忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ!!
5月11日の菖蒲の続きのUPをしてない。。

1週間以上前の話か。。
でも拓美の最後のお散歩だったしな~
この際舎人で撮った写真全部残して・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

この日は曇りだったのよね~

でも白ツメ草の中お散歩して
やっぱ暑そうに
舌だしていたから


水浴びさせてあげようと。。。
噴水の所まで・・・
お水を見た拓美・・・
そりゃ嬉しそうに
池の中へ・・


流されないように。。。
って絶対なさそうだけど。。。

パパにしっかりリード持ってもらって。。
お池に嵌まった拓美。。。
どじょうか??



寛いでますね~

ママが近づいてきたの解ったのかな??


この日1番の笑顔キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

(*'-'*)エヘヘ
楽しかったね♪
いい顔だわ~
ママさこの笑顔が大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
この写真見ても泣かなくなったら記事にUPするつもりだったのよ♪
親の欲目かもしれないけど
やっぱ拓美か♪わ♪い♪い~♪
この日パパがお休みでよかったね~
楽しかったね~

川の中でも楽しいのか??
歩いて渡ろうとする拓美



このときは確かに元気だったのよね~


川の中パパの所へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


ママのほうへC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
か♪わ♪い♪い~♪拓美。。。
ッテやっぱ親ばか。。
いや、、ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!親か・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ひさびさに
拓美ちゃんの笑顔
ありがとう

水浴び ほんとに たのしそう
これ
出てこないんじゃぁありませんか
そんな気がするほど。

パパママと散歩するのが一番
いいんです。

パパさんは大丈夫ですか
男だってショックは大きいです。


ミキサー・タカ 2007/05/19(Sat)23:01:02 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃんの笑顔
>ありがとう
>
ヒサビ~に笑って見ました、、

>水浴び ほんとに たのしそう
>これ
>出てこないんじゃぁありませんか
>そんな気がするほど。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイお水の中が大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなんですよ~

>パパママと散歩するのが一番
>いいんです。
>
やっぱ楽しいですよね~

>パパさんは大丈夫ですか
>男だってショックは大きいです。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ確かに。。
パパは抜け柄に。。。(爆Σ(='□'=)ウッソー!?)
>
>
【2007/05/19 23:14】
泣き笑い
お~おぉ♪拓ちゃん~ん。逢いたかったわよ**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**
たくさんのお写真を有り難う。

よくお洋服のまま、お水に入ってたわぁ
大好きな水遊びが出来た最後のお散歩
公園、忘れませんから。
最高の笑顔一枚頂いていいかしら。

時々拓ちゃん登場してね。
reku URL 2007/05/19(Sat)21:33:46 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>お~おぉ♪拓ちゃん~ん。逢いたかったわよ**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**
>たくさんのお写真を有り難う。
>
エヘッ
帰ってきちゃいました、、(爆)

>よくお洋服のまま、お水に入ってたわぁ
>大好きな水遊びが出来た最後のお散歩
>公園、忘れませんから。
>最高の笑顔一枚頂いていいかしら。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイお持ち帰りしてくださ~い♪

>時々拓ちゃん登場してね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイまだ使って無いお写真がありますのでそれをポチポチと、、、
【2007/05/19 23:11】
スマイル!!
最高のスマイル拓ちゃんだ!
この笑顔をパパとママに、ちゃんと
残していってくれたんだね。
とっても親孝行な拓ちゃんだね。

水遊び、好きだったんだ~♪

この笑顔の拓ちゃん、私も大好き!!

親ばかで、いいのよ~♪
だって、誰がなんといおうと可愛いもん!
じゅうべえママ 2007/05/19(Sat)17:11:27 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>最高のスマイル拓ちゃんだ!
>この笑顔をパパとママに、ちゃんと
>残していってくれたんだね。
>とっても親孝行な拓ちゃんだね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
親孝行な娘です、、、♪

>水遊び、好きだったんだ~♪
>
そうなのよ~
水遊び大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなんだ~

>この笑顔の拓ちゃん、私も大好き!!
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*

>親ばかで、いいのよ~♪
>だって、誰がなんといおうと可愛いもん!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
W゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/05/19 17:39】
無題
拓ちゃん凄い可愛い笑顔で最高ね。
水の中でたのしんで大好きなパパとママさんとの散歩嬉しそうね。
私まで嬉しいよ・拓ちゃん!
ママさん、体調は大丈夫ですか無理しないでね。
なんだか気温の変化が凄くてね。
わんぱくラム URL 2007/05/19(Sat)16:15:00 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>拓ちゃん凄い可愛い笑顔で最高ね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>水の中でたのしんで大好きなパパとママさんとの散歩嬉しそうね。
>私まで嬉しいよ・拓ちゃん!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
楽しそうでしょ??

>ママさん、体調は大丈夫ですか無理しないでね。
>なんだか気温の変化が凄くてね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
こっちも今日は肌寒い1日だったわ~
ラム母さんも気を付けてね~
【2007/05/19 17:37】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓ちゃん可愛いわんわんわんo(*^▽^*)o~♪
パパの所に行ったり
ママの所にいったり
イッパイ笑顔を振りまいてますね♪
お水の中、気持ちよさそうね。
URL 2007/05/19(Sat)15:56:05 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃん可愛いわんわんわんo(*^▽^*)o~♪
>パパの所に行ったり
>ママの所にいったり
>イッパイ笑顔を振りまいてますね♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ニコニコ♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン(古)
楽しかったですよ♪

>お水の中、気持ちよさそうね。

(⌒^⌒)b うん
お水好きなのよね~♪
【2007/05/19 17:35】
可愛いわ~
拓美ちゃん、最高の笑顔、ラブリィ~~
流れる池の中でパパとママの間を行ったり来たり、うれしそうだわん。
気持ちよかったのね。
ホントによかったね。
るる URL 2007/05/19(Sat)15:19:32 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>拓美ちゃん、最高の笑顔、ラブリィ~~
>流れる池の中でパパとママの間を行ったり来たり、うれしそうだわん。

お水の中が大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなんですよ~
やっぱアザラシ。。か。。??

>気持ちよかったのね。
>ホントによかったね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
親子揃って楽しかったです♪
【2007/05/19 17:32】
最高☆*
拓美ちゃん、最高に良い笑顔☆***
お池に嵌ってさぁ~大変♪な様子は見受けられませんね(笑)
パパ~ってパパの所へ行ったり、ママ~って言ってママの所へ行ったり♪
最高の笑顔とその最高の可愛い姿で♪
一言、最高すぎます!

たくさん写真UPされていて嬉しいです♪
saya☆ URL 2007/05/19(Sat)14:16:30 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>拓美ちゃん、最高に良い笑顔☆***
>お池に嵌ってさぁ~大変♪な様子は見受けられませんね(笑)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お池嵌まりが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなので。。(='m') ウププ

>パパ~ってパパの所へ行ったり、ママ~って言ってママの所へ行ったり♪
>最高の笑顔とその最高の可愛い姿で♪
>一言、最高すぎます!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>たくさん写真UPされていて嬉しいです♪
>
選ぶの出来なくて全部UPしちゃったわ~
【2007/05/19 17:30】
無題
笑顔のショット最高に可愛いですね!
拓ちゃんの笑顔は癒されますね~。
今頃こんな笑顔してるかな?
姿は見えないけどいつも一緒だからね!
最後のお散歩がパパも一緒で幸せだったね~。

拓ママさん、無理はしないでね。
みかん URL 2007/05/19(Sat)06:32:59 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>笑顔のショット最高に可愛いですね!
>拓ちゃんの笑顔は癒されますね~。
>今頃こんな笑顔してるかな?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
キット向こうでもニコニコ♪してるのでわ。。

>姿は見えないけどいつも一緒だからね!
>最後のお散歩がパパも一緒で幸せだったね~。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
いつもは忙しいパパに無って沸いたような休日。。
楽しかったな~♪

>拓ママさん、無理はしないでね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイみかんさん
いつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/05/19 08:38】
かわいいな!やっぱり♪
ママのお気に入りの笑顔のショット最高にかわいいね!
思わずニッコリしてしまいました
拓ちゃん今もこの笑顔でみんなを見守ってくれてるよね
ここに来ると拓ちゃんそしてママに逢えるから
とても嬉しいです
ママも辛いのに本当に凄いなと思います
ミュウママ URL 2007/05/19(Sat)01:17:49 EDIT | RES
Reミュウママさん♪
>ママのお気に入りの笑顔のショット最高にかわいいね!
>思わずニッコリしてしまいました

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
やっぱ女は愛嬌よね~

>拓ちゃん今もこの笑顔でみんなを見守ってくれてるよね
>ここに来ると拓ちゃんそしてママに逢えるから
>とても嬉しいです
>ママも辛いのに本当に凄いなと思います

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
いや~
たんに拓美の話していけれるのが楽しくてさ~
拓美に関したら辛い思いでは1つも無いんだよね♪
【2007/05/19 08:35】
もう初七日なんですね・・・
一週間って、あっという間でしたね・・・↑のお写真をみていると、なんだか、まだ信じられないんですけどね・・・。拓ちゃんホントにかわいい~!とくに、8枚目のメッチャ笑ってるのがいいですねー!!この時は、スッゴク元気だったのにねー、楽しそうなのにね・・・改めて、拓ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
おつじぱんだ URL 2007/05/19(Sat)01:04:12 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>一週間って、あっという間でしたね・・・↑のお写真をみていると、なんだか、まだ信じられないんですけどね・・・。拓ちゃんホントにかわいい~!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当に早くて。。こりゃ年取るはづだと。。。

とくに、8枚目のメッチャ笑ってるのがいいですねー!!この時は、スッゴク元気だったのにね
ー、楽しそうなのにね・・・

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイこの日最高のショットでした♪

改めて、拓ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
ありがたく頂戴させて頂きます、
【2007/05/19 08:32】
まだまだ見たい、会いたい
拓美ちゃん、とっても嬉しそうですよね~。目頭も下がって、にこにこの日でしたね。
画像の中で、いつも会えるから
お空に行ったように思えないですね。
私も笑顔で拝見できるようにしなくちゃ!
エメラルド URL 2007/05/19(Sat)00:47:50 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、とっても嬉しそうですよね~。目頭も下がって、にこにこの日でしたね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
この日はとても楽しかったみたいでニコニコしてたのよ♪

>画像の中で、いつも会えるから
>お空に行ったように思えないですね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに。。。まだココに生きてるみたい。。

>私も笑顔で拝見できるようにしなくちゃ!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ人の笑い顔が大好きでした。
いつまでも笑っていてほしいわ~
【2007/05/19 00:53】
可愛いよ♪めちゃんこ可愛いから~
続きの記事アップしてくれてありがとう。
私もねもう目頭ツーンってくるだけで、涙腺はどうにかキュッ!(笑)と閉じてます^^
一人PC見つめながらにへら~にへら~危ない人やってるよ。
可愛いよ!
ほんと拓美ちゃん笑顔が最高!
この日の笑顔はパパさんと一緒のせいか本当に嬉しかっんだね。
お水に浸かるとこは寧々ちんとおんなじで笑っちゃった♪
1枚目の拓美ちゃん、普段あまり拝むことなかった天使の羽根がくっきり出てる~
梅香. URL 2007/05/19(Sat)00:28:52 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>続きの記事アップしてくれてありがとう。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ついに書いてしまったわ~

>私もねもう目頭ツーンってくるだけで、涙腺はどうにかキュッ!(笑)と閉じてます^^
>一人PC見つめながらにへら~にへら~危ない人やってるよ。
>可愛いよ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
*::::*☆ありがとう☆*::::*

>ほんと拓美ちゃん笑顔が最高!
>この日の笑顔はパパさんと一緒のせいか本当に嬉しかっんだね。
>お水に浸かるとこは寧々ちんとおんなじで笑っちゃった♪

寧々ちゃんもお水すきだよね♪
寧々ちゃん流されかけたりしてさ。。
懐かしいわ~~

>1枚目の拓美ちゃん、普段あまり拝むことなかった天使の羽根がくっきり出てる~

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
デビルフラッグ健在!!だわ。。。

拓美の笑顔か♪わ♪い♪い~♪ってうてくれて
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/05/19 00:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]