忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか凄い事に。。。
昨日の曇り空とは一転
綺麗な青空の下町です。。。

クッシングにはストレスが良くないというので
拓美の自由にさせてる我が家です。。。

となれば寝るか食べるか。。。
の究極の選択しかない拓美・・・

ブログのネタつくりなんか気にもしてくれません(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

拓パパがかえってこれば


クニクニ♪っとされ

ご飯を食べてo(-"-;)o∥WC∥ ヾ(-- ;)(.. ;))))。。。ハヤクシテェー!!を済ませてまた眠りに、、、

仕方ないので食事直後の写真でも。。



ひ。。。ヒェ~
拓美いつの間にこんな状態に。。

トリミングか??
いや。。拓美にはすとれすになるかも。。。

このまま伸ばすか??

11歳にして始めてのロンゲに挑戦!!なのか??


7日飲水量140cc
今日は
まぬけ日記なんさんの長男の
レオンちゃん4歳のお誕生日でっす♪
レオンちゃん☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!



ベローグさん時代からこのまぬけ日記に嵌まってる拓ママ
レオンちゃんスタン君のお友達もたくさん見られて面白い♪
まだ見たこと無い方へお勧めのブログです。。

レオンちゃん今年1年も楽しいブログ期待してるわよ~♪

はぁ、、我が家にもネタ提供者が。。。いないかしら??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
みたい!
拓美ちゃんのロン毛姿みてみたい~
ねぇねぇ!
伸ばしてみない?

高齢ともなるととワンコも1日の大半寝て過ごすよね~
起きてるほうが珍しいくらいよ(笑)

梅香. URL 2007/02/09(Fri)10:41:13 EDIT | RES
Re:みたい!
梅香さん♪

>拓美ちゃんのロン毛姿みてみたい~
>ねぇねぇ!
>伸ばしてみない?
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あっという間に夢は消えました、、、
儚くも・・・・

>高齢ともなるととワンコも1日の大半寝て過ごすよね~
>起きてるほうが珍しいくらいよ(笑)
>
>ねぇ~
なんか猫より寝てるって感じで
ワンコらしく無いわよね~~(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/02/09 14:29】
ありがとー!
こんばんはー
拓ママ、素敵なメッセージカード、ありがとうございます♪
感激♪
そして、みなさま、レオンへのお祝いの言葉ありがとうございます♪
これからもまぬけ一直線で頑張りますのでよろしくお願いします♪

拓美ちゃん、ブラシもストレスかかっちゃうのかー
でもボサ子が好きなおいらにはとてもかわいく見える♪
いっそロン毛で~♪
拓美ちゃん、食後の笑顔が素敵!
なん URL 2007/02/08(Thu)22:19:52 EDIT | RES
Re:ありがとー!
なんさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>こんばんはー
>拓ママ、素敵なメッセージカード、ありがとうございます♪
>感激♪
つまらない物で申しわけない。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>そして、みなさま、レオンへのお祝いの言葉ありがとうございます♪
>これからもまぬけ一直線で頑張りますのでよろしくお願いします♪
>
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
なんさんが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

>拓美ちゃん、ブラシもストレスかかっちゃうのかー
>でもボサ子が好きなおいらにはとてもかわいく見える♪
>いっそロン毛で~♪
>拓美ちゃん、食後の笑顔が素敵!

( ´∀`)ヵヵヵこれでもブラシかけてるんですが。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
毛がやわらかく尚且つクセ毛なんですよ・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..
とてもじゃないけど、、是が限度かと。。。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんか毎日笑っているしゃしんばっか。。
【2007/02/08 22:25】
ストレス・・・
トリミングも、けっこう負担になるもんね。

毛が伸びてモコモコな拓ちゃんも可愛いよ♪

拓ちゃんのストレス、どっかいっちゃうと
いいね。
じゅうべえママ 2007/02/08(Thu)21:33:23 EDIT | RES
Re:ストレス・・・
じゅうべぇママさん♪

>トリミングも、けっこう負担になるもんね。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
またこの婆が。。トリミング嫌いらしい。。

>毛が伸びてモコモコな拓ちゃんも可愛いよ♪
>
伸びるならフルコートが夢♥かも。。
まぁ。。無理だろうけど、、、

>拓ちゃんのストレス、どっかいっちゃうと
>いいね。

美味しいおやつ食べてる時だけストレスなさそうなんんですが。。
【2007/02/08 21:58】
無題
毎日お水の飲んだ量を測っているんですね~!140ccって充分なのかな?
拓美ちゃん、髪?伸びたのね。でもこれはこれで、とっても可愛いわよ!
パパが帰ってくるのを楽しみにしているのね。ママさんもきっと待ってるんでしょ(*>ω<*)
そして今日はレオン君のお誕生日ですね!益々のお間抜けぶり、楽しみですね。これからもなんさん、スタン君と楽しく過ごしてね!
エメラルド URL 2007/02/08(Thu)20:50:14 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>毎日お水の飲んだ量を測っているんですね~!140ccって充分なのかな?

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!1週間は測って
病院に数値もっていかなばならない、、

>拓美ちゃん、髪?伸びたのね。でもこれはこれで、とっても可愛いわよ!

何故か年取るごとに伸びが速くなるような気が、、、(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>パパが帰ってくるのを楽しみにしているのね。ママさんもきっと待ってるんでしょ(*>ω<*)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
子供だけが待ってますよ~

>そして今日はレオン君のお誕生日ですね!益々のお間抜けぶり、楽しみですね。これからもなんさん、スタン君と楽しく過ごしてね!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱまぬけ日記は面白い♪
なんさんやスタン君と仲良く暮らして欲しいですよね♪
【2007/02/08 21:55】
無題
まいった〜、だめだこりゃあ〜。
笑いすぎました!!
拓ちゃんの存在そのものが
すでに
ブログネタです!!
うちのしいちゃん、まだまだ笑いの修行がたりなーい!!
白雪 URL 2007/02/08(Thu)19:15:56 EDIT | RES
Re:無題
白雪さん♪

>まいった〜、だめだこりゃあ〜。
>笑いすぎました!!
>拓ちゃんの存在そのものが
>すでに
>ブログネタです!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お褒め??(^・ω・^).....ンニュニュ?の言葉
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>うちのしいちゃん、まだまだ笑いの修行がたりなーい!!

しーちゃんはか♪わ♪い♪い~♪から
それでいいのだ~
【2007/02/08 21:51】
ヨン様女子版!?
笑顔の貴公子ならぬ
笑顔の淑女!?
拓様?拓様とお呼びしてもよろしくて゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

うひょひょ~な笑顔、最高だねぇ♪

レオン殿、お誕生日
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
かかもっちー 2007/02/08(Thu)15:35:17 EDIT | RES
Re:ヨン様女子版!?
かかもっちーさん♪

>笑顔の貴公子ならぬ
>笑顔の淑女!?
>拓様?拓様とお呼びしてもよろしくて゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヨン様フアンにアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す)


>うひょひょ~な笑顔、最高だねぇ♪

ナンか近頃笑ってばかりいるよね~
暖かいせいかしら???
アブナイ女??

>
>レオン殿、お誕生日
>オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

レオンちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/02/08 16:11】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

パパも帰ってきて良い子されて
ご飯も食べたしぃ~♪
拓ちゃん満足そうなお顔o(*^▽^*)o~♪

レオンちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/
URL 2007/02/08(Thu)15:28:21 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>パパも帰ってきて良い子されて
>ご飯も食べたしぃ~♪
>拓ちゃん満足そうなお顔o(*^▽^*)o~♪
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!拓美には至福の時でしょうね。。。

>レオンちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/
>
レオン君にお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/02/08 16:08】
無題
こんにちワン!
そうそうトリミングはストレスになりそうだよね~
ミュウはカットが足の裏くらいなのでいいけど
拓ちゃんはそうはいかないもんね(汗)
そういえばバリカン買って自分でカットしてる
人いたな~(爆)
拓ちゃん今日もいい笑顔だ!

レオン君お誕生日おめでとうございます!
ミュウママ URL 2007/02/08(Thu)12:47:38 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

>こんにちワン!
>そうそうトリミングはストレスになりそうだよね~

うん!(^^)なにせ全身だからね~

>ミュウはカットが足の裏くらいなのでいいけど
>拓ちゃんはそうはいかないもんね(汗)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆足だけだと
まだ我慢できるかも。。

>そういえばバリカン買って自分でカットしてる
>人いたな~(爆)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
拓ママもかつては自分でトリミングしてた口でし。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>拓ちゃん今日もいい笑顔だ!
>
>レオン君お誕生日おめでとうございます!

レオン君にお祝いメッセアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
【2007/02/08 16:06】
はろはろ
拓ちゃん、可愛いヾ(=^▽^=)ノ
デヘヘッて笑ってるみたいキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

拓ちゃん、ロン毛に挑戦ですか~~~?
ちゃこもやってみようと思ったことあるけど
毛玉だらけになり断念(>_<)
やはり一年中サマーカットがお似合いです(笑)

拓ちゃんの飲水量は多くないよね~~~!
ちゃこは昔、1リットルとか飲んでましたよ(;´▽`A``
今は300~400の間です♪
きょん☆きょん 2007/02/08(Thu)11:50:39 EDIT | RES
Re:はろはろ
きょん☆きょんさん♪

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>拓ちゃん、可愛いヾ(=^▽^=)ノ
>デヘヘッて笑ってるみたいキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
>
うん!(^^)なんてヌケヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!なんでしょう。。。

>拓ちゃん、ロン毛に挑戦ですか~~~?
>ちゃこもやってみようと思ったことあるけど
>毛玉だらけになり断念(>_<)
>やはり一年中サマーカットがお似合いです(笑)
>
サマーカット楽なのよね~

>拓ちゃんの飲水量は多くないよね~~~!
>ちゃこは昔、1リットルとか飲んでましたよ(;´▽`A``
>今は300~400の間です♪

でしょ。。飲水量は普通だよね~
そうなる??拓美・・・
【2007/02/08 16:03】
拓美ちゃん
パパさん帰ってきて甘える姿可愛いねぇ~☆*
食後のお写真も素敵~ww
みかんさん同様良い笑顔だと思います♪

そしてレオン君誕生日ww
拓ママさん手作りカレンダーでチェックしてましたよぉ~☆*
saya☆ URL 2007/02/08(Thu)11:44:11 EDIT | RES
Re:拓美ちゃん
saya☆さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>パパさん帰ってきて甘える姿可愛いねぇ~☆*
>食後のお写真も素敵~ww
>みかんさん同様良い笑顔だと思います♪
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>そしてレオン君誕生日ww
>拓ママさん手作りカレンダーでチェックしてましたよぉ~☆*

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオン君ね今日で4歳早いよね~
【2007/02/08 16:01】
無題
拓美ちゃん十分おもしろいじゃないですか≧∇≦
お食事後、良い笑顔だわ~!

レオン君お誕生日おめでとう~!
ちょっぴりおまぬけなレオン君、私も大好きです♪
みかん URL 2007/02/08(Thu)10:17:25 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪


>拓美ちゃん十分おもしろいじゃないですか≧∇≦
>お食事後、良い笑顔だわ~!
>
(▼-▼*) エヘ♪そうですか??
って顔か??
顔が面白い、、
おもしろい。。。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!尾も白いワンでした♪

>レオン君お誕生日おめでとう~!
>ちょっぴりおまぬけなレオン君、私も大好きです♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
まぬけ日記面白くてつい嵌まってしまうよね♪

レオンちゃんにお祝いコメ
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/02/08 15:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]