忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry X' mas
風邪引き拓ママに
皆様の暖かいお言葉。。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
2日程寝ていたら随分と楽になってきたようナ気が。。。
まぁpcの前に座ってられる位にはなりました、、、

手洗いとウガイだけはしていたのに。。。
引く時にはやはり引きますね。。。
シミジミ・・・
後は喉のイガイガがなくなれば。。。
キット楽なんだろうな~

って、、なさけない。。。

そんなサンタさんも素通りしそうな我が家に

サプライズが。。。
先ずは。。。
rekuさんた様

か♪わ♪い♪い~♪レターにアナシィーのコンシーラにストラップ

クリスマスカラーのバンダナ♪

骨のクッキー型
rekuさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

そして
桃さんた様


羊さんのアイピロー

ワン用ワインにバームクーヘン

か♪わ♪い♪い~♪カード
桃さんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

そして
ミキサー・タカさんた様

初代とチビの
パスモカード一式

パスモ本体も付いてました。。。
ミキサー・タカさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

そして
miyabiさんた様

か♪わ♪い♪い~♪
poohさんが。。缶の中にはマドレーヌ♪

ヘアーバンド

マグカップ

クリスマスカード
miyabiさん*::::*☆ありがとう☆*::::*

本当にありがとう御座います。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なにもお返しが出来そうもないので。。
せめて

お入り。。

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
蓋が閉まらない・・・

/(-_-)\ コマッタァ・・・ ・・

せめて・・・

全てのワンU・x・U ワンワン!!に
幸せな聖夜が訪れることを。。
Merry X' mas
よいクリスマスをお過ごしくださいませ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ステキなXmasですね!
ん~っ、ごっち~がたまらない♪
拓美ちゃん、ママの愛情手作りごっち~は嬉しいね。 ママの風邪、よくなりますように! とサンタさんにお願いしちゃいましょ。 和みま~す!!
まめ、すずママ 2007/12/26(Wed)01:12:56 EDIT | RES
Re:まめ、すずママさん♪
>ステキなXmasですね!
>ん~っ、ごっち~がたまらない♪

(⌒▽⌒)アハハ!
手抜きとも、、、いふ。。。

>拓美ちゃん、ママの愛情手作りごっち~は嬉しいね。 ママの風邪、よくなりますように! とサンタさんにお願いしちゃいましょ。 和みま~す!!

拓美とママさんのお願いのお陰で
結構楽に。。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/12/26 11:31】
メリークリスマス!
こんばんわ!
ママさん風邪大丈夫ですか?
あまり無理されませんように!

素敵なプレゼントがい~っぱいですね♪
って拓ちゃんどこに発送するのかしら(笑)
ミュウママ 2007/12/25(Tue)02:12:53 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
Merry X'mas

>こんばんわ!

>ママさん風邪大丈夫ですか?
>あまり無理されませんように!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>素敵なプレゼントがい~っぱいですね♪
>って拓ちゃんどこに発送するのかしら(笑)

(*≧m≦*)ププッ梱包不可だったので
我が家に帰ってきました。。。
【2007/12/25 11:24】
メリークリスマス!
拓ママ、大丈夫なの~?
風邪をこじらせたら大変!
ゆっくり寝ててね。

ステキな贈り物がたっくさん!
どれもいい!!
みなさんの愛が込められてるわね^^

クリスマスカードをありがとうです♪
ブログに載せさせていただきました^^
ちょここ 2007/12/25(Tue)02:07:50 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
Merry X'mas

>拓ママ、大丈夫なの~?
>風邪をこじらせたら大変!
>ゆっくり寝ててね。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
後は喉の痛みだけだわ~

>
>ステキな贈り物がたっくさん!
>どれもいい!!
>みなさんの愛が込められてるわね^^
>
(*'-'*)エヘヘ
頂いてしまったのよ~

>クリスマスカードをありがとうです♪
>ブログに載せさせていただきました^^

(@Д@; アセアセ・・・
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
【2007/12/25 11:23】
メリクリ♪
回復の兆し・・・良かったです♪
拓ちゃんが!?(爆)
ちなみにコニーはダンボール大好きで、すぐ入ります。。。
年末・・・のんびりお過ごしくださいね。
楽しいクリスマスを~♪
おぎわん URL 2007/12/25(Tue)01:22:30 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
Merry X'mas

>回復の兆し・・・良かったです♪

*::::*☆ありがとう☆*::::*

>拓ちゃんが!?(爆)
>ちなみにコニーはダンボール大好きで、すぐ入ります。。。
>年末・・・のんびりお過ごしくださいね。
>楽しいクリスマスを~♪

コニーちゃんダンボールが好きなのね~
可愛いな~

ステキなクリスマスを過ごされますように。。
【2007/12/25 11:21】
メリークリスマス!!
拓ちゃんがクリスマスプレゼントになって、贈られて行っちゃうのかと、ちょっとビックリしました!^m^・・・んなわけないですよねぇ。

おっと・・・こちらでも、風邪引きの話題でしたか・・・ブログ巡回してて、3箇所連続で、みなさんお風邪をお召しだと・・・かなり流行ってるようですね・・・わわわ・・・私も気をつけなくっちゃ!!
早く寝るのも、予防の一つかな・・・
今日は早く寝ることにします!!!
では、また~!
おつじぱんだ URL 2007/12/24(Mon)23:48:58 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>拓ちゃんがクリスマスプレゼントになって、贈られて行っちゃうのかと、ちょっとビックリしました!^m^・・・んなわけないですよねぇ。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パパが無理そうなので。。。却下と。。。

>おっと・・・こちらでも、風邪引きの話題でしたか・・・ブログ巡回してて、3箇所連続で、みなさんお風邪をお召しだと・・・かなり流行ってるようですね・・・わわわ・・・私も気をつけなくっちゃ!!
>早く寝るのも、予防の一つかな・・・
>今日は早く寝ることにします!!!
>では、また~!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪しっかり睡眠とるのも風邪予防。。
早寝早起きが。。。。
ってできないのよね\\
【2007/12/25 11:18】
Merry X'mas
拓ママさん、元気になられてよかった♪
それにUPして頂いてありがとう☆
いつも優しい気遣いが出来る拓ママさんならではのサプライズ。
今日は拓ちゃんと一緒に楽しいクリスマスを過ごせたかな?
miyabi 2007/12/24(Mon)23:33:56 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
Merry X'mas

>拓ママさん、元気になられてよかった♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>それにUPして頂いてありがとう☆

コチラこそ
*::::*☆ありがとう☆*::::*

>いつも優しい気遣いが出来る拓ママさんならではのサプライズ。
>今日は拓ちゃんと一緒に楽しいクリスマスを過ごせたかな?
>
今年くらいまたり~なくリスマスはめづらしい。。。
【2007/12/25 11:16】
無題
メリークリスマス!
クリスマスに風邪ひいてしまうなんて、ついてないですね。
でもこれでお正月はばっちりよん。
拓ちゃんが宅急便で届いたらうれしいなぁ。
どうぞよいクリスマスをお過ごしください。
こば URL 2007/12/24(Mon)22:39:38 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>メリークリスマス!

Merry X'mas

>クリスマスに風邪ひいてしまうなんて、ついてないですね。

うん!(^^)
でもお陰でまたり~と過ごせたわね~

>でもこれでお正月はばっちりよん。
>拓ちゃんが宅急便で届いたらうれしいなぁ。
>どうぞよいクリスマスをお過ごしください。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
楽しいクリスマスでありますように。。
【2007/12/25 11:14】
無題
サンタさんのプレゼントいっぱいだ!!

たくちゃん、箱に入りきってないがな~ww
今年も 色々お世話になりました。

ママ、ほんまにありがとうね。
感謝の気持ちいっぱいだよ。

今年ももうすぐ・・・

色々あったけど、これからも よろしくだよ!
RINKO URL 2007/12/24(Mon)21:16:42 EDIT | RES
Re:rinkoさん♪
>サンタさんのプレゼントいっぱいだ!!

(*'-'*)エヘヘ
頂いちゃいました~

>
>たくちゃん、箱に入りきってないがな~ww
>今年も 色々お世話になりました。
>
コチラこそ
なかよししてくれて
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>ママ、ほんまにありがとうね。
>感謝の気持ちいっぱいだよ。
>
>今年ももうすぐ・・・
>
>色々あったけど、これからも よろしくだよ!

来年も遊んでくださいね~

*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/12/25 11:12】
無題
少しずつでも元気になられてよかったです。
お大事にしてくださいね。

たくさんプレゼントもらいましたね。
うらやましいわ。

拓ちゃんサンタのカードとってもかわいい。
ママリーヌ 2007/12/24(Mon)20:55:18 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>少しずつでも元気になられてよかったです。
>お大事にしてくださいね。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*です

>たくさんプレゼントもらいましたね。
>うらやましいわ。
>
一杯のクリプレが、、、
頂いちゃいました。。~

>拓ちゃんサンタのカードとってもかわいい。

(*'-'*)エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2007/12/24 21:11】
素敵な聖夜を★
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
お互いに嬉しくないもの病院から
プレゼントされたみたいね!

こんな時でも拓ママさんは偉い♪
rekuはパソの前にも~~!

拓ちゃん~サンタクロースさん
たくさんプレゼント運んでくれたのね
良い子にお留守番ができました・・てね

拓ママさん~メールまで有難う。
可愛いカードもありがとう♪

年末ですもの無理しないでね。
reku URL 2007/12/24(Mon)20:49:01 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
>お互いに嬉しくないもの病院から
>プレゼントされたみたいね!
>
風邪大丈夫??
お互いにいらないものプレゼントされちゃったわね~

>こんな時でも拓ママさんは偉い♪
>rekuはパソの前にも~~!
>
早く寝てよ~

>拓ちゃん~サンタクロースさん
>たくさんプレゼント運んでくれたのね
>良い子にお留守番ができました・・てね
>
ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
なぜかよい子じゃないチビに。。たくさんのクリプレが。。

>拓ママさん~メールまで有難う。
>可愛いカードもありがとう♪
>
とんでもない~
コチラこそアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
嬉しかったわ~

>年末ですもの無理しないでね。

rekuさんも無理しないでよ~
【2007/12/24 21:02】
無題
少しよくなられたのね。
よかったです。
でもあまり無理しないでくださいね~。

すてきなサンタさんがいっぱい来てくれましたね~。
いいクリスマスですね。
エコ URL 2007/12/24(Mon)19:51:50 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>少しよくなられたのね。
>よかったです。
>でもあまり無理しないでくださいね~。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
後は喉さえ元に戻れば。。

>すてきなサンタさんがいっぱい来てくれましたね~。
>いいクリスマスですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
色んなサンタさんが。。。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
【2007/12/24 20:52】
家にもお願いします
拓美ちゃん、1個
我が家にも配達お願いします。

これなら、だれでも欲しがります。

パスモ、一度くらいなら、御茶ノ水往復できる程度です、
あまり遠くまで行くと、
足りなくなるかもしれません。

UPしていただきありがとうございます。
ミキサー・タカ 2007/12/24(Mon)19:47:29 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん、1個
>我が家にも配達お願いします。
>
プ(*≧m≦*)ププッいいんですか??
テトちゃんお姉ちゃんになってくれる??

>これなら、だれでも欲しがります。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1日で懲りるかと。。。

>パスモ、一度くらいなら、御茶ノ水往復できる程度です、
>あまり遠くまで行くと、
>足りなくなるかもしれません。
>
>UPしていただきありがとうございます。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッです
(*'-'*)エヘヘハバラまで行って来ようかな~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2007/12/24 20:42】
可愛いサンタさんがいっぱい
拓ママさん起きてられるようになったのね?
無理は絶対にしないでよ~
オチビちゃんのためにも・・・ネッ!

拓美ちゃんちにサンタさんがいっぱい来たのね~
煙突空いてる暇なかったじゃないの~(笑)
どれも素敵なプレゼントでよかったね♪

私はオチビちゃんの入ったボックスでいいわ~
クロネコさんで送ってね~(笑)
蓋は開いたままで宜しく~・・・
梅香. 2007/12/24(Mon)17:57:55 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓ママさん起きてられるようになったのね?
>無理は絶対にしないでよ~
>オチビちゃんのためにも・・・ネッ!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
熱は下がったし。。
後は喉、、、声は仕方ないかな。。。( ̄o ̄;)ボソッ\\

>拓美ちゃんちにサンタさんがいっぱい来たのね~
>煙突空いてる暇なかったじゃないの~(笑)
>どれも素敵なプレゼントでよかったね♪
>
(*'-'*)エヘヘサンタさん入れ替わり立ち代り。。
沢山頂いちゃいました~

>私はオチビちゃんの入ったボックスでいいわ~
>クロネコさんで送ってね~(笑)
>蓋は開いたままで宜しく~・・・

ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
引き取り手がいたわ♪
(*≧m≦*)ププッ寧々ちゃんの妹君にしてくれる??
【2007/12/24 19:37】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

風邪少しは良くなったのね
あと少しが大事よ
無理しないで下さいね♪

アップしてくれたの
嬉(/-\*) ハジュカチ…

チビ拓ちゃんを送ってくれるのかしら
手を挙げちゃうわよ(^ー^* )フフ♪
URL 2007/12/24(Mon)16:44:44 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>風邪少しは良くなったのね
>あと少しが大事よ
>無理しないで下さいね♪
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
後は喉だけかと。。。
桃さんも気を付けてね~

>アップしてくれたの
>嬉(/-\*) ハジュカチ…
>
(*'-'*)エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>チビ拓ちゃんを送ってくれるのかしら
>手を挙げちゃうわよ(^ー^* )フフ♪

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
送りつけていい???
小うるさいワンU・x・U ワンワン!!ダケド。。。
【2007/12/24 19:33】
大丈夫?
風邪は少しよくなったかな?
楽しいイブをお過ごしくださいね。

箱入り娘になっちゃったーチビ拓ちゃんだ!
じゅうべえママ 2007/12/24(Mon)16:17:48 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>風邪は少しよくなったかな?
>楽しいイブをお過ごしくださいね。

>アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポ

>箱入り娘になっちゃったーチビ拓ちゃんだ!

(*'-'*)エヘヘ
このまま送り出そうかと・・・
其処に・・・??
【2007/12/24 19:31】
無題
拓ママ~(^-^*)/コンチャ!

風邪はもう大丈夫ですか~
暮れで何かと忙しくなるから無理しないで
気をつけてくださいね。

チビ拓ちゃんの所にいっぱいサンタさんが
きていいな~  みな心温まるプレゼント
ですね♪  拓ちゃん、喜んだでしょうね。
 
とんとママ URL 2007/12/24(Mon)15:31:01 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ママ~(^-^*)/コンチャ!
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>風邪はもう大丈夫ですか~
>暮れで何かと忙しくなるから無理しないで
>気をつけてくださいね。
>アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
身体は随分楽になったのよ~

>チビ拓ちゃんの所にいっぱいサンタさんが
>きていいな~  みな心温まるプレゼント
>ですね♪  拓ちゃん、喜んだでしょうね。
> 
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ステキなサンタさんが一杯♪
嬉しかったわ~

>
【2007/12/24 19:29】
無題
わ~沢山のクリスマスプレゼントね!
いつも優しい心遣いされてる拓ママsなnならではですね。
拓美ちゃん、箱におさまって(笑)我が家に送られてきたら、楽しいかも!
あっ、ダメダメ!パパもママも泣いちゃうね。風邪引きママさんのそばで、ずっと
おとなしくしてるように見張っていてね。
エメラルド URL 2007/12/24(Mon)10:51:15 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>わ~沢山のクリスマスプレゼントね!
>いつも優しい心遣いされてる拓ママsなnならではですね。

サプライズが沢山♪
頂いちゃいました・・♪

>拓美ちゃん、箱におさまって(笑)我が家に送られてきたら、楽しいかも!
>あっ、ダメダメ!パパもママも泣いちゃうね。風邪引きママさんのそばで、ずっと
>おとなしくしてるように見張っていてね。

ちゃんと箱には入ったのですが。。
残念なことに蓋が。。。
( ´∀`)ヵヵヵチビの見張りは厳しい。。かも。。。
【2007/12/24 12:16】
.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
拓ママさん、風邪良くなったみたいで~
良かったね~。
この時期の風邪って、辛いものね。

ほんと拓ちゃんと杏姫、お顔が違うわ~。
でも、ミルキーにはそっくりよww


えり 2007/12/24(Mon)10:50:15 EDIT | RES
Re:.えりさん♪
メリークリスマス

>拓ママさん、風邪良くなったみたいで~
>良かったね~。
>この時期の風邪って、辛いものね。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
らくになってきたわよ

>ほんと拓ちゃんと杏姫、お顔が違うわ~。
>でも、ミルキーにはそっくりよww
>
(*≧m≦*)ププップp
ミルキーママに似てるかしら??
ミルキーちゃんは美人さんだよね~
>
>
【2007/12/24 12:11】
takumama
takumamadesuが検査したの?
BlogPetの子豚 URL 2007/12/24(Mon)10:25:37 EDIT | RES
Re:takumama
>takumamadesuが検査したの?

ひろガ先にコメ入れると
必ず復唱するのはなぜかな??
【2007/12/24 12:08】
拓ママが検査した
拓ママが検査したの?
BlogPetのひろ URL 2007/12/24(Mon)10:24:46 EDIT | RES
Re:拓ママが検査した
>拓ママが検査したの?

うん!(^^)ママが検査したんだよ~
【2007/12/24 12:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]