忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さいだろう・・・
今日も雨
朝から雨。。
自分の身体を過信していたら。。
昨夜。。
まだ7時だというのに。。やたらネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO、、
( ̄~ ̄;) ウーン魔のセーラームーンかと
思ったのだが。。。どうやらちがう。。
(´ρヾ) ネムネムゥーの時には寝てしまえ~
と拓パパを待たずに。。8時に就寝。。。
朝起きたら7時、、、だった、、、
(T▽T)アハハ!11時間寝たわ~
当然拓パパは出かけていましたね。。
まぁこんなこともあるさ。。。

でさ~
ネタがない~
どうするか??


これ↑ね
2代目を迎えるにあったって
用意されたパターン
サイズ2号位かな。。。。

でね拓美。。。頭も入らないの。。。
哀しいかな、、、首回り18センチなんだけど。。
拓美頭がでかい!!

よりにもよってこのパターン10枚はアルかな。。


でね


σ(・・。) コッチのキャミタイプ
首回りフリー(肩ひもで調節)。胴37センチ。着丈26センチ
なんだけど。。
まだ大きいかなと思いつつ。。
試着させた訳。。。



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
なんか、、小さくない??


ッテ・


後ろでリボンにする奴だったせいか・・・





リボンと格闘初めてしまってる。。。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

か♪わ♪い♪い~♪チェリー柄・・
着せてお散歩させるのが、、
夢だった。。。
ってこれどうする??
ッテコとで。。。
ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
(*゜ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイサイズ合いそうな所に勝手におくらさせて頂きました。
到着日は今日かと。・・・
今。ギクッとしたアナタ。。。届いたらごめんちゃいm( __ __ )m
雨の中(-人-)ごめんよおぉ
小さかったら。。破棄するなり。。。
もっと小さい子をさがすなり、、
ご協力。。。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆しまっす、、、


こっちのキャミスタイルも小さいよね~
誰か??
いないかな~
サイズは
首回りフリー(肩ひもで調節)。胴37センチ。着丈26センチ

拓美育つのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
が、、、限度があると。。。思うのだが・・・

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆ついでに
ってヾ(ーー )ォィ
サイドバーのヘルプに
今3ワンが助けを求めています。
お時間あったらご一読(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
育ち好いね
眠れるときは寝るに限りますよ
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・
お目覚めすっきりかしら!

チビ拓ちゃん・育ったのね!
お散歩できるまで待って欲しかったかな
シーちゃんは胴から大きくなるのかな?
ムムーー!首も入らない!
10枚も...貰われた方、ラッキーね♪

キキでも胴回り45だから~
拓ちゃん大きくなるわね。

メールさせていただきました。
ききにお祝い有り難うございました。
感涙にビチョビチョです。
(*^-゚)1::::ウルル♪
チェリー柄なかったなぁ!
たくさんありがとう♪

ヘルプ拝見
newのシーズーちゃんが可哀相*::::
病気でも養ってくれる家族に感謝です。
早い事里親さん見つけて....
reku URL 2007/07/14(Sat)20:42:49 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>眠れるときは寝るに限りますよ
>睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・
>お目覚めすっきりかしら!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
まるで幼稚園児の如く。・。。
寝ました。。。

>チビ拓ちゃん・育ったのね!
>お散歩できるまで待って欲しかったかな
>シーちゃんは胴から大きくなるのかな?
>ムムーー!首も入らない!
>10枚も...貰われた方、ラッキーね♪
>
ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆のささやきが
ココとココに。、、、送れと・・・
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

>キキでも胴回り45だから~
>拓ちゃん大きくなるわね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
きっと其のうち初代のお洋服が。。
ヒェ~~・・

>メールさせていただきました。
>ききにお祝い有り難うございました。
>感涙にビチョビチョです。
>(*^-゚)1::::ウルル♪
>チェリー柄なかったなぁ!
>たくさんありがとう♪
>
(T▽T)アハハ!
洋服はrekuさんの方がお上手♪じゃない~

>ヘルプ拝見
>newのシーズーちゃんが可哀相*::::
>病気でも養ってくれる家族に感謝です。
>早い事里親さん見つけて....

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
全部のワンコが早くお家が見つかる事を
東の空から祈って止みません。。
【2007/07/14 22:08】
可愛い♪
拓ママさん、作ってるんですね~。凄く上手です。
洋服は何度かチャレンジしたけど、不器用なせいか無理でした~。
えり URL 2007/07/14(Sat)20:17:10 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ママさん、作ってるんですね~。凄く上手です。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>洋服は何度かチャレンジしたけど、不器用なせいか無理でした~。
>
いやいやあれだけのリボン作るんだから
絶対作れるわよ~♪
【2007/07/14 22:03】
洋服の記事
トラバさせて頂きました^^
可愛いワンピだから宜しく♪
梅香. URL 2007/07/14(Sat)19:40:05 EDIT | RES
Re:梅香さん♪再び~
>トラバさせて頂きました^^
>可愛いワンピだから宜しく♪

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
虎場♪(^・ェ・^)♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
こっちからも送るね♪
【2007/07/14 20:12】
可愛い!
拓ママさん大丈夫?
台風くるし気圧の変化も影響してるかな。
眠いときは身体が休め!って要求してるのよ。
いっぱい寝て楽になったかな?
前にも同じことあったよね。
大事にしてね~

ちび拓ちゃんのワンピ可愛い!
成長早いんだね~
ワンピとっても似合ってる♪

今日千代にも可愛いワンピとマットが二つも・・・
それにアイスの素まで・・
いっぱいありがとう。
洋服はまだ慣れてないから着せられないけど・・・
新しい家族が見つかったら持たせてあげますね。

サイドバーに記事載せてくれてありがと。
私もちゃんと里親募集って書き直さないと^^;
梅香. URL 2007/07/14(Sat)17:20:39 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓ママさん大丈夫?
>台風くるし気圧の変化も影響してるかな。
>眠いときは身体が休め!って要求してるのよ。
>いっぱい寝て楽になったかな?
>前にも同じことあったよね。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
あの時はあの時は脈拍38だった。。。
って呼吸してないに、、等しい・・
心配かけたよね~
今日は血圧85
脈拍64
ちゃんと呼吸も出来てるよ~
デモ。・。眠い。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>大事にしてね~
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
きっと何もしたくない病だと。。
又か??

>ちび拓ちゃんのワンピ可愛い!
>成長早いんだね~
>ワンピとっても似合ってる♪
>
(T▽T)アハハ!
早すぎ。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>今日千代にも可愛いワンピとマットが二つも・・・
>それにアイスの素まで・・
>いっぱいありがとう。
>洋服はまだ慣れてないから着せられないけど・・・
>新しい家族が見つかったら持たせてあげますね。
>
届いた??
濡れていたでしょ??
ごめんちゃいm( __ __ )m
そっか。。千代ちゃんお洋服なれて無いんだよね~
(-人-)ごめんよおぉ

>サイドバーに記事載せてくれてありがと。
>私もちゃんと里親募集って書き直さないと^^;

いやいや・・・
そっか、、まだ。。連絡なさそうね~
優しいママさん
どこの隠れているんだ~!!
【2007/07/14 18:17】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

11時間も寝ちゃった
お薬に副作用かしら
目覚めはすっきりしましたか?

お洋服を着せる前に
ちび拓ちゃんの方が大きくなっちゃた(^▽^;)
成長が早いのね♪

テトちゃんサクランボのお洋服似合うとおもうわ(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2007/07/14(Sat)15:57:41 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪
新盆($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

>11時間も寝ちゃった
>お薬に副作用かしら
>目覚めはすっきりしましたか?
>
( ̄~ ̄;) ウーン
まだ眠いかも。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>お洋服を着せる前に
>ちび拓ちゃんの方が大きくなっちゃた(^▽^;)
>成長が早いのね♪
>
(='m') ウププ
小さいの、、アコガレテいたのに。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>テトちゃんサクランボのお洋服似合うとおもうわ(⌒-⌒)ニコニコ...
>
(T▽T)アハハ!
安心するのは早い!!かと。。。
【2007/07/14 16:35】
届きました
わーぃ 一番乗りかな、
サイズぴったり、こちらの地域では、
おしゃれな服は手に入りません、
しかも、いっぱいいただきました。

拓ママさんありがとう、
大きく育ってくれた、拓美ちゃんありがとう。

全部着れます、ほんとにありがとう◎

眠い時は寝ましょう、私もだるいので、寝ていました、 昼~今まで。
ミキサー・タカ URL 2007/07/14(Sat)15:37:28 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
無事でしたかね??

>わーぃ 一番乗りかな、
>サイズぴったり、こちらの地域では、
>おしゃれな服は手に入りません、
>しかも、いっぱいいただきました。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
オシャレ。。。絶句。。。
やっぱテトちゃんこのくらいの大きさ、、、
小さいな~
か♪わ♪い♪い~♪な~

>拓ママさんありがとう、
>大きく育ってくれた、拓美ちゃんありがとう。
>
(='m') ウププ
コチラこそ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>全部着れます、ほんとにありがとう◎
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
□ _( -"-)_ セーフ!でしたか??
良かった~

>眠い時は寝ましょう、私もだるいので、寝ていました、 昼~今まで。

二日酔いでしょうか??
大丈夫??かな??
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら送りました、、、
【2007/07/14 16:32】
こんにちは!
お薬の副作用で眠たかったんですか?
疲れてるんでしょうね(涙)

拓ちゃん大きくなったね^^
そういえばミュウもいまだに洋服のヒモを
カミカミしますよ(汗)

あっ!今のところ台風は大丈夫です
今夜がヤマ場みたいです(滝汗)
ミュウママ 2007/07/14(Sat)15:04:13 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お薬の副作用で眠たかったんですか?
>疲れてるんでしょうね(涙)
>
(T▽T)アハハ!
11時間って子供じゃあるまいに。。。
ねすぎですよね~

>拓ちゃん大きくなったね^^
>そういえばミュウもいまだに洋服のヒモを
>カミカミしますよ(汗)
>
やっぱ袖口とか気になるんでしょうね~

>あっ!今のところ台風は大丈夫です
>今夜がヤマ場みたいです(滝汗)

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
やっぱ上陸するか??
先ほど九州に。。
気を付けて~
【2007/07/14 16:28】
ごぶさた^^;
すごい!
11時間も寝ちゃったのね!
眠いときは無理せず寝ちゃうのが一番ですね。
おいらもたまに眠くて調子悪いときはそのまま朝まで寝ちゃいます。

拓美ちゃん、お洋服よりもリボンで遊ぶのが気に入ったのねw
パピーだもん、遊ぶほうが楽しかったのね。
お洋服届いた方、おめでとーございます!
女の子の洋服ってかわいいよねー
なん URL 2007/07/14(Sat)14:22:11 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>すごい!
>11時間も寝ちゃったのね!
>眠いときは無理せず寝ちゃうのが一番ですね。
>おいらもたまに眠くて調子悪いときはそのまま朝まで寝ちゃいます。
>
( ´∀`)ヵヵヵ11時間ってどうよ~
ッテ感じ。。ですよね~

>拓美ちゃん、お洋服よりもリボンで遊ぶのが気に入ったのねw
>パピーだもん、遊ぶほうが楽しかったのね。
>お洋服届いた方、おめでとーございます!
>女の子の洋服ってかわいいよねー

チビは洋服よりも
おもちゃの方が良いようです、、
ッテd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
もうちょっと大きくなるまでまつかな~
【2007/07/14 16:24】
無題
眠いのは健康な証拠ですよ~。
そういうときは寝るに限ります!

お洋服かわいい~!
でもなっつには小さい!
キャミタイプの服ってないかも。
手作りできるっていいですね~。
届いた方はうれしいですね♪

拓美ちゃんどんどん食べておっきくなってね!
あ、でも太りすぎは禁物よ≧∇≦
なっつみたいなマッチョ目指す?
みかん URL 2007/07/14(Sat)09:23:42 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>眠いのは健康な証拠ですよ~。
>そういうときは寝るに限ります!
>
しっかり寝すぎて今だ(´ρヾ) ネムネムゥー私、、、
かまとばあちゃんの仲間入りか??


>お洋服かわいい~!
>でもなっつには小さい!
>キャミタイプの服ってないかも。
>手作りできるっていいですね~。
>届いた方はうれしいですね♪
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
届いた方はきっとどうせいというんじゃと。。。
キャミスタイル・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなんだけどな~

>拓美ちゃんどんどん食べておっきくなってね!
>あ、でも太りすぎは禁物よ≧∇≦
>なっつみたいなマッチョ目指す?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ちび拓今日も元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ついこの前までベッド上がれなかったのに
自力で゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
今朝も気持ち良く喉〆て起こしてくれました、、(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/07/14 10:02】
かわいい~~
眠くて仕方ないのは体が休みたいと信号を送ってるんですよ。そういうときはしっかり睡眠取ってくださいね。
私も先日しっかり寝たら治りました。

みんなとってもかわいいお洋服ですね~。
姫のほうが小さかったらいただきたいくらいだったわ~。
拓美ちゃんしっかり成長してるのね!たくましいわ。
そうそう、言い忘れてたけど拓美ちゃんのお誕生日は私の父と一緒です~!
エコ URL 2007/07/14(Sat)09:04:54 EDIT | RES
Re:エコさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>眠くて仕方ないのは体が休みたいと信号を送ってるんですよ。そういうときはしっかり睡眠取ってくださいね。
>私も先日しっかり寝たら治りました。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
しっかり寝たら
寝すぎのようでまたもや眠気が。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>みんなとってもかわいいお洋服ですね~。
>姫のほうが小さかったらいただきたいくらいだったわ~。
>拓美ちゃんしっかり成長してるのね!たくましいわ。

( ´∀`)ヵヵヵ
身体も成長して毛ぶきも。。
其のうち初代のサイズに、、

>そうそう、言い忘れてたけど拓美ちゃんのお誕生日は私の父と一緒です~!

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
お父様と同じ誕生日でしたか??
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
ッテ何が??
【2007/07/14 09:58】
貰った人ラッキー
拓美ちゃん。大きくなっているのね。
毛が長いから余計にすみえるのかな?
とっても可愛いキャミですね。
いっぱい作ったのにね。きっと届いた方は嬉しいと思いますよ。さてどなたがゲットしたかな?拓ママさん、睡眠いっぱい取ってよかったね。
エメラルド URL 2007/07/14(Sat)08:31:03 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃん。大きくなっているのね。
>毛が長いから余計にすみえるのかな?
>とっても可愛いキャミですね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
( ̄~ ̄;) ウーン拓美ね毛ぶき良すぎるかも。。。。
やっぱすっきりとマルガリーか??

>いっぱい作ったのにね。きっと届いた方は嬉しいと思いますよ。さてどなたがゲットしたかな?拓ママさん、睡眠いっぱい取ってよかったね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ11時間寝てスッキリ!!
といいたい所だけど、、寝すぎで。。またもや眠い、、、
って、、、、zzzz
【2007/07/14 09:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]