忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50時間ぶりに
我が家へ帰ってきた拓パパ・・
ってうちはしょう宅か。。。

でさ。。
拓のブログ見て。。
どうしてもラーメンが食べたいと・・
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
私はラーメン食べたばっかり。。((o(;△;)o))
仕方がないから
付き合って。。

グ(^ー^* )フフ♪
ラーメンじゃなくて、、
中華そば。。。てところが。。ポイント高くない??
注文したのは。。

もやしワンタン麺。。
ラーメン食べた後
買い物行って
帰ってきたのが夕方。。だった・・

当然アマアマなチビ・・
ってチビの手「ちょっと奥さん~」になってる・・

ヘンな所撮らないで!!
シャッターチャンス!!

大きなあくび。。


じっと見詰め合う親子・・・

熱烈なベーゼ。。。

、またしてもアクビ・・・
動物のアクビって
眠いから出るのではなく
寝ていた脳に空気を送り込み活性化させるためにするらしい
こいつ、、
留守番の間寝ていたんだ。・・・

それにしてもいつになったら
夏の格好なくなるのだ。。。

チビのご飯のメインは
ハチノス・・・

パクッ

おいちい♪

チビには何もない1日
何も無い事が幸せなんだよ~
ってチビにはまだ解らない哲学だよね~

来年のカレンダー作り隊
隊員募集中です↑の記事のBBSに
お誕生日、家族記念日等。お写真“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪してくださいね
お待ちしてますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Excelがはいってない、、、
解凍が出来ないという方には
昨年同様印刷物として送付させていただきますので
遠慮なく申し出てください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんわ~
ん?ん?ももちゃんはうちのももちゃん?
ラーメン屋って、スーパーサ○ットの前の
ラーメン屋じゃね?って旦那が言ってます。 そこからまっすぐ行ったところに
しょっちゅうお仕事で行ってるみたいです。 いま工事中の巨大な会社・・・
スタミナラーメンをよく食べてるみたいですw うちのももちゃんでよければばんばん使って下さい。 必要ならおくりますw
ちび拓ちゃん大きくなって可愛さ倍増ね~
白黒金白 2007/11/13(Tue)22:17:14 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>こんばんわ~

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>ん?ん?ももちゃんはうちのももちゃん?

o(*^▽^*)oエヘヘ!
そうだよ~
まえにさレスに書いてくれたからさ~

>ラーメン屋って、スーパーサ○ットの前の
>ラーメン屋じゃね?って旦那が言ってます。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・残念。。
ココね説明しにくい場所にあるんだけど。。
知ってる人は知っている。。当たり前じゃ。。

 そこからまっすぐ行ったところに
>しょっちゅうお仕事で行ってるみたいです。 いま工事中の巨大な会社・・・

「(゜ペ)ありゃ?
そこまで来てるの??
スグそこだよ~

>スタミナラーメンをよく食べてるみたいですw うちのももちゃんでよければばんばん使って下さい。 必要ならおくりますw

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
パパちゃんにちびちびもよかったら一緒にどう??

>ちび拓ちゃん大きくなって可愛さ倍増ね~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
大きく。。。。なってるのか??

>
【2007/11/14 09:38】
働き過ぎね
パパさん大丈夫でしょうか
お疲れも拓ちゃんお相手で♪
解消しますよね。

そのお手々、そのあくび、、
パパさんとのチュでrekuの疲れも
飛んで行ってしまいました。

ぐーたらしてます間に
「カレンダー作り隊」が・・
乗り遅れたかしら、あわててBBSへ
拓ママさんの細かいお心使いで、
毎月UPなんですね。
楽しみ増えますよ。
宜しくお願いいたします。
reku URL 2007/11/13(Tue)21:07:13 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>パパさん大丈夫でしょうか

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>お疲れも拓ちゃんお相手で♪
>解消しますよね。
>
(^ー^* )フフ♪
1番のサプリかも、、、

>そのお手々、そのあくび、、
>パパさんとのチュでrekuの疲れも
>飛んで行ってしまいました。
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
少しは役に立ってるかしら??

>ぐーたらしてます間に
>「カレンダー作り隊」が・・
>乗り遅れたかしら、あわててBBSへ

か♪わ♪い♪い~♪キキちゃん
確かにお預かり♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓ママさんの細かいお心使いで、
>毎月UPなんですね。
>楽しみ増えますよ。
>宜しくお願いいたします。

コチラこそ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2007/11/13 22:09】
カレンダー素敵な企画!
この企画にはシーズー以外のわんこも参加できるんですか?(涙)
もしシーズーだけのカレンダーならしいちゃん応募しようっと。
拓ちゃん、美味しいものゲット!!パパもゲット!!幸せそう!
白雪 URL 2007/11/13(Tue)18:51:42 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>この企画にはシーズー以外のわんこも参加できるんですか?(涙)

( ´∀`)ヵヵヵ
もちろん♪
ワンコじゃなくてもか♪わ♪い♪い~♪家族なら何でもOK!!よ~

>もしシーズーだけのカレンダーならしいちゃん応募しようっと。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
しーちゃんも連れてきてね♪

>拓ちゃん、美味しいものゲット!!パパもゲット!!幸せそう!

なにせ何よりパパが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
【2007/11/13 20:22】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ギャァー!パパさん50時間ぶりのご帰宅
お疲れ様です。
ちび拓ちゃんも寂しかったでしょう
パパの傍から離れなかったようですね(⌒~⌒)ニンマリ

二日続けてラーメンか
って、美味しそうだったので
買い物に行ってラーメン買ってきたわ(*'ー'*)ふふっ♪

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
入隊しますσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
URL 2007/11/13(Tue)17:01:53 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ギャァー!パパさん50時間ぶりのご帰宅
>お疲れ様です。
>ちび拓ちゃんも寂しかったでしょう

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
天気は悪いわ。。パパは居ないわ。。
大騒ぎよ。。。

>パパの傍から離れなかったようですね(⌒~⌒)ニンマリ
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
あの夢のような2日間は^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

>二日続けてラーメンか
>って、美味しそうだったので
>買い物に行ってラーメン買ってきたわ(*'ー'*)ふふっ♪
>
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
伝染したわね~

>( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
>入隊しますσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
って。。ハナちゃん(-人-)ごめんよおぉ
【2007/11/13 17:12】
50時間ですかぁ?
その間3~4時間しか寝ていない?!
お仕事大変なんですねぇ。お疲れ様です。
らーめんが食べたくなったんですね。
それ!わかります~!!
私の場合は、お酒を飲んだ後・・・だったりしますが・・・(^_^;)
拓ちゃんも思わず甘えてますね^m^
「ちょっと奥さ~ん」の手も、
ふあ~んとあくびの顔も、
メッチャ可愛い~(^O^)

うちは、現在ワンコいないんで、
カレンダー隊には入れないですが・・・
出来上がったら、お写真なんぞ、UPして
見せていただけるとありがたいです。
おつじぱんだ URL 2007/11/13(Tue)15:46:30 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>その間3~4時間しか寝ていない?!
>お仕事大変なんですねぇ。お疲れ様です。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>らーめんが食べたくなったんですね。
>それ!わかります~!!
>私の場合は、お酒を飲んだ後・・・だったりしますが・・・(^_^;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お酒の後のラーメンはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

>拓ちゃんも思わず甘えてますね^m^
>「ちょっと奥さ~ん」の手も、
>ふあ~んとあくびの顔も、
>メッチャ可愛い~(^O^)
>
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>うちは、現在ワンコいないんで、
>カレンダー隊には入れないですが・・・
>出来上がったら、お写真なんぞ、UPして
>見せていただけるとありがたいです。

ソッカ。。ワンコじゃなくても。。
って何か、、、ないか、、、??
【2007/11/13 16:24】
こんにちわ♪
パパさんお忙しいんですね
お疲れ様でしたぁ

またまたラーメンだー(≧∇≦)おいしそ~ジュルル

ハチノスっておいしいんですの?(笑)
栄養満点そうですね(=^_^=)

カレンダーかきこみしたけど画像が入ってますかね?
よろしくお願いしま~す♪
ミュウママ 2007/11/13(Tue)14:54:11 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>パパさんお忙しいんですね
>お疲れ様でしたぁ
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>またまたラーメンだー(≧∇≦)おいしそ~ジュルル
>
今回は醤油味で。。。

>ハチノスっておいしいんですの?(笑)
>栄養満点そうですね(=^_^=)
>
(*≧m≦*)ププッ
牛の胃袋だよ~
カロリーは高い。。。

>カレンダーかきこみしたけど画像が入ってますかね?
>よろしくお願いしま~す♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
1番のりアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
エルモミュウちゃんゲット!!しました
【2007/11/13 16:22】
パパさんお疲れ様
忙しかったのね~
パパさん過労で倒れないでね。

中華そばって懐かしい響きだわ~
ここも美味しいの?

拓美ちゃんの「ねーねそこの奥さん!」風なお手手が可愛いわぁ~(笑)
欠伸した拓美ちゃん脳の活性化はかってるんだ~!

ハチノス食べるなんて大人だ(笑)
グルメな拓美ちゃん、梅香.おばちゃんにもオトナの味教えてね~

カレンダー今回のは解凍レンジ持ってなかったのでDLできなかった。
昨日のはバッチリだったわよん。
梅香. URL 2007/11/13(Tue)14:32:20 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>忙しかったのね~
>パパさん過労で倒れないでね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
あの体だもの。。
倒れりゃ誰かが気が付いてくれるかと・・・

>中華そばって懐かしい響きだわ~
>ここも美味しいの?
>
本当は餃子がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
写真撮る前に食べてしまった。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>拓美ちゃんの「ねーねそこの奥さん!」風なお手手が可愛いわぁ~(笑)
>欠伸した拓美ちゃん脳の活性化はかってるんだ~!
>
ちょと~奥さん聞いてよ~
ッて感じでしょ・・・
なんかアクビは脳の活性をはかる為だって’弟曰く。。)

>ハチノス食べるなんて大人だ(笑)
>グルメな拓美ちゃん、梅香.おばちゃんにもオトナの味教えてね~
>
肉系なら何でも好きな。。。チビ。。
もちろん丸呑み。。味は判らないかも。。

>カレンダー今回のは解凍レンジ持ってなかったのでDLできなかった。
>昨日のはバッチリだったわよん。

教えてくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
いつも゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/11/13 16:19】
取り急ぎ
拓ママさんありがとう!
マーヤの誕生日は1月24日で~す!
宜しくお願いします^^v
写真探します♪

拓ちゃん。。。パパが大好きね。。うちのパパには・・・言えないわ。呼んでも来てくれないんだもの(笑)
中華ソバ!いいな~♪おぎわんの昼は・・日清のカップヌードルだ!でも美味しかったのだ♪当分要らないけど^^;
おぎわん URL 2007/11/13(Tue)13:42:51 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ママさんありがとう!
>マーヤの誕生日は1月24日で~す!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
1月24日なのね
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>宜しくお願いします^^v
>写真探します♪
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>拓ちゃん。。。パパが大好きね。。うちのパパには・・・言えないわ。呼んでも来てくれないんだもの(笑)

ママッ子いいな~

>中華ソバ!いいな~♪おぎわんの昼は・・日清のカップヌードルだ!でも美味しかったのだ♪当分要らないけど^^;

(⌒▽⌒)アハハ!
カップラーメンたまに食べると美味しいらしい。。♪
【2007/11/13 16:14】
無題
50時間ぶりって・・・まさかその間寝てないってことはないですよね?
お体大事にしてくださいよ~。

拓ちゃんの熱烈歓迎!
もうメロメロね!
エコ URL 2007/11/13(Tue)08:24:52 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>50時間ぶりって・・・まさかその間寝てないってことはないですよね?
>お体大事にしてくださいよ~。
>
(⌒▽⌒)アハハ!3~4時間は寝たようですよ

>拓ちゃんの熱烈歓迎!
>もうメロメロね!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
なにせパパッコ。。
ママの立場は・・・
【2007/11/13 12:12】
良かったね^^
や~っと、大チュキなパパが帰宅して、拓ちゃんは大喜びでしょう^^
しかし、パパさん働き過ぎ~(><)お体大丈夫?
うちの家族も、冬でも夏の格好です(笑)
カレンダー参加した~い!
締め切りはいつですか?
Tobi URL 2007/11/13(Tue)07:00:36 EDIT | RES
Re:Tobiさんさん♪
>や~っと、大チュキなパパが帰宅して、拓ちゃんは大喜びでしょう^^

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッそりゃもう大騒ぎ・・

>しかし、パパさん働き過ぎ~(><)お体大丈夫?

まだ充分生きているかと。。。

>うちの家族も、冬でも夏の格好です(笑)

ってさ。。。
ソロソロ長袖きてほしいかも。。。

>カレンダー参加した~い!
>締め切りはいつですか?
>
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
○って良いのかな??
一応23日ウを考えてますが。。。
【2007/11/13 12:10】
えええええ!
拓パパさん、大丈夫なの~?
働きすぎよ(^▽^;)

拓ちゃんの「ちょっと奥さん」のおてて
笑っちゃった~!(笑)
ほんとに、「ちょっと奥さん、聞いて~!」みたいになってるし!

カレンダー作り隊、もちろん入隊でっす!
ちょここ 2007/11/13(Tue)02:02:13 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓パパさん、大丈夫なの~?
>働きすぎよ(^▽^;)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
働け~もっと稼ぐのじゃ~
鬼のような。。。言葉。。。

>拓ちゃんの「ちょっと奥さん」のおてて
>笑っちゃった~!(笑)
>ほんとに、「ちょっと奥さん、聞いて~!」みたいになってるし!
>
でしょ。。。
思わず撮ってしまった

>カレンダー作り隊、もちろん入隊でっす!
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
○っと。。
【2007/11/13 12:07】
無題
拓美ちゃん。お留守番寂しかったのね。
よしよし、叔母ちゃんにも
熱烈なチュ!頂戴!
カレンダー、解凍義兄が教えてくれるって。まだ出来てないけど、カレンダー作り隊、入隊したいです。
エメラルド URL 2007/11/13(Tue)01:00:20 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

>拓美ちゃん。お留守番寂しかったのね。
>よしよし、叔母ちゃんにも
>熱烈なチュ!頂戴!

しつこいチュッ(*゜・^)☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆('・'*)チュッですが。。
いいの??

>カレンダー、解凍義兄が教えてくれるって。まだ出来てないけど、カレンダー作り隊、入隊したいです。
>
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2007/11/13 12:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]