忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りょうくんと遊ぶ♪

お山に上って??
すぐに
マルチーズのりょう君11歳にあいました♪
ワン見知りの激しいちびたにしては
珍しく
楽しそうにりょう君と遊んで。。。


(^・ω・^).....ンニュニュ?
ここで訂正を
男の人が大好きなちびた
りょう君のパパを一ワン独
楽しくボール遊びを1時間半以上。。。

りょう君は大人なのでちびたのようにボール遊びは卒業したそうで
拓パパとりょう君は州´ー`州 マッタリオヤツを食べ
抱っこでいちゃいちゃ♡

さすがに2時間近くになると
りょう君が小さな声で
「クフーン~クフーン」とパパを呼んでました。
オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
りょう君ごめんねペコリ(o_ _)o))

ちびたにとってはとても楽しい時間を過し
(次に会ったらきっとりょう君逃げるのでわ??
  りょう君りょう君パパ<(_ _*)> アリガトォ 懲りずに
    また遊んでね~
さて
子供広場のほうに。。。

階段昇って

子供広場の

チンチン電車に

D-51
ココの桜は
里桜のキリンという種類です
とても長く咲いてくれる桜です♪
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


とーぜんの様に
さくら亭で
さくらうどんお稲荷付きを注文するパパ

負けずと
親子丼をオーダーした拓ママ
食べれるはづないさ。。。当然拓パパが食べた~
たくさん遊べたから
お腹空いたかな??

焼き砂肝5個♪

一口ずつお口に運んで差し上げ。。。
どうにか3個食べた。。。

パパが大好きだけど
食欲だけは似なかったねぇ~
もう少し食べてくれると嬉しいんだけど。。

子供公園にある

藤棚

花開き6分程~昨日の雨でどーなった??

お天気よければ最高だったろうに~
まぁちびたがあそぶには丁度よい温度だったのかも~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいないいな
桜まだ、見れるのすごい。
あー、食べれる所あるなんて知らなかった
そのうどん、大阪系ですね、うまそー。

りょう君パパすごいですね、
そんなに付き合えませんね、
チビ拓ちゃんも飽きないんですかぁ。

りょう君も我慢してたのかなぁ。
チビ拓ちゃんの、細い食欲私にもください。
ミキサー・タカ 2011/04/24(Sun)21:05:17 EDIT | RES
Re:いいないいな

ミキサー・タカさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>桜まだ、見れるのすごい。

お山の桜はしぶとかった。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>あー、食べれる所あるなんて知らなかった
>そのうどん、大阪系ですね、うまそー。
>
うんうん!(^-^)
薄塩醤油な関西に近いお味ですよ~ ♡

>りょう君パパすごいですね、
>そんなに付き合えませんね、
>チビ拓ちゃんも飽きないんですかぁ。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
りょう君パパ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!っす
昨日今日は富士山登りに行ってます。
りょう君はお留守~

>りょう君も我慢してたのかなぁ。
>チビ拓ちゃんの、細い食欲私にもください。

りょう君やはり焼きもちを、。。
可愛そうなことを、。。。。
ちびの食の悪さ。。。どーしてくれよー
【2011/04/24 22:07】
無題
横着病が発症してPCダウンでした~。

花盛りですね
桜もまだまだ楽しめて~。
藤も咲いているんですね
我が家はまだ固い蕾です

りょう君はミミ&ベルと同い年かしら?
パパさんは偉いですね
りょう君も(*^。^*)
そんな長い時間を遊んでくれるなんて、なかなかいないです

拓ちゃんたくさんあそんで今日はグッスリですね
goro-beru-mimi母 URL 2011/04/24(Sun)19:58:27 EDIT | RES
Re:無題
goro-beru-mimi母さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>横着病が発症してPCダウンでした~。
>
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
大丈夫??ですか~

>花盛りですね
>桜もまだまだ楽しめて~。
>藤も咲いているんですね
>我が家はまだ固い蕾です
>
まだキリンが残って
早々と藤が咲き、、
忙しい・・

>りょう君はミミ&ベルと同い年かしら?
>パパさんは偉いですね
>りょう君も(*^。^*)
>そんな長い時間を遊んでくれるなんて、なかなかいないです
>
ベルちゃんミミちゃんの1っこ上になるのかと。。。
りょう君きっと疲れさせてしまったことかと
パパさんは久々にワン子遊べたと優しい言葉を
(人-)謝謝(-人)謝謝です

>拓ちゃんたくさんあそんで今日はグッスリですね

ウーン (Θ_Θ;)
これが、、、
このくらいじゃ納得できないのが
ちびたなんですが。。。
【2011/04/24 20:31】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^_^*)

ちびちゃん、りょうちゃんと一緒にクンクンしてるけど
りょうちゃんのパパ独占して遊んでたの(ё。☆)・・☆うふ

お山には花が一杯ね♪
美味しい物も(*'ー'*)ふふっ♪
パパさんうどんにお稲荷さん食べて
ママさんの残りも!!!
2011/04/24(Sun)18:09:32 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^_^*)
>
>ちびちゃん、りょうちゃんと一緒にクンクンしてるけど
>りょうちゃんのパパ独占して遊んでたの(ё。☆)・・☆うふ
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
りょう君はさすがに( ̄●● ̄)クンカクンカ...散歩で
走りっ子葉無理・・・・そうな

>お山には花が一杯ね♪
>美味しい物も(*'ー'*)ふふっ♪
>パパさんうどんにお稲荷さん食べて
>ママさんの残りも!!!

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
あの食欲をちびたに是非継がせたいわ~
【2011/04/24 18:46】
無題
お散歩先で友達ができるのはワンちゃんうらやましいですね。
拓ちゃんもりょう君も楽しそうですo(^-^)o
ひふみ慶 URL 2011/04/24(Sun)14:00:03 EDIT | RES
Re:無題
ひふみ慶さん♪
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
お姉ちゃんとべティUPしてくれて<(_ _*)> アリガトォ

>お散歩先で友達ができるのはワンちゃんうらやましいですね。
>拓ちゃんもりょう君も楽しそうですo(^-^)o

うふ♪(* ̄ー ̄)v
にゃんこちゃんじゃお友達できにくいのかしら??
にゃんこ集会は??
【2011/04/24 18:42】
無題
いっぱい遊んでくれる人がいるとうれしいね。
りょう君パパお疲れ様でした。
うちのほうの藤棚もきれいに咲いてます。
春は次から次へとお花が咲いて楽しいですね。
エコ 2011/04/24(Sun)09:18:20 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>いっぱい遊んでくれる人がいるとうれしいね。
>りょう君パパお疲れ様でした。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
遊んでくれる方いると楽しいお散歩に

>うちのほうの藤棚もきれいに咲いてます。
>春は次から次へとお花が咲いて楽しいですね。

うんうん!(^-^)
お花楽しめますね~♪
【2011/04/24 18:40】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]