忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいもの好き♪
朝から
ちょっと病院へ。。。
整形の先生が。。。今日時間あるなら
MRI撮ってなんて。。。いうから。。
結局帰ってきたのが4時すぎて、、、
当然昼間のお散歩は無かった。。。

さて/(-_-)\ コマッタァ・・・
仕方ない。。
昨日買ったスプリングボール

でもあけてネタ作るか。。。

って本当は出したくなかった。。。
だって・・・

チビのおもちゃはびこっているっだもの。。。
特にボールが大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィな
チビ。。
ボールだけでも。。。

ちょっと。。。
邪魔なんだけど。。。

あたちの~
って知ってるよ。。。
この他にもお外用のボールがお散歩バックに3~4個入ってる。。し。。

でも。。。

みちゃったものね~

新しいお友達♪

チビと一緒の子豚ちゃんだよ~

いただきまちゅ♪
咥えてソファーに飛び乗り・・

カミカミ。。

アグアグ。。。
まだこのときは無事な豚。。

尻尾か(≧m≦)ぷっ!。・・

哀れ。。。

くいちぎられた尻尾。。。

今回は1分30秒は持ったかな・・・
チビのおもちゃ。。。
まともな形のものは。。。ないのだ。。。
今日は2人のお友達が
お誕生日です

まずは
マルチーズ界の王子(と勝手に拓ママが言っている)
コットン君

こっちゃんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
そうしてもう一人は
ヨーキーちゃんの
チャッピーちゃん

チャッピーちゃんお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

2人とも3歳に♪今年も仲良く健康で幸せな年を過ごしてくれることをお祈りしてます、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あはは・・・
尻尾取れちゃったのね^m^
でも、お気に召したのならよかったかも(^^)
遊び道具がたっくさんあって、
楽しいだろうなぁ~拓ちゃん!
(あっ・・・お片付けが大変かも~やけど(^_^;))
コットン君と茶チャッピーちゃんお誕生日おめでと~!!
ユニコーン URL 2008/01/23(Wed)23:38:39 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>尻尾取れちゃったのね^m^
>でも、お気に召したのならよかったかも(^^)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに~

>遊び道具がたっくさんあって、
>楽しいだろうなぁ~拓ちゃん!
>(あっ・・・お片付けが大変かも~やけど(^_^;))

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
遊んだらかたずけしてくれるととってもいいのだけど・・・

>コットン君と茶チャッピーちゃんお誕生日おめでと~!!

こっちゃんとチャッピーちゃんに
お祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/01/24 08:18】
お勧めブログ掲載のお願いについて
初めまして。
忍者ブログを運営している株式会社サムライファクトリーのお~ゆきと申します。

本日は、拓ママ様のブログ『たくのひとこと』を拝見させていただき、ぜひ弊社の「お勧めブログ」としてリンクをさせていただきたいと思い、コメントをさせていただきました。

「お勧めブログ」としてのリンク掲載は以下のページを予定しております。

  http://blog.shinobi.jp/のトップページ
  http://blog.shinobi.jp/QR/の「お勧めブログ」ページ

もちろん、掲載の許否は管理者さまの自由です。
もし、掲載について差支えが無いようであれば、お返事をいただけたらと思います。
ご連絡については記載させていただきましたメールアドレス宛てにいただけると幸いです。

突然の申し出で大変恐縮ではございますが、ご一考いただけたらと思います。

それでは、今後ともNINJA TOOLSをどうぞよろしくお願い致します。
Re:お勧めブログ掲載のお願いについて
>初めまして。
>忍者ブログを運営している株式会社サムライファクトリーのお~ゆきと申します。
>
>本日は、拓ママ様のブログ『たくのひとこと』を拝見させていただき、ぜひ弊社の「お勧めブログ」としてリンクをさせていただきたいと思い、コメントをさせていただきました。
>
>「お勧めブログ」としてのリンク掲載は以下のページを予定しております。
>
>  http://blog.shinobi.jp/のトップページ
>  http://blog.shinobi.jp/QR/の「お勧めブログ」ページ
>
>もちろん、掲載の許否は管理者さまの自由です。
>もし、掲載について差支えが無いようであれば、お返事をいただけたらと思います。
>ご連絡については記載させていただきましたメールアドレス宛てにいただけると幸いです。
>
>突然の申し出で大変恐縮ではございますが、ご一考いただけたらと思います。
>
>それでは、今後ともNINJA TOOLSをどうぞよろしくお願い致します。

いらっしゃいませ~
こんなつまらない所へようこそ♪
検討させて頂きまして
お返事もうしあげたいとおもいます、

たくのひとこと管理人拓ママ
【2008/01/23 20:07】
無題
拓ママさん病院お疲れ様でした!!

わぁ~♪拓美ちゃんのおもちゃは
カラフルで可愛いのが沢山ですね~^0^
マーも新しい物好き&破壊魔なので
潰れたボールやちぎれたぬいぐるみが
いっぱいです^^;
マーのおもちゃコーナーはもっと
荒涼としてるけど・・・。


追伸:ペログーさんのメンテが時間かかっているようで
 マーブログは開かなくなっちゃってますが
 マーも私も元気で~す♪
まーママ 2008/01/22(Tue)23:37:47 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさん病院お疲れ様でした!!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>わぁ~♪拓美ちゃんのおもちゃは
>カラフルで可愛いのが沢山ですね~^0^
>マーも新しい物好き&破壊魔なので
>潰れたボールやちぎれたぬいぐるみが
>いっぱいです^^;
>マーのおもちゃコーナーはもっと
>荒涼としてるけど・・・。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
我が家も撮影終わったとたんに。。。
ひっくり返す輩が、、、

>
>追伸:ペログーさんのメンテが時間かかっているようで
> マーブログは開かなくなっちゃってますが
> マーも私も元気で~す♪
>
良かった~
変わりないのね♪
ベログーさんいま不具合続いているみたいだね~
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪でよかった♪
【2008/01/23 20:04】
おもちゃは大好き♪
まあ~!! 拓美ちゃんおもちゃいっぱい。 新もの好きね♪ (わかる、わかる)可愛いボールをゲットして♪ カミカミはみはみ 楽しいね。
拓パパ・ママさんも甘いな~。
いっぱいあるけど・・つい買ってあげちゃう。私も同じよん♪
お友達わんこちゃん、元気にお誕生日を迎えて嬉しいな♪
人もワンも元気でいることが一番よ。
みんな、みんな、幸せが嬉しい!!
アセラブログにお引越ししました。
まだまだ??続きですが・・頑張ります。
遊びにきてちょうだいね♪
まめ、すずママ 2008/01/22(Tue)22:14:19 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>まあ~!! 拓美ちゃんおもちゃいっぱい。 新もの好きね♪ (わかる、わかる)可愛いボールをゲットして♪ カミカミはみはみ 楽しいね。
>拓パパ・ママさんも甘いな~。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
我が家甘いのはパパ。。。のみ。。。

>いっぱいあるけど・・つい買ってあげちゃう。私も同じよん♪

歓ぶ顔見るとどうしてもね♪

>お友達わんこちゃん、元気にお誕生日を迎えて嬉しいな♪
>人もワンも元気でいることが一番よ。
>みんな、みんな、幸せが嬉しい!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
皆元気で幸せな笑顔見れるのが幸せ♪

>アセラブログにお引越ししました。
>まだまだ??続きですが・・頑張ります。
>遊びにきてちょうだいね♪

お引越し( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
か♪わ♪い♪い~♪豆ちゃんとすずちゃん
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/01/22 23:01】
無題
おもちゃ屋さんが出来そう!?
拓ちゃん幸せ~^^v

コットン君,チャッピーちゃん!
お誕生日おめでとう^^
しあわせわんこの笑顔はいいなぁ~^^v

拓ママさん病院お疲れ様~

おぎわん 2008/01/22(Tue)22:08:21 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>おもちゃ屋さんが出来そう!?
>拓ちゃん幸せ~^^v
>
( ´∀`)ヵヵヵ
まともなものは。。。ない。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>コットン君,チャッピーちゃん!
>お誕生日おめでとう^^
>しあわせわんこの笑顔はいいなぁ~^^v
>
こっちゃんとチャッピーちゃんに
お祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ママさん病院お疲れ様~
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今週は病院週間なのよ~
>
【2008/01/22 22:58】
おもちゃすごい!
拓ママさん整形お疲れ様ぁ
MRIの結果で・・・かな?

チビ拓ちゃんのおもちゃも
大変な数です~~ε=(‐ω‐;;)

あらぁ~豚さんのしっぽが早くも
取られましたね。
今でこそ~健在のぬいぐるみですが
ききは目・鼻・耳が無いのが多かったぁ
落ちて無かった!食べてたのかな!
何度縫い合わせたことか・・

コットン君イケメンね
チャッピーちゃん小さく可愛い
二匹のお誕生日おめでとう♪
reku URL 2008/01/22(Tue)22:03:12 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ママさん整形お疲れ様ぁ
>MRIの結果で・・・かな?
>
ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン。。これは又別物。。
手術は明日。。。決めてくるね~

>チビ拓ちゃんのおもちゃも
>大変な数です~~ε=(‐ω‐;;)
>
数だけは。。。

>あらぁ~豚さんのしっぽが早くも
>取られましたね。
>今でこそ~健在のぬいぐるみですが
>ききは目・鼻・耳が無いのが多かったぁ
>落ちて無かった!食べてたのかな!
>何度縫い合わせたことか・・
>
片目片耳の縫いぐるみ。。それでも遊ぶのよね~

>コットン君イケメンね
>チャッピーちゃん小さく可愛い
>二匹のお誕生日おめでとう♪

こっちゃんとチャッピーちゃんに
お祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/01/22 22:56】
無題
すご~い!!
拓ちゃん、いっぱいおもちゃ持ってるね~^^
でも、カミカミで破壊するんだったら、たくさんあってもいいのかも?(笑)
遊んでくれると嬉しいよね♪

きゃ~♪
こっちゃんがいる~!!
お祝い載せてくださってありがとうございました!
コメントにお祝いくださったみなさん、本当にありがとうございます~!!
全部読ませていただきました!

拓ママ、先ほどはすみません^^
素敵な贈り物を感謝します♪
ちょここ 2008/01/22(Tue)21:57:50 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>すご~い!!
>拓ちゃん、いっぱいおもちゃ持ってるね~^^
>でも、カミカミで破壊するんだったら、たくさんあってもいいのかも?(笑)
>遊んでくれると嬉しいよね♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
おもちゃ壊すくらい遊んでくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>きゃ~♪
>こっちゃんがいる~!!
>お祝い載せてくださってありがとうございました!
>コメントにお祝いくださったみなさん、本当にありがとうございます~!!
>全部読ませていただきました!
>
こっちゃん
3歳のお誕生日改めて☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>拓ママ、先ほどはすみません^^
>素敵な贈り物を感謝します♪

・・・(゜_゜i)タラー・・・
コチラこそ。。
写真UPしてくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/01/22 22:53】
同じだ!
チビ拓ちゃんも「おもちゃ命」だね。
じゅうべえもそうなんだよ。
オヤツよりオモチャ!
特に新しいおもちゃには異常に執着する。

明日こそ雪かな??
お散歩困っちゃうね。

コットン君とチャッピーちゃん、
お誕生日おめでとう♪♪
じゅうべえママ 2008/01/22(Tue)19:28:20 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃんも「おもちゃ命」だね。
>じゅうべえもそうなんだよ。
>オヤツよりオモチャ!
>特に新しいおもちゃには異常に執着する。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
食い気よりおもちゃ、、其れも新しいもの好き。。

>明日こそ雪かな??
>お散歩困っちゃうね。
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン
明日、、文京で整形だわ、、、
明日は降ったら困る、、、

>コットン君とチャッピーちゃん、
>お誕生日おめでとう♪♪

こっちゃんとチャッピーにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/01/22 20:20】
お友達?
う〜ん、とてもお友達とはいえないような・・・。
むしろ拓ちゃんの「エ・モ・ノ?」
哀れな豚さんは多分今ごろもっと悲惨んな状態なのでは?
でもそれを見ているママとしては「気に入ってくれた〜、また買ってあげちゃおうっと」って思っちゃうんですよね〜。
ところで拓ちゃんのいぼいぼボール大、うちとお揃い〜!!
白雪 URL 2008/01/22(Tue)18:09:31 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>う〜ん、とてもお友達とはいえないような・・・。
>むしろ拓ちゃんの「エ・モ・ノ?」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに~
またはエサ♪

>哀れな豚さんは多分今ごろもっと悲惨んな状態なのでは?

まだ目が無くなって耳が1個無くなっただけ。。
ただのボールじゃん。。

>でもそれを見ているママとしては「気に入ってくれた〜、また買ってあげちゃおうっと」って思っちゃうんですよね〜。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
確かに遊んでくれるとうれしいのよね

>ところで拓ちゃんのいぼいぼボール大、うちとお揃い〜!!

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
このイガイガ便利だよね~
【2008/01/22 20:17】
拓美ちゃん'sコレクション
物凄い玩具の数ですねぇ。
ボールが一番のお気に入りだもんね。
オヤツよりも玩具ってところが拓美ちゃんらしくて可愛いわん。
玩具は壊すためにあるのです(笑)
え?!
ドンマイなの~

コットン君チャッピーちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからの犬生に幸あれ~☆
元気が一番!
梅香. 2008/01/22(Tue)16:48:09 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
シルバー
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>物凄い玩具の数ですねぇ。
>ボールが一番のお気に入りだもんね。

(*≧m≦*)ププッ
ボールは友達・・・か??

>オヤツよりも玩具ってところが拓美ちゃんらしくて可愛いわん。
>玩具は壊すためにあるのです(笑)
>え?!
>ドンマイなの~
>
( ´∀`)ヵヵヵ
確かに楽しく遊んで一杯壊して。。
って、、、大きくなってくれ~

>コットン君チャッピーちゃんお誕生日おめでとうございます。
>これからの犬生に幸あれ~☆
>元気が一番!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
なんてったって元気が一番♪
ハッピーライフ送ってほしいわ~♪
【2008/01/22 17:06】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
病院から帰ったのが4時(⌒▽⌒;) オッドロキー
長い時間お疲れ様

ちび拓ちゃんのおもちゃの数
これまたオドロキ!!!
ヌイグルミもボールも沢山持っているのね(@_@;)
こんなに持っていてブタさん買ってもらったの♪
って、もう尻尾が取れちゃったの≧(´▽`)≦アハハハ
仲良くしすぎちゃったかな(^ー^* )フフ♪

コットン君にチャッピーちゃん
お誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/01/22(Tue)15:29:24 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
>病院から帰ったのが4時(⌒▽⌒;) オッドロキー
>長い時間お疲れ様
>
MRI時間指定だからさ~
待っていた時間のほうが長かった、。。。

>ちび拓ちゃんのおもちゃの数
>これまたオドロキ!!!
>ヌイグルミもボールも沢山持っているのね(@_@;)
>こんなに持っていてブタさん買ってもらったの♪
>って、もう尻尾が取れちゃったの≧(´▽`)≦アハハハ
>仲良くしすぎちゃったかな(^ー^* )フフ♪
>
数だけは持ってるわよ~
ってまともなものは・・・??

>コットン君にチャッピーちゃん
>お誕生日
>おめでとう\(~o~)/

こっちゃんとチャッピーちゃんに
お祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/01/22 17:03】
無題
拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チビ拓ちゃんのおもちゃ、スゴイね!!!
イボイボのボールもいっぱいだぁーーー(*^.^*)
これからもっと増えるね~( ̄ー+ ̄)

新しいブタさん・・・(;´▽`A``
あっという間に尻尾が取れちゃったね(^^ゞ

コットン君、チャッピーちゃん
お誕生日おめでとう♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

きょん☆きょん 2008/01/22(Tue)13:08:52 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>チビ拓ちゃんのおもちゃ、スゴイね!!!
>イボイボのボールもいっぱいだぁーーー(*^.^*)
>これからもっと増えるね~( ̄ー+ ̄)
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
イガイガボールはお気に入り~
まだ空気入れてない予備のボールもあるわよ

>新しいブタさん・・・(;´▽`A``
>あっという間に尻尾が取れちゃったね(^^ゞ
>
まぁ。。
尻尾だから、、、

>コットン君、チャッピーちゃん
>お誕生日おめでとう♪
>ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
>
こっちゃんチャッピーちゃんに
お祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
>
【2008/01/22 17:00】
ひろは子豚が経由
ひろは子豚が経由したかったみたい。
BlogPetのひろ URL 2008/01/22(Tue)11:46:59 EDIT | RES
Re:ひろは子豚が経由
>ひろは子豚が経由したかったみたい。
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ひろちゃんわかんない~
【2008/01/22 16:58】
きょう、子豚がひ
きょう、子豚がひろと舎人は撮影しなかったー。
BlogPetの子豚 URL 2008/01/22(Tue)10:46:47 EDIT | RES
Re:きょう、子豚がひ
>きょう、子豚がひろと舎人は撮影しなかったー。
>
ついに舎人に出没したか??
【2008/01/22 16:57】
無題
拓美ちゃんもボール好きなのね。
姫も好きですよ~。
でもあのイガイガのついたボール、姫はもう少し薄い素材だったかもしれないけど噛んで穴開けちゃいました。
気がついたらぺちゃんこになってたのよ。
ほんとは息子ので、姫にあげたわけではなかったので息子に知られないうち抹殺しました。
うちもあまりまともなおもちゃないわ~。

コットン君、チャッピーちゃんはほんとに同じ日に生まれたのね~。
お誕生日おめでとうございます~!
エコ URL 2008/01/22(Tue)08:53:11 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃんもボール好きなのね。
>姫も好きですよ~。

ボール遊びはたのしいらしい。。。

>でもあのイガイガのついたボール、姫はもう少し薄い素材だったかもしれないけど噛んで穴開けちゃいました。

(*≧m≦*)ププッ
チビも何個も壊してますよ~
ガブッするとスグ壊れるのよね

>気がついたらぺちゃんこになってたのよ。
>ほんとは息子ので、姫にあげたわけではなかったので息子に知られないうち抹殺しました。
>うちもあまりまともなおもちゃないわ~。
>
どうしてもオモチャは壊れる、、
って当たり前なんだけど・・・

>コットン君、チャッピーちゃんはほんとに同じ日に生まれたのね~。
>お誕生日おめでとうございます~!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
同じ年の同じ日に。。
そして今はお友達~
面白いですよね~♪
【2008/01/22 16:56】
無題
新しいブタちゃん、しっぽ食いちぎったのね(笑)拓美ちゃん、歯立派なんだわ!
まぁしっぽが無くてもブタさんには
見えるからいいかな(笑)
拓美ちゃん、おもちゃいっぱい持ってるのね~。でもやっぱり新しい物は興味津々よね。
今日はコットン君とチャッピーちゃんの
お誕生日ですね。
可愛いおふたりさん、おめでとうございます。これからも可愛い笑顔を見せてくださいね。
エメラルド URL 2008/01/22(Tue)04:54:18 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>新しいブタちゃん、しっぽ食いちぎったのね(笑)拓美ちゃん、歯立派なんだわ!
>まぁしっぽが無くてもブタさんには
>見えるからいいかな(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに豚は( ̄(∞) ̄) ブヒィ~だよね~

>拓美ちゃん、おもちゃいっぱい持ってるのね~。でもやっぱり新しい物は興味津々よね。

おもちゃ、、
全破損すれば諦めて捨てるのに。。。
其処までは壊さない。。。
中途半端なものばかり・・・

>今日はコットン君とチャッピーちゃんの
>お誕生日ですね。
>可愛いおふたりさん、おめでとうございます。これからも可愛い笑顔を見せてくださいね。

こっちゃんチャッピーちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
2人ともか♪わ♪い♪い~♪のよね~
【2008/01/22 08:21】
無題
病院お疲れ様です!
うちのおもちゃも壊れたものばかりヽ(;・ー・)ノ
同じシリーズのたしか牛さんか象さんを一瞬でこわしやがりました。
くすん(´;ω;`)

チャッピーちゃん、こっちゃんお誕生日おめでとー!!
みかん URL 2008/01/22(Tue)02:33:14 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>病院お疲れ様です!

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

>うちのおもちゃも壊れたものばかりヽ(;・ー・)ノ
>同じシリーズのたしか牛さんか象さんを一瞬でこわしやがりました。
>くすん(´;ω;`)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすがなっつねえちゃんチビが尊敬するはずだわ~♪

>チャッピーちゃん、こっちゃんお誕生日おめでとー!!

チャッピーちゃん。こっちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
なっちゃんと同じ3歳だね♪
【2008/01/22 08:18】
こんばんわ
病院お疲れ様でしたぁ
大丈夫でしたか?

拓ちゃんおもちゃ本当にたくさんあるのね(笑)
若いうちにたっくさん遊んでね♪

コットン君チャッピーちゃんお誕生日おめでとう!
ミュウママ 2008/01/22(Tue)01:20:10 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>病院お疲れ様でしたぁ
>大丈夫でしたか?
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ結果出るのに
1週間かかるそうな・・・・って今更ダケドね~
今日は膝の注射だから又今から病院だわ~

>拓ちゃんおもちゃ本当にたくさんあるのね(笑)
>若いうちにたっくさん遊んでね♪
>
まぁボールで遊ぶのも子供時だけ??だものね~

>コットン君チャッピーちゃんお誕生日おめでとう!

こっちゃんとチャッピーちゃんに
お祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/01/22 08:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]