忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サツマイモプディング
昨日は拓パパに労りの言葉を
ありがとうございます。
昨日医大に連絡を取り
本日診察に行ってきます。


あまりにも
´´(;´ρ`A)アチィ・・・関東・・・

ネタが・・・

('-'*)オヒサ♪の
ちびオヤツ♪


◇さつまいも 100g
◇卵 1個
◇牛乳 100cc


<作り方>
さつまいもは皮をむき、小さく切って、水にさらします。

それをケースに入れ、軽くお水をふりかけてレンジで
4分間チン

中のさつまいもはフォークで軽く崩します。

崩したさつまいもに卵1個、

牛乳とろっとするまで混ぜます

レンジの弱で10分間チンとします。

荒熱とって冷蔵庫で冷やし

ちょっと淋しいので

ワンコアイスを冷凍したものを・・

添えてみました。
思ったとおり
ちびたは半分ほど・・・

ってさρ(・д・*)コレ↑の半分って・・・
クスン(U_U)。。。


あちゅくて
食欲な。。。。

ってお前がいつ食欲があった??
たまにはしっかり食べ・・・

うるちゃいママでしゅ~

にゃんこよいしょ!よいしょ!}(*^-)_{[枕]}}}}...ずりずり
ネンネするでしゅ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey takumamadesu.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
backlink service 2012/05/19(Sat)19:06:29 EDIT | RES
無題
暑いと食欲もなくなりますよね~。
でもせっかくママの手作りなのに・・・
じゃあ私が代わりに・・・(笑)
エコ 2011/06/24(Fri)08:41:39 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>暑いと食欲もなくなりますよね~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
食べ物よりも水分はかりとるように。。。。

>でもせっかくママの手作りなのに・・・
>じゃあ私が代わりに・・・(笑)
>
まぁ
相手がちびたですから。。。
最初から期待は・・・
【2011/06/24 16:28】
無題
すごい!天然のスイーツ料理ですねo(^-^)o☆でも今年はエアコンがあまり使えないので人間だけでなくペットたちも大変ですね(・_・)
ひふみ慶 URL 2011/06/23(Thu)17:58:18 EDIT | RES
Re:無題
ひふみ慶さん♪
(^-^*)/コンにゃん

>すごい!天然のスイーツ料理ですねo(^-^)o☆

(≧∇≦)ブハハハ!
確かに~

でも今年はエアコンがあまり使えないので人間だけでなくペットたちも大変ですね(・_・)

ウーン (Θ_Θ;)
状況に応じて臨機応変ということで・・・
【2011/06/23 18:35】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

まぁ~折角の手作りなのに半分しか食べてくれないの(Tへヽ)(/へT) シクシク..

お芋に甘みがあるし
チビちゃんの変わりに私が(^¬^)ジュル...
2011/06/23(Thu)17:55:35 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
>まぁ~折角の手作りなのに半分しか食べてくれないの(Tへヽ)(/へT) シクシク..
>
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
[壁]/_;)シクシク

>お芋に甘みがあるし
>チビちゃんの変わりに私が(^¬^)ジュル...

[壁]ロ゜)ハッ
そーか
私が食べれば。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2011/06/23 18:32】
小食
あちゃ!こんな美味しそうなスイーツを
半分しか食べなかったチビ拓ちゃんは
小食ちゃんなんだ~。
近かったら、じゅうべえが頂きに
行きたいのだ!

スチームケース、チビ拓ちゃんの
オヤツ作りにも重宝するんだね。
やっぱ、買ってみようかな~。
・・・って、まだ買ってない。
メーカーや種類いろいろで迷っちゃう。
じゅうべえママ 2011/06/23(Thu)17:23:09 EDIT | RES
Re:小食
じゅうべぇママさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>あちゃ!こんな美味しそうなスイーツを
>半分しか食べなかったチビ拓ちゃんは
>小食ちゃんなんだ~。
>近かったら、じゅうべえが頂きに
>行きたいのだ!
>
クスン(U_U)。。。
じゅうべぇちゃんの大好きおいもちゃんだよ~
食べて~~~

>スチームケース、チビ拓ちゃんの
>オヤツ作りにも重宝するんだね。
>やっぱ、買ってみようかな~。
>・・・って、まだ買ってない。
>メーカーや種類いろいろで迷っちゃう。
>
うんうん!(^-^)
メーカー多すぎ・・・
まぁさためしに買うなら
断然安い物を。。。
プライス辺りで・・・
【2011/06/23 17:38】
無題
わぁ~~美味しそう~・・♪^0^♪・・
この毎日の暑さで我が家も食欲が無くて・・
mamaは別ですが・・((^○^))

作り方を載せて下さったので今度mamaも挑戦してみますね~
ありがとう♪

今日も朝から暑くて・・・
ムシムシです^^;
そちらも大変な暑さなのでは・・
どうぞ無理せずに・・・♪
ボブ&リリmama URL 2011/06/23(Thu)16:49:22 EDIT | RES
Re:無題
ボブ&リリmamaさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>わぁ~~美味しそう~・・♪^0^♪・・
>この毎日の暑さで我が家も食欲が無くて・・
>mamaは別ですが・・((^○^))
>
やっぱ暑いと食は下がりますね~

>作り方を載せて下さったので今度mamaも挑戦してみますね~
>ありがとう♪
>
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
作ってくださいね♪

>今日も朝から暑くて・・・
>ムシムシです^^;
>そちらも大変な暑さなのでは・・
>どうぞ無理せずに・・・♪
>
ムシムシジメジメ
思い切りの梅雨ですよね~
O(-人-)O アリガタヤ・・
mamaさんもご自愛くださいね♡
【2011/06/23 17:35】
無題
拓ちゃん食欲がイマイチなのね~
この時期、食欲でないよね
ちょっと涼しいとモリモリなんだけどね~

我が家の方はまだ過ごしやすい方かな(*^。^*)
湿度はあっても網戸全開で結構涼しくなりので
我が家のワン達は、まだ食欲衰えていません
もう少ししたら????

パパさん早く治りますように!
goro-beru-mimi母 URL 2011/06/23(Thu)13:40:34 EDIT | RES
Re:無題
goro-beru-mimi母さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>拓ちゃん食欲がイマイチなのね~
>この時期、食欲でないよね
>ちょっと涼しいとモリモリなんだけどね~
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ちびた、、1年364日食欲今一で残り1日くらいは普通に食欲が・・・

>我が家の方はまだ過ごしやすい方かな(*^。^*)
>湿度はあっても網戸全開で結構涼しくなりので
>我が家のワン達は、まだ食欲衰えていません
>もう少ししたら????
>
普段ちゃんと食べる子でも
暑いと食が落ちますよね~

>パパさん早く治りますように!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
病院行ってきました手術決定!!
【2011/06/23 17:31】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]