忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喧嘩上等!!
ブログのテンプレ黒テンに戻しました
やっぱ黒は見やすいわ~と自己満足の拓ママです

ちょっとこのテンプレはというご意見がありましたら
どうぞおっしゃってくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
↑ブログタイトルの上に
拓美の/(-_-)\ コマッタ顔の間に書き込みがあります。
出所は
みかんさんです。
是非お読みください・・オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



昨日はバレンタインでしたね~

夕飯をなんにしようかと考えた結果。。

鍋に。。。

( ´∀`)ヵヵヵバレンタインなので
ツミレ&水餃子をはーと型にしてみました・・・お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)







出来上がったころにはまん丸に、、、



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(; ̄ー ̄川 アセアセ

大丈夫チョコケーキも作りました・・

焼き型またもやハートです。。

100均で買いました
直径15cm



2枚に切って


チョコクリーム塗って

間に栗の甘露煮刻んで挟み




上からチョコ流しました。。。。



チョコが乾いたところで
ナイフとフォークを型に粉砂糖を...




チョレートが厚くなり
ハートなのか楕円なのか分け解りません・・

中はこんな感じ。。。



マッ拓ママのやることですから・・・

拓パパも期待して無かったでしょう・・


でも、


この水餃子に使ったお豆腐が
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




「喧嘩上等 湯豆腐野郎」

加熱すると旨みが増します・・

という事は味噌汁にもおいしかも。。。


\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ今日のグルメは喧嘩上等 湯豆腐野郎でした。。

(ーΩー )ウゥーン
やっぱ拓美の写真が。。ないと。。。
1枚。。。



IFが無くても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なようです。。

14日飲水量160cc
月刊Wan4月号 「中華系犬種特集」アンケートについいて
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!で
確認取らせて頂きました、

以下抜粋。。。

可能な限りで申し訳ありませんが、お答えしていただいた内容と愛犬のお写真
は掲載できる場合がありますので、お気軽に写真の添付をお願い致します。ご友人な
どにもシー・ズーを飼われている方がいらっしゃいましたら、このアンケートをご紹
介いただけますようよろしくお願い致します。


月刊Wan4月号 「中華系犬種特集」アンケート
内容について詳しくお聞きしたい場合や今後違う機会でご連絡をとらせていただきた
い場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけると嬉
しいです。ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊社月刊Wan編集部にて管理し、
今回のアンケート紹介ページと今後の取材候補として以外に使用することはございま
せん。

○ご氏名                 ○性別 男・女
○ご住所                
○お電話番号
○愛犬について
・名前                ・犬種             
・年齢  歳    ・性別      ・体重  kg
○ 同居しているワンちゃんがいる場合
・名前       
・犬種
・年齢   歳   ・性別   

Q なぜこの犬種を飼おうと決めましたか?

Q どんなところに魅力を感じますか?

Q 一緒に生活してみて、飼う前にもっていたイメージとのギャップは?

Q 個性的だなと思うところは?  
●姿、見た目
●行動
●性格

Q この犬種らしい行動などのエピソードは?

Q この犬種の歴史や裏話などがあれば教えてください

Q 愛犬の性格を一言で表すと

Q 街でどんな声をかけられますか? あの犬○○みたい など

Q 高貴な犬だなと感じる行動は?

Q 高貴さを感じないような行動は? 

Q 愛玩犬だなと感じる行動は?

Q 愛玩犬ではないなと感じる行動は? 

Q忠誠心が高いなあと感じるところは? 

Q忠誠心が低いなあと感じるところは?
 
Q 初めて会った人への対応は?

Q 飼う上で困ってしまうことはありますか? (病気、問題行動など)

Q ほかの犬種で「飼ってンたい」と思う犬種は? 


※愛犬のお写真がございましたら、数枚お送りいただけると嬉しいです。飼い主さん
だからこそ見られる表情やしぐさなどをおさめたショットがあるとなお嬉しいです。
ただし、全員のお写真が掲載できるかはお約束できません。申し訳ございません! 
デジタルカメラのデータでもプリントしたものでもかまいませんが、データの場合は
サイズの大きい画質のよいもの(1MGほどあれば大丈夫です)でお願い致します。

我が家のワンコこそと自信のあるママさんE-mail・em>Fmatsuiアットmgp.co.jpまで
ご連絡どうぞ♪
アットは@に変えてくださいね~
月間WANのお電話番号知りたい方は拓ママにメールくださいね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ひな祭り♪
おはよ(*゚ー゚)v
テンプレ季節感溢れていいわぁ♪
rekuには少々文字小さいわ!
和風が豪華絢爛で、黒いいわね。

拓ちゃんぉ~ぉ♪
ヴァレンタインありがとう(u*~∇~*)u/
男の子で良かった日でしたよ。

拓パパさんも最高の愛頂いて、
お鼻の↓伸びきってなかった。
ホォーク&スプーンの模様が
斬新いけるです。

アンケート!たくさんの質問!
拓ちゃんが「月間WAN]に掲載
されますように。
reku URL 2007/02/16(Fri)10:55:20 EDIT | RES
Re:ひな祭り♪
rekuさん♪

おはよ(*゚ー゚)v
>テンプレ季節感溢れていいわぁ♪
>rekuには少々文字小さいわ!
>和風が豪華絢爛で、黒いいわね。
>
やっぱ小さいよね~
前々バージョンで作り直そう・・・

>拓ちゃんぉ~ぉ♪
>ヴァレンタインありがとう(u*~∇~*)u/
>男の子で良かった日でしたよ。
>
>拓パパさんも最高の愛頂いて、
>お鼻の↓伸びきってなかった。
>ホォーク&スプーンの模様が
>斬新いけるです。
>
>アンケート!たくさんの質問!
>拓ちゃんが「月間WAN]に掲載
>されますように。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓美応募してないのよ~
【2007/02/16 11:42】
ウワぉー キラキラじゃぁ
拓ママさん
デコレーションすごい
ぶろぐ

チョコうまそうです
ところで
ここに来たらば
カウンター
1 2 3 4 5 6
ストレートでした。
記念に拓美チャンの笑顔
もらっていきます、どっこいしょ やっこらさぁ◎
ミキサー・タカ 2007/02/15(Thu)23:09:00 EDIT | RES
Re:ウワぉー キラキラじゃぁ
ミキサー・タカさん♪

>拓ママさん
>デコレーションすごい
>ぶろぐ
>
(^・ω・^).....ンニュニュ?
タカサンはテンプレ変えてからいらしたのかな??

>チョコうまそうです
>ところで
>ここに来たらば
>カウンター
>1 2 3 4 5 6
>ストレートでした。
>記念に拓美チャンの笑顔
>もらっていきます、どっこいしょ やっこらさぁ◎

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆連番でしたか??
ご報告♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/02/16 09:18】
ハートがいっぱい♡
きゃぁ―!
餃子ちゃんまでハート型!
愛よ!愛を感じるわ~
ケーキもハートで可愛いったらも~う!
ナイフとフォークの柄つきなのね。
拓パパさん完食?
拓美ちゃんは栗だけもらえたかしら?

あのさ!喧嘩上等なんてあったからびびったよ~
湯豆腐野郎なんてあるんだ。
今度買ってみよう~
どうしよ!豆腐好きの寧々ちんに喧嘩売られたら...
ハラハラドキドキ

水餃子のスープって何味にした?
私も水餃子だーいすき!
梅香. URL 2007/02/15(Thu)18:15:44 EDIT | RES
Re:ハートがいっぱい♡
梅香さん♪

>きゃぁ―!
>餃子ちゃんまでハート型!
>愛よ!愛を感じるわ~
>ケーキもハートで可愛いったらも~う!
>ナイフとフォークの柄つきなのね。
>拓パパさん完食?
>拓美ちゃんは栗だけもらえたかしら?
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美何ももらえず。。。
残念。。。

>あのさ!喧嘩上等なんてあったからびびったよ~
>湯豆腐野郎なんてあるんだ。
>今度買ってみよう~
>どうしよ!豆腐好きの寧々ちんに喧嘩売られたら...
>ハラハラドキドキ
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪寧々ちゃんなら
喧嘩売られてもか♪わ♪い♪い~♪から許すわ~

>水餃子のスープって何味にした?
>私も水餃子だーいすき!

鳥ガラでスープ取ってシャンタンに
食べる時はポン酢だよ~

ッ今日は♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/02/15 18:23】
喧嘩上等なのねぇヾ(▽≦)ギャハハハ
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

一瞬コメント迷子になっちまった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
新しいモノに適応する能力がゼロね、オイラσ( ̄∇ ̄;)

ご馳走だぁ!!
ケーキもあるし!!
パパ殿、ホントにいいなぁ、こんな嫁、オイラも欲しい(-公- ;)ウーン

かかもっちー 2007/02/15(Thu)16:48:32 EDIT | RES
Re:喧嘩上等なのねぇヾ(▽≦)ギャハハハ
かかもっちーさん♪

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

>ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
>
>一瞬コメント迷子になっちまった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>新しいモノに適応する能力がゼロね、オイラσ( ̄∇ ̄;)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(-人-)ごめんよおぉ
使いにくいかな??

>ご馳走だぁ!!
>ケーキもあるし!!
>パパ殿、ホントにいいなぁ、こんな嫁、オイラも欲しい(-公- ;)ウーン
>
かかもっちーさん目を覚ませ!!
只の鍋だよ~
楕円形のケーキだよ~

是で喜んでくれるなら・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪ね拓美つていくけど、、、、
>
【2007/02/15 17:11】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

喧嘩上等(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
タイトルを見て何かと思いましたよ。
お豆腐があるのね♪
今日のお昼になみのりジョニーを食べた(*^-^)ニコ

水ギョウザにケーキ、ハート型o(*^▽^*)o~♪
パパさん気が付いたかしら。
URL 2007/02/15(Thu)14:39:20 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>喧嘩上等(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>タイトルを見て何かと思いましたよ。
>お豆腐があるのね♪
>今日のお昼になみのりジョニーを食べた(*^-^)ニコ
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんジョニーのお友達らしいよ。。

>水ギョウザにケーキ、ハート型o(*^▽^*)o~♪
>パパさん気が付いたかしら。
>
まん丸になってしまったから随分いびつなツミレだな~
と思ったんじゃないかな~
【2007/02/15 16:53】
さすが!
やっぱりママは手作りなのね♪
すばらしい!^^
この豆腐もしかしたらあのシリーズの
お豆腐ですか?
昨日男前豆腐食べたよ~おいしかった

拓ちゃんIFなくても元気だね!
拓ちゃんが雑誌にのれるといいな~!
みゅうたんはキャバだから今回は無理か(爆)
テンプレめっちゃきれいですね~
ホント上手ですよね!
もう春なんですよね~
って昨年はまだ雪が降ったりして寒かったでど…

今日はどうもブログ村のサイトがサーバー
ダウンしてたようですよ(涙)
アハハ!アハハ!悲しいわん!
もし良かったらポチって下さいませ
ペコペコ♪
ミュウママ URL 2007/02/15(Thu)13:42:00 EDIT | RES
Re:さすが!
ミュウママさん♪

>やっぱりママは手作りなのね♪
>すばらしい!^^
>この豆腐もしかしたらあのシリーズの
>お豆腐ですか?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ビンゴっす

>昨日男前豆腐食べたよ~おいしかった
>
(*'-'*)エヘヘ美味しいでしょ??

>拓ちゃんIFなくても元気だね!
>拓ちゃんが雑誌にのれるといいな~!
>みゅうたんはキャバだから今回は無理か(爆)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓美アンケート頼むかどうかまだ決めてないのよね
そのうち締め切りか??

>テンプレめっちゃきれいですね~
>ホント上手ですよね!
>もう春なんですよね~

一足早く桜のイメージで。。

>って昨年はまだ雪が降ったりして寒かったでど…
>
>今日はどうもブログ村のサイトがサーバー
>ダウンしてたようですよ(涙)
>アハハ!アハハ!悲しいわん!
>もし良かったらポチって下さいませ
>ペコペコ♪

「(゜ペ)ありゃ?・・鯖落ち??
ポチッしにいかねば。。。
【2007/02/15 16:50】
すごいなぁ~
やはり拓ママさん尊敬しちゃうww
手作りケーキもすっごく美味しいそうだけれど…
つみれと水餃子の型をハートにしちゃうなんてww

そして豆腐の喧嘩上等も美味しそうw
お味噌汁に今度は入れられてみてくださいね♪

拓美ちゃん、昨日はバレンタインデーだからパパにたくさんの愛をあげたのかしらぁ~?

saya☆ URL 2007/02/15(Thu)13:34:47 EDIT | RES
Re:すごいなぁ~
saya☆さん♪

>やはり拓ママさん尊敬しちゃうww
>手作りケーキもすっごく美味しいそうだけれど…
>つみれと水餃子の型をハートにしちゃうなんてww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
煮たらまん丸だんごになってしまったわ・・・

>
>そして豆腐の喧嘩上等も美味しそうw
>お味噌汁に今度は入れられてみてくださいね♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ豆腐番長にはまりそうな拓ママでっす

>拓美ちゃん、昨日はバレンタインデーだからパパにたくさんの愛をあげたのかしらぁ~?
>
( ´∀`)ヵヵヵ拓パパ帰ってきたのが11時48分
日付変わってからたくさんの愛を振りまいていたわ~
>
【2007/02/15 16:47】
無題
手作りケーキもつみれもおいしそうだわー!今年中に絶対拓ママさん家を襲撃して手料理ごちそうにならなきゃ≧∇≦

チョコケーキも美味しそう~!
拓美ちゃん、チョコはだめだけど、お鍋はご相伴にあずかれたのかしら?

湯豆腐野郎いいかんじですね~。
あまかったですか?

里親募集の件、ご紹介ありがとうございます。トラバ宜しくお願いします。
みかん URL 2007/02/15(Thu)13:27:01 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>手作りケーキもつみれもおいしそうだわー!今年中に絶対拓ママさん家を襲撃して手料理ごちそうにならなきゃ≧∇≦
>
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
遊びに来てね♪

>チョコケーキも美味しそう~!
>拓美ちゃん、チョコはだめだけど、お鍋はご相伴にあずかれたのかしら?
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ―@@@@@-  つくねも餃子も葱入れなかったし
鍋にも葱使わなかったのよ~

>湯豆腐野郎いいかんじですね~。
>あまかったですか?
>
大豆の香りがいい感じだったわ
少し柔らかい感じだけど加熱すると歯ごたえがでて(゜-、゜)ジュル

>里親募集の件、ご紹介ありがとうございます。トラバ宜しくお願いします。

虎場♪(^・ェ・^)゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/02/15 16:43】
ご馳走ね。
手作りのつみれ、良いお味が出て美味しいでしょうね。
水餃子の皮も手作りですね。わたし、皮を手作りすると、すごいジャンボ餃子になっちゃうんですよ。^^
チョコ大サービスのケーキ、とても良いわ。アットホームな感じで。^^

拓美ちゃん、満足そうにおめめ輝いてますね。

るる URL 2007/02/15(Thu)13:19:31 EDIT | RES
Re:ご馳走ね。
るるさん♪

>手作りのつみれ、良いお味が出て美味しいでしょうね。
>水餃子の皮も手作りですね。わたし、皮を手作りすると、すごいジャンボ餃子になっちゃうんですよ。^^

確かに伸ばして居るとドンドン大きくなりますね~

>チョコ大サービスのケーキ、とても良いわ。アットホームな感じで。^^
>
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

>拓美ちゃん、満足そうにおめめ輝いてますね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ朝ご飯の時シャメって見ました♪
【2007/02/15 16:38】
手作りならでは
やっぱり手作りのケーキでしたね。
パパさん、ひとり占めで食べちゃったのかな?鍋もおいしそう!具沢山だしやっぱ、鍋にはトウフですね。このトウフ、ちょっと高めでしょうがきっと美味しいんでしょうね。
拓美ちゃん。笑顔ね!
アンケート答えたんですね。
採用されて、拓美ちゃん、デビュー?
エメラルド URL 2007/02/15(Thu)08:48:58 EDIT | RES
Re:手作りならでは
エメラルドさん♪

>やっぱり手作りのケーキでしたね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ芸が無い拓ママのする事です~

>パパさん、ひとり占めで食べちゃったのかな?鍋もおいしそう!具沢山だしやっぱ、鍋にはトウフですね。このトウフ、ちょっと高めでしょうがきっと美味しいんでしょうね。

うん!(^^)パパ一人で食べましたね
って夜中12時過ぎよ。。。。
豆腐タカといっても¥300代大きいいから普通と余り変わらないかも。。

>拓美ちゃん。笑顔ね!
>アンケート答えたんですね。
>採用されて、拓美ちゃん、デビュー?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
エメラルドさん
高貴だと感じる時よ。。
そりゃ拓美には無理な話・・・
愛玩にはコメント漬けられてもね~
まだ。。。アンケート答えてないわ~
【2007/02/15 09:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]