忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (||||▽ ̄)アウッ!
済みませんこの記事のコメントにどうしてもお返事を入れることができません。ご存知の方も多いのですが寧々ちゃんは虹の橋をかけて行ってしまいました。初代拓美とはまた違う感覚なのですが。。。この消失感は大きいのです
(どうして????)納得できたらコメ返し入れさせていただきます■■■




時間が~
時間が~
時間が足りない~
私にどうかあと12時間を。。。

って、、しょっぱなおばかな拓ママです。。

まだブログ周りどころか
コメレスさえ入れてません・・・(゜_゜i)タラー・・・

お正月休みが終り
病院も平常に。。
当然リハビリ歯医者は当然
今日は朝から新宿さえも。。。
そのうえ拓パパの準備って。。。

まぁ愚痴を言っても仕方が。。。

でね
今日ね新宿だったわけでね
当然朝早くだったし
いつものターリーで
お茶しばいたろか~

ってさ~
見たら解るけど・・・
拓ママ命の煙草が。。。
見当たらないでしょ~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
拓ママ今年は禁煙しまう!!
ココに宣言をば、。。。
1月1日から
煙草吸ってません
今まで1日4,5箱は吸っていた煙草ちゃん
気合でやめてます。。。
まぁ。・。何時まで続くかが見ものですが。。

でねターリーでも何所でもなんだけど・・
禁煙コーナーと喫煙コーナーあるじゃない。。
今まで喫煙席しか座ったことが無い拓ママ
どうもこの

禁煙コーナーの席といい・・景色といい。。
今だすかん~!!
果たして慣れ親しむことはできるのであろうか??
今日はねぇ
Nenechin*s Style
寧々ちゃんがめでたく15歳のお誕生日を迎えた日ですね
梅香さんは今ブログお休みしてるけど
寧々ちゃん

お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

ワンコにとって15歳って節目の時期らしい・・
15歳から先はワンコのオマケの時間らしい・・・
寧々ちゃんどうか自由気ままに
おまけのワン生
思い切り愉しんでほしい~
自由気ままに好きなように暮らしてほしい~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
寧々ちゃん
今辛い時期だけど
またきっと笑顔が見れるって信じているよ♪
梅香さんもキツイだろうけど
踏ん張って頂戴ね~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ご無沙汰してます
新年のご挨拶もしてなかったよね。
今年も宜しくです。
寧々ちんにおたプレどうもありがとう^^
とっても助かりました♪

拓ママさん禁煙続いてる?
私はダメだわ(汗)

だいぶ更新がないけれど・・・
パパさんに付き添い中かしら?
それとも拓ママさん入院してる?
どちらにしても心配です。

また拓ママさんの賑やかしぃ~&復活
待ってるよ。

追伸:寧々ちん一山、二山越えることができました。
いつも応援励ましどうもありがとう。
心強かったよ。
梅香 2009/01/31(Sat)13:09:55 EDIT | RES
無題
うーん、心配・・・
拓ママ、体調悪化してないといいのだけど(T_T)
ちょここ 2009/01/30(Fri)16:36:21 EDIT | RES
無題
ママさん、お久しぶりです。
随分日記がお休みですがお忙しいのならいいけどね。
風邪ひいてないですか。。。またお邪魔します
わんぱくラム URL 2009/01/28(Wed)15:33:27 EDIT | RES
無題
拓ママさん♪
おはよ~さん

まだ忙しいのかなぁ~
それとも風邪でも引いちゃいましたか?
更新してないのでチョコッと心配になっちゃいます
URL 2009/01/23(Fri)10:46:57 EDIT | RES
禁煙!
拓ママさん!!もしかしてお風邪では??
mamaも風邪でダウンしていたのでちょっと心配を・・・

凄いです!!禁煙ですか
papaも何回挑戦したかな(o^m^o)
きっと拓ママさんなら大丈夫!
影ながら応援していますよファイト!!
ボブ&リリmama URL 2009/01/17(Sat)16:44:19 EDIT | RES
ええ
遅くなりましたが・・・
年賀状ありがとうございました^^

ええっ!
禁煙?
拓ママが?^_^;
でも、すごいわ!
続けて欲しいのよ~!
あたしは無理だけど(爆)

忙しそうだけど、体調はいかがですか?
ちょここ 2009/01/14(Wed)16:53:52 EDIT | RES
頑張って!
禁煙なんて!すごいじゃないですか^^
うちの父親も禁煙して欲しいんだけど無理そう(笑)
ママ!応援してますね♪

寧々ちゃんお誕生日おめでとう!
梅香さん、応援しています。
春には元気な寧々ちゃんが見れるコトを楽しみにしています^^
ミュウママ 2009/01/11(Sun)12:09:37 EDIT | RES
凄い!!
禁煙がんばってますか?続行できるといんですね!根性?見せて~~応援してます!
ってか・・・4,5^^:そんなに吸ってたんか~?

寧々ちゃん、お誕生日おめでとう。
オマケの犬生。。。穏やかに過ごせますように。。。梅香さん、踏ん張ってね~!
おぎわん 2009/01/11(Sun)00:58:09 EDIT | RES
無題
大変おそくなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年ものんびりわがまま母ちゃんですがヨロシクお願いします。
お互いに良い年になりますように祈ります。

のんびりモード全開の母ちゃんですよろしくね。
なんとママさん、禁煙ですって・・ラム父ちゃんに聞かせなきゃ・
今年もラムと母ちゃんよろしく
わんぱくラム URL 2009/01/10(Sat)14:44:58 EDIT | RES
無題
拓ママさん ▽・w・▽こんばんわんこ

わっ!!!
禁煙するの~~~???
1日から吸ってないって結構すごいかも!!!
頑張ってね(*^.^*)

寧々ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
毎日を寧々ちゃんが好きなように
ネンネしたりチッチしたり
のんびり~ゆっくり~過ごして欲しいです。

きょん☆きょん 2009/01/09(Fri)19:31:28 EDIT | RES
無題
ダイブ遅ればせながらm(__)m(コソっと)
今年もよろしくお願いいたします~♪♪

拓ママさん病院お疲れ様でした~♪
って、え~!!禁煙ですか??
毎年禁煙しなくちゃ~と思いつつ
ちっとも実行にうつせない私です^^;
でも体には絶対吸わない方が良いですものね!
頑張って続けてくださいね^0^
(お前もやれよ~ってみんなに突っ込まれそうですね^^;)

寧々ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
梅香さんと寧々ちゃんに
穏やかなおまけワン生が訪れますように!!!
まーママ 2009/01/09(Fri)16:24:06 EDIT | RES
ありゃー禁煙!
病院回り仕始めましたか
乾燥して風邪も流行ってるので
マスク忘れずにね
時間が足りないよね。。
頑張れぇ(^-^)P

寧々ちゃん8日お誕生日おめでとう
15歳~すごいことですよ、
少しの日・・少しの時間でも
ZZZZZでやすらぐ時が
多いこと祈ってます、
reku URL 2009/01/09(Fri)15:09:16 EDIT | RES
無題
お忙しそうですね。
あまり無理しないでくださいね~。

禁煙されたんですね!
たばこやめるとご飯がおいしく感じるって聞いたことがあるけどいかがですか?
私はだいたい禁煙席だけど禁煙席と喫煙席ってそんなに風景が違いますか?
早く慣れてくださいね~。

寧々ちゃん15歳おめでとう!
早くまたブログ再開してほしいけど梅香さんもしっかり休んでもらいたいですね。
長寿希望の星寧々ちゃん!
まだまだ長生きしてほしいわ。
エコ 2009/01/09(Fri)08:43:44 EDIT | RES
忙しそうですね!
いろいろ忙しそうで大変ですね!
えっ?!それに禁煙されてるのね!!
タバコは、肺とか酷使することになるし、
お酒とタバコなら、タバコを止める方がいいとは言うけど・・・
結構大変と聞いてるんで・・・
「あんまり無理せんように頑張って!」と言うておきますね!(^o^)b

寧々ちゃん!お誕生日おめでとう!
15歳が節目・・・うちのワンコが旅立ったのも
そういえば、15歳の時だったです!
目が見え辛くなるし、腰も悪くなってくるし、
ワンちゃんにとって、大変な年頃なんでしょうね。
頑張ってね!寧々ちゃん!!
ユニコーン URL 2009/01/09(Fri)03:00:20 EDIT | RES
無題
拓ママさん、新年早々忙しそうですね~。
拓パパさんの支度もあるのね。
ゆうたりしてる時間がもっと欲しいですね。体に気をつけてくださいね。
寧々ちゃん、今は闘病中ですが、きっと
奇跡を起こしてくれると信じたいです。
ここからがおまけなんです?がんばって分、寧々ちゃんにはいっぱいおまけあげたいわ。梅香さんも心中察しますが、きっと
寧々ちゃんのためならえんらこらで頑張っているでしょうね。
おふたりにとって、思い出いっぱいの誕生日になりますように。
エメラルド URL 2009/01/08(Thu)20:59:25 EDIT | RES
15歳の
寧々ちゃん、毎日、頑張って、おりこうちゃん!
お誕生日おめでとう!
おまけの時間が、長く、そして、穏やかに
続くといいね。

え!!??遂に禁煙!?
すごいじゃん!!
頑張ってるね!!
禁煙席にも早く慣れてね♪
じゅうべえママ 2009/01/08(Thu)20:37:40 EDIT | RES
寧々ちゃん お誕生日おめでとうございます
いやぁ
いいいねぇ、寧々ちゃん
がんばれ~

拓ママさん、忙しいですね
拓パパさんいつからでしょうか、
お大事に。

拓美ちゃん、しばらくがまんです。

禁煙!!!! えらい !!!
体に良くないですからねぇ、
私も例のヤク(薬)飲んでいません、
がんばりましょう。
ミキサー・タカ 2009/01/08(Thu)20:32:30 EDIT | RES
頑張れ~
拓ママさん、今日は新宿まで・・・
とっても忙しそうだね。
コメレスは気にしなくて良いよ~

私はタバコ吸わないから禁煙のつらさ分からないけど、コーヒー中毒で1日10杯位飲んじゃいます。
だから禁コーヒーっていわれたらきっと辛いな。
タバコは体のためにもなるべくやめたほうがいいよ!!
がんばってね!!

寧々ちゃん15歳おめでとう!!
プリモも15歳過ぎてガタッて体力がおちました。
やっぱり15歳は節目なんだね
寧々ちゃん1日でも長く犬生を楽しんでね
獅子丸ママ 2009/01/08(Thu)20:19:59 EDIT | RES
無題
拓ママさん、たばこ禁にしたんだ~。
がんばれよ~。
いろいろ忙しいね。
無理しないでね。
danまま URL 2009/01/08(Thu)20:05:19 EDIT | RES
無題
煙草やめられたんですか~?
それはとってもいい事だわよん。
しばらくつらいかもだけど、
気合入れて頑張ってね~

寧々ちゃん、お誕生日おめでとう。
日一日、のんびり楽しく過ごして
ほしいですね。
とんとママ URL 2009/01/08(Thu)19:57:51 EDIT | RES
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

仕事始めって病院も始まるのよね
お疲れ様♪
パパ、ソロソロかしら?
ちび拓ちゃん寂しくなっちゃうね

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
パッパ止めてるの!
気管支喘息がありながら止められない(>_<)

寧々ちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
寧々ちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
笑顔を待ってるよ♪
URL 2009/01/08(Thu)16:42:52 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]