忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら。。これは。。。
昨日は
風邪でダウンしてしまった拓ママに
皆様の暖かいお言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
天然カイロの拓美よりも
拓ママの心温めて頂きました・・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日は心臓内科の為
新宿へ、、
朝の6時から出かける拓ママでした、

ロビーには早くも
お雛様が。。。
、、

手。。早すぎまい??
東京○科大。。。まだ1月だぞ・・・

朝はブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
が、
帰宅する頃時はこの晴れ間


電車でかえってきて
薬局にお薬を取りに行く拓ママ
風邪を引いたので
薬増えました、、、
ダーゼン ムコダイン フロモックス 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。。たかが。。。風邪・・・なのに。。
何で3種類・・・
おまけにイソジンのウガイ薬まで。。。。

そうでなくてもたくさんお薬ビニール袋に三袋・・・
ありがたく頂戴して
お家に帰ろう。、。

金物屋さんのところで
看板息子の
ジロー君がお昼寝
お日様浴びていいね♪
浴びすぎてまぶしかったようです、、、
前に まぬけ日記  で読んだ
男前のガチャガチャが・・・・

¥100


¥200
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャこんな所に。。。
早速¥100の奴を。。。

(^・ω・^).....ンニュニュ?
お金飲まれました。。。ガー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
お店の方に言って¥100返してもらい
仕方がない~¥200の2個・・

(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ


まったく同じもの。。。
2つ続けてでてきました。。。

マァ、、
携帯いれてもスー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○入れても
いいけどさ~

パンフ見たら・・・
こんなに沢山種類があるのに。。。


(・"・;) ウッ。。。哀しいかも…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
良かった~
風邪大事にならなくて良かったわ。
昼になっても投稿してなかったから
ダウンしたんだって、勝手に思っていました。薬しっかり飲んで早く治しましょうね。
がちゃがちゃ、二個同じだったのね(-ω-;)パパさんとペアってどう?
エメラルド URL 2007/01/26(Fri)04:31:23 EDIT | RES
Re:良かった~
エメラルドさん♪

>風邪大事にならなくて良かったわ。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>昼になっても投稿してなかったから
>ダウンしたんだって、勝手に思っていました。薬しっかり飲んで早く治しましょうね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪朝から病院でした~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうやっぱ薬の効果はヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!

>がちゃがちゃ、二個同じだったのね(-ω-;)パパさんとペアってどう?

ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!オヤジとですか。。。。

Σ(・o・;) アッ、、、何かしら又。。。具合が。。。
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
>
【2007/01/26 08:30】
無題
今日は病院だったのね、おつかれさま。。
風邪も診て貰って安心だね~
治り際が肝心、お大事にしてね

男前豆腐って食べた事ないな~
家の方では見たことない
無いと思うと食べたくなるわ・・・
miyabi URL 2007/01/25(Thu)23:14:50 EDIT | RES
Re:無題
miyabiさん♪

>今日は病院だったのね、おつかれさま。。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>風邪も診て貰って安心だね~
>治り際が肝心、お大事にしてね

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )mっす

>
>男前豆腐って食べた事ないな~
>家の方では見たことない
>無いと思うと食べたくなるわ・・・

ありゃ、、今ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||だけじゃなく
スーパーにも置いてあると。。。思うけど。。。

7-11に在るわよキット。。
美味しいよ~
是非食べてみてね~
【2007/01/26 08:26】
無題
こんばんわん!
ママ!大丈夫?
拓ちゃんに暖めてもらって早く良くなってね!
お薬増えて大変だね(涙)
男前豆腐って何?スーパーでこういう豆腐は
見たことあるけど(笑)
ミュウママ URL 2007/01/25(Thu)21:22:50 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪

>こんばんわん!

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>ママ!大丈夫?

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
楽になってきたよ~

>拓ちゃんに暖めてもらって早く良くなってね!
>お薬増えて大変だね(涙)

まぁ、、自業自得だいね。。。

>男前豆腐って何?スーパーでこういう豆腐は
>見たことあるけど(笑)

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ガチャも在るよ~♪
【2007/01/25 22:06】
無題
ママさん、風邪大丈夫ですか。
市販の薬が飲めないのね。早く治してね。お大事にね!拓美ちゃんママさんよろしくね。
男前とうふこちらもあるよ・・美味しいね。
わんぱくラム 2007/01/25(Thu)20:52:49 EDIT | RES
Re:無題
ラム母さん♪

>ママさん、風邪大丈夫ですか。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やられてしまったわ~

>市販の薬が飲めないのね。早く治してね。お大事にね!拓美ちゃんママさんよろしくね。

うん!(^^)やっぱ薬飲んでるから
市販薬は飲めないのよね(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>男前とうふこちらもあるよ・・美味しいね。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪
【2007/01/25 22:04】
よかった(ホッ)
ダウンして、寝込んでかな~ァ
心配だったですが、新宿まで~~
病院へ、心臓だけでなく、お風邪も
診て頂いたのですね。
良かった♪
お薬しっかり飲んで、完治してね。

ジロー君と一緒にお昼ねしたいわぁ。
ぬくぬく・・ポカポカ(/--)/Zzzz

お豆腐の自動販売機かと・・?
「男前」のグッズガチャガチャあるのね!
同じ物ショックかも!
おそろ~ペアーでパパと分け合おう~
きき&reku URL 2007/01/25(Thu)20:35:26 EDIT | RES
Re:よかった(ホッ)
rekuさん♪

>ダウンして、寝込んでかな~ァ

うん!(^^)昨日は死んだわ。。。。

>心配だったですが、新宿まで~~

ごめんちゃいm( __ __ )mそして
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>病院へ、心臓だけでなく、お風邪も
>診て頂いたのですね。
>良かった♪
>お薬しっかり飲んで、完治してね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪薬がでたから
キット大丈夫だと。。。

>ジロー君と一緒にお昼ねしたいわぁ。
>ぬくぬく・・ポカポカ(/--)/Zzzz
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
日向ぼっこしてたわ~
フカフカジローです♪

>お豆腐の自動販売機かと・・?
>「男前」のグッズガチャガチャあるのね!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
そうなのよ~
探していたら、・・ジローのお陰で
見つかったわ♪

>同じ物ショックかも!
>おそろ~ペアーでパパと分け合おう~

d(゜ー゜*)ネッ!・・なんで同じもの。。。。
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
【2007/01/25 22:01】
無題
拓ママ、大丈夫~?
早く完治しますように!
うちも大兄&ちー兄がコンコン咳してるけど
あたしは今のとこ無事でっす

わはは!笑
同じものが2度続けて出たのか~笑
でも、見たとこ一番いい感じのデザインじゃ?
このがちゃがちゃ、うちの方にもないかな~
ほしくなっちゃった^m^
ちょここ URL 2007/01/25(Thu)20:09:25 EDIT | RES
Re:無題
ちょここさん♪

>拓ママ、大丈夫~?

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
生きてるぞ~

>早く完治しますように!

馬鹿は風邪引かないっていうから安心してたのに。。。

>うちも大兄&ちー兄がコンコン咳してるけど
>あたしは今のとこ無事でっす
>
あらら、、、大兄ちゃんちー兄ちゃん
大丈夫かな?・

>わはは!笑
>同じものが2度続けて出たのか~笑
>でも、見たとこ一番いい感じのデザインじゃ?
>このがちゃがちゃ、うちの方にもないかな~
>ほしくなっちゃった^m^

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
前からなんさんの奴見て気になっていたのよ
漸く在った!!とおもったら、。。。
何故か同じもの。。。。
これって、、、やっぱ。。。終わってるよね・・・(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/01/25 21:55】
病院おつぅ~
風邪のお薬も増えてしまったのねん。
普段以上にだいじ、だいじ、
無理しないでね。

男前豆腐のガチャガチャあったんだ~
なんたること!二つとも同じだったなんて~
男前袋二つ何に使うかぁ?(笑)
想像するに拓ママさんて男前な性格っぽいんだけど,,,どだ?(笑)

色んな種類があるのね~
右から三つ目はジョニ男くんかな?
梅香. URL 2007/01/25(Thu)20:06:09 EDIT | RES
Re:病院おつぅ~
梅香さん♪

>風邪のお薬も増えてしまったのねん。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
またもや薬増えたよ~

>普段以上にだいじ、だいじ、
>無理しないでね。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>男前豆腐のガチャガチャあったんだ~

うん!(^^)前になんさんのところで
見てねずっと探していたの
灯台元暗し・・・
近くに合ったよ♪

>なんたること!二つとも同じだったなんて~

でしょ・・・
何で同じ物なのか・・・
>男前袋二つ何に使うかぁ?(笑)

やっぱスー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○入れかと。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>想像するに拓ママさんて男前な性格っぽいんだけど,,,どだ?(笑)
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!江戸っ子ゆえ~
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?お前は西だろ~

>色んな種類があるのね~
>右から三つ目はジョニ男くんかな?

こんなに種類があるのよ~
なんで。。。おなじもの。。。

あの買えなかった¥100がきになるわ~
【2007/01/25 21:51】
無題
拓ママさん風邪には気をつけて
暖かくしてくださいね。
( ;゚Д゚)y─┛~~の吸い過ぎはダメですよ~。

あら?同じものとは≧∇≦
運が良いのかわるいのか~。
男前豆腐美味しいですよね~。

私も見つけたらがちゃがちゃしなくちゃ!
みかん URL 2007/01/25(Thu)18:50:01 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>拓ママさん風邪には気をつけて
>暖かくしてくださいね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>( ;゚Д゚)y─┛~~の吸い過ぎはダメですよ~。
>
(=◇=;) ギクッ・・・
心が。・。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

>あら?同じものとは≧∇≦
>運が良いのかわるいのか~。

やっぱ悪いとしか。。。

>男前豆腐美味しいですよね~。
>
>私も見つけたらがちゃがちゃしなくちゃ!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
なんさんのところ見てきたら
今日はストラップ載ってた~
あの、、、¥100のガチャ。。気になる。。。。
【2007/01/25 21:46】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

風邪でお薬増えちゃったの(/_;)
風邪は万病のもと早く治そうね♪
お大事にしてね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんなに種類があるのに
同じものが二個になっやったの
男前の豆腐美味しいよねって
食べ物じゃなかった・・・(゜_゜i)タラー・・・


URL 2007/01/25(Thu)15:33:04 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>風邪でお薬増えちゃったの(/_;)
>風邪は万病のもと早く治そうね♪
>お大事にしてね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
まぁ薬が出ただけでもラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャかもね・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>こんなに種類があるのに
>同じものが二個になっやったの
>男前の豆腐美味しいよねって
>食べ物じゃなかった・・・(゜_゜i)タラー・・・
>
>
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
男前豆腐ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
大豆がいいのかな??
【2007/01/25 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]