忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨で涼しい。。。
パパがいる。。
外は小雨。。
ならば。。。
やっぱ。・・・
舎人か~
日曜の舎人は混み合って・・

って公園ついてスグに・・・

か♪わ♪い♪い~♪ポメちゃんに。。。

あろう事か。。
ちびたポメちゃんを追い変えまわす

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
折角のお友達だったのに。。。

誰か。。。

あら??
このか♪わ♪い♪い~♪おちりは??

お前じゃない。。。

なっちゃん~♪

舎人に着いて
近くのみかんサンにメールしたら・・
今丁度舎人に向かって歩いています
って。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
お散歩の為に。。
歩いて舎人まで。。
えらい!!
さすがなっちゃん&みかんさん♪

そおですか??
やっぱなっつえらい??でつか??
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
なっちゃんえらい!!
みかんさんもえらい!!
わたちは??
お前は。。。えらく。。ない

みんなで何食べテルですか??
気にしないで遊んでください。。

でわ。。
ボール遊びでも。。


なっちゃん足長い~♪
カッコいいな~

おねえちゃんとあちょぶ~

ボール命♪

あたしが。。あたちが・・・
2人で見失う。。ボール..


見つけました~
って写真ブレブレ。。。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・
狆ちゃんだ♪

この子・・・
見たこと。。

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
狆くしゃですが。。。の
零君♪
パパとママと一緒にお散歩

初代と一緒に病院で在ってからだから2年ぶりかな??
イケメンなのは変わってないわね~
久しぶりなお話してたら。。
雨が本降りに。。
やむなく。。
零君とお別れ。。


なっちゃんも

ちびたも
ずぶ濡れに。。。
お散歩できなくて
なっちゃんともお別れ・・・

お家に・・・
当然・・
お風呂・・
なっちゃんも零君も
きっとおぼちゃだったろうな~

なっちゅネエタン
零ニイタン
また遊んでくださいね♪

って、、、
風邪引かなかったかしら??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
舎人公園別宅!?
なっちゃんも遊びにきてくれて、ボール追いかけっこして、零くんとも遊びにきてくれた♪ おんものお家もいいなあ。
今度はまめ・すずも遊びに行っていいですか? ボールは隠しておいたほうがいいと・・ボール娘は奪うだけです(汗)
まめ兄たんが遊んでくれるよ♪
いっぱい遊んだあとは・・雨で汗を流し(笑)おぼちゃで泥を流しましょ♪
パパとママも一緒におぼちゃだね~。

舎人公園いいですね! 
まめ、すずママ 2008/08/18(Mon)22:52:54 EDIT | RES
Re:まめ・すずママさん♪
>なっちゃんも遊びにきてくれて、ボール追いかけっこして、零くんとも遊びにきてくれた♪ おんものお家もいいなあ。

( ´∀`)ヵヵヵ
日曜にはワンコモ一杯着てますよ~

>今度はまめ・すずも遊びに行っていいですか? ボールは隠しておいたほうがいいと・・ボール娘は奪うだけです(汗)
>まめ兄たんが遊んでくれるよ♪

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
是非。。。お出掛け下さい・・
お待ちしてます、、
あちょんで~♪byちびた・・

>いっぱい遊んだあとは・・雨で汗を流し(笑)おぼちゃで泥を流しましょ♪
>パパとママも一緒におぼちゃだね~。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
2日続けてのおぼちゃに。。。

>舎人公園いいですね! 

2代続けてのお気に入りのようです。。
【2008/08/18 23:25】
いいなぁ~
舎人公園いいなぁ・・と
みていたら、雨に降られましたか。

とても残念でしたね、楽しい時間だったのに、
集まれるところが有るっていいですね、
知らないワンコには『ガウ?』
お友達には仲いいんでしょうか、
びしょびしょのちびたちゃんも可愛いぞ◎
ミキサー・タカ URL 2008/08/18(Mon)21:44:21 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>舎人公園いいなぁ・・と
>みていたら、雨に降られましたか。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
本格的に降られてしまいました、。。

>とても残念でしたね、楽しい時間だったのに、
>集まれるところが有るっていいですね、

日曜は
ワンコも一杯来てますね、、

>知らないワンコには『ガウ?』

( ´∀`)ヵヵヵ
ちびた。。
ガウは、、、言いませんが
追いかけます。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>お友達には仲いいんでしょうか、

ウーン (Θ_Θ;)
知ってるワン子は遊んでもらおうと。。。

>びしょびしょのちびたちゃんも可愛いぞ◎

(='m') ウププ濡れネズミ。。
そのもの。。。
【2008/08/18 23:21】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

みかんさん、舎人まで歩いて来れる距離なのですか?
なっつちゃんの為に一杯お散歩してるのかな?

ちび拓ちゃん一緒にボール遊びできて良かったでチュね=*^-^*=にこっ♪
零ちゃんにも会ったのに
雨が(ノ_・、)シクシク
モット遊んでいたかったよね
残念(>_<)
URL 2008/08/18(Mon)17:33:48 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>みかんさん、舎人まで歩いて来れる距離なのですか?
>なっつちゃんの為に一杯お散歩してるのかな?
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
みかんさんちは公園から
ちかいのよ~
なっちゃんのお散歩によく着てるらしい・・

>ちび拓ちゃん一緒にボール遊びできて良かったでチュね=*^-^*=にこっ♪
>零ちゃんにも会ったのに
>雨が(ノ_・、)シクシク
>モット遊んでいたかったよね
>残念(>_<)

[壁]ノ_<。)グシュ 。。。
一気に大雨に。。。
残念だったわ
【2008/08/18 17:53】
無題
え?!みかんさん歩いて舎人公園に??
そっか。。みかんさんのお家からの方が
こちらからより近いんですね。
テント&シート、活用されてますね~♪

マーも昨日は近所の散歩コースで
ずぶ濡れになって
お風呂場へ直行しましたよ~>▽<;
まーママ URL 2008/08/18(Mon)15:09:31 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>え?!みかんさん歩いて舎人公園に??
>そっか。。みかんさんのお家からの方が
>こちらからより近いんですね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
みかんさんのとこからだと車で5分
バスで10分
歩いて3.40分かな・・

>テント&シート、活用されてますね~♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
使い倒してますね。。。

>マーも昨日は近所の散歩コースで
>ずぶ濡れになって
>お風呂場へ直行しましたよ~>▽<;

やっぱ濡れた??
昨日は皆おぼちゃでヌクヌク♪
【2008/08/18 17:31】
おつかれさまでした!!
思いもかけなくお会いできて嬉しかったデス☆
しかも、今まで何度もお互い舎人に行ってたのに
よりにもよってこんな大雨の日になんて、なんだか笑えますね!!

2代目拓美ちゃん&なっちゃん、とぉっても可愛かった♪
あのあとますます降りが激しくなったけど、大丈夫でしたか?
最近ほーんとに暑いので、雨が降って涼しくなると、
犬ともどもアマガエルのように大ハッスルなんです(笑)
またお会いできるといいですね(^-^)v
もう URL 2008/08/18(Mon)14:34:24 EDIT | RES
Reもうさん♪
>思いもかけなくお会いできて嬉しかったデス☆
>しかも、今まで何度もお互い舎人に行ってたのに
>よりにもよってこんな大雨の日になんて、なんだか笑えますね!!
>
プ(='m') ウププ
確かに。。。
舎人で狆ちゃん見かけるたびに。。
ひょっとして???
と。。
漸く逢えたのに。。
あの大雨って、、、、

>2代目拓美ちゃん&なっちゃん、とぉっても可愛かった♪

プ(='m') ウププ
性別は女ですが、、、
やることボーイの2人ゆえ。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
なっちゃんに失礼な、、、

>あのあとますます降りが激しくなったけど、大丈夫でしたか?
>最近ほーんとに暑いので、雨が降って涼しくなると、
>犬ともどもアマガエルのように大ハッスルなんです(笑)
>またお会いできるといいですね(^-^)v

あの雨で昨日は涼しかったですね~
気温が下がってくれるのは助かるわ。。
明日からまた残暑が。。。
お体いたわってくださいね♪
また逢える事できたら
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2008/08/18 17:29】
涼しかったから?
ちび拓ちゃ~ん・涼しいし
パパさんいるし・・
舎人のお出まし♪楽しめましたね

ナッツちゃんにも偶然お逢いできて
お友達に恵まれたおそと・・・
本降りありましたか?
こちらは一日中シトシトでした。
水も滴る良い女(^-^):;;;:
当然おぼちゃですね。
風邪ひかないでくだちゃいね
reku URL 2008/08/18(Mon)13:20:08 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>ちび拓ちゃ~ん・涼しいし
>パパさんいるし・・
>舎人のお出まし♪楽しめましたね
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
プチ~の舎人でした

>ナッツちゃんにも偶然お逢いできて
>お友達に恵まれたおそと・・・
>本降りありましたか?

[壁]ノ_<。)グシュ 。。。
本降り。。ザーザー。。
ずぶ濡れに。。

>こちらは一日中シトシトでした。
>水も滴る良い女(^-^):;;;:
>当然おぼちゃですね。
>風邪ひかないでくだちゃいね

( ´∀`)ヵヵヵ
スグに乾いたカラカラの女。。。
オボチャでヌクヌク♪
【2008/08/18 17:24】
あらぁ~雨が降っちゃいましたか・・・
せっかくのお散歩&お友達との再会だったというのに、雨が降っちゃったんですねぇ。
それは残念な事でしたね。
みかんさんは、45分も掛けて歩いてらしたんや(+_+)すごい!

こちらでは、最近、土砂降りもなく、
たまに雷鳴るくらいで、お湿り程度しか
降らないのよねぇ・・・どうなってんでしょ?
だいぶ涼しくなってきて、
過ごしやすくなったのは、ありがたいなぁ~!^m^
ユニコーン URL 2008/08/18(Mon)11:18:59 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>せっかくのお散歩&お友達との再会だったというのに、雨が降っちゃったんですねぇ。
>それは残念な事でしたね。
>みかんさんは、45分も掛けて歩いてらしたんや(+_+)すごい!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
丁度公園に向かっている所を.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
の雨でした。。

>こちらでは、最近、土砂降りもなく、
>たまに雷鳴るくらいで、お湿り程度しか
>降らないのよねぇ・・・どうなってんでしょ?

もう。。。σ(^∇^ヾ)コッチコッチ
雷も雨もいらない。。。

>だいぶ涼しくなってきて、
>過ごしやすくなったのは、ありがたいなぁ~!^m^

このまま秋。。。
にはならず、、
明日から残暑厳しいらしいです・・・[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/08/18 17:21】
無題
昨日は涼しかったね~。こんな日めったにないと思って思う存分草むしりに燃えてたわ。

そんな頃、拓ちゃんになっちゃんは雨に濡れてたのね~。風邪ひいてない?
うちは今日とねりに水遊び行ってくるにょ~^^
暑くなるみたいだからぴったしだわねww
えり 2008/08/18(Mon)06:13:47 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>昨日は涼しかったね~。こんな日めったにないと思って思う存分草むしりに燃えてたわ。
>
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
あの雨の中。。。
やっぱ。。。」風邪・・・

>そんな頃、拓ちゃんになっちゃんは雨に濡れてたのね~。風邪ひいてない?

ちびたは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

>うちは今日とねりに水遊び行ってくるにょ~^^
>暑くなるみたいだからぴったしだわねww

って、、、
午前の暑さは半端なかった・・・
焦げなかったか??
【2008/08/18 17:19】
無題
みかんさん、公園に近いのかな?
帰り大変だったでしょうね。
でも、拓美ちゃん、お姉ちゃんにあえて
嬉しかったわね。にっくき雨でしたね。
今度はお天気のいい日に会えたらいいわね。
エメラルド URL 2008/08/18(Mon)01:15:10 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>みかんさん、公園に近いのかな?

ウーン (Θ_Θ;)
車だと5分くらいかな??

>帰り大変だったでしょうね。

( ´∀`)ヵヵヵ
お帰りの際にはご自宅まで。。。
荷馬車に乗ってドナドナ~

>でも、拓美ちゃん、お姉ちゃんにあえて
>嬉しかったわね。にっくき雨でしたね。
>今度はお天気のいい日に会えたらいいわね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
もう少しもってくれれば、、、
ちびたはなっちゃんにあえてうれしかったようです♪
【2008/08/18 17:17】
無題
今日はありがとうございました(^-^)/
たまたま舎人公園に向かってましたぁ
徒歩45分という所でした
車なら5分なんですけどね(^_^;)

なっつんはしっかりシャンプーでしたよ

また遊んでやってください
みかん URL 2008/08/18(Mon)00:27:48 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>今日はありがとうございました(^-^)/
>たまたま舎人公園に向かってましたぁ
>徒歩45分という所でした
>車なら5分なんですけどね(^_^;)
>
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
歩いてくるとは。。。
えらい。。。!!
って( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>なっつんはしっかりシャンプーでしたよ
>
やっぱね~

>また遊んでやってください

こちらこそ♪
また遊んでね~♪
【2008/08/18 17:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]