忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン飛んだP3
さーてミツバチ
ちびたが飛んでいった先は、、、
やっぱお散歩っていったら
舎人だよねぇ~

いつもの場所の
いつもの木の下でクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
これね♪(* ̄  ̄)♂【 掲示板 】 のp確認

いつものボールを
投げて

探して

もっと。。







遊んだ後は

一休み
楽しかったかな??

夕陽が沈むね

明日もあそべましゅか??
ウーン (Θ_Θ;)
ママ病院あるからねぇ
毎日来れなくてごめんよ~

【MUSICO】コブクロ「流星」の試聴はこちら
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ボール大好きなのよね♪
こんばんは^^
舎人からスカイツリーが見えるってテレビでみたよ~
完成したらまた楽しみだね。

おちびちゃん
相変わらずブンブンハッチのお洋服可愛いすぎ!!!
ボールも大好きなんだよね~
たっくんもテニスボールが好きだよ^^

動画で優しいママさんの声久しぶりに聞けました~
おちびちゃんも甘えたさんな様子可愛い!!!
梅香 URL 2011/01/22(Sat)02:13:30 EDIT | RES
Re:ボール大好きなのよね♪
梅香さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>こんばんは^^
>舎人からスカイツリーが見えるってテレビでみたよ~
>完成したらまた楽しみだね。
>
舎人からはツリー近いからね~

>おちびちゃん
>相変わらずブンブンハッチのお洋服可愛いすぎ!!!

(▼-▼*) エヘ♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
梅香さんから頂いたのよね~このツナギ♪

>ボールも大好きなんだよね~
>たっくんもテニスボールが好きだよ^^
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
やっぱワン子はボール遊び好きだね~

>動画で優しいママさんの声久しぶりに聞けました~
>おちびちゃんも甘えたさんな様子可愛い!!!

不(ΦωΦ)ふふふ・・・・地雷ボール持ってる私には
ちびたは服従なのさ~♪
【2011/01/22 07:06】
無題
拓ママさん!獅子丸にお祝コメントありがとうございました!

またまた更新さぼっていてごめんね。


この公園今日のニュースでスカイツリーが見えますって言って映っていたよ。
あー拓ちゃん家の近くの公園だーって思っていたところです。

ちび拓ちゃんと遊ぶ拓ママさんの声。
とっても優しい声ですね
いっぱい可愛がってもらってちび拓ちゃん幸せだね

獅子丸ママ 2011/01/21(Fri)18:47:35 EDIT | RES
Re:無題
獅子丸ママさん♪
o(。・_・)コンバンワン!

>拓ママさん!獅子丸にお祝コメントありがとうございました!
>
獅子丸君8歳(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

>またまた更新さぼっていてごめんね。
>
>
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
私なんて2年サボって。。。

>この公園今日のニュースでスカイツリーが見えますって言って映っていたよ。
>あー拓ちゃん家の近くの公園だーって思っていたところです。
>
(≧∇≦)ブハハハ!
確かにスカイツリー見えるわ~
ってニュース??

>ちび拓ちゃんと遊ぶ拓ママさんの声。
>とっても優しい声ですね
>いっぱい可愛がってもらってちび拓ちゃん幸せだね
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン
ちびたはもっと優しいママが欲しいと。。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
>
【2011/01/21 21:10】
楽しそう
いいないいな、
ボール遊びなんてしたこと無いです。
舎人公園、カラスとは遊びませんか。

夕陽まであそんじゃぁ寒いです
お大事に~。
拓美ちゃんは感じないんだろうな
寒さなんか飛んでますね。
ミキサー・タカ 2011/01/21(Fri)18:10:33 EDIT | RES
Re:楽しそう
ミキサー・タカさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>いいないいな、
>ボール遊びなんてしたこと無いです。
>舎人公園、カラスとは遊びませんか。
>
この日のカラスはちびたと仲良しカラスじゃなく
無視されてました。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>夕陽まであそんじゃぁ寒いです
>お大事に~。
>拓美ちゃんは感じないんだろうな
>寒さなんか飛んでますね。

(T▽T)アハハ!
確かに~
朝早くても
夕方遅くても
お外でボールさえあれば。。。
ちびたは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!です
【2011/01/21 21:05】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

ブンブンブン♪チビ拓ちゃんが飛ぶ=*^-^*=にこっ♪
夕方までイッパイ遊びまちたね
ボール遊びも楽しそうo(*^▽^*)o~♪
咥えているお顔可愛いなぁ~♪
2011/01/21(Fri)17:50:16 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
桃さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>ブンブンブン♪チビ拓ちゃんが飛ぶ=*^-^*=にこっ♪
>夕方までイッパイ遊びまちたね

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
夕陽が沈むまで遊んでみました~♪

>ボール遊びも楽しそうo(*^▽^*)o~♪
>咥えているお顔可愛いなぁ~♪

(≧∇≦)ブハハハ!
女の子らしく手毬遊びを。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
【2011/01/21 21:00】
無題
いつも元気いっぱいね。
相変わらずボール大好きなのね~。
朝からパワーをもらえた感じです。
エコ 2011/01/21(Fri)08:38:19 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

>いつも元気いっぱいね。
>相変わらずボール大好きなのね~。
>朝からパワーをもらえた感じです。
>
(´<_` )
人にしたらアラサーのちびた
いつになったら落ち着くのか??
元気だけが取り柄??
【2011/01/21 10:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]