忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんさん~エメラルドさん~おつじぱんださん~えりさん
寧々狆と一緒の梅香さんからバトンが回って着ました。
みかんさん♥エメラルドさん♥おつじぱんださん♥えりさん♥(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

お題は「題名に名前がある人がビックリして受け取るバトン」 だそうです
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
ルール
1. 必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2. 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4.ルールは必ず記載してください!
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
1.おいくつですか?
今年三十路に別れをつげます。

2.ご職業は?
専業主婦を。
時には経理。。そして電話番。。

3.資格は持ってる?
小型船舶。調理師。家庭料理2級、

4.今、悩みが何かありますか?
まったく無い

5.あなたの性格を一言で言うと?
脳天気

6.誰かに似てるって言われたことある?
視力の悪い人に増田恵子に似てると。。

7.人見知りしちゃう?
先ず、しない・・・

8.ギャンブルは好き?
嫌いじゃないが
5年前からやらなくなった。

9.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物 オムライス・
好きな飲み物 珈琲
嫌いな食べ物 納豆
嫌いな飲み物 甘味があるもの

10.恋人はいる?
恋人は居ないが
旦那が1人

11.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
尾崎豊 様
オンリー

12.彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
絶対謝らない、、、
私悪くない。。


13.親友と呼べるお友達は何人いる?
2人

14.バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である
狆の寧々ちゃんのママ
ネットFというよりも普通の友達みたいな感じ

15.ペットは何を飼っている?
シーズーの拓美

16.今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
自慢、、、??
高校の時インターハイでレコード切った次の年又自分で塗り替えた。
面白い。。??
旦那とイッショニなるキッカケは警察沙汰だった。
ココから補足(水色)
警察沙汰に興味が集中すてので・・・
学校帰りにナンパされそのまま3日間一緒にいて
拓ママの婆が警察に届け。。無事に??見つかり拓パパ掴まり顧問弁護士連絡とって釈放され懲りずにまたもやナンパして
婆が怒り心頭卒業まじかに1回目結婚させられたが
すでに身ごもっていた為そいつと即離婚
半年経って拓パパと再婚。。したのが8月4日
19年前の今日、、ばらしちまった。。( ̄o ̄;)ボソッ


17.このためなら1食抜ける!
何もしなくても1食~3食は抜ける、、

18.趣味・特技(いくつでもOK)
今の趣味は、、ワンコグッズ集め
過去色んな趣味があったが
全部できなくなった
元気の内にやっておいて良かった♪
特技人の誕生日はしつこいくらいに覚えてる、

19.好きなブランドはある?
今は無い。。35歳でブランド集めは終わった、、

20.今、行きたいとこは?
月面

21.もし、自由に使える100万があったら何に使う?
100万なのね~
床の張替えの材料費。。足りないか。。。
  
22.未来の夢を語ってください。
頑張ってせめて60までは生きたいと・・

23.その夢のために何かしていることはある?
病院へは通ってる、、あくまでも他力本願

バトンを回す4人の紹介をお願いします。
みかんさん・・・テリアのなっちゃんと暮らす
心優しいママさん。お世話になってます。
テイクアウト♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

エメラルドさん・・柴犬のサスケちゃんサラちゃんと暮らす
優しいママさんまるで姉のような存在。
テイクアウト♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

おつじぱんださん・・・ブログペット関係でつながった
パワフルな方。色んな豆知識は必見の価値在り。
テイクアウト♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

えりさん・・・2代目拓美のママワンの飼い主さん
拓美の姉妹犬杏ちゃんのママでもある。
テイクアウト♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

4人の方(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
この記事に気がついたりネタが無かったりの時にでも
やってみてください。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
よくわかりました
あー、なれそめ読んじゃった。

なんで、私と同じようなDカップのパパさんと一緒になったのかなぁ・・・
と、思っていましたが、よくわかりました。

これやると、素性がわかりますね。
ららら、拓美ちゃんは、寝坊ですか。

暑いです、ママ様・拓美様お大事に~
ミキサー・タカ URL 2007/08/04(Sat)23:25:48 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>よくわかりました
>あー、なれそめ読んじゃった。
>
ギクッ・・・

>なんで、私と同じようなDカップのパパさんと一緒になったのかなぁ・・・
>と、思っていましたが、よくわかりました。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
一緒になる時は拓パパビルダーだったから
今より体重30kg以上重かった、、
でも体脂肪3%其れが今じゃ30%以上。。
って詐欺だろ~

>これやると、素性がわかりますね。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
勢いで書かなくていいことまで暴露っちゃう。。。

>ららら、拓美ちゃんは、寝坊ですか。
>
>暑いです、ママ様・拓美様お大事に~

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
タカサンも無理しないでね~
【2007/08/05 07:59】
ドラマチックね
ばぁ様、かぁ様、拓ママさん、一族の溌剌元気な血は引き継がれてるんですね。^^ゴメン
インターハイ?中距離ランナー、これも凄いわ。
船舶の免許取って何所行くつもりだったんですか。
拓ママさんはまだまだいっぱい話がありそうですね。^^
るる 2007/08/04(Sat)23:06:00 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>ばぁ様、かぁ様、拓ママさん、一族の溌剌元気な血は引き継がれてるんですね。^^ゴメン

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに一族の血はしっかり受けついできた私。。。です

>インターハイ?中距離ランナー、これも凄いわ。

o(*^▽^*)oエヘヘ!
逃げ足は今も速いわよ~

>船舶の免許取って何所行くつもりだったんですか。

前はねスキュバーダイビングやっていたのよ
マリンスポーツ全般好きだったな~

>拓ママさんはまだまだいっぱい話がありそうですね。^^

いやいや。。
今は只のおばちゃんですから~
【2007/08/05 07:54】
久々バトンだね
人生色々って言うしね。
拓ママさんにも、ウキウキ&ドキドキの
馴れ初めもあるよね。

すごいね~インターハイのレコード♪
rekuもソフトボールの名ピッチャーだった。拓ママは陸上か?

久々のバトン楽しかったわ。
reku URL 2007/08/04(Sat)20:32:53 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>人生色々って言うしね。
>拓ママさんにも、ウキウキ&ドキドキの
>馴れ初めもあるよね。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
勢いついてしまって“〆(^∇゜*)カキコ♪してしまったぞ~

>すごいね~インターハイのレコード♪
>rekuもソフトボールの名ピッチャーだった。拓ママは陸上か?
>
オオッ!!ソフトボールのピッチャーだったの??
初耳じゃ~
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
私中距離ランナーだった、、、

>久々のバトン楽しかったわ。

バトンもヒサビだと面白いよね♪
【2007/08/04 21:09】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓パパさんと素晴らしい恋をしたのね♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
そんな恋愛をしてみたかったわ♪
って、今からでも遅くないヾ(・ε・。)ォィォィ
URL 2007/08/04(Sat)16:42:26 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓パパさんと素晴らしい恋をしたのね♪
>^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?。。
ナンか話が。。。

>そんな恋愛をしてみたかったわ♪
>って、今からでも遅くないヾ(・ε・。)ォィォィ

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
恋愛は年には関係無いかと、、、、
命短し恋せよ乙女。。。
ッて人妻に恋愛させてどうし様と。。。??
【2007/08/04 17:06】
結婚記念日じゃん( ̄□ ̄;)!!
まずは
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

素晴らしい恋愛モヨウじゃんか~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
愛ね、愛!

ってか、ドラマチック( ̄∀ ̄*)イヒッ
拓パパ殿の執念じゃね~
かかもっちー URL 2007/08/04(Sat)15:35:20 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>まずは
>オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
>
目出度くないような気が。。。
今年もそっとしとく予定だったのだが。。
思わずばらしてしまったぜ。。。

>素晴らしい恋愛モヨウじゃんか~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>愛ね、愛!
>
いや。。仕方なくで19年目に。。。

>ってか、ドラマチック( ̄∀ ̄*)イヒッ
>拓パパ殿の執念じゃね~

いや、、、だからさ。。。
ドラマティクじゃなくてね。。。。ダラダラ・・・
【2007/08/04 17:03】
持ち帰ります
拓ママさん、ご指名くださってありがとう!今日は更新したので、後日という事で。でも悩んじゃうわ~。
パパさんとの出会いって衝撃的だったのね~。ナンパ?拓パパさん、正解だったわね!これからもずっと、仲良く暮らしていってね、悩みが無いって素晴らしい!
エメラルド URL 2007/08/04(Sat)12:29:02 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、ご指名くださってありがとう!今日は更新したので、後日という事で。でも悩んじゃうわ~。

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~~気をつけてもって帰ってね~

>パパさんとの出会いって衝撃的だったのね~。ナンパ?拓パパさん、正解だったわね!これからもずっと、仲良く暮らしていってね、悩みが無いって素晴らしい!

(*^日^*)゛グワッハッハ衝撃的ね。。。
( ̄~ ̄;) ウーンかも。。。??
悩みが無いのが。。悩みかも。。。
どこまで脳天気??
【2007/08/04 12:51】
無題
これって私の事かしらね~?あはっ同じくネタなしん時やるよん★
拓ママさん、暑いです。
えり 2007/08/04(Sat)11:51:54 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>これって私の事かしらね~?

ビンゴ!!

あはっ同じくネタなしん時やるよん★

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

>拓ママさん、暑いです。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?´´(;´ρ`A)アチィ・・・
焦げてしまうかも。。。
【2007/08/04 12:15】
わははははは
拓パパ殿とのきっかけが
警察沙汰ってのが素敵ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
そこんとこ詳しく( ..)φメモメモ
かかもっちー URL 2007/08/04(Sat)11:26:37 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>拓パパ殿とのきっかけが
>警察沙汰ってのが素敵ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ソッカ??素適といわれた事は無いが・・

>そこんとこ詳しく( ..)φメモメモ

( ̄~ ̄;) ウーン詳しく書くとめんどうなので。
ナンパ→軟禁→婆が捜索願い→警察に掴まる→弁護士立てて拓パパ釈放→懲りずにまたナンパ→etc...
ッテコとで。。。
エーイこれ書き足ししとこう~
【2007/08/04 11:34】
メール音?
再び梅香.です!
メール音?
私にメールくれた?
今日は美容院行こうと思って早起きしたんだけど・・・
異常な暑さにダウンしておうちに居ます(笑)
梅香. URL 2007/08/04(Sat)10:22:43 EDIT | RES
Re:梅香さん♪再び~
>再び梅香.です!
>メール音?
>私にメールくれた?

いや、、、虎場♪(^・ェ・^)通知携帯に来るのかなって思ったんだけど、、
駅風呂無かったっけ??
屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)

>今日は美容院行こうと思って早起きしたんだけど・・・
>異常な暑さにダウンしておうちに居ます(笑)
>
今日も灼熱だよね~
外でない方がいいかも。。。
【2007/08/04 10:55】
どうもありがとう!
重たいバトン(笑)えっちらおっちら持ち帰りありがとね~
今回皆さんちゃんと答えてるの~
拓ママさんとおちびちゃんの記事ぶっつぶしてごめんよ。
そっか~船舶免許あるんだ!
もしかして・・・ケイちゃんに似てるってゆったのはこの私?(笑)

警察沙汰って興味津々だったり^^
そうよ!100歳までは頑張ろう!

トラバさせてね。
梅香. URL 2007/08/04(Sat)09:19:43 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
早いね~
ッてひょとして
メール音で起こしちまったか??

>重たいバトン(笑)えっちらおっちら持ち帰りありがとね~
>今回皆さんちゃんと答えてるの~

(⌒▽⌒)アハハ!
ソッカ~
面白いバトンだったよ~

>拓ママさんとおちびちゃんの記事ぶっつぶしてごめんよ。
>そっか~船舶免許あるんだ!
うん!(^^)
取れるものなら航空ライセンスも欲しかった、、、

>もしかして・・・ケイちゃんに似てるってゆったのはこの私?(笑)
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
ビンゴ♪

>警察沙汰って興味津々だったり^^

やっぱ其処か~ナンパ→軟禁→婆が捜索願い→警察に掴まる→弁護士立てて拓パパ釈放→
懲りずにまたナンパ→etc...でいろいろ逢って今かな・・

>そうよ!100歳までは頑張ろう!

(⌒▽⌒)アハハ!100までねまだ道のりは遠いな~
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
>
>トラバさせてね。

虎場♪(^・ェ・^)
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
こっちからも虎場♪(^・ェ・^)取らせてもらったぞ~
【2007/08/04 09:58】
無題
わあお、回されてるわ≧∇≦
ネタがないときに使わせていただきます♪
結婚のきっかけが警察沙汰ってのがちょっと気になったわ~ゝ(^O^)丿
うふふ、60歳までと言わず100歳まで生きて茶飲み友達になりましょう♪
みかん URL 2007/08/04(Sat)09:12:11 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>わあお、回されてるわ≧∇≦
>ネタがないときに使わせていただきます♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>結婚のきっかけが警察沙汰ってのがちょっと気になったわ~ゝ(^O^)丿

(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱ??ナンパ→軟禁→婆が捜索願い→警察に掴まる→弁護士立てて拓パパ釈放→
懲りずにまたナンパ→etc...現在にいたる。。。

>うふふ、60歳までと言わず100歳まで生きて茶飲み友達になりましょう♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
いいね♪
茶飲友達。。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2007/08/04 09:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]