忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっぱり~♪
毎年のことながら
拓パパが一気に忙しくなり
俄然釣られて拓ママも・・・(嘘

ってことで??
ちびたはじめてのおつかい
いや一ワンでお出かけ

こんなんが・・



さっぱり♪
3mmのサマーカットです
場所は地元で送迎付き~

お写真も

撮ってきてもらったようです

このちびたの
首の長さって・・・ある意味不気味な・・・

1日空けたら
ブログ馬鹿┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
気のせいか??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
スッキリ~サマーカットですね~♪
やっぱり涼しそうですね~
我が家はエコの時にちょっと可哀想な
感じでになってます^^;

トップのリボンとっても可愛いです

拓ママさん!毎日暑いですが体調いかがですか?
無理されませんように!!
ボブ&リリmama URL 2011/07/01(Fri)16:47:23 EDIT | RES
すっきり~かわいいぃ
チビタちゃ~ん、お久で伺ったら
いきなりのヌードに出くわし(@_@。
いいなぁ~可愛いなぁ
スマートだなぁ
トップは健在でホッツ
ききもムードになったですよ。
reku URL 2011/07/01(Fri)10:49:26 EDIT | RES
無題
わ~さっぱりしましたね~。
暑いからこれぐらい短くても平気ね。
拓美ちゃん、めちゃスマート!!
サラにもその秘訣教えて欲しいわ。
忙しい毎日のようですが、体の調子は
大丈夫ですか?
エメラルド URL 2011/06/30(Thu)00:50:15 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>わ~さっぱりしましたね~。
>暑いからこれぐらい短くても平気ね。

うんうん!(^-^)
できるなら丸坊主でも・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

>拓美ちゃん、めちゃスマート!!
>サラにもその秘訣教えて欲しいわ。

q(T▽Tq)(pT▽T)p
コロンとしてなきゃ
可愛くない・・・[壁]oT) エーンエーン

>忙しい毎日のようですが、体の調子は
>大丈夫ですか?

いつも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今回は私は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
パパがダウンを。。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイどーなる??
【2011/06/30 08:23】
無題
なんだかすごく幼くなりましたね~。
とってもかわいいわ。
お写真も撮ってくれて送迎してくれるなんてサービス満点ですね。
エコ 2011/06/29(Wed)20:51:15 EDIT | RES
Re:無題

エコさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>なんだかすごく幼くなりましたね~。
>とってもかわいいわ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お耳短いと顔丸く見えて子供顔に~

>お写真も撮ってくれて送迎してくれるなんてサービス満点ですね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
そんうえトリミング代もとてもお安いのですよ
【2011/06/30 08:19】
無理しないで下さい
れれれれれ、
拓ちゃんどこ、どこ、
やっぱりプロはきれいだねぇ、
手足も案外長いのですから首だけ長い
わけではないでしょう。

拓パパさんお疲れ様。
ミキサー・タカ 2011/06/29(Wed)20:06:25 EDIT | RES
Re:無理しないで下さい
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>れれれれれ、
>拓ちゃんどこ、どこ、
>やっぱりプロはきれいだねぇ、

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
さすがですよね~

>手足も案外長いのですから首だけ長い
>わけではないでしょう。
>
(≧∇≦)ブハハハ!
シーズーらしからぬスタイルを保つちびた・・・です

>拓パパさんお疲れ様。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
ってパパダウンですが・・
【2011/06/30 08:17】
可愛い☆
チビ拓ちゃん、お耳の毛も短くしたんだね。
めっちゃ可愛いやーん♪
スマートでスタイルいいのが、よくわかる
カットだね♪

それにしてもアチ~。。。
じゅうべえママ 2011/06/28(Tue)23:23:03 EDIT | RES
Re:可愛い☆
じゅうべぇママさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>チビ拓ちゃん、お耳の毛も短くしたんだね。
>めっちゃ可愛いやーん♪

シーズーってお耳短いとパピ顔になるよね~

>スマートでスタイルいいのが、よくわかる
>カットだね♪
>
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
肉が無く・・・骨ばってるのがよく・・・クスン(U_U)。。。

>それにしてもアチ~。。。

この暑さって・・・(゜〇゜;)なぬ?????
【2011/06/29 07:09】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^_^*)

ちびちゃん一人でお買い物(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
違うぞぉ~(;´Д`A ```
すっきりさわやかになって来まちたね(^_^)ニコニコ
アラッ!
カットの後はお写真付きなのね♪
2011/06/28(Tue)18:59:02 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^_^*)
>
>ちびちゃん一人でお買い物(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
>違うぞぉ~(;´Д`A ```
>すっきりさわやかになって来まちたね(^_^)ニコニコ

(≧∇≦)ブハハハ!
可愛い子には旅を・・・
ってすぐそこだけど・・・

>アラッ!
>カットの後はお写真付きなのね♪

うんうん!(^-^)
今さこの写真付きって多いですよね~
【2011/06/28 19:21】
無題
サマーカット良いですね
キュっと締まって、ナイスボデイ。。さっぱりしましたね
シーズーって首長くなるんですね~短くすると余計首長族になって~!
我が家も同じです
この頃、3mmが多いので、次回は2mmにします
なが~くなりますよ(*^。^*)(笑)

体調悪いのかと心配しましたホッ(*^。^*)
goro-beru-mimi母 URL 2011/06/28(Tue)18:51:32 EDIT | RES
Re:無題
goro-beru-mimi母さん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>サマーカット良いですね
>キュっと締まって、ナイスボデイ。。さっぱりしましたね

丸坊主でも良かったんだけど。。。
武士の情け気持ち毛を残してもらいました。。

>シーズーって首長くなるんですね~短くすると余計首長族になって~!
>我が家も同じです

うんうん!(^-^)
シーズーって毛がなくなると
他の生き物に。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>この頃、3mmが多いので、次回は2mmにします
>なが~くなりますよ(*^。^*)(笑)
>
2mmに挑戦ですか??
首長族出現ですね~(^w^) ぶぶぶ・・・

>体調悪いのかと心配しましたホッ(*^。^*)

前触れなく一気に忙しく。。。
ハァ。。体が後2つホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
【2011/06/28 19:19】
無題
ちび拓ちゃん、サマーカットにしてセクシーになりましたね!
細い首と長い手足が魅力的!
髪型も素敵☆
ひふみ慶 URL 2011/06/28(Tue)17:54:57 EDIT | RES
Re:無題
ひふみ慶さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>ちび拓ちゃん、サマーカットにしてセクシーになりましたね!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
セ・・セクシーですか??

>細い首と長い手足が魅力的!
>髪型も素敵☆

(≧∇≦)ブハハハ!まるで白麒麟のような。。
情けない体格のちびたでした。。。
【2011/06/28 18:49】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]