忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわただしいといえば・・・
今年も残す所
あと1週間をきり・・・

パパが居ない間は
キッチンに立っていても
ママの
足元にいたちびた。。
可愛かった~

無事

パパが帰れば元に。。。

心置きなくちびたをシャンプー


ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

掴まえて
ドライヤー

朝から忙しい今年最後の日曜に






ところで拓ママがお世話になってる忍風呂なぜか┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
動きが悪い
写真とりこめない
おまけに記事かけない
そして管理画面開かない。。。

この忙しい年の瀬いよいよ引越し???
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お誕生日おめでとう!
ず~っと少女のままだわよ。拓ママさん♡
あなたの純真な心が大好きです!
おっ!?
パパさん奮発しましたね♪
拓ベーカリー。。楽しみだな~♪
まめ、すずママ 2010/12/30(Thu)07:07:05 EDIT | RES
Re:無題
まめ、すずママさん♪
お祝いの言葉ありがとう
じゅ。。。純粋・・・
久しく聞かない言葉・・(* ̄_ ̄)遠い目~

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
ゴパンいいよな~
誰か買った人居ないかな???
出来栄え見てみたい・・・
【2010/12/30 07:10】
無題
拓美ちゃんもきれいにしてもらって新年を迎える準備もできたわね。
ブログのお引越しも面倒よね~。
私も今のところにお引越しするのにずいぶん悩みました~。
エコ 2010/12/27(Mon)08:26:42 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

(´▽`*)アハハ
もう1回おぼちゃ日あるかと・・・

ブログね~
忍びにくるまでペロ→汗→駅→で忍
いろいろ書いてきたからな~

雨さんは今のブロ売さんと相性悪いのか
せっかく登録して3日で辞めてしまったわ~

【2010/12/27 09:11】
無題
さきほどお邪魔したら
開きませんでしたね。
引越しって面倒ですよね。どうにか
スムーズに出来るようになりますように。
拓美ちゃんもシャンプーされたのね。
ドライヤーは苦手かな(笑)
エメラルド URL 2010/12/27(Mon)00:41:44 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーです。
スミマセン本当に調子悪い・
特に夜はブログさえ開けれない。。。
どうにか軽くなってくれることを祈りながら
冬休みに。。。します。

小雪ちゃんのシャンプー納め(_´Д`)ノ~~オツカレー
あとはサスケ君とサラちゃんですね♪
【2010/12/27 07:51】
無題
あらあら♪
チビ拓ちゃんとパパさん、熱々だね♪
パパっ子なんだね~。

ブログ、お引越し考え中ですか~?
じゅうべえのも、しょっちゅう、変になるけど、面倒っちくて(笑)そのまんま~。
じゅうべえママ 2010/12/26(Sun)22:48:30 EDIT | RES
Re:無題
じゅうべぇママさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
( ´,_ゝ`)
やっぱり名前が悪かった??

(+o+)ここ写真無制限だし
引越ししたくないんだけど。。。
どうなる???
【2010/12/27 07:55】
綺麗になったのね(*^^)v
慌ただしいのかのちび拓ちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
パパさん~お留守の間に風邪は治ったかなぁ?大忙しも~身体は大切にするように伝えてね(@_@。スルスルよ

おさつのおやつは美味しいかったのね
まねまね・・しないと(面倒よ)
おやつ嫌いな拓ちゃんが食べた・・て
ぼけききも食べるかなぁ?

一匹一人のXmas
 暖かなお気持ちいっぱいで楽しく聖夜をすごせて良かった
チビちゃんのお顔がいっぱいのツリー・・ちゅてき・・
rekuの眼がパソにひっつきました!
reku URL 2010/12/26(Sun)20:24:05 EDIT | RES
Re:綺麗になったのね(*^^)v
rekuさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ
キャーrekuさんパソ開けてお目目大丈夫??
おいもさんキキちゃん食べてくれるかな??
食べてくれるとうれしいけど。。。

(≧∇≦)ブハハハ!
ちびた貼り付けの刑でツリーを。。(暇人
【2010/12/26 21:05】
元気がいいなぁ
うらやましいぞ!
チビ拓ちゃん、おもちゃ真剣な眼差し
飛び掛れて拓ママさん大丈夫?

コメントは難なく書けるようです、
皆様がアクセスするので重くなるのでは
当方のブログはそうです。
年末年始はUPできないかもしれません、
記事も無いですが。
寒いです、外出は十分注意してください。
ミキサー・タカ 2010/12/26(Sun)19:53:44 EDIT | RES
Re:元気がいいなぁ
ミキサー・タカさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いつまでたってもレディに程遠いちびたです

難なく入れるときもあり
無理なときも(こっちが多い。。。
忍自体が重たくなっている様子。。。
考えなくてわ。。ですね
【2010/12/26 20:58】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^_^*)

パパさん帰ってきましたね=*^-^*=にこっ♪
チビ拓ちゃんの抱擁で疲れも取れたかしら

お風呂は好きだけど、ドライヤーは(>_< )イヤッ( >_<)イヤッなのね
オモチャに釣られて捕まっちゃった(・。・)ぷっ♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
忍者、重たいかも
さっきコメが入らなかったよぉ(/_;)しくしく
2010/12/26(Sun)19:44:06 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪パパ帰ってきました
休み無くそのまま仕事に行きましたが。。。

忍重いのよね~
本当に重い。。。どうするか。。
【2010/12/26 20:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]