忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姉ちゃんの誕生日に
記念日なのに。・。。
夕方漸く帰ってきた
拓ママ・・・

そんな薄情なヤツの
手には。。。
不在通知が、、、
握り〆られていました。。


届けられたのは
綺麗な花篭
柴犬親子のブログ
エメラルドさんから
頂きました~

優しいカードまで付けられて・・・
うれしいですね・・
きっと拓美は今頃
痛い個所も無く。。
ダイエットも気にせずに・・・
楽しく遊んでくれている事でしょう。。
エメラルドさん
本当に*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
(人-)謝謝(-人)謝謝です。

早速お姉ちゃんの所に・・

ピンクのガーベラが可愛らしい花篭で
お姉ちゃんもきっとにっこり♪
どうなの~??
って。。

まぁ。。
一応パパが仕事帰りに・・
ケーキを買って来たようですが。。。

ローソクも13本ついてましたが。。

お姉ちゃんにお供え~

お邪魔虫が覗いてますね~

気になって仕方がなさそうな・・・

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
首が伸びてる。。。

これ以上は。。
無理そうなので。。
撤去・・・・

(゜0゜;ハッ・・・
拓ママからのプレゼントは。。
今だ製作中。。
コトコトキッチンで煮込んでます。。
って
誕生日終わってしまった。。。
お姉ちゃんごめんね。。
1日遅れてしまった・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
素敵なBirthday
拓美ちゃんのお祝いにキレイなお花にケーキ・・
本当に素敵なお誕生日になりましたね。。☆^^☆。。

きっと拓美ちゃん側でニコニコ顔で見ていた事でしょうね~

拓ちゃんはケーキから目が離れませんね((^○^))
美味しかったかな??


ボブ&リリmama URL 2008/10/14(Tue)14:57:05 EDIT | RES
Re:ボブ&リリmamaさん♪
>拓美ちゃんのお祝いにキレイなお花にケーキ・・
>本当に素敵なお誕生日になりましたね。。☆^^☆。。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・・・
とっても忙しい
誕生日でした。。
姉ちゃん(-人-)ごめんよおぉ

>きっと拓美ちゃん側でニコニコ顔で見ていた事でしょうね~
>
ママがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーしてますね~
あきれていたかと・・・

>拓ちゃんはケーキから目が離れませんね((^○^))
>美味しかったかな??
>
(^ー^* )フフ♪
イチゴを一口だけ。。。ゴックン
>
>
【2008/10/14 17:37】
無題
拓美ちゃんお誕生日おめでとうございます。
拓パパさんもケーキ買ってきて。
お友達からお花も届いて。
素敵なお誕生日になりましたね。
みかんもと思っていたのに、すっかり出遅れてしまいました。
近いうちにお家に遊びにいきます!
みかん URL 2008/10/13(Mon)23:33:58 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓美ちゃんお誕生日おめでとうございます。

お姉ちゃんに
お祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>拓パパさんもケーキ買ってきて。
>お友達からお花も届いて。
>素敵なお誕生日になりましたね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
って。。ママだけ。。
出遅れてしまいましたが。。。

>みかんもと思っていたのに、すっかり出遅れてしまいました。
>近いうちにお家に遊びにいきます!
>
(@゜Д゜@;)あら・・・?
遊びに来てくれるのは歓迎だけど
どうぞ気は使わないでよ~
【2008/10/13 23:49】
おいしそう
初代拓美ちゃん
良い家族にめぐまれましたね、
二代目拓美ちゃん、
もう少しお待ち下さい、
拓ママさんがんばってます。

拓パパさんがケーキ買ってくるなんて、
すばらしいですね◎
ミキサー・タカ 2008/10/13(Mon)22:19:00 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>初代拓美ちゃん
>良い家族にめぐまれましたね、

(*^日^*)゛グワッハッハ
果たして我が家でよかったのか??
とは思ういますが。。。

>二代目拓美ちゃん、
>もう少しお待ち下さい、
>拓ママさんがんばってます。
>
(='m') ウププ
お姉ちゃんの後に
一番にパクッと。。。

>拓パパさんがケーキ買ってくるなんて、
>すばらしいですね◎

(='m') ウププ
お誕生日にはやっぱケーキ
これはパパの役目ですね
【2008/10/13 23:47】
うふふ
拓ちゃん・・大喜びね♪美味しそうなケーキに夢中な拓ちゃんにドキュ~ン♪

↓以前の記事で読んだような・・・そうだったのね。きっとわんこと幸せに暮らす拓ママ夫妻に兄ィは大喜びしていますね!
わんことの出会い。やはり必然?でも努力あっての必然ですよね!
今日が幸せな拓ママ一家に・・・
乾杯!!!
おぎわん URL 2008/10/13(Mon)21:08:10 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ちゃん・・大喜びね♪美味しそうなケーキに夢中な拓ちゃんにドキュ~ン♪
>
(*^日^*)゛グワッハッハ
食い気が勝ってしまったようです・・

>↓以前の記事で読んだような・・・そうだったのね。きっとわんこと幸せに暮らす拓ママ夫妻に兄ィは大喜びしていますね!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
以前の記事をまとめて見ました
ロンゲの拓郎を見たいという殊勝な方がいたものですので。。

>わんことの出会い。やはり必然?でも努力あっての必然ですよね!
>今日が幸せな拓ママ一家に・・・
>乾杯!!!

ワンコがいてくれる。。
家族を必要としてくれる
これ以上の幸せって
きっと無いだろうな~♪
【2008/10/13 22:01】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

素敵な花束ですね♪
パパさんも忘れずにケーキを買ってきてくれたのねo(*^▽^*)o~♪
拓ちゃん幸せね♪

チビちゃんまたクンクンちてまちたか(*'ー'*)ふふっ♪
今にも舌が出てきそうだわ(⌒~⌒)ニンマリ
URL 2008/10/13(Mon)14:42:11 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>素敵な花束ですね♪

素適なそして嬉しい花束です♪

>パパさんも忘れずにケーキを買ってきてくれたのねo(*^▽^*)o~♪
>拓ちゃん幸せね♪
>
(^ー^* )フフ♪
拓美には甘いパパですから・・・

>チビちゃんまたクンクンちてまちたか(*'ー'*)ふふっ♪
>今にも舌が出てきそうだわ(⌒~⌒)ニンマリ

(*^日^*)゛グワッハッハ
舌の変わりにヨダレが、、、
あぶない!!
【2008/10/13 18:31】
きょう、子豚が子
きょう、子豚が子豚とピンクは誕生しなかったー。
BlogPetのひろ URL 2008/10/13(Mon)13:30:28 EDIT | RES
Re:きょう、子豚が子
>きょう、子豚が子豚とピンクは誕生しなかったー。
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
子豚の肌はピンク色なんだけどな~
【2008/10/13 18:28】
拓美ちゃん
拓美ちゃん、お誕生日だったね
お空で遊んでるかなー
エメラルドさんのひとこと、ホント優しいですね。
拓ママのひとことにも思わずうるっとしてしまった・・・

チビ拓ちゃん、味見成功した?
n@n 2008/10/13(Mon)13:08:44 EDIT | RES
Re:n@nさん♪
>拓美ちゃん、お誕生日だったね
>お空で遊んでるかなー

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
きっと向こうで楽しんでいることかと。。。

>エメラルドさんのひとこと、ホント優しいですね。
>拓ママのひとことにも思わずうるっとしてしまった・・・
>
でしょ~
私の目も真っ赤ですよ~

>チビ拓ちゃん、味見成功した?

(*^日^*)゛グワッハッハ
鬼母の目に隙間はナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
【2008/10/13 18:28】
優しい♪
お友達は優しい拓ママさんの宝物だね。
拓ちゃんが結んでくれた素敵な、お友達の輪が、こうやって、つながってることが
お空の拓ちゃんが一番、嬉しいことだと思います♪
チビ拓ちゃんにも、ちゃんと、その輪は
つながってますー!
じゅうべえママ 2008/10/13(Mon)10:13:56 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>お友達は優しい拓ママさんの宝物だね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
逢った事も無いのに・・
優しく我が家を支えてくれています♪

>拓ちゃんが結んでくれた素敵な、お友達の輪が、こうやって、つながってることが
>お空の拓ちゃんが一番、嬉しいことだと思います♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お姉ちゃんが我が家に来てくれたからこそ
つながりが。。。
うれしいですね♪

>チビ拓ちゃんにも、ちゃんと、その輪は
>つながってますー!

(='m') ウププ
ちゃんと繋げてくれているのかしら??
チト・・・不安が。。。
【2008/10/13 18:25】
無題
いいですね いいですね・・・
お友達からお花が届いたり、パパさんが
ケーキを買ってきたり・・・ 虹の橋で
たくさんのお友達のわんこから羨ましいと
思われてるでしょうね。 ここにお邪魔
するようになってから 何頭ものワンコが
虹の橋に行ってしまったという記事をみて
悲しい思いになりましたけど みんな愛され続けていて幸せですね。
虹の橋で元気いっぱい走り回っててくれてる事でしょうね。 虹の橋で、お友達に
これわけてあげましゅとか言いながらケーキとか食べてるんですかね? 覗いてみたいですねw
白黒金白 2008/10/13(Mon)06:39:25 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>いいですね いいですね・・・
>お友達からお花が届いたり、パパさんが
>ケーキを買ってきたり・・・ 虹の橋で
>たくさんのお友達のわんこから羨ましいと
>思われてるでしょうね。

(^ー^* )フフ♪F
昨日だけは主人公な初代ですね♪

 ここにお邪魔
>するようになってから 何頭ものワンコが
>虹の橋に行ってしまったという記事をみて
>悲しい思いになりましたけど みんな愛され続けていて幸せですね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
愛する家族を失った悲しみは
どうすることも出来ませんが。。
看取れた幸せを感じることは出来ますからね~

>虹の橋で元気いっぱい走り回っててくれてる事でしょうね。 虹の橋で、お友達に
>これわけてあげましゅとか言いながらケーキとか食べてるんですかね? 覗いてみたいですねw

(='m') ウププ
お姉ちゃんちゃんとお友達にも分けてあげれたかしら??
食べ物に関しては。。。
本当に自己中な子でしたからね♪
【2008/10/13 08:37】
そうでしたか・・・
拓ママとシーズーたちとの出来事・・・
そんなにいろんな事があったんだって、
初めて知りました。ちょっと涙・・・
(過去には、拓郎君もいたんですね・・・)
それで、10月12日が特別な日になってるんですね。
お花のケーキに、お花の飾り・・・
拓ママさんのは製作中ね?!^m^
たくさんのプレゼントに囲まれて、
初代拓美ちゃんも、天国で笑ってるよね!
これからも、2代目拓美ちゃんと、
新しい思い出作りして行って下さいね!
ユニコーン URL 2008/10/13(Mon)01:17:19 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>拓ママとシーズーたちとの出来事・・・
>そんなにいろんな事があったんだって、
>初めて知りました。ちょっと涙・・・
>(過去には、拓郎君もいたんですね・・・)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
我が家には
ワンコといったらシーズー
シーズーといったら、、、必ず拓!!

>それで、10月12日が特別な日になってるんですね。
>お花のケーキに、お花の飾り・・・
>拓ママさんのは製作中ね?!^m^
>たくさんのプレゼントに囲まれて、
>初代拓美ちゃんも、天国で笑ってるよね!
>これからも、2代目拓美ちゃんと、
>新しい思い出作りして行って下さいね!

*::::*☆ありがとう☆*::::*です
ワンコの寿命は人から考えればとても短いですが。。
そのお陰でか♪わ♪い♪い~♪家族を看取る事が出来ます、
残してなんていけないものね~
【2008/10/13 08:33】
無題
拓美ちゃん、きっと喜んで
いるわね。ちび拓ちゃん、お姉ちゃんから
あとで貰いましょうね。
拓ママさん、忙しかったんだもの、仕方ないわ。きっと今頃、拓ちゃんの大好きだった料理が出来上がっているでしょうね。
エメラルド URL 2008/10/13(Mon)00:41:54 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、きっと喜んで
>いるわね。

昨日は拓美に態々*::::*☆ありがとう☆*::::*御座いました
(*- -)(*_ _)ペコリ

ちび拓ちゃん、お姉ちゃんから
>あとで貰いましょうね。

(='m') ウププm
ほんの一口イチゴを。。

>拓ママさん、忙しかったんだもの、仕方ないわ。きっと今頃、拓ちゃんの大好きだった料理が出来上がっているでしょうね。
>
(*^日^*)゛グワッハッハ
栗だけなんですが。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
ご飯は。。。??
【2008/10/13 08:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]