忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ~
昨夜の雷は凄かった。。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!のは
解っていたが。。
まさか。。。
と思っていたら。。
いきなり停電。。。
まぁ。。一瞬だったけど・・・
延々と続いた雨のお陰で今は涼しい~

ちびの写真を。。。
と思いながらも・・
ネタになりそうな写真もなく・・


水を飲んでいる所を・・

グラスをジョッキに変えて
無理やり舌を取ってみたり。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
ソロソロ
毎日ブロガー返上か??
の危機に陥ってる拓ママ・・
世間様では今日で
お盆休みが終りのかたが多いのかな??

我が家今日からパパがお休みです

いっちょでちゅか??

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
パパにクニクニマッサージしてもらいなさい。。
できれば。。ママの肩も。。。
マッサージ。。。
これでは
イカン!!

気分を取り直して
今日は
NutsRoomの海ちゃん(覚えてますか)
みかんさんのご実家を家族に選んだ
シベMIXの大きな子

めでたく家族記念日を。。
早いな~3年に・・・
この海ちゃんのことでみかんさんと知り合いになれたのよね・・
海ちゃん今は優しいお母さん達と
穏やかに暮らしているそうな。。。
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
宮崎はちと。。遠いけど。。
おばちゃん海ちゃんの事
忘れないからね~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんわ!

雷雨だったんですね~。停電は困るな~(笑)暑いもの。。。
こっちは。。。一昨日雨が降り涼しくなると思ったけど
まったくもって暑い残暑です(泣)

パパさん今日からお休みなんですね。
拓ちゃん、うれしいね~!
ミュウママ URL 2008/08/19(Tue)00:36:11 EDIT | RES
エッ停電!
東京地区・雷雨だったのね
それも・・停電まで~
拓ちゃん・踏まれなかった?

パパさん~世間様に遅れてやっと
お休みとれますね。
明日も涼しい様です。
たっぷり拓ちゃんの水遊びなど・・

みかんさんのご実家わんこの
海ちゃん~おめでとう♪
reku URL 2008/08/17(Sun)21:55:30 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>東京地区・雷雨だったのね
>それも・・停電まで~
>拓ちゃん・踏まれなかった?
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ちびた、、、椅子の上で寝ていた。。。

>パパさん~世間様に遅れてやっと
>お休みとれますね。
>明日も涼しい様です。
>たっぷり拓ちゃんの水遊びなど・・
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日はね。。。何しようかな??

>みかんさんのご実家わんこの
>海ちゃん~おめでとう♪

海ちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/08/17 22:24】
パパのお休み嬉しいね♪
拓美ちゃん、大ちゅき♥パパといっぱい遊べるね♪ 拓美ちゃんはパパっ子のようだわね。 すず平もパパっ子です!
拓ママさんもパパがいると嬉しいね♥
さあ!明日の遊びはどういたしましょうか。 
まめ、すずママ 2008/08/17(Sun)21:53:17 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、大ちゅき♥パパといっぱい遊べるね♪ 拓美ちゃんはパパっ子のようだわね。 すず平もパパっ子です!

( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱ娘はパパに着く♪

>拓ママさんもパパがいると嬉しいね♥

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

>さあ!明日の遊びはどういたしましょうか。 

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
今日は散歩。。明日は??サテ??
【2008/08/17 22:22】
無題
我が家のパパも・・・・何故か連休なのねww
旅行でも行くのかなぁ~?
どこもガラガラよね!!
えり 2008/08/17(Sun)21:04:28 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>我が家のパパも・・・・何故か連休なのねww

お休みなのね~♪

>旅行でも行くのかなぁ~?
>どこもガラガラよね!!

( ´∀`)ヵヵヵ
近場で誤魔化す。。。
【2008/08/17 22:20】
甘えてます
・・・と言うような顔をしてますね、
写真は写そうとすると、なかなかうまく撮れませんね、
拓ママさん、最近拓美ちゃんの絵が少ないですよ~。
お疲れでしょうが、がんば!!!。
拓パパさんお休み、どこへ行くのかなぁ楽しみですね。

秩父では雷遠くで聞こえました。

海ちゃん、家族記念日おめでとうございます。(大きいなぁ~);チビ犬テトから
ミキサー・タカ 2008/08/17(Sun)19:27:48 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>・・・と言うような顔をしてますね、
>写真は写そうとすると、なかなかうまく撮れませんね、
>拓ママさん、最近拓美ちゃんの絵が少ないですよ~。
>お疲れでしょうが、がんば!!!。

ビ。。。(o;TωT)o" ビクッ!・・・
痛い所を。。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

>拓パパさんお休み、どこへ行くのかなぁ楽しみですね。
>
今日は。。。お散歩で・・・
明日も三歩。。。

>秩父では雷遠くで聞こえました。
>
お天気もってくれてよかったですね♪

>海ちゃん、家族記念日おめでとうございます。(大きいなぁ~);チビ犬テトから

海ちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
身体は大きいけど
優しいお姉ちゃんです♪
【2008/08/17 20:16】
無題
昨日の雷、すごかったですねー
レオンは怖くてワンワン鳴くし、スタンはガタガタ震えて助けを求めるし。
今日は一日涼しくてよかったけどね。
拓美ちゃん、パパお休みだって。
パパとママとお姉ちゃんとみんなでまったりするのもいいかもね♪
海ちゃん、家族記念日ですね。
宮崎で幸せに暮らしてるんだろうなー
なん URL 2008/08/17(Sun)19:10:17 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>昨日の雷、すごかったですねー
>レオンは怖くてワンワン鳴くし、スタンはガタガタ震えて助けを求めるし。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
停電して。。
終わってから電源落とした馬鹿な私。。。

>今日は一日涼しくてよかったけどね。
>拓美ちゃん、パパお休みだって。
>パパとママとお姉ちゃんとみんなでまったりするのもいいかもね♪

( ´∀`)ヵヵヵ
この雨の中。。散歩に行って
ずぶ濡れに。。・・・・
やっぱ馬鹿??

>海ちゃん、家族記念日ですね。
>宮崎で幸せに暮らしてるんだろうなー
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
海ちゃん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でいるらしい♪
優しい家族に囲まれて幸せですよね♪
【2008/08/17 20:13】
無題
こんにちワン。  
プチヽ(^Д^*)/おひさです。

今朝は雨戸を開けたら、ひんやりしてて
びっくりしました~
昨夜はコオロギが鳴いていたし・・・

秋遠からじ・・って感じかな~

パパさん今日からお休みなのね。
いいな~  明日から又お仕事かと思うと
萎えるわ~

でも、気持ち切り替えて頑張らなきゃね~

とんとママ URL 2008/08/17(Sun)17:54:57 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>こんにちワン。  
>プチヽ(^Д^*)/おひさです。
>
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

>今朝は雨戸を開けたら、ひんやりしてて
>びっくりしました~
>昨夜はコオロギが鳴いていたし・・・
>
やっぱ。。そっちも涼しい??

>秋遠からじ・・って感じかな~
>
デスね~
スグそこまできてるのかも。。

>パパさん今日からお休みなのね。
>いいな~  明日から又お仕事かと思うと
>萎えるわ~
>
( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱ明日からお仕事ですか??
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

>でも、気持ち切り替えて頑張らなきゃね~
>

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お仕事できるのが幸せですよ♪
レグちゃんはチョッと寂しくなるかな??

>
【2008/08/17 17:58】
今日は涼しいですね~
こんにちは~
アレ??停電でしたか??
同じ東京でも夕べは雨が全然降らず・・・今朝も曇っていたのですが
今はシトシト冷たい雨が降っています
お陰でエアコン無しで快適です

パパさん今日からお休みですか??
お疲れさまです
私は明日から仕事再開です・・・
患者さんがワンサカ来ないことを願っていますが・・・どうですかね??

拓美おねえちゃんもパパにすりすり来ているかもね☆
ルルママ URL 2008/08/17(Sun)16:59:35 EDIT | RES
Re:ルルママさん♪
>こんにちは~
>アレ??停電でしたか??
>同じ東京でも夕べは雨が全然降らず・・・今朝も曇っていたのですが
>今はシトシト冷たい雨が降っています
>お陰でエアコン無しで快適です

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
東京って横に長い・・・
昨日からの雨σ(^∇^ヾ)コッチコッチはずーーーと
続いてます。。
肌寒いくらいかも。。。

>
>パパさん今日からお休みですか??
>お疲れさまです
>私は明日から仕事再開です・・・
>患者さんがワンサカ来ないことを願っていますが・・・どうですかね??
>
ウーン (Θ_Θ;)
患者さん。。急増してない事。。祈ってるわ~

>拓美おねえちゃんもパパにすりすり来ているかもね☆

初代。。今回はかえってくる気が無いと。。。
向こう。。そんなに居心地がいいのかな。。。
【2008/08/17 17:55】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(≧▼≦;)アチャ
一瞬停電した!
パソ大丈夫だった?

パパさん今日からお休みですか(*^-^)ニコ
ちび拓ちゃん嬉しいわね(⌒~⌒)ニンマリ

海ちゃん家族記念日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/08/17(Sun)16:59:23 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(≧▼≦;)アチャ
>一瞬停電した!
>パソ大丈夫だった?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ほんの短い時間だったし。。
どうやら被害はなかったみたい・・

>パパさん今日からお休みですか(*^-^)ニコ
>ちび拓ちゃん嬉しいわね(⌒~⌒)ニンマリ
>
へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
親子でゴロゴロ。。
狭い我が家が・・・余慶に狭く。。。

>海ちゃん家族記念日
>おめでとう\(~o~)/

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
海ちゃんにお祝いコメント
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/08/17 17:51】
無題
ありがとうございます~
海は元気にしてます(^-^)/
うちで一番おとなしい子ですね!
がたいはデカいけど、気の優しいいい子です
あれから三年とは早いですね
拓パパさん今日からお休みなんですね(^O^)/
ゆっくりお盆をお過ごしください~!
みかん URL 2008/08/17(Sun)16:50:49 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>ありがとうございます~
>海は元気にしてます(^-^)/
>うちで一番おとなしい子ですね!
>がたいはデカいけど、気の優しいいい子です

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
海ちゃんやっぱ一番おとなしいか??
相手はちびちゃんになっちゃんだものネ・・
って納得。。シテどうする。。??

>あれから三年とは早いですね
>拓パパさん今日からお休みなんですね(^O^)/
>ゆっくりお盆をお過ごしください~!

ねぇ。。3年経ってしまった。。。
早いよね~
(='m') ウププ
パパは食っちゃ飲んじゃ。。寝て。。の日に。。。
【2008/08/17 17:49】
無題
停電になるほどの雷だったんですね~。
海ちゃん、知っていますよ。
家族記念日なんですね~。みかんさんが
里帰りするときには元気でお出迎えして欲しいですね。
パパもお休みに入ったみたいだから、お姉ちゃんも帰ってくるかな?
エメラルド URL 2008/08/17(Sun)10:33:36 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>停電になるほどの雷だったんですね~。

まぁ一瞬で終りましたが。。。

>海ちゃん、知っていますよ。
>家族記念日なんですね~。みかんさんが
>里帰りするときには元気でお出迎えして欲しいですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今日が宮崎に行った日なんですよ~
早いですよね。。。

>パパもお休みに入ったみたいだから、お姉ちゃんも帰ってくるかな?

( ´∀`)ヵヵヵ
ネエネ。。何をしてるのか??
【2008/08/17 11:32】
無題
関東の雨はすごかったみたいですね。
天気予報で九州と関東に強い雨・・・と言ってたので「なんで真ん中には降らないんだ~!」と怒ってました。
でもカミナリはいらないわ・・・

パパさんこれから夏休みですか。
拓美ちゃんも毎日うれしいわね~。

海ちゃん、家族記念日おめでとう~。
お誕生日もめでたいけどワンコにとっては家族記念日が一番おめでたい日よね~。
エコ URL 2008/08/17(Sun)10:05:25 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>関東の雨はすごかったみたいですね。
>天気予報で九州と関東に強い雨・・・と言ってたので「なんで真ん中には降らないんだ~!」と怒ってました。
>でもカミナリはいらないわ・・・
>
( ´∀`)ヵヵヵ
一瞬だけど停電も。。。
雷甘く見てたわ、、、
パソ落としてしまった。。。

>パパさんこれから夏休みですか。
>拓美ちゃんも毎日うれしいわね~。
>
まぁ。・・僅か3日ですけど。。
ちびたは。。ありゃ。。。ドコヘ。。。
パパとまだ寝てます。。
寝て曜日??

>海ちゃん、家族記念日おめでとう~。
>お誕生日もめでたいけどワンコにとっては家族記念日が一番おめでたい日よね~。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お誕生日は生んでくれたお母さんに(人-)謝謝(-人)謝謝
セカンドBは家族に出会えた(人-)謝謝(-人)謝謝
どちらの日も幸せ一杯♪
【2008/08/17 10:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]