忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチオフ参加
いや~
群馬では40℃を超えたらしい
お盆休み最終日・・
小金井公園でおこなわれた

Nuts Room のみかんさんのオフ会にいってきました。。

お盆休みなど関係の無い我が家
拓パパ仕事だったのでお昼近くまでいけるかどうかわからなかった
其の上前日拓パパの睡眠時間は2時間だった。。

でも遊びに行きたい拓ママ。。
当然3時からだから。。
出切れば早く帰ってきて。。。
と伝えてあったので
頑張って仕事を済ませた拓パパ
そのまま小金井まで。。

´´(;´ρ`A)アチィ・・・
ひたすら´´(;´ρ`A)アチィ・・・

公園について
少し早めに着いたので
まづは。。

レーズンフラッペなど。。

バクバクと食べる拓美。。。
あの~
其れは。。ママの。。。

まぁ。。いいか~

ランに入って暫くすると
「お手をどうぞ♪」 王子様なミニピンの執事
かかもっちーさんが
2号V3を連れて
3ワンズと共に現れた・・


かかもっちーサイドは
ワンズ3わんバトラー君アンナちゃんちーたん。お子ちゃま3人
後で1号とにゃりんさんも参加してくれたので。。。5人


Nuts Room サイドからは

“e”~なチャッピー
えこりんさんとお子ちゃま3人ワンズ2わんチャッピーちゃんと来夢ちゃん
ココのつむじ
こばさんにココちゃん
もちろんみかんさんになっつちゃん

我が家
パパ1人と拓美。。。

総勢霊長類13人
ワンズ8ワンズの
オフ会になりました。
少ない。。





詳細。。
綺麗な画面等は

Nuts Room
または
「お手をどうぞ♪」 王子様なミニピンの執事
にて御覧下さい。。

一言、、拓美はひたすらかかもっちー家の2号さんとV3君に
抱っこをせがみ。。
遊んでもらって居ました。
お姉ちゃん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

みかんさん
かかもっちーさん
えこりんさん
こばさん
にゃりんさん
皆様遊んで頂いて
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

又の機会があったら又あそんでね♪

さすが暑さに負けました。。。
拓ママ今日は早めに就寝させて頂きます。。
ブログ半分しか回れなかった。。。
明朝遊びにいきますね~
(-人-)ごめんよおぉ
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
かき氷
拓ちゃん、かき氷食べてる〜!
初めて見た。かき氷食べる犬
よほど暑かったんでしょうねえ。
札幌(といってもうちの周辺)はこの3日むしろ寒いです。
みんな「短い夏だったねえ。」と去ってしまった夏を惜しんでします。
これからはキノコの季節だ!!
白雪 URL 2007/08/18(Sat)13:05:29 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>拓ちゃん、かき氷食べてる〜!
>初めて見た。かき氷食べる犬
>よほど暑かったんでしょうねえ。

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
内地のワン対外食べると思うけど、、、、

>札幌(といってもうちの周辺)はこの3日むしろ寒いです。
>みんな「短い夏だったねえ。」と去ってしまった夏を惜しんでします。
>これからはキノコの季節だ!!

げΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
もうキノコ??
秋なの??
涼しいの??
いいな~
【2007/08/18 18:56】
無題
ご参加ありがとうございました!
記事がまだアップできてない~
今晩にはとおもってます
拓美ちゃん可愛かったなぁ!
またなっつと遊んでね~!(^-^)
みかん URL 2007/08/17(Fri)11:02:18 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>ご参加ありがとうございました!

コチラこそ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>記事がまだアップできてない~
>今晩にはとおもってます

無理しない様にね~

>拓美ちゃん可愛かったなぁ!
>またなっつと遊んでね~!(^-^)
>
本当に楽しい日でした♪
又遊んでやって下さいね~
【2007/08/17 11:39】
無題
拓ママさんエネルギーちっとは温存してね。
エネルギッシュ♪な拓美ファミリー大好きだよ~
でも桁違いの気温がえっと。。。
チビ拓ちゃんはきっと若さでイケイケ♪
若いとはいえ~^m^拓ママ夫婦さん自分の身体の声を聞き逃さないで下さいね。
オフ会かあ。
経験なし(>_<)
とても楽しそうです。
当然のようにカキ氷食べてる拓美姫♪
かわいい~ぽんぽんだいじょぶ?
暑いけどエンジョイサマー。
それも夏を乗り切る方法なのだよね。
涼しいよ~
短パンはちょっと寒い朝です。
ぶべはは URL 2007/08/17(Fri)07:55:27 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>拓ママさんエネルギーちっとは温存してね。
>エネルギッシュ♪な拓美ファミリー大好きだよ~
>でも桁違いの気温がえっと。。。
>チビ拓ちゃんはきっと若さでイケイケ♪
>若いとはいえ~^m^拓ママ夫婦さん自分の身体の声を聞き逃さないで下さいね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かにチビは若い。。。
エーーーーーー
うちら夫婦は。。。
初老とも。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?イヤジャ~

>オフ会かあ。
>経験なし(>_<)
>とても楽しそうです。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
オフ会未経験??なの
近かったらあそびにいくのにな~

>当然のようにカキ氷食べてる拓美姫♪
>かわいい~ぽんぽんだいじょぶ?

少しくらいの物は食べても
お腹壊しません。。
我が家のコになった以上お腹は丈夫だと。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

>暑いけどエンジョイサマー。
>それも夏を乗り切る方法なのだよね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
暑い日は暑さを楽しむ!!
って限度はあるが。。

>涼しいよ~
>短パンはちょっと寒い朝です。

う、、、羨ましい~
涼しいのね~
【2007/08/17 10:04】
ホンマに・・・
毎日暑いですねぇ~
そちらの方は、特に暑いみたいで・・・
本当に、日中は外へ出るのも嫌になっちゃいますよね!
でも、楽しめたみたいで(特に拓ちゃんが・・・)よかったですね!
きっと、お疲れの事だと思います。
ゆっくり休んで下さいね!
おつじぱんだ URL 2007/08/17(Fri)01:19:14 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>毎日暑いですねぇ~
>そちらの方は、特に暑いみたいで・・・
>本当に、日中は外へ出るのも嫌になっちゃいますよね!

鬼暑い。。いや熱い・・・

>でも、楽しめたみたいで(特に拓ちゃんが・・・)よかったですね!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
とても楽しかったですよ~

>きっと、お疲れの事だと思います。
>ゆっくり休んで下さいね!

(⌒▽⌒)アハハ!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/08/17 09:59】
行動派ですね
エー! 今日はオフ会にいったんですか?
暑かったでしょう。

パパもママもほんと行動的ですね。
私はこんな日は、一歩も外へ出たく
ないっす。

れぐもエアコン利かせているのに
ハーハーしてるし・・
顔に似合わず、暑さに弱いみたい。

拓美ちゃんを見習ってほしいわん。
お友達いっぱいできたかな~

とんとママ URL 2007/08/16(Thu)23:57:28 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>エー! 今日はオフ会にいったんですか?
>暑かったでしょう。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
暑かったけど楽しかったよ~

>パパもママもほんと行動的ですね。
>私はこんな日は、一歩も外へ出たく
>ないっす。
>
ココまで暑くなると勢いで出かけてしまうわ~

>れぐもエアコン利かせているのに
>ハーハーしてるし・・
>顔に似合わず、暑さに弱いみたい。
>
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
顔に。。。。っって。。。

>拓美ちゃんを見習ってほしいわん。
>お友達いっぱいできたかな~
>
まだまだお友達と遊ぶのは。。無理だった。。。
残念!!
秋になったら遊べるようになるかな~
【2007/08/17 09:56】
どこかと思いきや
お出かけしたと聞いてはいたけど
オフ会だったのですね~
暑かったでしょ~
でも皆さんに会えて楽しかったようで
行った甲斐がありましたね
お疲れさまでした
miyabi URL 2007/08/16(Thu)22:35:47 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>お出かけしたと聞いてはいたけど
>オフ会だったのですね~
>暑かったでしょ~
>でも皆さんに会えて楽しかったようで
>行った甲斐がありましたね

(▼-▼*) エヘ♪
暑かったけど
楽しかった~
やっぱお出掛けって楽しいよね
オフ会となると又倍増だったわ♪

>お疲れさまでした

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今度はmiyabiさんのもあいたいな~
【2007/08/17 09:53】
オフ会もいいなぁ
暑い中、驚きです。
とても我が家のワンコには無理です
日影でもたぶんダメでしょう、

体力無いもんなぁ・・・。

5分でハアハアです。

遊べてよかったですね、なにより、なかよくできるのが最良ですね、
拓パパさん、お疲れ様、
拓ママさん、体力もしかして、
拓美ちゃん並かも、
体力大事に使いましょう。
ミキサー・タカ URL 2007/08/16(Thu)20:25:20 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>暑い中、驚きです。
>とても我が家のワンコには無理です
>日影でもたぶんダメでしょう、
>
(▼-▼*) エヘ♪
ココね木陰だから割と楽だった~

>体力無いもんなぁ・・・。
>
>5分でハアハアです。
>
ワンって´´(;´ρ`A)アチィ・・・の苦手だもんね~

>遊べてよかったですね、なにより、なかよくできるのが最良ですね、

・・・(゜_゜i)タラー・・・
まだまだ仲良く。。までは行かないかも。。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>拓パパさん、お疲れ様、
>拓ママさん、体力もしかして、
>拓美ちゃん並かも、
>体力大事に使いましょう。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/08/16 21:43】
無題
拓ままさん、おひさが続いて(´・人・)ゴメンネ
いいな~♪
オフ会♪♪シーズーじゃない犬種のわんことも 一回遊ばせてみたいな~♪
今まで シーズー以外と遊ばせた事ほとんどないから 反応みたいぞ~♪
拓ちゃん 泥エステしたとは気合いれてますな~♪パパさん、ほとんど寝てないけど、大丈夫だったかな?

暑い中 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

みきおまま URL 2007/08/16(Thu)20:12:48 EDIT | RES
Re:みきおままさん♪
>拓ままさん、おひさが続いて(´・人・)ゴメンネ

うん!(^^)ニャ~
少しは落ち着いたかな??

>いいな~♪
>オフ会♪♪シーズーじゃない犬種のわんことも 一回遊ばせてみたいな~♪
>今まで シーズー以外と遊ばせた事ほとんどないから 反応みたいぞ~♪

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
そっか。。。。
いつもオフ会ってシーズー同士だもんね~

>拓ちゃん 泥エステしたとは気合いれてますな~♪パパさん、ほとんど寝てないけど、大丈夫だったかな?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ランに着いたら即泥遊び。。。
ってシーズーじゃないだろう。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>
>暑い中 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
楽しかったよ~
>
【2007/08/16 21:40】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

オフ会お疲れ様
楽しかったのが画像でよく解ります♪
暑くても木が多くあるといくらか涼しいですよね。

パパさん2時間しか寝てなくて
運転大丈夫でしたか

拓ちゃんはママのを失敬して(ΦωΦ)ふふふ・・・・
URL 2007/08/16(Thu)16:49:11 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>オフ会お疲れ様
>楽しかったのが画像でよく解ります♪
>暑くても木が多くあるといくらか涼しいですよね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
秋には桃さんも出てこれるといいね~

>パパさん2時間しか寝てなくて
>運転大丈夫でしたか
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
いつもの事です~

>拓ちゃんはママのを失敬して(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うん!(^^)半分食べられてしまった。。。( ̄o ̄;)ボソッ返せ、、、
【2007/08/16 18:10】
暑く楽しいオフ会ね
お疲れ様でした。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
大勢さんが集まって、きっと拓ちゃんも
集団のルールをたくさん教わりましたね。

パピーの頃の大切なことなのよね。
パパさん&ママさん、夏バテ大丈夫!

拓ちゃんは冷たいもの食べてスタンバイでしたかσ(〃∇〃)
可愛がってもらってよかったね、

千代ちゃんも元気そうです。
皆と仲良くしてましたか、嬉しいわぁ♪

まずはゆっくり休んでね
reku URL 2007/08/16(Thu)11:33:39 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>お疲れ様でした。
>((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
>大勢さんが集まって、きっと拓ちゃんも
>集団のルールをたくさん教わりましたね。
>
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
拓美は。。。わが道を。。。
もっとフレンドリーになってくれよ~

>パピーの頃の大切なことなのよね。
>パパさん&ママさん、夏バテ大丈夫!
>
もうココまで暑かったら
思い切り汗かいた方が・・・

>拓ちゃんは冷たいもの食べてスタンバイでしたかσ(〃∇〃)
>可愛がってもらってよかったね、
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
ママのかき氷半分食べてしまった。。。
お姉ちゃん達に遊んでもらって喜んでいたわ~

>千代ちゃんも元気そうです。
>皆と仲良くしてましたか、嬉しいわぁ♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ちーたんちゃんとアンヨして
( ̄●● ̄)クンカクンカ...できるのよ♪
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!

>まずはゆっくり休んでね

・・・(゜_゜i)タラー・・・
今日は、、、お出掛けしてました。・。。が。・・・
【2007/08/16 18:08】
そちらも
オフ会だったのね~。
木がたくさんあるように見えるけどそれでも暑かったのね。
拓美ちゃんたくさんのお友達に会えてよかったね。
人見知り、ワンコ見知りはないのね。
エコ URL 2007/08/16(Thu)09:54:32 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>オフ会だったのね~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
姫ちゃんもオフ会だったのよね~

>木がたくさんあるように見えるけどそれでも暑かったのね。
>拓美ちゃんたくさんのお友達に会えてよかったね。
>人見知り、ワンコ見知りはないのね。

とても´´(;´ρ`A)アチィ・・・日だったわ
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
拓美。。。内弁慶だから。。
人見知りにワンコ見知り、、、
もっとフレンドリーにナって欲しいわ~
【2007/08/16 18:04】
行けたのね
パパさん、睡眠時間少ないなか、オフ会への運転?ご苦労様でした。
みんな暑い中集まってくださったんですね。ホント暑い一日でした。
拓ママさん、グロッキー状態ですか?
大丈夫?パパさんもしっかり休んでくださいね。でも、みんなに会えてよかったですね。拓美ちゃん、お子様が好きなのね。
エメラルド URL 2007/08/16(Thu)07:13:05 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>パパさん、睡眠時間少ないなか、オフ会への運転?ご苦労様でした。

ヘヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
拓ママと拓美の為には仕方がないだろうさ~

>みんな暑い中集まってくださったんですね。ホント暑い一日でした。

暑かった・・・でも楽しかった♪
エメラルドさんも近かったら遊びにこれたのに、、、
残念!!

>拓ママさん、グロッキー状態ですか?

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
1晩寝たら大丈夫~よ~

>大丈夫?パパさんもしっかり休んでくださいね。でも、みんなに会えてよかったですね。拓美ちゃん、お子様が好きなのね。

拓パパも昨日はシッカリ寝たから大丈夫!!
( ̄o ̄;)ボソッ拓美。。ワンコじゃなくて
お姉ちゃん達と遊んでもらってた。。。
まだまだだな~
【2007/08/16 08:29】
ありがと~!
あ、オイラ、あれからビール飲んだんだが
記憶ない…(;^_^A
どーも寝たみたい。
疲れたけど、それを上回る楽しさで夏休み~って感じだった~(o^o^o)
昔、年子ズをひとりでキャンプとかに連れてって
仲間と合流したりしてたときの
懐かしい気持ちを味わえてなんかうれしかった~(*^_^*)
バブたちがいてホントに良かった~o(^-^)o
ちーたん、走ってたし♪
拓美殿も走ってた♪
かかもっちー 2007/08/16(Thu)06:53:38 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>あ、オイラ、あれからビール飲んだんだが
>記憶ない…(;^_^A
>どーも寝たみたい。

(⌒▽⌒)アハハ!
大丈夫か??
疲れた後のビールは効くのじゃ~

>疲れたけど、それを上回る楽しさで夏休み~って感じだった~(o^o^o)
>昔、年子ズをひとりでキャンプとかに連れてって
>仲間と合流したりしてたときの
>懐かしい気持ちを味わえてなんかうれしかった~(*^_^*)
>バブたちがいてホントに良かった~o(^-^)o
>ちーたん、走ってたし♪
>拓美殿も走ってた♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
楽しかった~
沢山のワンずにあえて
うれしかった~
2号に子守りしてもらってラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
また狙撃に行くぞ~

今度はσ(・д・*)コッチにも着てね♪
【2007/08/16 08:23】
こんばんは!
“e”~なチャッピーのえこりん♪と申します。
今日はご一緒していただき、ありがとうございました。
こちらのブログには先代の拓美ちゃんがいらっしゃるときに何度か拝見させていただきました。


今日の拓美ちゃん!パピーちゃんとは思えないほどデーンとしてて、とっても可愛かったです~(^-^ゝ
長女のアップルがとても気に入っておりました!

今日はやはり暑かったですね~
旦那様も寝不足とのこと、本当にお疲れ様でした!
拓美ちゃんを抱っこしてるパパさん~ニコニコしてましたねー(笑)

また機会がありましたら、ご一緒してください!
本当にありがとうございました!!
えこりん♪ URL 2007/08/16(Thu)01:18:33 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>“e”~なチャッピーのえこりん♪と申します。
>今日はご一緒していただき、ありがとうございました。

コチラこそ
お会いできてうれしかったです♪

>こちらのブログには先代の拓美ちゃんがいらっしゃるときに何度か拝見させていただきました。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。

>
>今日の拓美ちゃん!パピーちゃんとは思えないほどデーンとしてて、とっても可愛かったです~(^-^ゝ
>長女のアップルがとても気に入っておりました!
>
何時の間にか
おねえちゃんに遊んでもらっていて、、、
子守りまでしていただき
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜です

>今日はやはり暑かったですね~
>旦那様も寝不足とのこと、本当にお疲れ様でした!
>拓美ちゃんを抱っこしてるパパさん~ニコニコしてましたねー(笑)
>
>また機会がありましたら、ご一緒してください!
>本当にありがとうございました!!

コチラこそ
楽しい時間を*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
機会があったら又お会いしたいですね♪
【2007/08/16 08:19】
お疲れ様でした(≧∀≦)
きゃ~焦げちゃったでしょ!
関東は殺人的な暑さだったんですよね
疲れたときは早く寝るに限る(笑)
でもめっちゃ楽しいオフ会でしたね(≧∀≦)
拓ちゃんフラッペおいしそうに食べてるね♪
ちーたんも元気なんですね(≧∀≦)
お疲れ様でした!
ミュウママ 2007/08/16(Thu)01:10:14 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>きゃ~焦げちゃったでしょ!
>関東は殺人的な暑さだったんですよね
>疲れたときは早く寝るに限る(笑)

暑かった~
さすがに12時半には寝てた。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>でもめっちゃ楽しいオフ会でしたね(≧∀≦)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
楽しかったよ~

>拓ちゃんフラッペおいしそうに食べてるね♪
>ちーたんも元気なんですね(≧∀≦)

´´(;´ρ`A)アチィ・・・時にはかき氷。。
ちーたん走ってるの。。
ランの中。。ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!よ~
逞しくなってた。

>お疲れ様でした!

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/08/16 08:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]