忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御前様はいませんが。。

柴又公園から
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

裏から失礼~

さぁここから参道を。。。


お散歩よ~

看板ちゃんが

おとなしいニャンコです



平日なのに人が多いですね
こりゃ土日はワン連れむりかも。。。

揚げ餅♪買って

ぱくぱく
食べ歩き~

こっち

では

きゅうり♪

撫で撫で


高木屋さんまできたら
ちびた
ちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!
車でネンネしていてね~
ママ達はちょっと寄りたいとこが。。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なつかしい
土日は混んでるでしょう、
ワンコ連れはあぶないかも。

帝釈天まだまだ、ありそうですね
次回が楽しみ。

ぱぱさんと一緒だと、拓美ちゃんは大人しいのかな。
ミキサー・タカ 2011/02/20(Sun)21:33:00 EDIT | RES
Re:なつかしい
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>土日は混んでるでしょう、
>ワンコ連れはあぶないかも。
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
平日でも混みあってますね~

>帝釈天まだまだ、ありそうですね
>次回が楽しみ。
>
漸くご飯タイム♪

>ぱぱさんと一緒だと、拓美ちゃんは大人しいのかな。

皆と一緒だとうれしいのかな??
デひとり車だとお昼寝たいむ。。。
【2011/02/21 07:29】
無題
風情のあるお店がいっぱいですね。そして
人もいっぱい。観光客が多いのかな?
拓美ちゃんもおりこうさんに歩いていますね。ってこの後お留守番?ママ達は美味しい物でも食べてたのかな?
エメラルド URL 2011/02/20(Sun)20:52:04 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>風情のあるお店がいっぱいですね。そして
>人もいっぱい。観光客が多いのかな?

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
柴又って懐かしい風が吹いていますね~
はとバスも来ていたわね~

>拓美ちゃんもおりこうさんに歩いていますね。ってこの後お留守番?ママ達は美味しい物でも食べてたのかな?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
足は痛いわ~
咽喉は渇いたわ~
ちびたはポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
【2011/02/21 07:26】
無題
たくさん写真撮られたんですね~
東京散策させてもらいました
(葛飾柴又。・。・・・)
ストリーズのバックミュージックがルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルンで最高でした
あこ URL 2011/02/20(Sun)19:48:33 EDIT | RES
Re:無題
あこさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>たくさん写真撮られたんですね~

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
この日はわけわからん写真を200ほど~
デジカは便利よね~ (ばばぁか??

>東京散策させてもらいました
>(葛飾柴又。・。・・・)
>ストリーズのバックミュージックがルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルンで最高でした
>
重たくなるけど
やはりBGMを付けたくなりますね♪
【2011/02/21 07:23】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

帝釈天の門
立派ですね!!!!
参道には色んなお店♪
冷やしたキューリも売ってるのですな
行ったことがないのもで(-。-;)

ちびちゃん置いて高木屋さん
何屋さんですかぁ~
って、明日解かるので
キット食べ物屋さんね(o^-^o) ウフッ

2011/02/20(Sun)17:25:21 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)

桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
>帝釈天の門
>立派ですね!!!!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイとても重厚な造りに、、

>参道には色んなお店♪
>冷やしたキューリも売ってるのですな
>行ったことがないのもで(-。-;)
>
いった事無かったですか??
お漬物屋さんにきゅうりの1本漬けが、、
これはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

>ちびちゃん置いて高木屋さん
>何屋さんですかぁ~
>って、明日解かるので
>キット食べ物屋さんね(o^-^o) ウフッ
>
(≧∇≦)ブハハハ!
・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
>
【2011/02/20 19:07】
無題
人が多いと小さいワンコは踏まれる恐れがあるから無理ですね。
私も一昨年伊勢のおかげ横丁食べ歩きしました。
楽しいよね~。
でも牛串食べながら歩いてたら姫がくれくれとまとわりついて思わず踏んじゃった・・・
エコ 2011/02/20(Sun)09:38:04 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>人が多いと小さいワンコは踏まれる恐れがあるから無理ですね。

ですね~ 余り人が多いのもNG!!

>私も一昨年伊勢のおかげ横丁食べ歩きしました。
>楽しいよね~。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
参道とか屋台ってなんであんなにたのしいのかしら~

>でも牛串食べながら歩いてたら姫がくれくれとまとわりついて思わず踏んじゃった・・・

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
姫ちゃんママに踏まれちゃった~
災難だったわね~ ~
【2011/02/20 11:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]