忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタクさんぽ。。
12月に突入した事だし。。

サン拓横断歩道を渡る。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

掲示板を確認。。

折角おぼちゃで綺麗になったのに。。。

パパと一緒でちゅ~

大好きな舎人公園に。。

舎人でちゅ~

あちょぶでちゅ~

やっぱボールでちゅ~

チワワちゃんがいました。。

(・_・)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
しちゃいまちた。。
残念。。??

パパがいっちょだから
淋しくありまちぇん~

ボールなげなちゃい~

もってくるでちゅ~

もっとなげるでちゅ~

たのちいでちょ~

おもちろいでちょ~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ボール遊び楽しいのはちびただけかと・・

日暮れまでボール遊びが続くのであった、、
パパ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

今日は
Towa*Fuu*Riku*Sakura
次男坊風ちゃんがお誕生日ですね

次男らしくしっかりとした性格の風ちゃん
永遠兄ちゃんと弟陸ちゃんの間を取り持つ
役割もこなしています
今年1年の幸せ
健康を
東のそらから祈っています
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
外はいいですね
少しづつ出られるようになりましたか、
寒い日はやめましょう。

おー!
クリスマスカードありがとうございます
ごていねいに、お手数おかけします。

夕日まで外ですか!
もう、3時過ぎると寒いです
だんだん、遊べなくなります。

坊風ちゃん
お誕生日おめでとうございます
とても元気そうな子ですね◎

ミキサー・タカ 2008/12/02(Tue)23:29:30 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>少しづつ出られるようになりましたか、
>寒い日はやめましょう。
>
まぁ・・暖かい日にポチポチと。。

>おー!
>クリスマスカードありがとうございます
>ごていねいに、お手数おかけします。
>
つまらないものを失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

>夕日まで外ですか!
>もう、3時過ぎると寒いです
>だんだん、遊べなくなります。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
日暮れが早くて。。。時間が足りませんね~

>坊風ちゃん
>お誕生日おめでとうございます
>とても元気そうな子ですね◎
>
風ちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>
【2008/12/03 07:38】
ありがと。ヽ(^o^)丿
拓ママさん、サンタクちゃ~ん、ラブラブカードありがと~~。
大きなお目目の拓ちゃん、PCの横に飾っとくよん。(^^♪

公園でチワワちゃん遊んでくれなかった
の?
でもパパとエンドレスのボール遊び楽しかったでちょ~~。ヽ(^o^)丿


danまま URL 2008/12/02(Tue)22:40:32 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ママさん、サンタクちゃ~ん、ラブラブカードありがと~~。
>大きなお目目の拓ちゃん、PCの横に飾っとくよん。(^^♪
>
(=◇=;) ギクッ
魔除けにしかならないとは。。思いますが。。。

>公園でチワワちゃん遊んでくれなかった
>の?
>でもパパとエンドレスのボール遊び楽しかったでちょ~~。ヽ(^o^)丿
>
ボールさえあれば。。ちびたパラダイス♪

>
>
【2008/12/03 07:36】
サンタ☆ガール♪
きゃー!!
赤い、お衣装が、すごく似合ってて目立ってて可愛い♪
サンタ・ガールになったチビ拓ちゃん。
めちゃめちゃキュートでちゅ♪

うちにも来て欲しいよー、サンタのチビ拓ちゃん♪
じゅうべえママ 2008/12/02(Tue)22:21:58 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>きゃー!!
>赤い、お衣装が、すごく似合ってて目立ってて可愛い♪

へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
12月限定商品となっています、、

>サンタ・ガールになったチビ拓ちゃん。
>めちゃめちゃキュートでちゅ♪
>
衣装が。。。

>うちにも来て欲しいよー、サンタのチビ拓ちゃん♪

では。。。
とその気に。。。
【2008/12/03 07:35】
サンタでちゅね
小サンタ拓ちゃ~ん・舎人でチュか
Merry Christmasカードで
ききの所にも来てくれまちた
(^^♪ありがとう(*^。^*)

そう~掲示板はしっかり確認よ。
今日はパパさんが一緒でたくさん
ボール投げできたわね。
得意なお顔の拓ちゃんだこと♪

拓ママさん~カードありがとう
ききパパが嬉しそうに持ってきました。
「拓ちゃんからだよ」(●^o^●)

reku URL 2008/12/02(Tue)21:10:38 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>小サンタ拓ちゃ~ん・舎人でチュか
>Merry Christmasカードで
>ききの所にも来てくれまちた
>(^^♪ありがとう(*^。^*)
>
まぁ。。
無事に届いてくれましたか??
良かったです~♪

>そう~掲示板はしっかり確認よ。
>今日はパパさんが一緒でたくさん
>ボール投げできたわね。
>得意なお顔の拓ちゃんだこと♪
>
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルとポッポさんもいなくて
パパがいてくれて良かったです~

>拓ママさん~カードありがとう
>ききパパが嬉しそうに持ってきました。
>「拓ちゃんからだよ」(●^o^●)
>
(='m') ウププ
つまらないカードで(-人-)ごめんよおぉ
パパさんと仲良く聖夜をお迎えください♪
>
【2008/12/02 21:42】
ありがとうございます♪
今日は朝のお忙しい時間にTEL失礼致しました。
でも久しぶりに拓ママさんのお声聞けてお話出来て嬉しかった~☆
皆さんも風へのお祝いコメントありがとうございますww

みーんなにお祝いされてとっても幸せ者です♪♪♪

拓美ちゃん白に赤のサンタさんコートが
とっても栄えてる~ww
すっごく可愛いですねぇ~
幸せをたっくさん運んでくれそうなサンタさんだなぁ~☆

チワワちゃん写ってる♪
風は4キロ近くあるからねぇ~
大きいのよ~(笑)

でもチワワちゃんとバイバイしても
パパがいてくれたら淋しくないよねぇ~
良かったねぇ~舎人公園行けてねぇ~♪

トラバ宜しくお願い致します
saya☆ URL 2008/12/02(Tue)18:23:38 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>今日は朝のお忙しい時間にTEL失礼致しました。
>でも久しぶりに拓ママさんのお声聞けてお話出来て嬉しかった~☆

朝のTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
うれしかった~♪

>皆さんも風へのお祝いコメントありがとうございますww
>
>みーんなにお祝いされてとっても幸せ者です♪♪♪
>
風ちゃんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>拓美ちゃん白に赤のサンタさんコートが
>とっても栄えてる~ww
>すっごく可愛いですねぇ~
>幸せをたっくさん運んでくれそうなサンタさんだなぁ~☆
>
(='m') ウププ
騒がしさと悪戯をはこんできますが。。。

>チワワちゃん写ってる♪
>風は4キロ近くあるからねぇ~
>大きいのよ~(笑)
>
(='m') ウププ
大きいほうが後々らくだよ~

>でもチワワちゃんとバイバイしても
>パパがいてくれたら淋しくないよねぇ~
>良かったねぇ~舎人公園行けてねぇ~♪
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
舎人がやっぱ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィですね

>トラバ宜しくお願い致します

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
虎場♪(^・ェ・^)゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/12/02 20:06】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓サンタさんだぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
向こうに写ってるのがトナカイに見えたよ
って、チワワちゃんだったか(*'ー'*)ふふっ♪

遅くまでボール遊びしてたのね
寒くならなかったでチュか

ちび拓ちゃんの可愛いクリスマスカードをありがとうございました♪
カメラ目線のちび拓ちゃんに胸♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

風ちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/12/02(Tue)17:31:26 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓サンタさんだぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>向こうに写ってるのがトナカイに見えたよ
>って、チワワちゃんだったか(*'ー'*)ふふっ♪
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
チワワのチビちゃんがお散歩に来てました♪

>遅くまでボール遊びしてたのね
>寒くならなかったでチュか
>
寒かったブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

>ちび拓ちゃんの可愛いクリスマスカードをありがとうございました♪
>カメラ目線のちび拓ちゃんに胸♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
>
無事に着きましたか??
良かったです~

>風ちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/
>
風ちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/12/02 19:58】
無題
舎人公園、パパと一緒だと行けるのね。
チワワちゃんと遊びたかったわね~。
でも、随分遅くまで遊べてましたね。
寒くなかったかな?
可愛いサン拓ちゃん、みんな振り返って
微笑んでくれそうですね。とっても可愛い。
エメラルド URL 2008/12/02(Tue)13:32:03 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>舎人公園、パパと一緒だと行けるのね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やっぱひとりではまだ無理なので。。。

>チワワちゃんと遊びたかったわね~。
>でも、随分遅くまで遊べてましたね。
>寒くなかったかな?

日中でも木陰になるとブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

>可愛いサン拓ちゃん、みんな振り返って
>微笑んでくれそうですね。とっても可愛い。

(='m') ウププ
笑ってもらえて良かったわ~
年の瀬のあわただしい時にこそ笑いを・・・
【2008/12/02 16:29】
無題
わ、舎人公園だー。
お外は楽しいね~。
でも日暮早くなりましたよね・・。
遊ぶ時間が短くて残念(>_<)

風ちゃんお誕生日おめでとう!
あんど拓ママさんクリスマスカードありがとうございますー。
みかん URL 2008/12/02(Tue)12:21:21 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>わ、舎人公園だー。
>お外は楽しいね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ヒサビ~に舎人に。・・・

>でも日暮早くなりましたよね・・。
>遊ぶ時間が短くて残念(>_<)
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
付いたと思ったら、、スグに真っ暗。。。[壁]ノ_<。)グシュ

>風ちゃんお誕生日おめでとう!

風ちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>あんど拓ママさんクリスマスカードありがとうございますー。

まぁ。。無事に届いたのね良かった♪
【2008/12/02 16:27】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

風ちゃんお誕生日おめでとう♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

拓ちゃんもうサンタさんになったのね♪
クリスマスの日にはみ~~~んなに
可愛い笑顔のプレゼントしてね(#^_^#)

ps.カードありがとうですm(_ _"m)ペコリ
いつもお気遣いいただき感謝m(_ _"m)ペコリ


きょん☆きょん 2008/12/02(Tue)09:18:40 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>風ちゃんお誕生日おめでとう♪
>ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
>
風ちゃんにお祝いメッセ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>拓ちゃんもうサンタさんになったのね♪
>クリスマスの日にはみ~~~んなに
>可愛い笑顔のプレゼントしてね(#^_^#)
>
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
笑い顔が。。怖くて、、きっとホラーに。。

>ps.カードありがとうですm(_ _"m)ペコリ
>いつもお気遣いいただき感謝m(_ _"m)ペコリ
>
おおっ!!届きましたか??
良かったです~♪
>
>
【2008/12/02 16:25】
無題
風ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
拓ちゃんのサンタさんだぁ~!
メッチャ可愛い~!!
やっぱ、赤が似合いますよねぇ~♪
で、今更ながらに気づかされる・・・
そうか・・・もう12月なんですよねぇ・・・
やる事いっぱいだぁ~\(ToT)/
ユニコーン URL 2008/12/02(Tue)08:52:11 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>風ちゃん!お誕生日おめでとうございます!

風ちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ちゃんのサンタさんだぁ~!
>メッチャ可愛い~!!
>やっぱ、赤が似合いますよねぇ~♪

( ´∀`)ヵヵヵ中身が白身ゆえ~

>で、今更ながらに気づかされる・・・
>そうか・・・もう12月なんですよねぇ・・・
>やる事いっぱいだぁ~\(ToT)/

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
気が付け場、、12月。。。
どうしよう。。何もしてないぞ~
【2008/12/02 16:22】
無題
かわいいサンタさん!
こんなかわいいサンタさんが来てくれたらプレゼントを逆にあげちゃいそうよ!
パパとたくさんボール遊びができてよかったわね~。
ママさんまたお風邪曳かれないよう気をつけてくださいね!

風ちゃんお誕生日おめでとう!
りりしいお顔の素敵な子ですね。
エコ 2008/12/02(Tue)08:31:18 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>かわいいサンタさん!
>こんなかわいいサンタさんが来てくれたらプレゼントを逆にあげちゃいそうよ!

( ´∀`)ヵヵヵ
そんなこと聞いたらちびた㌧で行ってしますかも。。。

>パパとたくさんボール遊びができてよかったわね~。
>ママさんまたお風邪曳かれないよう気をつけてくださいね!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
急に寒さが増しましたね
御身御自愛くださいね♪

>風ちゃんお誕生日おめでとう!
>りりしいお顔の素敵な子ですね。

風ちゃんにお祝いの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*
キリッとしたイケメン君でしょ~♪
【2008/12/02 16:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]