忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お留守番といえば・・・

(・Ω・)ノ チワー!!
ちーたでしゅ。。
あたちのママはまたいまちぇん。。
またお留守番でちゅ

あちゃパパと一緒にお出かけしまちた。

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪と思ったのに。。。
なのに。。。
パパってば、、
おちごとって。・・・
あたち

ひとりでちゅ

ちゅまんないでちゅ
せめて遊ばないと。。

いつものようにMOONで動画UPしようとしたら
拡張子がAVIでUPできなかった、、、
仕方ない初のYOUTUBE・・・
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ブログ再開されてたんだ~。
気がつかなかった・・・
よく見に来てたんだけど最近ご無沙汰してしまっていました(汗)
また宅美ちゃんのかわいい姿を見られるのね。
うれしいです~。
エコ 2010/11/18(Thu)09:24:14 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
おひさしぶりです~
ペタペタばかりで失礼しました。ペコリ(o_ _)o))
姫ちゃんの具合は如何でしょうか??
少しは楽になったのかな??
( ̄ー ̄; ヒヤリ
可愛いかどうかは。。とても・・・
プチ復活してみました~
【2010/11/18 09:38】
無題
御無沙汰しています。
saya☆さんのブログにコメントあったので
飛んできてみました。
体調もだいぶよくなられたようですね。
いろいろと大変だったと思います。
拓ちゃんも短くされたんですね~
チャッピーも来夢も一時は長くしてましたが
今年の夏はあまりにも暑かったので
カットダウンしました。
でも相変わらず伸びが遅くて(;・∀・)ァ・・
拓ちゃんって童顔ですよね*^^*
可愛い~
えこりん♪ URL 2010/11/18(Thu)08:49:10 EDIT | RES
Re:無題
えこりんさん♪
お久しぶりです
御無沙汰ばかりで申し訳ありません、
今次の手術待ちで
その間にポツポツと。。
再開してまふ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちびた相変わらずの小顔で童顔
ってもう3歳半になったのに。。。
このままちびたでいきそーな感じ。。。
【2010/11/18 09:32】
ひっさ~!たくみちゃん♪
たくみちゃん、まめすずママですよん♪
ママはお出かけでちゅか?
パパとクレイマー・クレイマー・もいいでちゅよ♡ いい子でクレイマーできまちゅね♪ 
ひっさ~のたくみちゃんにほのぼの♡しています。(かわゆい♡)
拓パパ・ママさん わが子に癒され、元気と笑いをもらえますね(まめママも♡)
すっかりレディになったたくみちゃん♪
まめママには仔犬のようでたまりません♡
だって、童顔(失礼・・)なんだもの。。
ちびたでいこうね(笑!)たくみちゃん。
まめ、すずママ 2010/11/17(Wed)20:48:49 EDIT | RES
Re:ひっさ~!たくみちゃん♪
まめすずママさん♪
お久しぶりです~
ワンコの癒しの力って本当に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよね
ちびたにたすけられてます。
レディには程遠い映像で失礼ペコリ(o_ _)o))
中年に差し掛かった二代目なのですが
やっぱちびたはちびた。。。ですね♪
【2010/11/17 21:36】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

あらまぁ~パパとお出掛け出来ると思ったら
お留守番でちたか(/ー ̄;)シクシク

帰ってきたママに遊んでもらって=*^-^*=にこっ♪
ハナとモモは寝てて目も開けなかったのに
海だけがチビ拓ちゃんの遊んでる声に反応してましたo(*^▽^*)oあはっ♪
2010/11/17(Wed)13:50:08 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
寒いねぇ~
(≧∇≦)ブハハハ!
ちびたの期待を裏切るパパでした。

あら~ん
海ちゃんちーたのうなり声に反応あった??
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!わん!!
【2010/11/17 14:39】
無題
お留守番は寂しいよねぇ~
大好きなママもパパも居なかったら寂しいけど…
おもちゃでいっぱい遊んでもらって嬉しいねぇ~
拓美ちゃんの声可愛い~
ガウゥ~って言ってる♪
saya☆ URL 2010/11/17(Wed)12:17:18 EDIT | RES
Re:無題
saya☆さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
やっぱお留守番はつまらない様子ですね~
(T▽T)アハハ!ちびたの声可愛いですか??
どう聞いても。。。可愛く、、、は、、、(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2010/11/17 13:41】
無題
元気、元気!!
負けるな~\(^o^)/
お留守番の鬱憤を晴らすのよ~。
日本犬のお知らせ、ありがとうございます。
エメラルド URL 2010/11/17(Wed)11:27:05 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
相変わらず元気だけが取り柄のようです。

日本犬募集明後日までですね~
集まるといいですね♪
【2010/11/17 11:36】
無題
ちーちゃんヽ(´ー`)ノ
がうってるーがうがうってるー
ストレス発散?!
みかん 2010/11/17(Wed)08:48:54 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
(≧∇≦)ブハハハ!
ちーたいっちょ前に唸ってるでふ
ニク肉な声でふ。。
【2010/11/17 10:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]