忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わらないお気に入り
昨日は陸ちゃんにお祝いの言葉
*::::*☆ありがとう☆*::::*でっす
saya☆さんが帰ってきたら
虎場♪(^・ェ・^)取らせてもらおうかな~

いや~
暑かったね
土曜日。。。

ってか。。もう(;´д`)ゞ アチィー!!っていうの
やめようとは思ってるんだけど、、、

こんな(;´д`)ゞ アチィー!!日は。。

お家で遊んでくれよ・・

出ました!!

チビのお気に入り
我が家に来たときに
梅香さん が送ってくれた
「ウサピョン」2ヶ月半の時を経て今だ健在!!
まぁ何回かは補修されてますが。。。


此れが来た時の画像。。。
やっぱ大きくなってる??か??
遊べ!!と催促の拓美


一人で遊べよ~


一人じゃつまんない・・


プチに動画なぞ。。。>(↓クリック♪してね)
なお音声はOFFになってます。



携帯はコチラ

お気に入りはいつまでたってもお気に入りなのね


(^w^) ぶぶぶ・・・
プリマリファミリー のプリママさんが
顔分析なる物を紹介してたので
早速まネッコ拓ママ。。。

先ずは初代

分析結果
顔写真の91%は高橋里華に似ています
顔写真の7%は千秋に似ています
顔写真の2%は浅見れいなに似ています
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次にチビ

結果
顔写真の90%は優香に似ています
顔写真の6%はサエコに似ています
顔写真の2%は鷲尾真知子に似ています
顔写真の2%は伊東美咲に似ています

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
調子に乗って
己の顔。。。


ってやめておこう。。。

昨日って浅草のカーニバルだったんだよね
サンバやってた時は踊ってた。。。
まぁ若かったし。。
身体にも自信があった。。。
今脱いだら。。。犯罪者じゃ。。。
絶対捕まる。。。
脱げるのは20代そして
ウエスト55cm未満だわ。。。( ̄o ̄;)ボソッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
た、たいへんです!!
今試しに、自分の顔でやってみたら、
細木数子に似てるって!!!
もう今晩寝られません!!!
こば URL 2007/08/26(Sun)22:58:53 EDIT | RES
Re:こばさん♪再び~
>た、たいへんです!!
>今試しに、自分の顔でやってみたら、
>細木数子に似てるって!!!

( ̄ェ ̄;) エッ?
そりゃ。。。。無いだろう。。。
ほらこばさんにはもう会っているからさ~

>もう今晩寝られません!!!

(⌒▽⌒)アハハ!写真取り替えて
もう1度チャレンジしてね♪
【2007/08/27 00:18】
無題
さっそく顔分析、やってみました。
ココは青田典子に似てるそうです。
優香のほうがよかったな。
年齢も関係あるのかな?
こば URL 2007/08/26(Sun)22:42:23 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>さっそく顔分析、やってみました。
>ココは青田典子に似てるそうです。
>優香のほうがよかったな。
>年齢も関係あるのかな?

(⌒▽⌒)アハハ!
ここちゃん青田だった??
こばさん優香がお気に入りなのかしら??
【2007/08/27 00:15】
無題
拓ちゃん、お姉ちゃんになったね~
だいぶ大きくなって、これからが益々楽しみですね♪

え~っ、拓ママさんサンバ踊ってたの?
見たかったな~
うんうん、確かに犯罪、ワタシもです
家に居るときの姿は見せられません^^;
miyabi URL 2007/08/26(Sun)22:37:57 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>拓ちゃん、お姉ちゃんになったね~
>だいぶ大きくなって、これからが益々楽しみですね♪
>
( ̄~ ̄;) ウーン
育ってるのか??コイツ??

>え~っ、拓ママさんサンバ踊ってたの?
>見たかったな~
>うんうん、確かに犯罪、ワタシもです
>家に居るときの姿は見せられません^^;

(^w^) ぶぶぶ・・・
家に居る時ならイザ知らず。。
私外に出る時も
犯罪者かも。。。
【2007/08/27 00:13】
ウサピョン♪
お気に入りの家来だね。
じゅうべえのは「ウサ次郎」だよ♪

うんうん、大きくなったよ。チビ拓ちゃん。

顔分析、おもしろそう!
やってみるね。

おお!サンバ踊ってたの!?
そりゃ、一度見てみたいぞ!!
踊って、踊って、暑さも吹き飛ばせ!!
じゅうべえママ 2007/08/26(Sun)18:41:34 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>お気に入りの家来だね。
>じゅうべえのは「ウサ次郎」だよ♪
>
(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱウサギさん!!なのね

>うんうん、大きくなったよ。チビ拓ちゃん。
>
体重が増えない。。。
我が家の子にしては珍しい子じゃ・・

>顔分析、おもしろそう!
>やってみるね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
1度やってみて~

>おお!サンバ踊ってたの!?
>そりゃ、一度見てみたいぞ!!
>踊って、踊って、暑さも吹き飛ばせ!!

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
今踊ったら。。
きっと盆踊りに。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/08/27 00:11】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

チビ拓ちゃん、大きくなってるね
チビちゃんを卒業するのももうすぐだわ♪

小さい頃のお気に入りって
何時までたっても好きなのよねo(*^▽^*)o~♪

浅草はサンバカーニバルだったか
高円寺は今日まで阿波踊りよ
って、行かないのか(ーー;)
URL 2007/08/26(Sun)17:28:45 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>チビ拓ちゃん、大きくなってるね
>チビちゃんを卒業するのももうすぐだわ♪
>
ソッカな??
なんかさ成長が解らないんだけど。。。

>小さい頃のお気に入りって
>何時までたっても好きなのよねo(*^▽^*)o~♪
>
(⌒▽⌒)アハハ!
確かにいつまでたってもお気に入り♪

>浅草はサンバカーニバルだったか
>高円寺は今日まで阿波踊りよ
>って、行かないのか(ーー;)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
阿波踊り
盛大だったろうな~
【2007/08/27 00:08】
ぴゅ~ぴゅ~♪
脱いでしまえ~ヾ(▽≦)ギャハハハ
もう恥じらいなんてもんは
オイラたちにゃね~ずら~( ̄m ̄)ぷ

捕まるまえにチャリで逃亡じゃ~(≧3≦) =3

ってか、拓美殿、大きくなってるよ~!
けど、いつも一緒だとわかんないんだよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
カラダつきがしっかりしてきたもんねぇ♪
甘え方は可愛いバブちゃんだけど
それがまた可愛いんだよねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
かかもっちー URL 2007/08/26(Sun)16:35:15 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>脱いでしまえ~ヾ(▽≦)ギャハハハ
>もう恥じらいなんてもんは
>オイラたちにゃね~ずら~( ̄m ̄)ぷ
>
イヤジャ~
もうここ10年人様に裸体は見せておらん~
恐怖じゃ~見たら川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)

>捕まるまえにチャリで逃亡じゃ~(≧3≦) =3
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
目に焼き付いてヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

>ってか、拓美殿、大きくなってるよ~!
>けど、いつも一緒だとわかんないんだよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>カラダつきがしっかりしてきたもんねぇ♪
>甘え方は可愛いバブちゃんだけど
>それがまた可愛いんだよねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

( ̄~ ̄;) ウーン手足は長くなってるのは解るが。。。
体でかくなってるのかね。。。。
【2007/08/27 00:06】
無題
お久しぶりです。
残暑厳しいよね。
部屋の中で遊びましょうか?
うさぴょんがお気に入りなのね。
大切に使ってるのでいいわ。ラムにーなんてすぐにボロボロに破壊です。

浅草カーニバルでしたか。
まだまだ大丈夫だよ。脱いでも大丈夫だよ。55cm未満なんたって夢の夢です!

のんびり気ままですがよろしくね。
暑いので無理しないでよ
わんぱくラム URL 2007/08/26(Sun)16:34:47 EDIT | RES
Reラム母さん♪
>お久しぶりです。
>残暑厳しいよね。
>部屋の中で遊びましょうか?

まだまだ暑い日が続いてますね

>うさぴょんがお気に入りなのね。
>大切に使ってるのでいいわ。ラムにーなんてすぐにボロボロに破壊です。
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
もうね縫い目縫い目でヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!のよ
それでも捨てられない。。。

>浅草カーニバルでしたか。
>まだまだ大丈夫だよ。脱いでも大丈夫だよ。55cm未満なんたって夢の夢です!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
55cm昔昔のはなしだわよ

>のんびり気ままですがよろしくね。
>暑いので無理しないでよ

ラム母さんもよ~
無理厳禁!!
疲れたら休んで回復しようね
【2007/08/27 00:02】
無題
うさぴょんと比較すると、大きくなったわね。
でも3キロ、、うらやましい。
プチちゃんは金髪美人なのね。
一度マコタンを染めたことあったわ。
虐待だって、皆に怒られた、、^^;

ブラジル人に混じって踊ってたあの人かしらん~なんて冗談よ。
るる 2007/08/26(Sun)15:14:05 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>うさぴょんと比較すると、大きくなったわね。

(*'-'*)エヘヘ
大きくなれてるのかな??

>でも3キロ、、うらやましい。

食べても大きくなれない子って。。。
どうすリャいいのか??

>プチちゃんは金髪美人なのね。
>一度マコタンを染めたことあったわ。
>虐待だって、皆に怒られた、、^^;
>
(⌒▽⌒)アハハ!
マコタン毛染めされたの??
見たかった~
チビ白が多いのよね~

>ブラジル人に混じって踊ってたあの人かしらん~なんて冗談よ。

(⌒▽⌒)アハハ!
昔はのりのりで踊っていたわよ♪
怖いくらい。。。
【2007/08/26 16:28】
すご~
ウサピョンは拓ちゃんのお気に入りだね^^ 大きくなってもきっと甘えっこの拓ちゃんだ~^^
えーーーウエスト55センチ!?くびれてたのね~~~~
モデルサイズじゃん 
私はヒザ出してだけでも犯罪者になりそうだし(爆)
おぎわん URL 2007/08/26(Sun)15:12:04 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>ウサピョンは拓ちゃんのお気に入りだね^^ 大きくなってもきっと甘えっこの拓ちゃんだ~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
きっと拓美の障害の友と。。。
其処まで引っ張るか??

>えーーーウエスト55センチ!?くびれてたのね~~~~
>モデルサイズじゃん 
>私はヒザ出してだけでも犯罪者になりそうだし(爆)

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
昔話だよ~
今なら足首見せてもきっと犯罪者扱いだわ。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/08/26 16:23】
サンバTVで中継してましたわ!
サンバ踊ってる人って、ほんとみなさん体の線が綺麗でうらやますぃ~!!
でも、ウェスト55cm以下なんて、私にはありえましぇんだぁ~(T_T)

「顔チェキ」ってやつかなぁ?
前にしてみたけど・・・忘れてしまった・・・
高橋里華さんと優香さん。
あらっ!どちらもべっぴんさんで、よかったですね^m^
おつじぱんだ 2007/08/26(Sun)15:10:36 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>サンバ踊ってる人って、ほんとみなさん体の線が綺麗でうらやますぃ~!!
>でも、ウェスト55cm以下なんて、私にはありえましぇんだぁ~(T_T)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昔の話だよね~
サンバ踊ってると自然にウエストは細くなってくるよ。。

>「顔チェキ」ってやつかなぁ?
>前にしてみたけど・・・忘れてしまった・・・
>高橋里華さんと優香さん。
>あらっ!どちらもべっぴんさんで、よかったですね^m^

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ワンコの話だけどね~♪
【2007/08/26 16:21】
まだ持ってるのね
拓美ちゃんも物持ちいいわ~
まだ持ってたの^^
今3キロだっけ?
ちょっとづつだけど成長してるのが判る~
え?って・・・ことは寧々ちん追い抜かれてるの~!
今頃気づいてるし(笑)
寧々ちん2.25キロになっちゃった^^;

顔の占いやってみたよ^^
顔写真の84%は橋野恵に似ています
顔写真の8%は加藤夏希に似ています
顔写真の6%は夏川純に似ています
顔写真の2%は楠田枝里子に似ています
寧々ちんだけどね!
でも「橋野恵」ってだれ?

拓ママさんサンバ踊ってたの?
情熱的だわ~
私も今脱いだらもれなく犯罪よ(笑)
梅香. URL 2007/08/26(Sun)14:02:29 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃんも物持ちいいわ~
>まだ持ってたの^^

ヘヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
捨てるわけには行きません~

>今3キロだっけ?
>ちょっとづつだけど成長してるのが判る~
>え?って・・・ことは寧々ちん追い抜かれてるの~!
>今頃気づいてるし(笑)
>寧々ちん2.25キロになっちゃった^^;
>
(^w^) ぶぶぶ・・・寧々ちゃんより略1kg重いかと、、、

>顔の占いやってみたよ^^
>顔写真の84%は橋野恵に似ています
>顔写真の8%は加藤夏希に似ています
>顔写真の6%は夏川純に似ています
>顔写真の2%は楠田枝里子に似ています
>寧々ちんだけどね!
>でも「橋野恵」ってだれ?
>
橋野恵。。。( ̄~ ̄;) ウーン。。^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ。。。
ひょっとしてグラビア系かな??
ワカラン・・・・

>拓ママさんサンバ踊ってたの?
>情熱的だわ~
>私も今脱いだらもれなく犯罪よ(笑)
>
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
若いときは何やっても許される~
この年になったら足首出しただけでも捕まるかも。。。
【2007/08/26 16:18】
無題
お気に入りってあるのよね~。
お気に入りなら大切に遊べばいいのにそういうわけには行かない・・・
うちも何度ボロボロにしたことか。

顔分析ってワンコの顔でも出来るのね。
今度姫でもやってみよう!
エコ URL 2007/08/26(Sun)10:41:31 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お気に入りってあるのよね~。
>お気に入りなら大切に遊べばいいのにそういうわけには行かない・・・
>うちも何度ボロボロにしたことか。
>
プ(^w^) ぶぶぶ・・・
お気に入りほど壊れやすいわよね~

>顔分析ってワンコの顔でも出来るのね。
>今度姫でもやってみよう!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ワンコでもOK!!
もちろんエコさんのお顔でも。。。
【2007/08/26 16:13】
無題
うさぴょんお気に入りですね。
楽しそうに遊んでますね~!
たしかに拓美ちゃんおっきくなったかも!
なっつは

顔写真の63%は釈由美子に似ています
顔写真の18%は島崎和歌子に似ています
顔写真の8%は木村綾子に似ています
顔写真の7%は未唯に似ています
顔写真の4%は黒木瞳に似ています

だそうですヽ(´ー`)ノ
みかん URL 2007/08/26(Sun)08:02:51 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>うさぴょんお気に入りですね。
>楽しそうに遊んでますね~!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ウサンピョンにドラゴン君がお気に入り~♪

>たしかに拓美ちゃんおっきくなったかも!

手足は伸びてるんだけど。。。
肉が無い。。。

>なっつは
>
>顔写真の63%は釈由美子に似ています
>顔写真の18%は島崎和歌子に似ています
>顔写真の8%は木村綾子に似ています
>顔写真の7%は未唯に似ています
>顔写真の4%は黒木瞳に似ています
>
>だそうですヽ(´ー`)ノ

なっちゃんやってみた??
釈ですか??
( ̄~ ̄;) ウーン雰囲気在るかも♪
【2007/08/26 08:20】
無題
梅香さんのくださったうさちゃん、とってもお気に入りですね~。差し上げた梅香さんも嬉しいですね。ホント来たときは小さかったわね。成長してるんだね。
えっと、高橋里華って誰でしたっけ(無知な女ですみません)?拓ママさんの分析、結局しなかったの?
エメラルド URL 2007/08/26(Sun)01:49:37 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>梅香さんのくださったうさちゃん、とってもお気に入りですね~。差し上げた梅香さんも嬉しいですね。ホント来たときは小さかったわね。成長してるんだね。

(⌒▽⌒)アハハ!
本当に梅香さんに(人-)謝謝(-人)謝謝だわ
体重が増えにくいタイプだけど
大きくはなっているんだよね~

>えっと、高橋里華って誰でしたっけ(無知な女ですみません)

エット。。
ミツカン味ぽんのCM 新バージョン 唐沢寿明さんの奥様役
って、、、解りづらいか、、、

?拓ママさんの分析、結局しなかったの?

恐ろしい。。。
出来へんできへん。。。。
【2007/08/26 08:21】
元気だね!
めっちゃ勢いよく遊んでるー(笑)
ミュウはぬいぐるみよりトラになってちょっと寂しいです(爆)
初代拓ちゃんのお顔はとっても優しくて大好きです(=^_^=)
もちろん2代目拓ちゃんもお目目クリクリで可愛くて大好きです(=^_^=)
ミュウママ 2007/08/26(Sun)01:42:00 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>めっちゃ勢いよく遊んでるー(笑)
>ミュウはぬいぐるみよりトラになってちょっと寂しいです(爆)

(⌒▽⌒)アハハ!
普通にお散歩行ってる方が楽だった。。。かも。。

>初代拓ちゃんのお顔はとっても優しくて大好きです(=^_^=)
>もちろん2代目拓ちゃんもお目目クリクリで可愛くて大好きです(=^_^=)

(*'-'*)エヘヘ
顔の作りは初代の〃~  ヾ  〃 ノ丿)))   (e ’ >’ |   | ○丿   ,へ_工のパーツが好きなのよね~
いつまでも童顔だったし、、、
チビ早くも大人顔??
【2007/08/26 08:22】
ウサピョンちゃん
ワンちゃんなんでぬいぐるみが好きなんでしょうね。
うちのワンコたちもぬいぐるみが大好きでいつも咥えて歩いています。
ちょっと大き目のぬいぐるみを咥えているとお鼻が豚さんのようになります(^^♪
ママリーヌ 2007/08/26(Sun)00:32:17 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>ワンちゃんなんでぬいぐるみが好きなんでしょうね。

(^ー^* )フフ♪
本当に。。皆縫いぐるみ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきですよね

>うちのワンコたちもぬいぐるみが大好きでいつも咥えて歩いています。
>ちょっと大き目のぬいぐるみを咥えているとお鼻が豚さんのようになります(^^♪

(^w^) ぶぶぶ・・・
確かに我が家憎たらしいほどの口開けて咥えています。。
【2007/08/26 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]