忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ン歩♪
は~
夏至の今日も憎たらしくなるくらいの晴れ☆
って物には限度があるってものだが・・・

こう日差しが強いと
拓ママは外には出られないし。。。

ってことで


朝5時
ちーちゃんお支度して

朝ン歩に~
ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ
拓ママは付いていかなかったので
とーぜん写真はない!!
おっ!!
帰って

ぎゃっ
パチ /■\_・) カメラ ちびたについていけない・・・

たのちかったでしゅ~ ♪

そっかそっかまぁ
ちーの顔見りゃわかるわよ~
問題が発覚

確か4年前だったような記憶が
拓パパの瞼手術したのよね~
瞼が腫れて記ってもらったの。。。

それが


Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
またですか・・・
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
ソレも同じ場所のような・・・

本人全然気が付かなかったらしい。。
なぜか拓ママが気が付いた。。
速攻病院だーねこりゃ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさん♪
こんばんワン
何て言ってる場合ではない
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
パパさん気が付かなかったの
痛くは無かったのかな?
ポコッと凄いよ(>_<)

チョチョっと手術が出来るのかしら?
入院しての手術かな?
お大事にしてください
2011/06/22(Wed)20:23:23 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>拓ママさん♪
>こんばんワン
>何て言ってる場合ではない
>( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
>パパさん気が付かなかったの
>痛くは無かったのかな?
>ポコッと凄いよ(>_<)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑ったぞ~
気が付いて無かったって・・・
なんともないらしいが。。

>チョチョっと手術が出来るのかしら?
>入院しての手術かな?
>お大事にしてください
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
前はね1週間だったか10日だったか
入院して手術してもらったのよね~
【2011/06/22 20:27】
うはぁー
こりゃたいへんだぁ、
まぶたの裏って縫うのかなぁ。
拓パパさんたいへんだぁ、
しばらくお休みでしょうか
お大事にお過ごしください。
ミキサー・タカ 2011/06/22(Wed)20:15:34 EDIT | RES
Re:うはぁー
ミキサー・タカさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>こりゃたいへんだぁ、
>まぶたの裏って縫うのかなぁ。

イヤイヤ
そんな大変なことは・・・
確か縫った記憶が・・・

>拓パパさんたいへんだぁ、
>しばらくお休みでしょうか
>お大事にお過ごしください。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って拓パパ仕事行ってますが・・・
直前まで働いてもらわねば・・・
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
【2011/06/22 20:24】
^m^(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
暑かったですね~
緑いっぱいの、ド田舎でも暑くて~
省エネだよね~。。。だからタワータイプの扇風機で我慢しました
東京だと、エアコンでしょ~
マンションってすんだこと無いから判らないけれど涼しいのかな~

拓ちゃん早朝散歩だったのね
我が家も夏は5時前後だけど、今日は9時でした~暑かったです

パパさん簡単な手術で済むのかな~?
目って怖いでしょ~
頑張ってくださいね
goro-beru-mimi母 URL 2011/06/22(Wed)19:31:14 EDIT | RES
Re:^m^(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
goro-beru-mimi母さん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>暑かったですね~
>緑いっぱいの、ド田舎でも暑くて~
>省エネだよね~。。。だからタワータイプの扇風機で我慢しました
>東京だと、エアコンでしょ~
>マンションってすんだこと無いから判らないけれど涼しいのかな~
>
下町といえども
周りはビル道路はアスファルト・・
熱風が吹き荒れる東京です。。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

>拓ちゃん早朝散歩だったのね
>我が家も夏は5時前後だけど、今日は9時でした~暑かったです
>

今日は夏至でしたよね~
9時だったら干物が出来上がっていたかも。。。

>パパさん簡単な手術で済むのかな~?
>目って怖いでしょ~
>頑張ってくださいね

有り難うございます。
確か2時間ほどで終わったような記憶が。。。
ウーン (Θ_Θ;)1週間くらい入院していよーな。。。??
あやふや。。。
【2011/06/22 20:19】
アチチのチ!!
うへ~、マジ暑い、陽射し強すぎだし。
チビ拓ちゃんと同じく、じゅうべえも
今日は朝ン歩♪だけにする~。
昨日は夕方もお散歩できたけど
今日は灼熱地獄だもん。
でも、エアコン冷部屋で、超元気で
ピョンピョン元気でごじゃるのよ☆

パパさん、早く治ってね☆
じゅうべえママ 2011/06/22(Wed)17:23:19 EDIT | RES
Re:アチチのチ!!
じゅうべぇママさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>うへ~、マジ暑い、陽射し強すぎだし。
>チビ拓ちゃんと同じく、じゅうべえも
>今日は朝ン歩♪だけにする~。

うんうん!(^-^)
今日はアスファルト焼けていると。。。。
アブナイ・・・

>昨日は夕方もお散歩できたけど
>今日は灼熱地獄だもん。
>でも、エアコン冷部屋で、超元気で
>ピョンピョン元気でごじゃるのよ☆
>

じゅうべぇちゃん元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なのね
良かった♡

>パパさん、早く治ってね☆

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2011/06/22 18:50】
無題
こんにちは(゚▽゚)/
ちびちゃん、ご機嫌ですね。
散歩楽しかったのがわかりますo(^-^)o

パパさん、お大事にしてくださいm(__)m
ひふみ慶 URL 2011/06/22(Wed)16:37:19 EDIT | RES
Re:無題
ひふみ慶さん♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

>こんにちは(゚▽゚)/
>ちびちゃん、ご機嫌ですね。
>散歩楽しかったのがわかりますo(^-^)o
>
(≧∇≦)ブハハハ!
体全体で喜びを表現して見ました♪

>パパさん、お大事にしてくださいm(__)m

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
【2011/06/22 18:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]