忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デート

綺麗な青空~

舎人であちょぶでしゅ~

先ずは軽く1周∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

たのちいでちゅね。。
ですか??

ちょっとお休みしてたら、、

なっちゃん登場♪

なっちゃん昨日は50分かけてアンヨしてきたそうな。。

だっこ~してもらうでしゅ。。

って、、、ちびた~

みかんさんにも。。

抱っこ~♪
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

何を??
食べますか??
みかんさんS'に興味深々な2匹。。。
楽しくオシャベリして。。
なっちゃんは
この後ランで遊び。。

ちびたは。。
其処らへん走り。。

美味しくサラダバーを。。。

まん丸な。。
お月様。。
昨日は15夜さんだった物ね・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

15夜だと解っていながら。。。
ナゼにイチデヂもってきてないのか。。。

なっちゃん&みかさん♪
楽しい時間を♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさん、みかんさんとデートだったんですね~♪♪
拓美ちゃんすっかりみかんさんに
甘えちゃって可愛い^0^
15夜のお月様きれいに見えましたね♪
母がイチデジであーでもない、
こーでもないと言いながら
ベランダから撮影してました(笑)

拓ママさんはもう病院でしょうか?!
抜歯・・痛そう>0<
早くかえって来て下さいね!!
待ってまぁす♪♪
まーママ URL 2008/09/16(Tue)12:43:43 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさん、みかんさんとデートだったんですね~♪♪
>拓美ちゃんすっかりみかんさんに
>甘えちゃって可愛い^0^

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
なっちゃんとデートしてもらいました

>15夜のお月様きれいに見えましたね♪
>母がイチデジであーでもない、
>こーでもないと言いながら
>ベランダから撮影してました(笑)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱまん丸お月様見ると
写真撮りたくなりますよね

>拓ママさんはもう病院でしょうか?!
>抜歯・・痛そう>0<
>早くかえって来て下さいね!!
>待ってまぁす♪♪

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!っす。。。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/09/26 22:57】
15夜でしたねぇ・・・
私もデジカメで撮ってみたけど、ダメだったよぉ~!
やっぱイチデジじゃないとアカンよね!
団子も食べる暇無くて・・・
こうなったら、お彼岸におはぎでも作るかなぁ?なんてね!^m^

なっちゃん&みかんさんと、
楽しい時間を過ごされたみたいで、
よかったですねー!(^o^)
ユニコーン URL 2008/09/15(Mon)23:38:48 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>私もデジカメで撮ってみたけど、ダメだったよぉ~!
>やっぱイチデジじゃないとアカンよね!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱね~
コンデヂには限界が。。

>団子も食べる暇無くて・・・
>こうなったら、お彼岸におはぎでも作るかなぁ?なんてね!^m^
>
そういえば。。お彼岸も近い。。
おはぎ。。。いいですね~

>なっちゃん&みかんさんと、
>楽しい時間を過ごされたみたいで、
>よかったですねー!(^o^)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
なっつお姉ちゃんと遊んでもらいました~♪
【2008/09/15 23:48】
中秋の名月だったのよ・・お・・
そう、昨日は十五夜でしたね。
夜、空を見上げましたが・・お月見とは言いがたい月でした。
拓美ちゃん、舎人公園はお庭ですね。
今度、まめママを案内して遊んでくださいね。 ママとお月見したのね❤
まめ・すずが寝てしまってから、あ~そう言えば・・と十五夜を思い出したの(遅い!) お団子だけでも食べるんだったなあ・・。 
まめ、すずママ 2008/09/15(Mon)22:49:02 EDIT | RES
Reまめ。すずママさん♪
>そう、昨日は十五夜でしたね。
>夜、空を見上げましたが・・お月見とは言いがたい月でした。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・
お月様見えなかった??
雲多かった物ね~

>拓美ちゃん、舎人公園はお庭ですね。
>今度、まめママを案内して遊んでくださいね。 

(*'-'*)エヘヘ
デートしてくれますか??

ママとお月見したのね❤
>まめ・すずが寝てしまってから、あ~そう言えば・・と十五夜を思い出したの(遅い!)

まぁ。。。
気が付くのがちょっと遅かった。。
残念。。

 お団子だけでも食べるんだったなあ・・。 

(='m') ウププ
十三夜さんには是非お団子を。。
【2008/09/15 23:45】
こんばんは♪
先日は来夢へのバースデーコメントありがとうございました!
2歳の階段をのぼることができました(^^;)
うわ~!なっつちゃんと合流されたんですね!って・・
ご、ご、50分も徒歩(激爆)
さすが~なっつちゃん・・じゃなかったみかんさんタフですね+.(≧∀≦)゚+.゚
拓ちゃんも久しぶりになっつちゃんに会えてよかったですね~
きれいな満月ですね。
うちのオレンジが今学校ので月の観察をやっているんだそうで・・ヾ(>▽<)ゞ
参考にさせていただきます(^-^ゝ
えこりん♪ URL 2008/09/15(Mon)21:53:31 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

>先日は来夢へのバースデーコメントありがとうございました!
>2歳の階段をのぼることができました(^^;)

来夢ちゃん
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

>うわ~!なっつちゃんと合流されたんですね!って・・
>ご、ご、50分も徒歩(激爆)
>さすが~なっつちゃん・・じゃなかったみかんさんタフですね+.(≧∀≦)゚+.゚

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
なっちゃんもみかんさんも
パワフルレディーs’ですよ~

>拓ちゃんも久しぶりになっつちゃんに会えてよかったですね~
>きれいな満月ですね。
>うちのオレンジが今学校ので月の観察をやっているんだそうで・・ヾ(>▽<)ゞ
>参考にさせていただきます(^-^ゝ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
昨夜は本当に綺麗な満月でした♪
まぁオレンジちゃん
学校で月の観察ですか~
(='m') ウププ。。お役には立てそうもないような写真ですが、、、
【2008/09/15 22:29】
無題
いいなぁ~。
うち遠すぎww
しかも坊主忙しくてさー。
えり 2008/09/15(Mon)21:44:24 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>いいなぁ~。
>うち遠すぎww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに~
遠いよね~

>しかも坊主忙しくてさー。
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。。
旦那様頑張ってるね~
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
【2008/09/15 22:25】
お友達♪
一緒に公園デート♪
楽しさ、倍増だね。

チビ拓ちゃんの元気な様子を見せてもらえると、明日へのパワーが沸いてきます!!
ちっ!明日からまた、仕事じゃー。。。

鳩さん、無事に飛び立ったんだね。
よかった、よかった♪
じゅうべえママ 2008/09/15(Mon)21:21:26 EDIT | RES
Re:じゅうべえママさん♪
>一緒に公園デート♪
>楽しさ、倍増だね。

(*'-'*)エヘヘ
オータムデートしてきました~

>
>チビ拓ちゃんの元気な様子を見せてもらえると、明日へのパワーが沸いてきます!!
>ちっ!明日からまた、仕事じゃー。。。
>
楽しかった連休おわっちゃったね~

>鳩さん、無事に飛び立ったんだね。
>よかった、よかった♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ご心配掛けました~
ちびポッポ無事に旅たちました
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/09/15 21:37】
いい天気?
こちらは、ずっと・・・曇りだが、
蒸し暑い。
動くと汗が出る。
舎人公園は空いているのでしょうか、
秋が瀬公園など、車が入れないほどです。
拓美ちゃん 
いっぱいあそべたのでしょか
よかったですね。
やはり、コンパクトカメラでは
月は難しいですか、
その前の美しい月の写真は、
どうしたのでしょうか。
ミキサー・タカ URL 2008/09/15(Mon)19:31:44 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>こちらは、ずっと・・・曇りだが、
>蒸し暑い。
>動くと汗が出る。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。
昨日は良い天気では在りませんでしたか??
σ(^∇^ヾ)コッチコッチ
何気にお天気良かった♪

>舎人公園は空いているのでしょうか、
>秋が瀬公園など、車が入れないほどです。

( ´∀`)ヵヵヵ
駐車場一杯でした。。

>拓美ちゃん 
>いっぱいあそべたのでしょか
>よかったですね。

人が多かったので
少し遠慮して遊んできました~

>やはり、コンパクトカメラでは
>月は難しいですか、

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
これが一杯一杯。。。
(;д;) ヒック・・

>その前の美しい月の写真は、
>どうしたのでしょうか。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
タカさん
向こうの写真見たの??
【2008/09/15 20:36】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

まぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
なっつちゃんとおデートでチュか(*^-^)ニコ
みかんさんに甘えてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
走ってる姿ナイスショット(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
URL 2008/09/15(Mon)17:56:29 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>まぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
>なっつちゃんとおデートでチュか(*^-^)ニコ
>みかんさんに甘えてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

(*'-'*)エヘヘ
みかんさんに抱っこ♪です

>走ってる姿ナイスショット(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
>
( ´∀`)ヵヵヵ
走ったのはこの1枚しか撮れてなかった。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/09/15 19:05】
名月やぁ
パパさんとお出かけホッです。
なっつちゃんと遊んだのね。
....みかんさんにだっこねだっただけか?
パパさんは大きな荷物持って
陣営張りに....何時もお疲れ様
って・・・まったりパパさんかな?

拓ちゃ~ん、暑くなく良い季節だね。
reku URL 2008/09/15(Mon)15:55:21 EDIT | RES
Rerekuさん♪
>パパさんとお出かけホッです。
>なっつちゃんと遊んだのね。
>....みかんさんにだっこねだっただけか?

( ´∀`)ヵヵヵ
ちびた、、先ず抱っこ。。。
なにがなくても。。。抱っこが大・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

>パパさんは大きな荷物持って
>陣営張りに....何時もお疲れ様
>って・・・まったりパパさんかな?
>
プ(='m') ウププ
rekuさんビンゴ♪

>拓ちゃ~ん、暑くなく良い季節だね。

本当に涼しくなって
過ごしやすい季節のなりました♪
【2008/09/15 19:03】
知らなかった(涙)
昨日は雨。。。
見たかった~生で(号泣)中秋の名月を~
こうなったらマックの月見バーガーでも。。。(爆)

なっつさんとみかんさんと逢われたんですね♪
みかんさんとても元気そうで良かったです!
拓ちゃん(笑)サラダバーおいちかった?
食べ放題だから遠慮しなくていいよ~しかもタダだしね(爆)
ミュウママ URL 2008/09/15(Mon)12:20:44 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>昨日は雨。。。
>見たかった~生で(号泣)中秋の名月を~
>こうなったらマックの月見バーガーでも。。。(爆)
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?、、
雨だったのね~
残念。。。
まだ十三夜さんがあるわよ~

>なっつさんとみかんさんと逢われたんですね♪
>みかんさんとても元気そうで良かったです!
>拓ちゃん(笑)サラダバーおいちかった?
>食べ放題だから遠慮しなくていいよ~しかもタダだしね(爆)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
なっちゃんとみかんさんに遊んでもらいました~
( ´∀`)ヵヵヵ
サラダバー其れも無料。。
たべるしか。。。ない。。
【2008/09/15 14:02】
無題
こんにちはー!
昨日はお誘いありがとうございました。
拓美ちゃんやっぱりかわいいのー!
また遊んでくださいね。
昨日は綺麗なお月様とおもったら夜には曇りでしたね(´;ω;`)
15夜のおだんごつくりましたか?
みかん URL 2008/09/15(Mon)10:36:46 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>こんにちはー!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>昨日はお誘いありがとうございました。

こちらこそ
遊んでくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓美ちゃんやっぱりかわいいのー!
>また遊んでくださいね。

なっちゃんやっぱ元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪一杯でか♪わ♪い♪い~♪
また遊んでね~

>昨日は綺麗なお月様とおもったら夜には曇りでしたね(´;ω;`)
>15夜のおだんごつくりましたか?

あれから帰ってイチデジ抱えて
お月様撮りに。。。
帰って団子作ってお供え~
と思ったら。。。
お月様、、隠れてしまってたわ~
【2008/09/15 11:00】
無題
今回は突然の雨にならなくて
最後まで楽しい時間を過ごせたようですね。拓美ちゃん、みかんさんにダッコしてもらって嬉しそうね。
なっつちゃんとも仲良く遊べたかな?
なっつちゃん、みかんさん、歩いて
来るのね。すっごく元気だわ。
エメラルド URL 2008/09/15(Mon)10:05:24 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>今回は突然の雨にならなくて
>最後まで楽しい時間を過ごせたようですね。


(≧∇≦)ノ ハーイ♪
とても良いオp天気で涼しい風が。。。
お月様綺麗だったわ~

拓美ちゃん、みかんさんにダッコしてもらって嬉しそうね。
>なっつちゃんとも仲良く遊べたかな?
>なっつちゃん、みかんさん、歩いて
>来るのね。すっごく元気だわ。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ちびたまかんさんS’の顔見るなり
抱っこ~
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
みかんさんもなっちゃんも
パワフルですよね~
歩いて来ていました。。。
我が家なら。。。絶対無理。。。
【2008/09/15 10:24】
無題
楽しく遊んだあとはお月見だったのね。
お友達と一緒だと遊ぶのも熱が入りますね。
仲良しさんでいいですね~。
足元におやつがあっても勝手に食べちゃわないでえらいわね。
エコ 2008/09/15(Mon)09:52:09 EDIT | RES
Reエコさん♪
>楽しく遊んだあとはお月見だったのね。
>お友達と一緒だと遊ぶのも熱が入りますね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
先ずは遊んで
その後中秋の名月を。。

>仲良しさんでいいですね~。
>足元におやつがあっても勝手に食べちゃわないでえらいわね。

( ´∀`)ヵヵヵ
なっちゃんはしっかり躾ができてるし。。
チビタは単に食べ物に興味がないだけ。。。
【2008/09/15 10:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]