忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち合わせ
昨日は従兄弟に皆様の
暖かいお言葉。。*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
無事に手術も終り。。
本人いたって元気でした、、
手術時間にはいけなかったけど。。。
パパが帰ってきてから様子を見に行ってきました、、
本人なぜかバナナが食べたいと。。
今日もっていきましょうかね、、

昨日は拓美。。
お出掛けしまてした。。

って。。
病院ですが、、、
でもね。。

Eコッカー♪マーブル♪成長記
のマーブル君ことまーくんと待ち合わせだったのです。。
午後3時に待ち合わせて病院へ。。
これが。。。
手術が長引いて、、
診察は4時半過ぎでした。。。

まーちゃんおりこうさんに
待ってますね。。

待ってる間にオヤツなんか頂いて。。。

拓までオヤツ頂いてしまったわ、、

お兄ちゃん御馳走様♪
待ってる間に
シーズーちゃんやダックスちゃんの飼い主さんと
お話ばどして時間を潰し。。
漸く名前を呼ばれました。
今日は院長先生だった。。
体重を測って・・
4,7kg。。
もちろんハーネス、リード込み。。


200gあると言うことは。。
実質4,5kgですかね。。
あと耳の掃除をしてもらいました。。
綺麗だそうで。。ホット。。。
またもや代金払わずに。。。
終わったのが。。5時チョッと前、、、

公園で

一服して、、

近くのドッグカフェに。。

まーちゃん待ち遠しい。。

拓も待ち遠しい。。

早くオヤツこないかな~

待っていました・・
ワンコアイス。。

おいしかったでシュ~

残してない???
ないでしゅよ~

ママ達はシュークリーム。。

拓ママはホット・・・
まーママさんはアイス珈琲を頼みました、、

オヤツを終えたら。。ネムネムのまーちゃん
疲れたかな??

まーママさんから

退院のお祝いにって
か♪わ♪い♪い~♪ブーケをいただきました、、

早速お姉ちゃんの所に。。
ちびにまで・・

ワンコ用お煎餅。。

パパが帰ってきたので従兄弟の様子を見に、、
車で40分くらいかかります、、
かえってきたら。。
黒猫さんが
愛犬ラムのんびり日記
ラム母さんが

綺麗なバラの花篭を。。

お優しいお心ありがたく頂戴いたします。
一気に華やかになった我が家です、、
ありがとう御座います。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あれっ?ブログ背景・・・
元の形に戻りましたね?
前のもちょっと変わってて面白いなって思ってましたけど・・・
文章を読んだり、コメント書いたりするのには、
このタイプの方が便利かも・・・って思いました。
(勝手なこと言ってごめんなさい・・・)

素敵なお花さんたちですねぇ~!
ホントに、拓ママさんは、いっぱいお友達が、いらっしゃるのねー!

にいたんの手術終わられたのね!
バナナが食べられるくらいだから、
もう大丈夫なのですね!・・・^m^よかった!
ユニコーン URL 2008/05/11(Sun)01:45:49 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>元の形に戻りましたね?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
チョッとコメレス入れるのにも
ひとてマ掛かったものですから
戻してしまいました。。

>前のもちょっと変わってて面白いなって思ってましたけど・・・
>文章を読んだり、コメント書いたりするのには、
>このタイプの方が便利かも・・・って思いました。
>(勝手なこと言ってごめんなさい・・・)
>
"((_- )( -_))" ウウン
イイのよ~
ゆってくださったほうがありがたいわ~

>素敵なお花さんたちですねぇ~!
>ホントに、拓ママさんは、いっぱいお友達が、いらっしゃるのねー!
>
(^ー^* )フフ♪F
本人は未熟な人間ですが、、
なぜかお友達は。。皆様優しい方ばかりで、、

>にいたんの手術終わられたのね!
>バナナが食べられるくらいだから、
>もう大丈夫なのですね!・・・^m^よかった!

*::::*☆ありがとう☆*::::*
無事に石が採石できましたm、
【2008/05/11 07:00】
無題
にいたんの手術、無事に終って良かったですね~!!
そしてそして、昨日もご一緒できて嬉しかったです^0^
マーはちっともイイ子じゃないのに
イイ子っぽくしてる(笑)写真を
載せてくださってありがとうございます~>▽<
拓美ちゃんは会う度に美人度が増してますね♪♪
マーが突然吠えてもアイスを奪っても
怒らなくて
本当に優しくて良い子!!!
拓美ちゃん、マーが本当に無礼な子でゴメンネ~m( _ _ )m
しかも食べるだけ食べて寝てるし・・・。
お土産も沢山頂いてしまって
ありがとうございました!!
懲りずにまた遊んでくださいね^-^
まーママ URL 2008/05/10(Sat)22:48:21 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>にいたんの手術、無事に終って良かったですね~!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
無事に終わってそしてすでに元気に。。。

>そしてそして、昨日もご一緒できて嬉しかったです^0^

コチラこそ。。
うれしかったです♪
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

>マーはちっともイイ子じゃないのに
>イイ子っぽくしてる(笑)写真を
>載せてくださってありがとうございます~>▽<

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
まーちゃんいいこだったじゃない~

>拓美ちゃんは会う度に美人度が増してますね♪♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
八方美人と呼んでやってください、、、

>マーが突然吠えてもアイスを奪っても
>怒らなくて
>本当に優しくて良い子!!!

(*≧m≦*)ププッ化け猫かぶってますから。。

>拓美ちゃん、マーが本当に無礼な子でゴメンネ~m( _ _ )m
>しかも食べるだけ食べて寝てるし・・・。

可愛かったわ~♪

>お土産も沢山頂いてしまって
>ありがとうございました!!

㌧でもない・・コチラこそ。。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>懲りずにまた遊んでくださいね^-^

コチラこそヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
また遊んでくださいね♪
【2008/05/10 23:12】
無題
兄たん回復したそうでよかったですね。
胆石は痛いそうだから無事手術が終わって安心ですね。

拓美ちゃんはドッグカフェでデートだったのね。
わんこアイス、おいしそうだわ。
ママさんたちのシュークリームによだれが出そうよ。

たくさんの綺麗なお花が拓美ちゃんのお家を飾っているのね♪
ママリーヌ 2008/05/10(Sat)22:12:41 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>兄たん回復したそうでよかったですね。
>胆石は痛いそうだから無事手術が終わって安心ですね。
>

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
石ね15個持っていたそうな。。。

>拓美ちゃんはドッグカフェでデートだったのね。
>わんこアイス、おいしそうだわ。
>ママさんたちのシュークリームによだれが出そうよ。
>
_(^^;)ゞオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>たくさんの綺麗なお花が拓美ちゃんのお家を飾っているのね♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪本当に皆様のお心が、、
(人-)謝謝(-人)謝謝です
【2008/05/10 22:41】
わんこアイス美味しいね♪
兄たん、回復よかったです。
バナナ沢山持っていってあげて♥
拓美ちゃんはマーブルくんとデートですか? 仲良く食べるわんこアイスは格別に美味しいね♪

お花のお祝いも嬉しいですね♥
拓ママさんも、元気!元気!でよかったです。
まめ、すずママ 2008/05/10(Sat)21:55:58 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>兄たん、回復よかったです。
>バナナ沢山持っていってあげて♥

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今日もっていって来ましたよ・

>拓美ちゃんはマーブルくんとデートですか? 仲良く食べるわんこアイスは格別に美味しいね♪
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ちびはまーちゃんと生意気にも。。デートなぞ。。。
アイスおいしかったそうです。。

>お花のお祝いも嬉しいですね♥
>拓ママさんも、元気!元気!でよかったです。

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
しぶとく元気な女って。。。
【2008/05/10 22:39】
無題
マーブル君は毛並みがマーブルだから?
ステキな彼氏だわね!
一緒にカフェなんていいわね~。
ワンコアイスも美味しい季節になりましたね。

お花がとってもきれいですね。
初代拓美ちゃんもきっと喜んでいるでしょうね。
エコ URL 2008/05/10(Sat)21:37:09 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>マーブル君は毛並みがマーブルだから?

(^ー^* )フフ♪フF
かもですね・・
綺麗なマーブル模様よね~

>ステキな彼氏だわね!

イケメン君でしょ~

>一緒にカフェなんていいわね~。
>ワンコアイスも美味しい季節になりましたね。
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
アイスおいしい季節ですよね、、、
今日は、、、ちょっと寒かったけど。。。

>お花がとってもきれいですね。
>初代拓美ちゃんもきっと喜んでいるでしょうね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
お花が大好きな子だったから
向こうでよろこんでくれているかと。。。
【2008/05/10 22:35】
デートだったのね♪
にいたんの手術無事に終わって
良かったです。食欲もあるので安心です。

拓ちゃ~んデートだったのね
マーブルちゃんはEコッカーで大きい
仲良くしてるわぁ(#^.^#)
病院も異状なしでOKOKでましたか。

美味しいアイスでマーブルちゃんの
狙ったのね、レディですよ。。。!
お土産付きのデート楽しかったね。

我がままrekuの希望聞いて下さり
見やすいです、有難う♪
reku URL 2008/05/10(Sat)20:32:13 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>にいたんの手術無事に終わって
>良かったです。食欲もあるので安心です。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
元気になっていますよ・・

>拓ちゃ~んデートだったのね
>マーブルちゃんはEコッカーで大きい
>仲良くしてるわぁ(#^.^#)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
大きくて優しいおにいちゃんですよ

>病院も異状なしでOKOKでましたか。
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
今回も何も出なっタ♪

>美味しいアイスでマーブルちゃんの
>狙ったのね、レディですよ。。。!
>お土産付きのデート楽しかったね。
>
(*≧m≦*)ププッ
狙っているのはまーちゃんですが、、
とても楽しいデートでした。。

>我がままrekuの希望聞いて下さり
>見やすいです、有難う♪

チョッと色を濃くしてみました。。
見えるかしら??
【2008/05/10 22:32】
美味しそうww
シュークリーム美味しそうww
食べたくなる~!!
拓美ちゃんもまーちゃんもアイス美味しそうだねぇ~ww
そして素敵なブーケにおせんべいww
嬉しいですね♪

明日は拓美お姉ちゃんの命日。
1年あっと言う間ですね。
saya☆ URL 2008/05/10(Sat)18:51:37 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>シュークリーム美味しそうww
>食べたくなる~!!

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
カスタード。。。オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>拓美ちゃんもまーちゃんもアイス美味しそうだねぇ~ww

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
2ワン共パクパク、、、

>そして素敵なブーケにおせんべいww
>嬉しいですね♪
>
うん!(^^)
頂いてしまったわ~

>明日は拓美お姉ちゃんの命日。
>1年あっと言う間ですね。

早かったような、、、
まだ1年しか・・・
なんとも言え無いきぶんですね。。。
【2008/05/10 20:06】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

従兄弟さんの手術無事に終わって良かったですね♪
バナナ栄養満点で美味しいわよねo(*^▽^*)o~♪

アララ!病院待ち時間が長かったの
お疲れ様でした♪
で、また無料!
帰りにアイスを食べて
おいちいでチュか(⌒-⌒)ニコニコ...
シュークリームも美味しそうね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
URL 2008/05/10(Sat)17:39:26 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>従兄弟さんの手術無事に終わって良かったですね♪
>バナナ栄養満点で美味しいわよねo(*^▽^*)o~♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
何でバナナかわからいけどバナナもって行って着たわ・・・

>アララ!病院待ち時間が長かったの
>お疲れ様でした♪
>で、また無料!

うん!(^^)
ココの所お金はらってないな~

>帰りにアイスを食べて
>おいちいでチュか(⌒-⌒)ニコニコ...
>シュークリームも美味しそうね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

_(^^;)ゞ夕食前にしっかりオヤツ食べて着ちゃった♪
【2008/05/10 20:03】
拓美ちゃん 異常なし
しかし
拓美ちゃんの病院
無料はすごい、・・・こちらは再診料¥500です。(安いのかも)

にいたん手術無事終わりよかったです。
花束いっぱいもらってよかったですね。

ドッグカフェどこどこ?ですか。
「和風三昧」はじめてみました、色々有るんですねぇ。


ミキサー・タカ 2008/05/10(Sat)17:36:36 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>しかし
>拓美ちゃんの病院
>無料はすごい、・・・こちらは再診料¥500です。(安いのかも)
>
( ´∀`)ヵヵヵ診療費ドロボウ。。とかいわれてるかも。。。

>にいたん手術無事終わりよかったです。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪お陰様で。。無事に。。。
本人もとても元気です。。

>花束いっぱいもらってよかったですね。
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
やっぱお花は。。うれしいですね。。♪

>ドッグカフェどこどこ?ですか。

これは地元のプラスワンハートですね。。

>「和風三昧」はじめてみました、色々有るんですねぇ。
>
ワンコ用のお煎餅ですね、、
これがおいしいそうな。。ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
>
>
【2008/05/10 20:00】
無題
病院待ち時間長くてお疲れさんでした。
従兄弟さん手術成功よかったです。
ままさんはカフェでシュークリームね、美味しそうですね(^^♪
danまま URL 2008/05/10(Sat)14:10:31 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>病院待ち時間長くてお疲れさんでした。

手術が長引いたようですね、、

>従兄弟さん手術成功よかったです。
*::::*☆ありがとう☆*::::*

>ままさんはカフェでシュークリームね、美味しそうですね(^^♪

_(^^;)ゞ
おいしかったですよ~♪
【2008/05/10 17:04】
無題
病院での待ち時間、普通だったら大変~って思うけど、お友達と一緒だったらその待ち時間も楽しいですね^^
拓ちゃん4.5キロか~♪
先ほど豆太郎を量ったら5.5キロでした^^;(ミルキーは6.4)
私もシュークリームが食べたくなりました!
従兄弟さんの手術が無事に終わったようで良かったですね~!バナナ・・・美味しいし栄養満点!
Tobi URL 2008/05/10(Sat)10:00:35 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>病院での待ち時間、普通だったら大変~って思うけど、お友達と一緒だったらその待ち時間も楽しいですね^^

ですね~
一人で待っているのは。。。
暇ですよね~

>拓ちゃん4.5キロか~♪
>先ほど豆太郎を量ったら5.5キロでした^^;(ミルキーは6.4)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
どうにか4Kg超えてますね。。。

>私もシュークリームが食べたくなりました!

(*≧m≦*)ププッp
おいしかったわよ~
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>従兄弟さんの手術が無事に終わったようで良かったですね~!バナナ・・・美味しいし栄養満点!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なぜかバナナ・・・まるで子供みたいでしょ。。
バナナもって行ってきました~
【2008/05/10 17:02】
無題
こんなに楽しい病院デーだったら
病院いくのも楽しくなっちゃうよね~

朝一でシュークリーム見させて
もらったから無性に食べたくなっちゃった。

従兄弟さん、無事に手術がおわって
良かったですね!
バナナは体力つくから、いいみたいよ。
とんとママ URL 2008/05/10(Sat)09:30:52 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>こんなに楽しい病院デーだったら
>病院いくのも楽しくなっちゃうよね~
>
(*≧m≦*)ププップp
ですか~??
ワンコの社交場のような病院ですが、、、

>朝一でシュークリーム見させて
>もらったから無性に食べたくなっちゃった。
>
(*≧m≦*)ププッ目の毒だった。。??

>従兄弟さん、無事に手術がおわって
>良かったですね!
>バナナは体力つくから、いいみたいよ。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
無事に終わってホッとしてます。。
バナナ。。消化がいいのかしら??
【2008/05/10 16:59】
無題
無事手術も終えて安心しましたね。
もう食べられるの?バナナか(笑)
栄養あるものね。
拓美ちゃんは病院ね。高島礼子さん似の先生じゃなかったのかな?
病院の後は楽しいティータイム。
これが一番嬉しかったかな?わんこせんべい美味しそうね。
エメラルド URL 2008/05/10(Sat)08:40:02 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>無事手術も終えて安心しましたね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
*::::*☆ありがとう☆*::::*です。

>もう食べられるの?バナナか(笑)
>栄養あるものね。

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
なぜかバナナといわれもって行きました。。

>拓美ちゃんは病院ね。高島礼子さん似の先生じゃなかったのかな?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪今回は。。
院長先生でした、、
ちび。。残念??

>病院の後は楽しいティータイム。
>これが一番嬉しかったかな?わんこせんべい美味しそうね。

_(^^;)ゞ
楽しいお茶を過ごして来ました。。
わんこせんべいに( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・
【2008/05/10 16:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]