忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタキタ━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!

今年のバレンタインを結局HMでごまかした
拓ママです♪
(残ったHMの粉でブランディーケーキもどきは追加したが。。。{誰かこれに食いついてくれると。。。ネ。。タが。。

昨夜いや。。。今朝??2時半下町に雪積もる、。。。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ちびた梅の花♪
って思っていたのに。。。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
雪いづこ~~
さて
どーするブロネタ。。。
って
昨日のコメにみかんさんから
里芋使った洋風レシピ希望♡
ネタ~キタ━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!

鶏肉(ハムだってベーコンだって
スパゲッティ(マカロニだろーとペンネだろーが
玉葱(ワン子も一緒ならキノコあたりで
里芋 今日の主役ね♡
スライスチーズかパルメザン
塩。コショー


スパ割ってヒタヒタの水入れてレンンヂで2分チン

鶏肉小口きり玉葱スライスして並べマーガリンのせて

里芋すりおろし

チーズ散らして
オーブン200℃12分

出来た~♪
ホワイトソース使わない分低カロリーかと。。。

(='m') ウププ ママ手遅れでしゅ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
里芋ね
都会は溶けるのも早いですね
わが家の田舎はまだ残ってます
汚れて(・.・;)キチャナイ

素晴らしいグラタン風が出来ました
メタボお姉さんに作りますね。
食欲減退のききにも食べられます様
茸類ね。
reku URL 2011/02/17(Thu)10:32:22 EDIT | RES
Re:里芋ね
rekuさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>都会は溶けるのも早いですね
>わが家の田舎はまだ残ってます
>汚れて(・.・;)キチャナイ
>
雪残っていますか??
今日ね柴又寄ったら公園の隅になごり雪が、、、

>素晴らしいグラタン風が出来ました
>メタボお姉さんに作りますね。
>食欲減退のききにも食べられます様
>茸類ね。

(▼-▼*) エヘ♪
拓ママのカロリーダウンの為に。。。
ききちゃんにはキノコミジン切りで(=´ー`)ノ ヨロシク
【2011/02/17 21:12】
無題
里芋摩り下ろすとホワイトソースがわりになるの?
それは便利。
でも摩り下ろすとき手が痒くならない?

うちのほうも雪は朝になったらなくなってました~。
エコ 2011/02/16(Wed)08:56:25 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>里芋摩り下ろすとホワイトソースがわりになるの?
>それは便利。
>でも摩り下ろすとき手が痒くならない?
>
摩り下ろしたあとは酢水で洗ってくださいね~

>うちのほうも雪は朝になったらなくなってました~。

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
折角降ったのに。。
雪無くて喜んでいたのはパパだけよ~
【2011/02/16 18:59】
拓美ちゃんの足跡
小さいねぇ◎
夜中の雪すごいですね、
埼玉と変わりませんね、こりゃぁ
端っこの車パトカーでしょう。

朝、無くなってますね、
こんな物じゃぁねぇですだ、まだ、たっぷりありますだ。
ブランデーケーキ欲しいです。
ミキサー・タカ 2011/02/15(Tue)22:55:06 EDIT | RES
Re:拓美ちゃんの足跡
ミキサー・タカさん♪
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)

>小さいねぇ◎
>夜中の雪すごいですね、
>埼玉と変わりませんね、こりゃぁ

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
夜はしっかり降っていたのですが。。。
その後3時過ぎからの雨に負けたようです。

>端っこの車パトカーでしょう。
>

(T▽T)アハハ!
判りましたか??ビンゴだよ

>朝、無くなってますね、
>こんな物じゃぁねぇですだ、まだ、たっぷりありますだ。

まぁ雪残ってますか??
いいな~雪だるま作りに。。。

>ブランデーケーキ欲しいです。

結構ブランデー効いてまふ♪
【2011/02/16 07:20】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

雪、溶けていたのね
喜んでいいのか?悲しむべきか?
ちびちゃん、足跡点けること出来なかったのね
こっちは起きた時、しっかりと積もっていて雪かきしましたよ(>_<)

拓ママさんの頭の中、見てみたい♪
よくまぁ次々とレシピが\(◎o◎)/!
色んな引き出しがあって
整理されてるのですね

私カスカスで引き出しが錆びてて開かない(;´Д`A ```
2011/02/15(Tue)16:59:21 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)

桃さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
>
>雪、溶けていたのね
>喜んでいいのか?悲しむべきか?
>ちびちゃん、足跡点けること出来なかったのね
>こっちは起きた時、しっかりと積もっていて雪かきしましたよ(>_<)
>
[岩陰]T-T)ダー
こっちね~
つもったはづなのに。。。
朝溶けて。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
雪かき( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>拓ママさんの頭の中、見てみたい♪
>よくまぁ次々とレシピが\(◎o◎)/!
>色んな引き出しがあって
>整理されてるのですね
>
びゃははは (≧ω≦)b
ほら中身入ってないから何処に何があるかがよく判る☆

>私カスカスで引き出しが錆びてて開かない(;´Д`A ```

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
大丈夫♪
ちょっと油の代わりにお酒掛ければ。。。
【2011/02/15 17:41】
無題
ママちゃんレシピいつも凄いな~って感心です
whiteソース使わない分低カロリーで、良いですね
里芋を使ったらどうなる?って想像するけれど、想像力低下で?????
でもに匂いは判りそうy(^ヮ^)y

雪。・・我が家と同じです
すっかり溶けていました
BLOGネタが消えました
あこ URL 2011/02/15(Tue)14:54:05 EDIT | RES
Re:無題
あこさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>ママちゃんレシピいつも凄いな~って感心です
>whiteソース使わない分低カロリーで、良いですね
>里芋を使ったらどうなる?って想像するけれど、想像力低下で?????
>でもに匂いは判りそうy(^ヮ^)y
>
(='m') ウププ
想像通り匂いはしっかりお芋です。。
お芋の粘りがちょうどよい感じに。。。
物足りなければ生クリームでも補って。。。
オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...

>雪。・・我が家と同じです
>すっかり溶けていました
>BLOGネタが消えました

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
期待していただけに。。。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック大きい・・・
【2011/02/15 15:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]