忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い夜には~

やっぱおぼちゃでしゅ~

パパと仲良くバスタブでヌクヌク♪
気持ちよかったね~ ♪


で、、、
当然ドライヤーで乾かすのだが。。。

そういや~

これ↑
写真撮るの忘れ去ってた。。。

折角なので使ってます。

まるで
青海亀・・・

この青海亀思いの他
ちびたには好評♪
コイツのお陰で両手ガ使えて便利
って事で拓ママにも好評♪

99%満足♡
残り1%は出来れば頭も一緒に乾かせれば。。。

息できないでちゅ~プンプン

q(T▽Tq)(pT▽T)p
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカーPKで
韓国に勝ちましたね♪
次は土曜日??決勝ですね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今晩は。これって
着てるだけで乾くの?
服が苦手だけど、これならおとなしくなってる間に乾くからいいかも。
拓美ちゃんもなんだか気持ちよさそう。
パパさん、ママさん、仲良し!!
エメラルド URL 2011/01/27(Thu)00:45:35 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>今晩は。これって
>着てるだけで乾くの?

えっとね
下から2番目の写真にちびたに付けたロールに太い管みたいな奴があってそれにロールドライヤーのようなものが、、、これで風がながれるように、、、

>服が苦手だけど、これならおとなしくなってる間に乾くからいいかも。

機械音が苦手な拓美でも
これくらいなら許せる範囲らしい。。。

>拓美ちゃんもなんだか気持ちよさそう。
>パパさん、ママさん、仲良し!!

( ̄△ ̄;)エッ・・?(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪???
ハテナ??
【2011/01/27 07:57】
暖かいのかな?
病院のかけもち、寒い中大変でしたね
レーザーで大切な片目ちゃんを保ってるのね、お願いしますレーザーさん。

パパさんとおっぶちょぬくぬくです
両方のお声が聞けてうふうふです

こんな優れものあり~なんだぁ
ききにも欲しいです
寝たままドライが出来ましたら、体力消耗防げます、
あ・た・ま・・うーーん(@_@。
ずらしたら嫌がるかな?
reku URL 2011/01/26(Wed)20:55:10 EDIT | RES
Re:暖かいのかな?
rekuさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>病院のかけもち、寒い中大変でしたね
>レーザーで大切な片目ちゃんを保ってるのね、お願いしますレーザーさん。
>
rekuさんもキキちゃんの眼科( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>パパさんとおっぶちょぬくぬくです
>両方のお声が聞けてうふうふです
>
(≧∇≦)ブハハハ!
動画撮ってるのに声かけてどーするって。。。話だけど

>こんな優れものあり~なんだぁ
>ききにも欲しいです
>寝たままドライが出来ましたら、体力消耗防げます、
>あ・た・ま・・うーーん(@_@。
>ずらしたら嫌がるかな?

キキちゃん機械音不安がらないかしら??
大丈夫なようなら。。。
頭はべっこに乾かすしかないかな~
【2011/01/26 22:13】
きもちいい~
おー
よさげですねぇ・・・
いい顔してます
頭も乾くといいのですがねぇ

だんだん、いいのが出てきますね◎
ミキサー・タカ 2011/01/26(Wed)20:20:12 EDIT | RES
Re:きもちいい~
ミキサー・タカさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>おー
>よさげですねぇ・・・
>いい顔してます
>頭も乾くといいのですがねぇ
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
思いのほか
ちびたには好評ですね~
頭も一緒に乾かしてくれるとベターなんですが。。

>だんだん、いいのが出てきますね◎

たしか福袋探していて同じ場所でこれがヒットしたような。。。
【2011/01/27 08:19】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

おぉ~♪
久しぶりのチビ拓ちゃんの入浴シーン(⌒-⌒)ニコニコ...

体に巻いて乾かすことが出来るのですか\(◎o◎)/!
これなら嫌がらなくて良いかも

韓国戦、勝ちましたね\(-o-)/
延長戦で同点に追いつかれ
ドーハの悲劇を思い出しTV消っしゃいました
PKまで見てれば良かったぁ~(T_T)
2011/01/26(Wed)17:09:54 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
桃さん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>おぉ~♪
>久しぶりのチビ拓ちゃんの入浴シーン(⌒-⌒)ニコニコ...
>
(≧∇≦)ブハハハ!
そうですね~
ねたが無いときおおぼちゃ。。。ですが。。。

>体に巻いて乾かすことが出来るのですか\(◎o◎)/!
>これなら嫌がらなくて良いかも
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪n
長さはちょうどいいのよ~
マジックテープで止めるんだけどこれがちびには大きい、、、

>韓国戦、勝ちましたね\(-o-)/
>延長戦で同点に追いつかれ
>ドーハの悲劇を思い出しTV消っしゃいました
>PKまで見てれば良かったぁ~(T_T)

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??見てなかった??
PK燃えたわよ~ ~
【2011/01/26 22:06】
うっとりこん
拓ちゃん幸せ~
始めてみました~こんな優れものがあるんですね
動画の拓ちゃんは幸せいっぱいな顔でした
両手が使えて、抱っこで乾かすのね~
我が家の3ワンコが見たら、母さん随分違うですね~
って言われそうです
あこ URL 2011/01/26(Wed)15:06:54 EDIT | RES
Re:うっとりこん
あこさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ちゃん幸せ~
>始めてみました~こんな優れものがあるんですね

なぜか福袋の中に。。。
入っていた品物ですが。。。

>動画の拓ちゃんは幸せいっぱいな顔でした
>両手が使えて、抱っこで乾かすのね~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今まではシッポ捕まえて、、、
片手でドライヤー
パパがブラシで。。。

>我が家の3ワンコが見たら、母さん随分違うですね~
>って言われそうです

ちびたがあこさん家の動画みて楽しそうで羨ましいと、、、
【2011/01/26 22:02】
気持ち良さそう♪
気持ち良さそうに見えます~♪
うん、、確かに頭部分は無理ですね--;
動画から(心の)暖かさも・・伝わるね~
あいっこも・・こんな家庭に憧れてるんだろうなぁ。。

目・・もう4年になるのですか??いつも拓ママさんのポジティブな考え方に感動です。通院、大変でしょうけど、ガンバッてね。
おぎわん URL 2011/01/26(Wed)14:43:43 EDIT | RES
Re:気持ち良さそう♪
おぎわんさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>気持ち良さそうに見えます~♪
>うん、、確かに頭部分は無理ですね--;

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
仕方ないので頭は個別に乾かします。。。

>動画から(心の)暖かさも・・伝わるね~
>あいっこも・・こんな家庭に憧れてるんだろうなぁ。。
>
あいっこちゃんはおぎわんさんのところに来れて
今が幸せだと・・
あいっこちゃんのあこがれてた家庭の中に今いるのだと。。

>目・・もう4年になるのですか??いつも拓ママさんのポジティブな考え方に感動です。通院、大変でしょうけど、ガンバッてね。
>
<(_ _*)> アリガトォ
気が付けば4年ちょっとに。。。
年とるはずだわ・・・
【2011/01/26 21:58】
無題
ほんと、気持ちよさそうね~。
寒い日は暖かいお風呂に限りますね。

サッカー見ないで寝ちゃったわ。
今日起きて結果を知った・・・
エコ 2011/01/26(Wed)08:52:21 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>ほんと、気持ちよさそうね~。
>寒い日は暖かいお風呂に限りますね。
>
(≧∇≦)ブハハハ!
ワン子もやっぱお風呂でヌクヌク♪

>サッカー見ないで寝ちゃったわ。
>今日起きて結果を知った・・・

丁度ブログ打ってるときで
おもわずUPしてしまった~
【2011/01/26 21:52】
お風呂に入ってる~♪
やっぱ、寒い時はお風呂ですよね!^m^
気持ちよさそう~!
サッカー見れなかったんです(p_-)
PKで勝ったんですね!よかった~!!
ユニコーン 2011/01/26(Wed)02:50:03 EDIT | RES
Re:お風呂に入ってる~♪
ユニコーンさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>やっぱ、寒い時はお風呂ですよね!^m^
>気持ちよさそう~!

(≧∇≦)ブハハハ!
昨夜はパパが早く帰ってきたので
一緒におぼちゃを。。。

>サッカー見れなかったんです(p_-)
>PKで勝ったんですね!よかった~!!

ちょうどブログ書いてるときに~
細貝カッコよかった♪
決まったと思ったら同点に。。。
PKで決めましたやっぱ本田♪
【2011/01/26 07:15】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]