんと呼ばれているようです。

お散歩してる地元の方の話によると

飼っていた飼い主さんが夏に亡くなり

かわいそうに思ったご近所のかたが

ココに連れてきたそうです。。。

確かに片羽根が切られていて

飛ぶには不自由な様・・

人が近づくと恋しいのか

「ガーガー」と呼びます。。。

人なれしてるのでしょう

手からオヤツも食べます。。。

か♪わ♪い♪い~♪とは思いますが、、、

新しい飼い主には慣れそうもありません・・結構大きいので。。

高さ80cmはあるでしょう・・・

他の水鳥たちと仲良く暮らしてくれる事を祈りましょう

前にこの公園の風車が回ったところを見たことがないと。。

かいたのですが。。。

ちゃんと??まわってました・・オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
風車

今日は打って変わって

寒そうな曇り空。。

お散歩は無理かな??

とかいたところで降って着ました。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
鳥さん大好き!
この画面がどんな風にブログに貼付けられるのかちょっと楽しみです。
それにしてもいい公園ですわ。
水辺があるって最高です。
しかも水鳥が沢山!(鳥さんが大好きな私です)
拓ちゃん、幸せ満喫ですね。
さあ、ぽちっとreturnキー押してみるど!

峰子 加藤 URL 2007/01/17(Wed)23:03:01 EDIT | RES
Re:鳥さん大好き!
峰子さん♪
って誰かと思ってしまったわ~
>この画面がどんな風にブログに貼付けられるのかちょっと楽しみです。
>それにしてもいい公園ですわ。
( ´∀`)ヵヵヵ広いだけが取り得ですが。。
って北海道ほど広くは。。。(爆)
>水辺があるって最高です。
>しかも水鳥が沢山!(鳥さんが大好きな私です)
あらら鳥好きですか??
>拓ちゃん、幸せ満喫ですね。
>さあ、ぽちっとreturnキー押してみるど!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!期待に
答えるほどのものでは。。。。
>
【2007/01/18 05:00】
ひろ~い!
浮間公園てとっても広いですねぇ
池も大きくて自然がいっぱいで気持ちいいわ~
ガチョウさん、この公園で
みんなに可愛がってもらった方が幸せかも・・・
中々飼うとゆうわけにはいきませんもんね~。。
miyabi URL 2007/01/17(Wed)22:32:45 EDIT | RES
Re:ひろ~い!
miyabiさん♪
>浮間公園てとっても広いですねぇ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!広いだけが・・
とりえですこれで4分の1くらいかと。。。
>池も大きくて自然がいっぱいで気持ちいいわ~
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!春になったら桜草が綺麗ですよ~
>ガチョウさん、この公園で
>みんなに可愛がってもらった方が幸せかも・・・
>中々飼うとゆうわけにはいきませんもんね~。。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうチョッと
鳥かごで飼う訳には・・・いかないかと・・・
ガーこの幸せを祈りましょう。。。
【2007/01/18 04:57】
いきたい公園です
浮間公園、よさそうですね、
暖かになったら、行きます。
予約お願いします。

動画で気になったんですが、鳥が
異常に飛んでませんか、
(鳥が飛ぶのは当たり前ですが)
同じ所に、しかも、水面に・・向かって
行くように見えるんですが、
なんでしょうか。
ミキサー・タカ 2007/01/17(Wed)22:02:32 EDIT | RES
Re:いきたい公園です
ミキサー・タカさん♪
>浮間公園、よさそうですね、
広いだけですが、、、、
>暖かになったら、行きます。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
>予約お願いします。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!大人2名テト様1名
承りました~
>動画で気になったんですが、鳥が
>異常に飛んでませんか、
>(鳥が飛ぶのは当たり前ですが)
>同じ所に、しかも、水面に・・向かって

>行くように見えるんですが、
>なんでしょうか。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ご質問にお答えします。。。
其のしたには鳥にエサを上げようとした
殻が浮いているからです・・・
魚がエサとまちがえて水面にあがってきます・・・
それをめがけて鳥たちが・・・・
小さなバトルが見られます・・・
【2007/01/18 04:53】
無題
こんばんは、シナカ゛チョウさんなんだかかわいそうね。きっと可愛がられてたのでしょうね。他の水鳥と仲良くなれたらいいね。
水車が回ってる。本当に珍しいわ。こちらも県北に行かなきゃ水車は見られませんよ。拓美ちゃん近くに素敵に公園があるのね。
今日は雨のち曇りで寒い1日でしたよ。
わんぱくラム 2007/01/17(Wed)21:52:16 EDIT | RES
Re:無題
ラム母さん♪
>こんばんは、シナカ゛チョウさんなんだかかわいそうね。きっと可愛がられてたのでしょうね。他の水鳥と仲良くなれたらいいね。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!本当に・・・
ココが終の住みか担って欲しいわ~
>水車が回ってる。本当に珍しいわ。こちらも県北に行かなきゃ水車は見られませんよ。拓美ちゃん近くに素敵に公園があるのね。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!素敵かどうかは。。。
ぎもんですが。。
>今日は雨のち曇りで寒い1日でしたよ。
うん!(^^)こっちも雨の1日でした~
今日はどうかな??
【2007/01/18 04:47】
回ってる(笑)
久しぶりの花と拓美ちゃんの2ショットだわ。
風車回ってるし(笑)
ゆっくりだけどね。

このがちょうさんの第二の人生がここで他の子たちと仲良く暮らせること祈ってます。
梅香. URL 2007/01/17(Wed)15:58:31 EDIT | RES
Re:回ってる(笑)
梅香さん♪
>久しぶりの花と拓美ちゃんの2ショットだわ。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!確かに。。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
>風車回ってるし(笑)
>ゆっくりだけどね。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!回ってるの
初めて見たわよ~(爆)
>
>このがちょうさんの第二の人生がここで他の子たちと仲良く暮らせること祈ってます。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ガチョウさん大切な残りのp時間
:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・過ごしてほしいわ~
【2007/01/17 16:41】
がちょ~~~~ん
つまらないギャグを失礼・・σ( ̄∇ ̄;)

シナガチョウ殿はきっとたくましくなり
その公園のボスとなって餌の闇取引などで私腹を肥やし、ガチョウの親分さんと呼ばれみんなに愛され続けることでしょう・・。

うっうっ( ̄― ̄°)ぐすっ
ええ話や~~~~!
かかもっちー 2007/01/17(Wed)15:49:19 EDIT | RES
Re:がちょ~~~~ん
かかもっちーさん♪
>つまらないギャグを失礼・・σ( ̄∇ ̄;)
スグに解るオヤジギャグを
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
>
>シナガチョウ殿はきっとたくましくなり
>その公園のボスとなって餌の闇取引などで私腹を肥やし、ガチョウの親分さんと呼ばれみんなに愛され続けることでしょう・・。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!そうなってくれれば
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
>
>うっうっ( ̄― ̄°)ぐすっ
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
まさか。。。フォアグラ食べようなんて。。
思ってないよね・・・オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
>ええ話や~~~~!
もしもし??
ド。。何所が・・・
【2007/01/17 16:38】
風車♪
なんだか異国の公園みたい~♪
拓ちゃん、ゆっくりお散歩楽しめたみたいだね。

ガチョウさん。
たくさんの水鳥さん達と仲良く、ここで
暮していけるといいね。

今日は、お散歩無理なので、じゅうべえと一緒にお昼寝しようかな~~。
じゅうべえママ 2007/01/17(Wed)14:22:57 EDIT | RES
Re:風車♪
じゅうべぇママさん♪
>なんだか異国の公園みたい~♪
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!そんなにいいものでは。。。

>拓ちゃん、ゆっくりお散歩楽しめたみたいだね。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・ゆっくり~
スローライフの拓美でっす
>
>ガチョウさん。
>たくさんの水鳥さん達と仲良く、ここで
>暮していけるといいね。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ココで仲良く暮らしてほしいわ~
>
>今日は、お散歩無理なので、じゅうべえと一緒にお昼寝しようかな~~。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!確かに。。。
このお天気じゃ。。。寝るしかないよね~
【2007/01/17 16:35】
無題
拓ママさん♪
こにゃにゃちワン(*^.^*)
昨日が嘘のように、今日は寒いねブルブル

お散歩に行って来たのね♪
お花とのツーショット久しぶりにみるわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

ガチョウさんの貰い手探しているの!
そうよね、他のお友達と一緒の方が幸せかもね♪

風車回っているd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
飾り物じゃなかったのね♪
URL 2007/01/17(Wed)14:21:14 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
>拓ママさん♪
>こにゃにゃちワン(*^.^*)
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>昨日が嘘のように、今日は寒いねブルブル
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう{{(>∇<)}} サッム

>お散歩に行って来たのね♪
>お花とのツーショット久しぶりにみるわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!昨日はイイお天気だった物ね

>ガチョウさんの貰い手探しているの!
>そうよね、他のお友達と一緒の方が幸せかもね♪
なんかね~折角一緒なんだからこのままでいいと・・思ってるんだけど
間違ってるかしら??

>風車回っているd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>飾り物じゃなかったのね♪
( ´∀`)ヵヵヵ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
飾りじゃないのよ風車は~は、はん。は~ん。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
ちゃんと動いていたわ
【2007/01/17 16:32】
無題
こんにちにゃ!
私の知ってる人であひる飼ってる人がいるけど、シナガチョウってあひる系なのかな?
拓ちゃん嬉しそうに散歩してるね!
風車って太陽電池?風力なのかな?
よく行く公園にもこれににたのがあって天気の悪い時は回ってなかったような・・・
ミュウママ URL 2007/01/17(Wed)13:27:37 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪
>こんにちにゃ!
▼o・_・o▼コンニチワン♪
>私の知ってる人であひる飼ってる人がいるけど、シナガチョウってあひる系なのかな?
えっと。・カモ系みたいだよ♪

>拓ちゃん嬉しそうに散歩してるね!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっスースーしい拓美ゆえ・・・

>風車って太陽電池?風力なのかな?
ココは風力かと。。。
>よく行く公園にもこれににたのがあって天気の悪い時は回ってなかったような・・・
そっちが太陽電池なのね~
【2007/01/17 13:53】
ヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆
拓ままさん、新しいブログ引越し、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
いい感じですね~(*´Д`*)

拓美ちゃん、公園でテクテクあるいて楽しそうだね~!最近寒いよねぇ。
寒かったでしょ~でも、お散歩は寒くても大好きなんだよね^^
ママさん、早速 BBSでのカキコ(pq′▽`*)○o*ぁりがとぉぉぉ*o○
みきおまま URL 2007/01/17(Wed)12:29:20 EDIT | RES
Re:ヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆
みきおママさん♪
>拓ままさん、新しいブログ引越し、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>いい感じですね~(*´Д`*)
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
使いやすいですよ
>
>拓美ちゃん、公園でテクテクあるいて楽しそうだね~!最近寒いよねぇ。
>寒かったでしょ~でも、お散歩は寒くても大好きなんだよね^^
昨日は割と暖かく気持ちよかったのよ~

>ママさん、早速 BBSでのカキコ(pq′▽`*)○o*ぁりがとぉぉぉ*o○
(〃^∇^)o_彡☆あははははっこちらこそ
メール☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
【2007/01/17 13:14】
無題
( ノ゚Д゚)おはようございます~
こちらもが降り出しました。
今日はお散歩中止かな~?
夜には上がるみたいですが。

シナガチョウさんきっとかわいがられていたんでしょうね~。
可哀想に・・・。
でも家に池とかないと飼えないですよね~・・・。
実家の方なら田舎だからいくらでも飼えそうですが。

風車回ってますね!
風向きなのかな?
鳥もいっぱい飛んでてのどかで良いですね~!
みかん URL 2007/01/17(Wed)12:07:15 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪
>( ノ゚Д゚)おはようございます~
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>こちらもが降り出しました。
>今日はお散歩中止かな~?
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!こっちも降ってますよ~
>夜には上がるみたいですが。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう明日は又晴れそうですよ

>シナガチョウさんきっとかわいがられていたんでしょうね~。
>可哀想に・・・。
うん!(^^)飼い主さんが亡くなってあの子も
寂しいでしょうね。。。。
>でも家に池とかないと飼えないですよね~・・・。
>実家の方なら田舎だからいくらでも飼えそうですが。
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!大きい子なので
ヤッパ広大な場所がいいかと。。。。

>風車回ってますね!
>風向きなのかな?
>鳥もいっぱい飛んでてのどかで良いですね~!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ回ってるの初めて見ました。。
ヤッパ風向きでしょうね~
凄くおどろく数の野鳥がいますよ
【2007/01/17 13:11】
無題
飼われていて、自然の中で
暮らすのも、きっと心細いでしょうね。
飼い主募集でもなかなか難しいですね。ここの公園は本当に自然がいっぱいって感じですね。
今日はお天気悪いみたいな東京。こちらは雪は降ってなくて、ちょっと不気味な暖かさ・・・雨に変わるのかも。
今日は歯科に日で9時だったのに、目が覚めたら9時Σ(゜□゜;)予約2時にしてもらいました。こんなに寝てたなんて、びっくりです!
エメラルド URL 2007/01/17(Wed)10:20:35 EDIT | RES
Re:無題
エマラルドさん♪
>飼われていて、自然の中で
>暮らすのも、きっと心細いでしょうね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!人が通ると一生懸命呼びます

>飼い主募集でもなかなか難しいですね。ここの公園は本当に自然がいっぱいって感じですね。
うん!(^^)広いし仲間も多いので
寂しくないかと。。。
>今日はお天気悪いみたいな東京。こちらは雪は降ってなくて、ちょっと不気味な暖かさ・・・雨に変わるのかも。
暖かいのね~良かったのか。。
明日大変かも。。
>今日は歯科に日で9時だったのに、目が覚めたら9時Σ(゜□゜;)予約2時にしてもらいました。こんなに寝てたなんて、びっくりです!
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
珍しい~寝すぎなんて・・って歯科(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!したのかな??
【2007/01/17 10:30】
回っています♪
拓ママさんおはよう。
シナガチョウさん、人恋しくかわいそうです、きっと可愛がられていたのでしょう。
又環境変わるより、自然のなかで、
人々に声掛けて頂きて、その方が
良い様な気もしますね。

風車回ってますね
風かな?機械かな?
のどかです。
拓ちゃんお散歩好かったね、
今週はお天気此れから良くないよ。
きき&reku URL 2007/01/17(Wed)10:09:12 EDIT | RES
Re:回っています♪
rekuさん♪
>拓ママさんおはよう。
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
>シナガチョウさん、人恋しくかわいそうです、きっと可愛がられていたのでしょう。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!とても人馴れしてます♪

>又環境変わるより、自然のなかで、
>人々に声掛けて頂きて、その方が
>良い様な気もしますね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうやっぱそう思うとね♪

>風車回ってますね
>風かな?機械かな?
>のどかです。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!昨日は水面を横切る風がありました
おそらくそのせいかと。。
>拓ちゃんお散歩好かったね、
>今週はお天気此れから良くないよ。
今日は雨のなった下町です。。。
【2007/01/17 10:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]