忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですね~
暖かい日差しが続いている下町

ですが。。。
なにせ寝てばかリの婆拓


暇な拓ママ
オムライスが好きなので
やはり拓美も大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきになった
我が家のオムライス・・・でも作ろうかと

生米に鳥肉。ピーマン、エリンギ。キャベツなど
冷蔵庫に入ってる野菜を細かくして
何でも入れてしまう、、、
(さすがに葱類は入れないけど、、、)
で無塩分のトマトジュースに人参の摩り下ろし混ぜて
オーブンで焼くトマトライス。。。


脂は一切使わずにつるトマトライス。。
卵に黄な粉混ぜて作った卵焼きで撒けば
拓美用オムライス出来上がり♪



って食べる時には混ぜるんだから


スクランブルでもよかったのに、、、

食べ物に釣られて起きる婆

6日飲水160cc
やっぱ多飲ではないような。。。
春の訪れを知らせる梅の花が開花してますね♪


「夜来香」というのは,暗闇にほのかに香り来る梅の香りです。

「東風吹かば 匂いおこせよ 梅の花 主なしとて 春な忘れそ」菅原道真の句ですね~
春を告げる梅の香りが好きな拓ママですが・・
其れよりもっと・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな。。。

サァ今日は
お世話になってる梅香さん23歳の お誕生日です♪

梅香さん☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!


ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
ついでに☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・など。。

( ̄ェ ̄;) エッ?いらない、、、
そうですか。。
残念、、

でわ
スペシャルスマイルの拓美でも。。



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!笑って~



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・モット邪魔だわ、、、

其れでは
下町~梅香さんの健康と幸福を祈る事にいたしましょう、、、

^ヾ☆幸せを( -^ #)流れ星さん梅香さんにお願い♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓美ちゃんにも優しいヘルシーなオムライスだわ♪
おいしそう~!!!
生米から作るんですか?!
すごい!本格的ですね~!!

綺麗な梅の花ですね!
満開だぁ♪
沖縄では梅の花、あまり見ないです。

梅香さんお誕生日おめでとうございます♪
マスマス素敵な年になりますように!
ryo URL 2007/02/08(Thu)08:44:41 EDIT | RES
Re:無題
ryoさん♪

>拓美ちゃんにも優しいヘルシーなオムライスだわ♪
>おいしそう~!!!
>生米から作るんですか?!
>すごい!本格的ですね~!!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆いや。。本格的ならやはり
スープ炊きして作ったほうがいいかと。。。

>綺麗な梅の花ですね!
>満開だぁ♪
>沖縄では梅の花、あまり見ないです。
>
そうなの??
沖縄の桜綺麗だったわ♪

>梅香さんお誕生日おめでとうございます♪
>マスマス素敵な年になりますように!
>
梅香さんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/02/08 09:52】
ご無沙汰です^^;
こんばんはー
ひさびさのコメントです^^;
少しだけ時間ができたので今日は足跡残しますc⌒っ^∀^)φカキコ

拓美ちゃんのオムライス、豪華なのねー
レオスタはオムライス未体験。
今度作ってみようかなー
あ、おいらもオムライス大好物♪

梅香.さんお誕生日なのね。
おめでとー(^▽^)ゴザイマース
なん URL 2007/02/07(Wed)22:19:37 EDIT | RES
Re:ご無沙汰です^^;
なんさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>こんばんはー
>ひさびさのコメントです^^;
>少しだけ時間ができたので今日は足跡残しますc⌒っ^∀^)φカキコ
>
忙しいのに♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓美ちゃんのオムライス、豪華なのねー
>レオスタはオムライス未体験。
>今度作ってみようかなー

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
是非作ってみてね~
必要ならレシピ入れますよ~

>あ、おいらもオムライス大好物♪
>
>梅香.さんお誕生日なのね。
>おめでとー(^▽^)ゴザイマース

こっちにまでお祝いのコメント
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/02/08 09:49】
無題
梅香さんおめでとうございます~!!!!!お誕生日でしたのね!お祝いお祝いo口(・∀・ )

オムライス 私はトマトベースの御飯やパスタが苦手なので、わんこへ どうぞ♪なのよね。
でも、ママのはおいしそう~だにゃ~!
料理なんでもできるママになりたひ・・・・私はレシピみないと出来ないよ~><
自分のは大体 チン♪

これじゃいけないね・・・でも、今日は玉子焼き作ったよ・・・ボソ
みきおまま URL 2007/02/07(Wed)21:53:00 EDIT | RES
Re:無題
みきおままさん♪

>梅香さんおめでとうございます~!!!!!お誕生日でしたのね!お祝いお祝いo口(・∀・ )
>
梅香さんにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>オムライス 私はトマトベースの御飯やパスタが苦手なので、わんこへ どうぞ♪なのよね。
>でも、ママのはおいしそう~だにゃ~!

( ´∀`)ヵヵヵ味無いけど、、、、


>料理なんでもできるママになりたひ・・・・私はレシピみないと出来ないよ~><
>自分のは大体 チン♪
>
でもみきおままさんみきちゃんご飯頑張ってるよね♪

>これじゃいけないね・・・でも、今日は玉子焼き作ったよ・・・ボソ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
卵焼き見てきたよ~
美味しそうだったわ~うまそー・・・(゜¬゜)
【2007/02/08 09:45】
美味しそう
Zzzzの拓ちゃんu(  ̄∇ ̄)u
昨日の病院疲れが出ましたかね。
クッシングの症状の中で多飲はない様子
&黄疸も、悪い中でも好い事だけ、
探していますrekuです。

オムライス(油抜き)メモメモです。
拓パパ&ママさんが食べる味付けは
なにと何?

昨日のアルス&レオちゃん
お誕生日おめでとう

今日の梅香さん
お誕生日おめでとう♪*:::*:::*
コメント読むまで23歳信じてました?
若いお友達だわぁ(ドキドキ♪)

東京下町も梅の花満開ですね#%
V:267%#
reku URL 2007/02/07(Wed)20:56:41 EDIT | RES
Re:美味しそう
rekuさん♪

>Zzzzの拓ちゃんu(  ̄∇ ̄)u
>昨日の病院疲れが出ましたかね。
>クッシングの症状の中で多飲はない様子
>&黄疸も、悪い中でも好い事だけ、
>探していますrekuです。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
うん!(^^)多飲は今のことろあてはまらいかも、、

>オムライス(油抜き)メモメモです。
>拓パパ&ママさんが食べる味付けは
>なにと何?
>
是に塩。コショーのみ。。

>昨日のアルス&レオちゃん
>お誕生日おめでとう
>
アリレオちゃんに
お祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>今日の梅香さん
>お誕生日おめでとう♪*:::*:::*

梅香さんにもお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>コメント読むまで23歳信じてました?
>若いお友達だわぁ(ドキドキ♪)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
信じましたか??
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!気持ちはいつになっても20代なのよね~( ̄m ̄)ぷ( ̄m ̄)ぷ

>東京下町も梅の花満開ですね#%
>V:267%#
>
本当は盆栽の梅なのよ~
家の中に置いておいたから早くも満開なのよね♪
【2007/02/08 09:38】
無題
最近しいちゃんも食卓がすご〜く気になる人になってしまいましたよ。私の食卓はすご〜く貧しいメニューですが。
あんまり作らないからね。
しいちゃんもきっと拓ちゃんのようにご飯手作りか、食卓で貰っていたのかもしれません。
拓ちゃん、手作りご飯、幸せだね〜!!
白雪 URL 2007/02/07(Wed)20:20:52 EDIT | RES
Re:無題
白雪さん♪

>最近しいちゃんも食卓がすご〜く気になる人になってしまいましたよ。私の食卓はすご〜く貧しいメニューですが。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワンちゃん嗅覚がいいものね~

>あんまり作らないからね。
>しいちゃんもきっと拓ちゃんのようにご飯手作りか、食卓で貰っていたのかもしれません。
>拓ちゃん、手作りご飯、幸せだね〜!!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ワンコのご飯は手作りでもフードでも
大して変わりは無いと思うのが本心なんですが。。
拓美はフードを受け付けなかったので
仕方なく手作りに。。。
【2007/02/08 09:26】
再びすみません
ごめーん!トラバ受け付けてなかったね~
勝手に送信してしまった。
スルーしてちょんまげ!
梅香. URL 2007/02/07(Wed)18:53:35 EDIT | RES
Re:再びすみません
梅香さん♪
再び~

>ごめーん!トラバ受け付けてなかったね~

とんでもない
関所つけてるだけよ~

>勝手に送信してしまった。
>スルーしてちょんまげ!

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
虎場♪(^・ェ・^)
.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!しました♪

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/02/07 20:16】
オムライスたべたひ。
こんばんは~
拓ママさんお葱類はNGなんですね。
やっぱ血液サラサラにしすぎちゃうから?
私はネギ嫌いなんだけど...
私の場合ドロドロメタボ血だからネギを食べないといかんわ(汗)
って!オムライスうまそ~
拓美ちゃんはじっこでいいから分けてちょ(笑)

菅原道真の句...良いね~
飛梅って伝説?あるよね^^
夜来香好き好き!
なんで好きかって?
ヅカでもよく使われる曲だから~(あはは)
舞台演目でもあったのよ~
ちなみに
http://www.sakura.cc.tsukuba.ac.jp/~yamakiyo/BGM-Yelaixian.htm
ここでも聴けます^^
今年はうぐいすもビックリして梅の木から落ちちゃうんじゃ?ってな程暖かいよね^^;
今日ね青梅で少しだけ梅観てきました。
まだ少しだったけど白いのポチポチ咲いてたわ~

23歳のお祝いのお言葉ありがたや~
23が打ち消し線になってるし(爆)
消さなくて良いのよ~
永遠の20代だもんね~お互いに...
図々しいにもほどがあるだろうって?

トラバありがとう!
さっそくトラバ返しの術~しましたです。
花束カードテイクアウトさせて頂きまっす。

拓美ちゃん!
とびっきりのスマイルありがとう~
嬉しいなのよ~♪
梅香. URL 2007/02/07(Wed)18:49:39 EDIT | RES
Re:オムライスたべたひ。
梅香さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>こんばんは~
>拓ママさんお葱類はNGなんですね。
>やっぱ血液サラサラにしすぎちゃうから?
>私はネギ嫌いなんだけど...
>私の場合ドロドロメタボ血だからネギを食べないといかんわ(汗)
>って!オムライスうまそ~
>拓美ちゃんはじっこでいいから分けてちょ(笑)
>
Σ(゜m゜=)ハッ!!思い出した
梅香さんちのオムライス食べに行かなくてわ~(爆)

>菅原道真の句...良いね~
>飛梅って伝説?あるよね^^
>夜来香好き好き!
>なんで好きかって?
>ヅカでもよく使われる曲だから~(あはは)
>舞台演目でもあったのよ~
>ちなみに
>http://www.sakura.cc.tsukuba.ac.jp/~yamakiyo/BGM-Yelaixian.htm
>ここでも聴けます^^
>今年はうぐいすもビックリして梅の木から落ちちゃうんじゃ?ってな程暖かいよね^^;
>今日ね青梅で少しだけ梅観てきました。
>まだ少しだったけど白いのポチポチ咲いてたわ~
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪だと使うの多い夜来香♪
サイト貼り付けアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>23歳のお祝いのお言葉ありがたや~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆年バレはマヅイかと。。。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>23が打ち消し線になってるし(爆)
>消さなくて良いのよ~
>永遠の20代だもんね~お互いに...
>図々しいにもほどがあるだろうって?
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お互いに永遠の20代だわさ~

>トラバありがとう!
>さっそくトラバ返しの術~しましたです。
>花束カードテイクアウトさせて頂きまっす。
>
キャキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
虎場♪(^・ェ・^)返し゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>拓美ちゃん!
>とびっきりのスマイルありがとう~
>嬉しいなのよ~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっお粗末様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/02/07 20:13】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

美味しそうねオムライスじゃ~(^。、^)ジュルジュル
拓ちゃんちょっとおくれ♪
お野菜色々入っていて栄養満点だわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

梅香さん♪
お誕生日おめでとう\(~o~)/
URL 2007/02/07(Wed)16:42:57 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>美味しそうねオムライスじゃ~(^。、^)ジュルジュル
>拓ちゃんちょっとおくれ♪
>お野菜色々入っていて栄養満点だわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
>
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
お野菜オムライスもいいわよ。。。

>梅香さん♪
>お誕生日おめでとう\(~o~)/

梅香さんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2007/02/07 17:05】
きょう子豚は、t
きょう子豚は、takumamadesuがトマトっぽい飲する?
BlogPetの子豚 URL 2007/02/07(Wed)16:04:48 EDIT | RES
Re:きょう子豚は、t
>きょう子豚は、takumamadesuがトマトっぽい飲する?

ウリャ~
子豚!!
拓ママはトマト味なのか??
飲んだのか??
【2007/02/07 17:03】
( ̄ρ ̄)ジュル
う、旨そう・・・あ、涙が( ̄― ̄°)ぐすっ
オムライス食いたくなってきたぁ!!
ちくしょ~~、明日は食いに行くぜオムライス!!

ってか、拓美殿っ ひとくちちょうだい~~

梅香.殿、お誕生日なのねぇ♪
おめでとうです♪
かかもっちー 2007/02/07(Wed)15:41:01 EDIT | RES
Re:( ̄ρ ̄)ジュル
かかもちーさん♪

>う、旨そう・・・あ、涙が( ̄― ̄°)ぐすっ
>オムライス食いたくなってきたぁ!!
>ちくしょ~~、明日は食いに行くぜオムライス!!
>
>ってか、拓美殿っ ひとくちちょうだい~~
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆オムライス
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき??

>梅香.殿、お誕生日なのねぇ♪
>おめでとうです

梅香さんにお祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/02/07 17:01】
無題
具材を炒めずオーブンで焼くのがコツですね。拓美ちゃん、こんな美味しいご飯食べて羨ましいわ。
一緒に同じ物を食べるって楽しそう。
私もたま?に作ってあげるけど、おかわりされても、味つけ自分の分しちゃってあげられない(-ω-;)こうならいいですよね。
梅香さん、お誕生日いかがお過ごしでしょうね。寒い青森から、永遠の幸せ祈っています。そしてこれからも
仲良くして頂きたいですね。
エメラルド URL 2007/02/07(Wed)14:58:23 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪

>具材を炒めずオーブンで焼くのがコツですね。拓美ちゃん、こんな美味しいご飯食べて羨ましいわ。
>一緒に同じ物を食べるって楽しそう。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!手抜き専門の拓ママはなるべく時間を短縮しようと。。

>私もたま?に作ってあげるけど、おかわりされても、味つけ自分の分しちゃってあげられない(-ω-;)こうならいいですよね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
味無しで作って自分達の分だけ塩、コショーの方が楽ですよ

>梅香さん、お誕生日いかがお過ごしでしょうね。寒い青森から、永遠の幸せ祈っています。そしてこれからも
>仲良くして頂きたいですね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
キット御仕事してるだろうけど。。。
これからも諦めて付き合っていただきたいと、、、
迷惑か??迷惑なのか??
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
【2007/02/07 15:04】
オムライス
変わっていますねぇ~!!
我が家は単純にケチャップライスに卵を包みはい、出来上がり~ですから…。
拓美ちゃんも美味しそうに食べてるw
うんうん、これだけ美味しそうなんだから、目も覚めてしまうよねw

そして梅香さんのお誕生日だと言う事。
梅香さんおめでとうございます☆*
拓美ちゃんのスマイルと拓ママさんのチュ♪をプレゼントだなんて
梅香さんうらやましすぎ!!
saya☆ URL 2007/02/07(Wed)14:40:21 EDIT | RES
Re:オムライス
saya☆さん♪

>変わっていますねぇ~!!
>我が家は単純にケチャップライスに卵を包みはい、出来上がり~ですから…。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそうでしょ。。。
脂抜く為にあえてオーブンで焼いています。

>拓美ちゃんも美味しそうに食べてるw
>うんうん、これだけ美味しそうなんだから、目も覚めてしまうよねw
>
匂いに負けた拓美でした。。

>そして梅香さんのお誕生日だと言う事。
>梅香さんおめでとうございます☆*
>拓美ちゃんのスマイルと拓ママさんのチュ♪をプレゼントだなんて
>梅香さんうらやましすぎ!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆梅香さんには邪魔だったかも。。。
【2007/02/07 14:59】
無題
美味しそう~よ、よだれが。(*´д`*)
拓美ちゃんも食べられるのね~!
油抜きで作ればヘルシーですよね!

昨日は暖かかった反面、今日がちょっぴり寒く感じます。っても2月にしてはおかしな位暖かいのですが。

梅香さんお誕生日おめでとうございます!今年もすてきな一年でありますように!
みかん URL 2007/02/07(Wed)14:38:08 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>美味しそう~よ、よだれが。(*´д`*)
>拓美ちゃんも食べられるのね~!
>油抜きで作ればヘルシーですよね!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ少しでも脂抜かないと、、、とんでもない事に・・・

>昨日は暖かかった反面、今日がちょっぴり寒く感じます。っても2月にしてはおかしな位暖かいのですが。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!今日は少し寒さが勝ってますね。。。

>梅香さんお誕生日おめでとうございます!今年もすてきな一年でありますように!
こちらにまで梅香さんへのお祝いの言葉
*::::*☆ありがとう☆*::::*ございます、
【2007/02/07 14:56】
梅が奇麗ですね
拓美ちゃん、すやすやおねむの後は、美味しいオムレツが待ってたのね。
お腹いっぱい、シアワセいっぱいのお顔で
梅香さんにスペシャルスマイル贈ったのね。
きっと、喜んでますよ。♪

拓ママさんのお料理見て、其の日の献立決めるようになってしっまったわ。
今日はトマトライス作ってみます。^^

さっき、子豚ちゃんが『あまぐりに[ウン]といわれちゃった』と
いうてましたが、何を約束したのかしら。^^;
るる URL 2007/02/07(Wed)14:27:00 EDIT | RES
Re:梅が奇麗ですね
るるさん♪

>拓美ちゃん、すやすやおねむの後は、美味しいオムレツが待ってたのね。
>お腹いっぱい、シアワセいっぱいのお顔で
>梅香さんにスペシャルスマイル贈ったのね。
>きっと、喜んでますよ。♪
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆怖がっているかもですね。。。

>拓ママさんのお料理見て、其の日の献立決めるようになってしっまったわ。
>今日はトマトライス作ってみます。^^
>
トマトライス簡単ですよ♪

>さっき、子豚ちゃんが『あまぐりに[ウン]といわれちゃった』と
>いうてましたが、何を約束したのかしら。^^;

昨日は子豚のお友達になっていただき♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪でっす。
子豚もうあまぐりちゃんの所遊びに行ったのね~
親子共々お世話になります、、、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/02/07 14:54】
無題
おいしそうなオムライス!
簡単そうでいいですね~♪
拓ちゃんも食べれたし^^
私はたまに炊飯ジャーで作りますよ~
あれも簡単でいいですよね♪

昨日から本当に春だよね~
今日も暖かいよ♪こんな日はどっかに
ドライブでも行きたくなるわ~(笑)

梅香さんお誕生日おめでとう!
今年1年が梅香さんにとってよい1年に
なりますようお祈りいたします♪
ミュウママ URL 2007/02/07(Wed)13:16:02 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪

>おいしそうなオムライス!
>簡単そうでいいですね~♪
>拓ちゃんも食べれたし^^
>私はたまに炊飯ジャーで作りますよ~
>あれも簡単でいいですよね♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう炊飯ジャーがあると
絶対便利ですよね♪

>昨日から本当に春だよね~
>今日も暖かいよ♪こんな日はどっかに
>ドライブでも行きたくなるわ~(笑)
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
って今日はチョッとブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルかも、、

>梅香さんお誕生日おめでとう!
>今年1年が梅香さんにとってよい1年に
>なりますようお祈りいたします♪

梅香さんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/02/07 14:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]