忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本といえば・・・
えっと・・・
スチームケースレシピを
公開している拓ママですが。。。
やはり
基本といえば。。。
炊飯だろーさ・・
って事で

1合の米炊いてみふ

普通に磨いで

200CCの水で
30分浸水し
レンヂ強で蓋して6分
ちょっと硬い・・
水大匙1振ってまぜて

また蓋してレンヂ弱1分加熱

ふっくらご飯できました、
ってか手抜きじゃないじゃん。。

いつもご飯圧力なべで3分で炊けるのに。。。。
倍の時間掛かってるぞ・・・・

この子は???
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレでふ??
ちび拓では。。。
まして実姉の杏姫でも。。。


(▼-▼*) エヘ♪
いつも笑顔がいいね♪の姫ちゃんでふ
とってもちびたに良く似た子♪
ちびたは
ρ(・д・*)コレ



でわ~

この子わ
(='m') ウププ
初代じゃないよ~
ゆずの曲をアコギで弾く のめぐちゃん(今は虹の橋の住人ですが)
初代は

σ(・・。) コッチです
二人ともワンコウォッチでお知り合いに・・・
宜しくお願いします。
仲良くしてね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんわ。
ご飯まで炊けるなんて凄い!!
けど圧力鍋の方が早いんじゃっアレね~(笑)

いやー姫ちゃん?そっくりだねー。
血縁関係ありそうなぐらい似てるわ。
えり 2010/11/27(Sat)20:27:56 EDIT | RES
Re:こんばんわ。
えりさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
(≧∇≦)ブハハハ!
でしょ~
炊飯してて=( ・_・;)⇒ アレ?
なんか時間かかってる。。。。

うん!(^^)
姫ちゃん似てるのよ~
杏姫ちゃんにもちびたにも。。
年は違うけど、、
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!さ~
【2010/11/28 07:23】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^_^*)

そうか、ご飯も炊けるのね♪
無い時チャレンジだわ=*^-^*=にこっ♪

チビ拓ちゃんも拓ちゃんもソックリ(⌒▽⌒;) オッドロキー
見わけつかないよぉ~(/_;)しくしく
めぐちゃん、拓ちゃんの若い時かと思った♪
2010/11/27(Sat)18:07:21 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ご飯炊いてみました・・・
次はΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!

にてるでしょ~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したわよ~
私だって写真UPするのに
ドッチ???だったわ~
【2010/11/27 19:13】
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]