忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖物体。。。。
昨日は
拓ママのブログだけでなく
拓美の分身子豚のブログにまでコメント頂き
*::::*☆ありがとう☆*::::*です。。

半年ほど放置しておいた子豚でしたが・・

やはり拓美の分身拓ママの話し方覚えていたようで、、、
ある意味恐い。。。。


どうやら日曜日にブログを書く様子です。。。

気が向いたら遊んでやって下さい
このページの左下の住んでいますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

恐いといえば

先ほど都内某所にて
未確認物体が出没した様子・・・


暗がりの中・・・

まるで幻の「つちのこ」のような生き物が。。。


( ̄●● ̄)クンカクンカ...



へケヘケ~

この花美味しいのかな??



ひえ~きょわい~~

マンションの2階に登って着ました・・・



オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆σ(・・。) コッチこないで!!



ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

豹柄に((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!の拓美です・・・



まぁ本当に偽マダム。。。
ワンコでモコモコ着せたら区内1かも。。。

近くにこんなおばちゃんいませんか??

フェイクファーきて
偽物の指輪してそうな感じ・・・オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

ネタがないとわけの解らないことを書き出す
拓ママでっす・・・



?(^ー^; )"~サア?。今日のお誕生日ワンコは

ふわふわ通信の
コットン王子でっす♪


今ちょここさんがご多忙の為あえて
URLは入れてありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

後で虎場♪(^・ェ・^)させていただきましょう♪



王子2歳のお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

こっちゃん今年も楽しい話題と関西弁で

おばちゃん笑わせてね~♪



今日は

月曜日。。。文京○天大(膠原病)点滴に
イッテキマース=========”└|∵|┐
皆様の所には帰宅次第遊びに・・・行かせてもらいます♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
可愛いですねぇ~(*´∇`*)
モコモコがとっても似合います(*ノェノ)キャー♪
コットン王子君も凛々しいお顔が( ̄▽ ̄)b グッですねぇ~☆
もっち 2007/01/22(Mon)21:46:27 EDIT | RES
Re:無題
もっちーさん♪

>可愛いですねぇ~(*´∇`*)

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

>モコモコがとっても似合います(*ノェノ)キャー♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっhやっぱお肉がポイントかと。。

>コットン王子君も凛々しいお顔が( ̄▽ ̄)b グッですねぇ~☆

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪コットン君
イケメンでしょ♪
マルチーズ界の王子やってます♪
【2007/01/23 12:05】
無題
ママさん私も豹柄好きよ・・拓美ちゃんゴージャスね。こちらにはおばさんが出没してますよ!拓ちゃん是非来て一緒に散歩しましょう。
わんぱくラム 2007/01/22(Mon)21:33:50 EDIT | RES
Re:無題
ラム母さん♪

>ママさん私も豹柄好きよ・・

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
豹柄いいよね~

拓美ちゃんゴージャスね。こちらにはおばさんが出没してますよ!拓ちゃん是非来て一緒に散歩しましょう。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪いつかラムちゃんと
一緒にお散歩したいわ~
【2007/01/23 12:03】
復活なの!
拓ママ♪
こっちゃんに素敵なプレゼント、ありがと~!
そのうえ、記事にも載せてもらって(^v^)
本当にありがとうございました♪
ブログの記事は夜にアップするけど
先にご挨拶&お礼に参りました^^

おお!
拓美ちゃん、ゴージャス!!
セレブなマダムだわ。笑み
また夜が似合うなのよ~

エメラルドさん、みかんさん、かかもっちーさん
saya☆さん、ミュウママさん、桃さん
お祝いをありがとうございました!!
とっても嬉しいです♪
ちょここ URL 2007/01/22(Mon)18:34:28 EDIT | RES
Re:復活なの!
ちょここさん♪

>拓ママ♪
>こっちゃんに素敵なプレゼント、ありがと~!
>そのうえ、記事にも載せてもらって(^v^)

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!勝手にごめんちゃいm( __ __ )m

復活
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

>本当にありがとうございました♪
>ブログの記事は夜にアップするけど
>先にご挨拶&お礼に参りました^^

あらら。。
態々*::::*☆ありがとう☆*::::*

>
>おお!
>拓美ちゃん、ゴージャス!!
>セレブなマダムだわ。笑み
>また夜が似合うなのよ~

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
夜の女拓美でしゅ~

>
>エメラルドさん、みかんさん、かかもっちーさん
>saya☆さん、ミュウママさん、桃さん
>お祝いをありがとうございました!!
>とっても嬉しいです♪
【2007/01/22 18:58】
豹柄
おほほ~♪
バブリーな時代を彷彿とさせるね♪
拓ちゃん、貫禄で着こなしてるワン!
このモコモコさ加減が、めっちゃ好きです!

今日はいくらか暖かいよ。
病院デー、お疲れさまです。
じゅうべえママ 2007/01/22(Mon)16:41:05 EDIT | RES
Re:豹柄
じゅうべえママさん♪

>おほほ~♪
>バブリーな時代を彷彿とさせるね♪

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
懐かしい~

>拓ちゃん、貫禄で着こなしてるワン!
>このモコモコさ加減が、めっちゃ好きです!
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
地のモコモコをじゅうべぇちゃんに
分けてあげたい。。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>今日はいくらか暖かいよ。
>病院デー、お疲れさまです。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
朝はめちゃ寒かった~
帰ってくるときは(; ̄ー ̄川 アセアセダラダラ・・・
【2007/01/22 18:03】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓ママさん病院お疲れ様。
もう帰ってきたかしら?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓ちゃん未確認物体にされちゃって(≧m≦)ぷっ!
夜のお散歩寒くなかったでチュかぁ~
ゴージャスなお洋服着て
何処かのマダムかと思っちゃったワン♪

コットン王子ちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/
URL 2007/01/22(Mon)15:55:55 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>
>拓ママさん病院お疲れ様。
>もう帰ってきたかしら?
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪3時頃に帰れました♪

>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>拓ちゃん未確認物体にされちゃって(≧m≦)ぷっ!
>夜のお散歩寒くなかったでチュかぁ~

拓美脂肪タップリのコートの上に
またもやコート着てるので、、、
大丈夫ぶだったかも・・・


>ゴージャスなお洋服着て
>何処かのマダムかと思っちゃったワン♪
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コマダムと。。。女先生によばれてます

>コットン王子ちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/

コットン君にお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2007/01/22 17:59】
無題
おかえり!
拓ちゃんもこもこぢゃね(笑)
かわいい~♪
今日は注射だったのですね。お疲れ様でした!

コットン君お誕生日おめでとう!
ミュウママ URL 2007/01/22(Mon)15:08:11 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪

>おかえり!

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>拓ちゃんもこもこぢゃね(笑)

普通にしてても、、、モコモコなのに。。。
それ以上、、モコ2にしてどうする??


>かわいい~♪
>今日は注射だったのですね。お疲れ様でした!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪今日は点滴で~す
血管に染み渡る・・薬これで暫くは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪かと。。

>コットン君お誕生日おめでとう!

コットン君にお祝いメッセアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2007/01/22 17:55】
病院おつかれ~
今日は良いお天気だわね~
それほど寒くはないし,,,

拓美ちゃんゴージャスよ~
豹柄でマダムチックです♪
きっと私が着たら【またぎ】だろうな(苦笑)

そうそうブログペットやっと設置できました~
ヅカブログからこっちに引越しさせたの~
忍びブログの設定が間違っておりやした^^;
色々聴いてすみませんでした。
解決ですっ!
梅香. URL 2007/01/22(Mon)14:36:38 EDIT | RES
Re:病院おつかれ~
梅香さん♪

>今日は良いお天気だわね~
>それほど寒くはないし,,,
>

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
朝の雨がΣ(='□'=)ウッソー!?のように
暑かった。。。

>拓美ちゃんゴージャスよ~
>豹柄でマダムチックです♪
>きっと私が着たら【またぎ】だろうな(苦笑)
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!梅香さんだったら
まるで牝豹のようだろうと。。。

>そうそうブログペットやっと設置できました~
>ヅカブログからこっちに引越しさせたの~
>忍びブログの設定が間違っておりやした^^;
>色々聴いてすみませんでした。
>解決ですっ!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
さっきすみれちゃんに逢って来ました♪
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ヘ
何を書いてくれるか??
楽しみだわ~
【2007/01/22 17:51】
拓美ちゃん
可愛い~!!
確かにフェイクファーの服に指には指輪をつけて~って雰囲気の方いらっしゃる気がするけれど…。

拓美ちゃんはよく似合う!
拓美ちゃん、何でも着こなせてうらやましいわ~☆*

そしてコットン君誕生日おめでとうございますww
saya☆ URL 2007/01/22(Mon)13:29:30 EDIT | RES
Re:拓美ちゃん
saya☆さん♪

>可愛い~!!
>確かにフェイクファーの服に指には指輪をつけて~って雰囲気の方いらっしゃる気がするけれど…。
>
>拓美ちゃんはよく似合う!
>拓美ちゃん、何でも着こなせてうらやましいわ~☆*

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そんなに褒めると
拓美木登り子豚に。。。

>そしてコットン君誕生日おめでとうございますww
>
コットン君にお祝うの言葉
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~
【2007/01/22 17:47】
姓は叶っすか?( ̄m ̄)ぷ
拓美殿、ひょっとして姓は叶なんじゃ( ̄□ ̄;)!!
叶姉妹、実は3姉妹だった!!
なんつって( ̄m ̄)ぷ

ヒルトン姉妹も真っ青なゴージャス系です♪
可愛い~~(≧▽≦)

コットン殿、お誕生日おめでとうでござる♪
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
かかもっちー 2007/01/22(Mon)12:52:06 EDIT | RES
Re:姓は叶っすか?( ̄m ̄)ぷ
かかもちーさん♪

>拓美殿、ひょっとして姓は叶なんじゃ( ̄□ ̄;)!!
>叶姉妹、実は3姉妹だった!!
>なんつって( ̄m ̄)ぷ

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
拓美の姓は子豚・・こぶたくみが正式名称でし。。。

>
>ヒルトン姉妹も真っ青なゴージャス系です♪
>可愛い~~(≧▽≦)

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
Σ(゜m゜=)ハッ!!照れるな拓美!!

>コットン殿、お誕生日おめでとうでござる♪
>オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

コットン君にお祝いメッセ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2007/01/22 17:45】
無題
拓美ちゃん≧∇≦
ゴージャスなお召し物だわぁ~。
日傘さして歩いてそう≧∇≦

そうそう、こっちゃんお誕生日ですよね~!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お注射頑張ってくださいね~!
みかん URL 2007/01/22(Mon)11:51:07 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>拓美ちゃん≧∇≦
>ゴージャスなお召し物だわぁ~。
>日傘さして歩いてそう≧∇≦

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
いそうな感じ・・・
>
>そうそう、こっちゃんお誕生日ですよね~!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪王子2歳になりましたね♪

>お注射頑張ってくださいね~!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!点滴打たれまくって着ました~
【2007/01/22 17:41】
おめでとう
コットン君2歳でしたね。
ちょここさん、まだ復活できてないですね。
今日はお注射ですか?頑張ってね。
拓美ちゃん、豹柄最高!!
うちにも現れて~!捕獲しちゃうよ!
エメラルド URL 2007/01/22(Mon)03:45:10 EDIT | RES
Re:おめでとう
エメラルドさん♪

>コットン君2歳でしたね。
>ちょここさん、まだ復活できてないですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪王子2歳になりました♪
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱ寂しいよね\\\

>今日はお注射ですか?頑張ってね。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
点滴三昧でした。。。

>拓美ちゃん、豹柄最高!!

笑えるでしょ・・・・

>うちにも現れて~!捕獲しちゃうよ!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
存在した!!幻のつちのこ!!ってか??
【2007/01/22 17:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]