忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄ちゃん♪
2011/01/05 アクセス障害について

1/5平素より忍者ブログをご利用いただき、ありがとうございます。

昨年末より、忍者ブログ管理画面へ断続的に接続しづらい状況が発生しており、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

現在、ユーザー様からのご報告により、2010年12月24日~27日のネットワーク障害、31日の接続障害とは別に断続的に接続しづらい状況が発生していることを把握しており、監視体制を強化すると共に、原因の調査および対応を進めております。

しかしながら、今後も断続的に接続しづらい状態が発生する可能性がございますため、大変恐れ入りますが、接続できない場合はお時間をあけて再度接続をお試しくださいますよう、お願いいたします。


皆様には、長期間にわたりご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
こんなに何回もアクセス障害起こしてるって
大丈夫??なのか??

まぁもう少し様子を見る事にして。。。

久々にやってきた拓パパの従兄弟。。
ちびた良かったね~ ♪

そして

珍しく
夕飯に間に合った拓パパ。。

ちびた嬉しいね♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ジャガイモ・にんじん・紙ケースに卵

レンヂで10分チン♪

スプーンでつぶしてお酢大匙1

きゅうりの輪きり。お正月の残りのハム刻んでマヨネーズ塩。胡椒で(追加しました)ポテサラ★
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
目に悪いわね
忍者さん。。何度もアクセスできないわよね、オメメ大丈夫ですか?

コンビニお弁当ばかりが続く我が家!
これならrekuでもいけそうなサラダね
で・・お塩コショウするの?(馬鹿)
reku URL 2011/01/06(Thu)10:11:25 EDIT | RES
Re:目に悪いわね
rekuさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>忍者さん。。何度もアクセスできないわよね、オメメ大丈夫ですか?
>
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
忍ね~アクセスしにくいですよね~
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>コンビニお弁当ばかりが続く我が家!
>これならrekuでもいけそうなサラダね
>で・・お塩コショウするの?(馬鹿)

キキちゃんが落着くまではコンビニで充分だわよ~
ギャ!!塩コショウ。。。書き忘れてる。。。
マヨネーズと一緒に味付けしてください。ペコリ(o_ _)o))
【2011/01/06 11:50】
無題
わ~使ってくれたのね~、嬉しいわ。
拓ママさんが簡単に調理できるのが
いいわ。
拓美ちゃん、お客さんが来ると楽しいね。
エメラルド URL 2011/01/05(Wed)23:52:08 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪

>わ~使ってくれたのね~、嬉しいわ。
>拓ママさんが簡単に調理できるのが
>いいわ。

≦(._.)≧ ペコ
便利に使わせて頂いております。
<(_ _*)> アリガトォ ♡

>拓美ちゃん、お客さんが来ると楽しいね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
相も変わらずの人大好きワン子。。。
今年はワン友できるといいな~ ♪
【2011/01/06 07:21】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^_^*)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
忍者、まだ不調が続きそうなのY(>_<、)Y ヒェェ!
もう少しの辛抱か?

こんな簡単にポテトサラダ作れるのだぁ~\(◎o◎)/!
良いこと聞いたなぁ(⌒~⌒)ニンマリ
2011/01/05(Wed)21:13:11 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^_^*)
>
桃さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
>忍者、まだ不調が続きそうなのY(>_<、)Y ヒェェ!
>もう少しの辛抱か?
>
ウーン (Θ_Θ;)
厳しいのよ~
PC2台でモ、ダメ...(o_ _)/[壁]
モバで漸くUP。。(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>こんな簡単にポテトサラダ作れるのだぁ~\(◎o◎)/!
>良いこと聞いたなぁ(⌒~⌒)ニンマリ

ポテサラってちょっとあると便利だよねぇ♪
【2011/01/06 07:17】
なんと10分
拙者ポテサラ好きでござる
10分とは・・・
味は?
変わらぬでござるか?

パパ様の食卓が気になりもうした。
ミキサー・タカ 2011/01/05(Wed)19:49:30 EDIT | RES
Re:なんと10分
>拙者ポテサラ好きでござる


ミキサー・タカさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ありゃポテサラ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき??なんですか
拓パパも好きなんですよ~

>10分とは・・・
>味は?
>変わらぬでござるか?
>

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ごく普通にポテサラ・・・

>パパ様の食卓が気になりもうした。

たいした物葉乗ってないかと。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2011/01/05 20:06】
<< 小寒 HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]