忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に。。
またもや
1週間ぶりの更新ですが。。

って、、仕方ないか。。

えっと先ずはご報告を。。

拓ママ
無事に退院してまいりました。。

12日の土曜日暑い中の退院となりました
早速ネットに・・・と思いながら・・
あまりの暑さに.・.負けてしまい・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
根性が..足りない。・・・

後はリビリに通うだけ~

皆様には励ましのメールやブログに書き込み
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座いました
ッペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

またこれからも遊んでやって下さいませ。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お帰りなさい。
退院おめでとうございます。
ここのところ凄く暑いから病院との温度差に負けないよう頑張ってね。
私は既にこの暑さに負けています(-_-;)
ママリーヌ 2008/07/14(Mon)07:37:34 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>お帰りなさい。

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>退院おめでとうございます。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ここのところ凄く暑いから病院との温度差に負けないよう頑張ってね。
>私は既にこの暑さに負けています(-_-;)

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?真夏だよね
体気を付けてね~
って、、、人にはいえるんだよね、。。
【2008/07/14 09:42】
退院されたのね!
おかえり~~っ!!!
拓パパも、拓ちゃんも喜んでるよねきっと!
しばらくは、リハビリ大変やけど・・・
病院にいる事思えば・・・ねぇ~!
(入院経験してると、その辺の気持ちがよくわかるのよね)

暑い時期だから、体力回復まで大変やと思うけど、
無理せんように頑張ってね!じゃあまたね!

ユニコーン URL 2008/07/14(Mon)00:32:38 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>おかえり~~っ!!!

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>拓パパも、拓ちゃんも喜んでるよねきっと!
>しばらくは、リハビリ大変やけど・・・
>病院にいる事思えば・・・ねぇ~!
>(入院経験してると、その辺の気持ちがよくわかるのよね)
>
ニャハハ(*^▽^*)
病院にいること考えたら
我が家は天国だわ、、、

>暑い時期だから、体力回復まで大変やと思うけど、
>無理せんように頑張ってね!じゃあまたね!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
また遊んでね♪
>
【2008/07/14 09:40】
おかえり~ヾ(*~∀~*)ゞ ですか♪
本格的に(ただいまぁ~)できましたか♪
おめでとう\(^▽^)/ 
無理のない程度にがんばってねぇ
拓ちゃんは歓迎してくれましたか(*_*)

私はまだパソは無理なので
ちょこっとね覗いて、拓ママさんの
退院に嬉しいなぁして。。。
また来ますね。

ヤホーーォv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
reku URL 2008/07/13(Sun)21:19:22 EDIT | RES
rekuさん♪
>本格的に(ただいまぁ~)できましたか♪

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>おめでとう\(^▽^)/ 

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
rekuさんも(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
良かった♪
大丈夫かな??

>無理のない程度にがんばってねぇ
>拓ちゃんは歓迎してくれましたか(*_*)
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
コメントは控えさせて。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>私はまだパソは無理なので
>ちょこっとね覗いて、拓ママさんの
>退院に嬉しいなぁして。。。
>また来ますね。
>
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
目だものね
無理しないでね~
退院★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
良くなったらまた遊んでね~

>ヤホーーォv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
【2008/07/14 09:39】
退院おめでとうございます
暑い中、退院たいへんでしたでしょう、
術後なので、ゆっくり仕上げてくださいね。
また、どうぞよろしく。
ミキサー・タカ URL 2008/07/13(Sun)19:46:44 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>暑い中、退院たいへんでしたでしょう、
>術後なので、ゆっくり仕上げてくださいね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッっす。。

>また、どうぞよろしく。

こちらこそヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/07/13 20:22】
おめでとう!
退院おめでとう!お疲れ様でした。
この暑さではキツイですよ~(><)
リハビリ、頑張って下さいね。って頑張りすぎないで?かしら^^;

家族水入らずでのんびりお過ごしくださいな~♪
おぎわん URL 2008/07/13(Sun)18:52:19 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>退院おめでとう!お疲れ様でした。

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>この暑さではキツイですよ~(><)
>リハビリ、頑張って下さいね。って頑張りすぎないで?かしら^^;
>
ニャハハ(*^▽^*)
適当という言葉を..しらない・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>家族水入らずでのんびりお過ごしくださいな~♪

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュでし。。。
【2008/07/13 20:21】
おかえりー!!
拓ママさん、退院おめでとう!!
チビ拓ちゃんもパパさんも、ずっと待ってたでしょ♪
退院してきて、いきなり、この暑さだから
身体がびっくりしないよう、用心して過ごしてくださいよ。

リハビリも、拓ママさんの根性で、頑張っちゃいましょうね♪
ファイト!!
じゅうべえママ 2008/07/13(Sun)17:17:51 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>拓ママさん、退院おめでとう!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>チビ拓ちゃんもパパさんも、ずっと待ってたでしょ♪
>退院してきて、いきなり、この暑さだから
>身体がびっくりしないよう、用心して過ごしてくださいよ。
>
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?下界が(;´д`)ゞ アチィー!!
ってまだ梅雨明けてないよね・・・

>リハビリも、拓ママさんの根性で、頑張っちゃいましょうね♪
>ファイト!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
頑張るぞ~!!
【2008/07/13 20:20】
無題
キャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
退院:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ おめでとう~。
パパさんも拓ちゃんも一安心だね^^

ポッキーさんも元気になったにょ、ありがとうっ。
こちらこそまた遊んでくださいましーo┐ペコリ
えり 2008/07/13(Sun)17:17:10 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>キャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>退院:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ おめでとう~。
>パパさんも拓ちゃんも一安心だね^^
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>ポッキーさんも元気になったにょ、ありがとうっ。
>こちらこそまた遊んでくださいましーo┐ペコリ
>
ポッキーちゃん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になった??
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?良かった♪
また遊んでね♪
【2008/07/13 20:18】
ほんとのおっ帰り(^O^)/
いや~外泊だって思いこんじゃったもん(--〆)
退院おめでとうございます(^-^)
寿司は食べたのかな?
今宵はあっさりした<`~´>ジンギスカンかもよん。
もやしが今日安いから<`~´>
リハビリで溶けない様にねっ(^-^)
1っか月たってないんだから。
無理しないでくだされ~
ぶべはは 2008/07/13(Sun)16:30:14 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

>いや~外泊だって思いこんじゃったもん(--〆)
>退院おめでとうございます(^-^)

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>寿司は食べたのかな?

食った・・
写真も撮った・・・忘れてた..・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>今宵はあっさりした<`~´>ジンギスカンかもよん。
>もやしが今日安いから<`~´>

............ (; ゜゜) コッソリ 。。
味噌ラーメンも・・ジンギスカンもアッサリメニューじゃ。。。ないかと・・・

>リハビリで溶けない様にねっ(^-^)
>1っか月たってないんだから。
>無理しないでくだされ~

うん!(^^)
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
脂解けない程度に頑張る!!
【2008/07/13 20:16】
無題
拓ママさん♪
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

無事にご退院(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
リハビリ通院があるのね
暑いので気を付けていってらっしゃい
URL 2008/07/13(Sun)16:19:47 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
>
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

>無事にご退院(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>リハビリ通院があるのね
>暑いので気を付けていってらっしゃい
>
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?毎日(;´д`)ゞ アチィー!!ね。。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
【2008/07/13 20:13】
無題
拓ママ、おかえり~

金曜に更新されてなかったから、
今週は帰って来られなかったのかななんて
思ってました。

あとはリハビリだね・・・
暑くて大変だろうけど、無理せず
頑張って(・・ってどっちだい!)下さいね。

パパもチビ拓ちゃんも一安心だね。
とんとママ URL 2008/07/13(Sun)15:42:24 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ママ、おかえり~
>
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>金曜に更新されてなかったから、
>今週は帰って来られなかったのかななんて
>思ってました。
>
土曜のリハビリ終えて帰って着ました~

>あとはリハビリだね・・・
>暑くて大変だろうけど、無理せず
>頑張って(・・ってどっちだい!)下さいね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>パパもチビ拓ちゃんも一安心だね。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ、、、
あの2人は邪魔者が帰ってきた
と思っているにちがいない。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/07/13 20:11】
お帰りなさ~い!
完全に退院されたんですね!
拓ママさんのブログを見られないのは寂しかったのでうれしいわ~。
でも・・・もしかしたら病院にいたほうが涼しかったんじゃない?
暑くても拓美ちゃんの笑顔が見られたほうがいいわよね!
無理せずゆっくりリハビリしてくださいね!
エコ URL 2008/07/13(Sun)10:32:48 EDIT | RES
Re:エコさん♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>完全に退院されたんですね!
>拓ママさんのブログを見られないのは寂しかったのでうれしいわ~。

(*'-'*)エヘヘ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>でも・・・もしかしたら病院にいたほうが涼しかったんじゃない?

うん!(^^)。。。
下界は(;´д`)ゞ アチィー!!・・・
すでに焦げてきた。。

>暑くても拓美ちゃんの笑顔が見られたほうがいいわよね!
>無理せずゆっくりリハビリしてくださいね!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッっす。。
明日から。。通勤??リハビリ。。。
通うだけでリハビリになりそうな。。。
【2008/07/13 10:41】
無題
おはよう!
正式退院おめでとうございます。(^.^)
ブログも家庭生活も、無理せずにね。
拓美ちゃんとのお遊びもスロースローでお願いしますよん。(^○^)

danまま URL 2008/07/13(Sun)10:04:05 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>おはよう!

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>正式退院おめでとうございます。(^.^)

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ブログも家庭生活も、無理せずにね。
>拓美ちゃんとのお遊びもスロースローでお願いしますよん。(^○^)
>
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
まぁ気長に。。。
其れが出来ない。。私。。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
>
【2008/07/13 10:16】
おかえりなさ~い!!
こんにちは~
退院おめでとうございます☆
リハビリに通う事なるんですね~
やぱりおうちは良いでしょ??
拓パパさんも拓美ちゃんもシッポフリフリだったのでは・・・
(ってパパさんにシッポはないかぁ~)
暑い中リハビリに通うのは大変だ思いますが・・・無理のない様に少しずつ少しずつやって下さいね~

東京の梅雨明けはいつ頃かしら・・・
朝から汗だくです!!
ルルママ URL 2008/07/13(Sun)09:50:33 EDIT | RES
Re:ルルママさん♪
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

>こんにちは~
>退院おめでとうございます☆

O(-人-)O アリガタヤ・・

>リハビリに通う事なるんですね~
>やぱりおうちは良いでしょ??

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(;´д`)ゞ アチィー!!の除けば。。いいですね♪

>拓パパさんも拓美ちゃんもシッポフリフリだったのでは・・・
>(ってパパさんにシッポはないかぁ~)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ちびは長いしっぽフリフリ♪
拓パパはかばさんのしっぽフリフリ。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>暑い中リハビリに通うのは大変だ思いますが・・・無理のない様に少しずつ少しずつやって下さいね~
>
重ね重ね。。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

>東京の梅雨明けはいつ頃かしら・・・
>朝から汗だくです!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
いつになったら梅雨が明けるのか??
ってこれ以上(;´д`)ゞ アチィー!!と。。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?。・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
【2008/07/13 10:14】
無題
おかえりなさーい!
退院おめでとうございます~。
もう歩けますか?
ゆっくりリハビリしてくださいね。
落ち着いたら遊びに伺います♪
拓美ちゃん喜んだでしょうね~。
拓パパさんも♪
みかん URL 2008/07/13(Sun)08:58:55 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>おかえりなさーい!

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>退院おめでとうございます~。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>もう歩けますか?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ボチボチなら。。。

>ゆっくりリハビリしてくださいね。
>落ち着いたら遊びに伺います♪

wミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

>拓美ちゃん喜んだでしょうね~。
>拓パパさんも♪

[壁]ノ_<。)グシュ 。。聞かないで。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
【2008/07/13 09:07】
無題
え~!!!一時帰宅じゃなく退院なのね。
おめでとうございます!!
リハビリ通いながら、ゆっくり今までどおりの生活になるまで慣らしていってね。
東京は暑そうですね。
無理しないでね。拓美ちゃん、良かったね。パパさん、留守の間ご苦労様でした。
エメラルド URL 2008/07/13(Sun)08:45:58 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
早速の“〆(^∇゜*)カキコ♪(人-)謝謝(-人)謝謝

>え~!!!一時帰宅じゃなく退院なのね。
>おめでとうございます!!

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
退院をもぎ取って。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

>リハビリ通いながら、ゆっくり今までどおりの生活になるまで慣らしていってね。
>東京は暑そうですね。

下界。。地獄の暑さ。。。。です、。、。。
何もしてなくてもアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

>無理しないでね。拓美ちゃん、良かったね。パパさん、留守の間ご苦労様でした。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッです
【2008/07/13 08:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]