忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月エントリーのお友達
早いもので今日から12月
さっさとカレンダー仕上げなくては。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

TOP



をサンタの隣に置いてみました
お写真張り替えたい方コチラにお願い致します。
カレンダーが出来上がったらココを置き場にさせて頂きます。
画像は420×279でサイズ変えています・
縦写真の方も横に変えてしまいました。
ご了承くださいませ。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日は7月のお友達・・
ご紹介させて頂きます。

06日姫ちゃん○△エコさん


08日ルルちゃん○☆ルルママさん


12日ルイ君○☆
   けん君○☆RINKOさん


16日きき君○☆rekuさん


7月のお友達5人です♪
△印のご父兄の方この写真は気にいらない・・・
という方。。
どうぞ“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪しなおしてください
BBSはまだ開いております。。。
お誕生日の間違いが無いか。。
複数飼いのかた写真間違えてないか。。。
ご確認(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
家の中にコモッリパだと。。


カメラ目線はくれるけど・・
顔に表情が。。。ない、、、

でコチラ

チャリ散歩から帰った直後・・

生きているだけで楽しいような表情♪
楽しいのか??
若いっていいね~

(´ヘ`;) う~ん・・・折角撮れた写真だけど・・
ブレが。。。((o(;△;)o)) 。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
笑ってます♪
7月に。。ききをありがとう
楽しみです。
良い写真がないものよね!

拓ちゃん"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
お散歩後は笑ってるぅ((*´∀`))
そう~若いってそれだけで宝なの。
いつまでもそのままで・・・
reku URL 2007/12/02(Sun)00:51:12 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>7月に。。ききをありがとう
>楽しみです。
>良い写真がないものよね!

うふふっ(*゜v゜*)キキちゃんはどの写真でもか♪わ♪い♪い~♪じゃない

>
>拓ちゃん"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
>お散歩後は笑ってるぅ((*´∀`))
>そう~若いってそれだけで宝なの。
>いつまでもそのままで・・・

(⌒▽⌒)アハハ!その若さについていけない女ですが。。。
【2007/12/02 08:43】
散歩後はいいね
我が家も散歩しか
撮影許可でません。

散歩すると、写してもいやがりません、
ふしぎなものです。

うれしいと動くからどうしても
ぶれてしまいます、むずかしいい。

げんきな、拓美ちゃんが好きです。

カレンダーから他のワンコさまに
遊びにいけるので楽しいです。
   (迷惑かな?)
ミキサー・タカ URL 2007/12/01(Sat)17:36:25 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>我が家も散歩しか
>撮影許可でません。
>
>散歩すると、写してもいやがりません、
>ふしぎなものです。
>
やっぱお散歩後は
ワンコも楽しいのでしょうね~

>うれしいと動くからどうしても
>ぶれてしまいます、むずかしいい。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
じっとしてられるのはいいところ20秒でしょう。。。

>げんきな、拓美ちゃんが好きです。
>
>カレンダーから他のワンコさまに
>遊びにいけるので楽しいです。
>   (迷惑かな?)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ブログしている以上お友達が増えていくのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!事
ドンドン遊びに出かけて仲間増やしてくださいね~
ヨーキーちゃんはテトちゃん以外に2ワン居ます
女の子1ワンの男の子が1ワン皆か♪わ♪い♪い~♪
【2007/12/01 18:34】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
表情がとても良いわ♪
こんなに可愛いお顔をされると
お外に行ったかいがあるわね(*^-^)ニコ

URL 2007/12/01(Sat)16:20:48 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
>表情がとても良いわ♪

嬉しそうな顔でしょ~

>こんなに可愛いお顔をされると
>お外に行ったかいがあるわね(*^-^)ニコ
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今日はまだ外に出てないチビなのですが・・・
>
【2007/12/01 16:30】
若いって
昔は箸が転がっても笑える・・・って!本当にそうだったのよね~ 
ママさんも、若い拓ちゃん見て大いに笑ってね♪

トリミングおりこうに?出来るんだね!ヨシヨシ^^vいいこだね♪
おぎわん URL 2007/12/01(Sat)15:28:12 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>昔は箸が転がっても笑える・・・って!本当にそうだったのよね~ 
>ママさんも、若い拓ちゃん見て大いに笑ってね♪
>
ギャッo(~o~;):ハァハァ・・!!
今は箸が転がると洗いに行ってしまう拓ママですが。。。

>トリミングおりこうに?出来るんだね!ヨシヨシ^^vいいこだね♪
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!褒められちゃった~
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/12/01 16:29】
きのうは記念も遠
きのうは記念も遠出すればよかった?
BlogPetの子豚 URL 2007/12/01(Sat)10:40:35 EDIT | RES
Re:きのうは記念も遠
>きのうは記念も遠出すればよかった?
>
(´ヘ`;) う~ん・・・
記念日は遠出できなかかと。。。
記念に遠出はできるんだけど。。。
やっぱ日本語難しいね~
【2007/12/01 12:19】
無題
姫が載ってる~。
かわいく写ってるのを選んでくださってありがとうございます~。
もう12月ね。私もカレンダー早く仕上げなきゃ。
それから年賀状も・・・

拓ちゃんやっぱり体動かしてくると表情もいいですね。
これだけいいお顔してくれるならお散歩行くのも楽しくなりますね~。
エコ URL 2007/12/01(Sat)10:19:45 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>姫が載ってる~。
>かわいく写ってるのを選んでくださってありがとうございます~。

o(*^▽^*)oエヘヘ!
この写真でいいかしら??

>もう12月ね。私もカレンダー早く仕上げなきゃ。
>それから年賀状も・・・
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ
今年は初代が亡くなったからワンコ仲間に年賀状出せない。。。((o(;△;)o))

>拓ちゃんやっぱり体動かしてくると表情もいいですね。
>これだけいいお顔してくれるならお散歩行くのも楽しくなりますね~。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。。
シーズーって愛玩犬だと思っていたのに。。。
狩猟犬のようなワンコ。。。
なんで>>どうして??お外がいいのか・・・
【2007/12/01 12:18】
無題
拓ちゃん、お顔がスッキリですね~
トリミングに。。って身体全体!って思っていたけど、顔だけカットして貰うってのもありなんですね~!
私がやって欲しいのは、顔カット、足裏の毛、爪、たまに肛門線。
。。。あれ?ココまでお願いしたら、全身トリミングでも料金変らないかも??(笑)
カレンダー!楽しみ~狆&シーズーが多くて、嬉しい~♪
Tobi URL 2007/12/01(Sat)09:51:19 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>拓ちゃん、お顔がスッキリですね~
>トリミングに。。って身体全体!って思っていたけど、顔だけカットして貰うってのもありなんですね~!
>私がやって欲しいのは、顔カット、足裏の毛、爪、たまに肛門線。
>。。。あれ?ココまでお願いしたら、全身トリミングでも料金変らないかも??(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに。。。
ってか拓美全身カット出すと
またサマーカットいいトコボブカットになってしまいそうで。。。
今回はかおだけ~
胸の毛もう少し伸ばしたい~
背中もうc(・。・) ちょこっとね・・・伸ばしたい、、
我侭な。。。

>カレンダー!楽しみ~狆&シーズーが多くて、嬉しい~♪
>
o(*^▽^*)oエヘヘ!
短吻犬多いからね~♪
毎日目が♥
【2007/12/01 12:15】
無題
7月はシーズが多いですね。
拓美ちゃん、やっぱりお外に行くと
顔が生き生きしていますね。
舌出しがキラキラしてますね。
今日は自転車散歩でしたか?
又遠くんで行ったの?
エメラルド URL 2007/12/01(Sat)05:57:52 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>7月はシーズが多いですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
狆ちゃんとシーズーちゃんで。。

>拓美ちゃん、やっぱりお外に行くと
>顔が生き生きしていますね。
>舌出しがキラキラしてますね。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。なんて解りやすい性格なコでしょうか。。。

>今日は自転車散歩でしたか?
>又遠くんで行ったの?

夜まで雨だったの。。。
((o(;△;)o))
10時半位に漸く雨が上がって町内1周してきた、、、
って、、、パパがね~
私。。。凍えてフリーズしちゃうわ~
【2007/12/01 09:35】
かわいい^^
拓ちゃん、カットして美人アップね~!
まんまるめんめが可愛いのよ!
初代拓ちゃんも大きな目だったよね^^

今月も可愛いカレンダーだ~
狆ちゃんも多いから、たまりません!
ちょここ 2007/12/01(Sat)02:53:14 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>拓ちゃん、カットして美人アップね~!
>まんまるめんめが可愛いのよ!
>初代拓ちゃんも大きな目だったよね^^
>
( ´∀`)ヵヵヵ
チビ結構目がでかい!!
気が付いていませんでしたね~
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
初代はまん丸だったものね~

>今月も可愛いカレンダーだ~
>狆ちゃんも多いから、たまりません!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今年は陳狆ちゃんが多いの~
もう嬉しくて~
にやにやしてるわよ~
【2007/12/01 09:32】
こんばんわ!
ま~拓ちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ブレててもぜ~んぜん!かわいさは伝わりますよ♪
ミュウママ 2007/12/01(Sat)01:23:45 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>ま~拓ちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
>ブレててもぜ~んぜん!かわいさは伝わりますよ♪

(; ̄ー ̄川 アセアセ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレテレ
か♪わ♪い♪い~♪なんて
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
って私何所にピント合わせて。。
イヤ、、ピント合わせていませんでした。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/12/01 09:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]