忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみやって
降るのかな~
それとも1日持つのかな~

昨日は曇りといわれながら
お日さも出てきたりして
お洗濯物乾いてくれたけど。。

でそんな中を文京まで行ってきた訳で・・
いつものとおり点滴なんか済ませて。。

で今やってるレミケードがエンブレルに変えられるのかどうかは、、、
来月の地元の検査結果と地元先生と文京の先生の掛け合いに
よってらしい。。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?文京って医院だったんだ~
ッテ今更だが、、
今日の今日まで病院だと。。ばかり、、、
地元の先生に宛てた手紙。。。
( ̄~ ̄;) ウーン封印されてる、、、
何故じゃ~
開けたろか~ヾ(~O~;) コレ!!
全然面白くないし。。

でまぁ。。
お出かけしてた拓ママは
拓美にオミヤを。。


クールマット。。にアイスの元。。


マット、、ジェルの中に。アメジスト→。。翡翠←が
入ってる、、本物か???
帰ってきたら。。
ハイになって回りを飛び跳ねていた拓美。。
ここで構うと後々困る成果になると判断した拓ママ。。
10分くらいほっておいた、、
やがて疲れたのか。。

ゴロンチョしたので。。


落ち着いたところで。。
オミヤを。。
ってクールマットを使う程暑くは無かった。。
ましてアイスもマットもまだ冷えては居ない。。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
人間じゃあるまいし。。後での楽しみが
解るわけない!!
トイレもOKオイタもしてない、、、
仕方がない。。
アキレスで誤魔化すか。。。

しっかり持って

カミカミ♪

アキレス持ったままネンネに。。。
しっかり押さえつけられたアキレス。。。
ママは取り上げないからさ~
せめて隣に置いて置けよ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
病院お疲れ様でした。
封がしてある封筒ってすかして見たくなりません?
子供の内申書なんて見たくてたまらなかったわ~。

拓美ちゃんアキレスもらったのね。
カミカミしてるうちに寝ちゃうなんてかわいいわ~。
姫はちゃんと隠してから寝てます。
どこに隠したかはバレバレだけどね!
エコ URL 2007/07/10(Tue)20:26:24 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>病院お疲れ様でした。
>封がしてある封筒ってすかして見たくなりません?
>子供の内申書なんて見たくてたまらなかったわ~。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
(^ー^* )フフ♪気持ちわかりますよね~

>拓美ちゃんアキレスもらったのね。
>カミカミしてるうちに寝ちゃうなんてかわいいわ~。
>姫はちゃんと隠してから寝てます。
>どこに隠したかはバレバレだけどね!

(='m') ウププ
まだまだチビには隠すまでの知恵はなさそうです。。。
眠くなったらバタン!!ですから~
エコさんお体大丈夫??
【2007/07/10 22:05】
はじめましてm(_ _*)m
2歳のミニチュアシュナウザーのママ、メイムと申します。
DOG CAFE「プラスワンハート」で検索していてお邪魔しました。
お隣の「ポチ君」でもトリミングお願いしています。
カフェには時々行くのですが、いつもワンちゃん連れの方とは遭遇したことなくて…
思わず「このシーズーちゃんと遭えるかも?」と。
でも日記を読んでいくうちに先代の拓美ちゃんは虹の橋を渡ってしまったのですね(T_T)
ウルウルしながら読ませて頂きました。残念です;;
でも今は可愛い2代目拓ちゃんと、毎日楽しく過ごせて幸せですね。

ウチの娘も10年前、その医院で(笑)心臓の手術をしました。今でも定期健診に通っています。
これからの暑い時期、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね。
長々と失礼しました♪
メイム 2007/07/10(Tue)17:48:01 EDIT | RES
Re:メイムさん♪
初めまして♪

>2歳のミニチュアシュナウザーのママ、メイムと申します。
>DOG CAFE「プラスワンハート」で検索していてお邪魔しました。
>お隣の「ポチ君」でもトリミングお願いしています。

プラスワンハートでヒットできましたか??
ようこそ♪
お近くのかたなんでしょうね~

>カフェには時々行くのですが、いつもワンちゃん連れの方とは遭遇したことなくて…
>思わず「このシーズーちゃんと遭えるかも?」と。
>でも日記を読んでいくうちに先代の拓美ちゃんは虹の橋を渡ってしまったのですね(T_T)
>ウルウルしながら読ませて頂きました。残念です;;
>でも今は可愛い2代目拓ちゃんと、毎日楽しく過ごせて幸せですね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
初代がカフェが好きだったのです。。
年も年でしたし。。
チビもそのうちにカフェデビューできるかと、、、

>ウチの娘も10年前、その医院で(笑)心臓の手術をしました。今でも定期健診に通っています。
>これからの暑い時期、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね。
>長々と失礼しました♪

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
あら娘さん心臓の手術を。。。
私と一緒かしら??
心臓に方は西新宿で手術したのですが。。。
娘さんこの気候だと具合大丈夫でしょうか??
ご無理なさらないように。。
御自愛くださいませ、
いつかプラスワンハートでお会いできる事
を祈っております・
【2007/07/10 22:03】
お疲れ様です
封がしてあると中が気になりますよね
母親が飲んでるお薬を今調べたらアザルフィジンEN錠っていうお薬でした
まさにカキの種(笑)でもこのお薬がなかなか効くらしいです
ママも早く病状が落ち着くといいですね

拓ちゃんアキレスお気に入りだったんですね(笑)
ちょっと硬すぎたかな^^

スタイルシートが夏になりましたね♪
ミュウママ 2007/07/10(Tue)16:12:25 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>封がしてあると中が気になりますよね

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
確かに。。隠されると。。見たくなる・・なぜ~??

>母親が飲んでるお薬を今調べたらアザルフィジンEN錠っていうお薬でした
>まさにカキの種(笑)でもこのお薬がなかなか効くらしいです
>ママも早く病状が落ち着くといいですね
>
進行性だから症状が落ち着くには後20年くらいかかるらしい。。。
60歳過ぎると落ち着くらしいが・・・
果たして・・・

>拓ちゃんアキレスお気に入りだったんですね(笑)
>ちょっと硬すぎたかな^^
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
硬い物・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなんです

>スタイルシートが夏になりましたね♪
>
(⌒^⌒)b うん一足先に夏バージョンに。。
【2007/07/10 21:56】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院お疲れ様
病院からの封書って中を見たくなるのよね
で、湯気でそ~となんて(*^-^)ニコ

ちび拓ちゃん
ママ帰って来て嬉しかったでチュよね
ブヒブヒダンスじゃなくて
ピョンピョンダンスを踊ったのね(⌒-⌒)ニコニコ...
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
疲れちゃって
アキレス抱えて寝ちゃいまちたか(⌒~⌒)ニンマリ
URL 2007/07/10(Tue)15:13:43 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>病院お疲れ様
>病院からの封書って中を見たくなるのよね
>で、湯気でそ~となんて(*^-^)ニコ
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
(T▽T)アハハ!何がかいてあるのかきになるよね~

>ちび拓ちゃん
>ママ帰って来て嬉しかったでチュよね
>ブヒブヒダンスじゃなくて
>ピョンピョンダンスを踊ったのね(⌒-⌒)ニコニコ...
>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>疲れちゃって
>アキレス抱えて寝ちゃいまちたか(⌒~⌒)ニンマリ

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイハイテンの後の
遊びにオヤツ。。さすがに疲れて
オヤツの途中でバタン・・・です~
【2007/07/10 16:06】
お疲れ様
病院ご苦労様でした。
エンブレムの説明見たけど、こっちになった方がいいのよね。さて、先生なんて書いたのかな?って見ちゃダメよ!
拓美ちゃん、お留守番もちゃんとできるようになって嬉しいですね。
ご褒美はアイス?イチゴ味かな?早く食べさせて見たいですね。うちも、アキレス好きだけど、完食しないと寝ないかも(笑)拓美ちゃんには多すぎたかな?
エメラルド URL 2007/07/10(Tue)13:29:22 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>病院ご苦労様でした。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>エンブレムの説明見たけど、こっちになった方がいいのよね。さて、先生なんて書いたのかな?って見ちゃダメよ!

( ̄~ ̄;) ウーンエンブレルが効かない可能性もあるのよね
そしてもレミケードには戻れないらしいんだけど・・
マァ副作用は同じような感じだわね~
(T▽T)アハハ!大丈夫。。見てないわ~

>拓美ちゃん、お留守番もちゃんとできるようになって嬉しいですね。
>ご褒美はアイス?イチゴ味かな?早く食べさせて見たいですね。うちも、アキレス好きだけど、完食しないと寝ないかも(笑)拓美ちゃんには多すぎたかな?

カミカミしてて疲れたのかな??
しっかと掴んで爆睡してました
【2007/07/10 16:03】
昨日は
病院お疲れ様でした。
改めて後で病院の名前(医院)がはっきり
分かるときとかってありますよね(笑)

拓美ちゃんおみやげがあったの~♪
良い子に待ってた甲斐があったねw
けど…紅茶&マフィンセットは拓美ちゃんが
平らげたのね(笑)

マット、翡翠とアメジストですか?
すごいですねぇ~☆*
これから暑くなってくるから大活躍の品になりそうですねw
saya☆ URL 2007/07/10(Tue)12:44:11 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>病院お疲れ様でした。
>改めて後で病院の名前(医院)がはっきり
>分かるときとかってありますよね(笑)

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
(T▽T)アハハ!今まで3年何見てきたんだか・・・・って話だよね~

>
>拓美ちゃんおみやげがあったの~♪
>良い子に待ってた甲斐があったねw
>けど…紅茶&マフィンセットは拓美ちゃんが
>平らげたのね(笑)
>
>マット、翡翠とアメジストですか?
>すごいですねぇ~☆*
>これから暑くなってくるから大活躍の品になりそうですねw

( ̄~ ̄;) ウーン中にね石がゴロゴロって入ってるの・・
ってこれさ、、本物だったらヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!よね~
ッテ買っては来たが今だ暑くなる日は来ず、、
冷凍庫でネンネしてるわ
【2007/07/10 15:59】
うちもアキレス
ただし、鳥のアキレス腱です、一度豚を買ったら固くてだめなようです。

留守番しててえらいねぇ、
それに、おやつもらって、食べずに寝るなどとは、我が家では考えられないことです、絶対に食べてからです。

フ~ム 大物かなぁ。

そうそう、そこの医院なにやら難しい字を使いますね。 出てこないや。
ミキサー・タカ URL 2007/07/10(Tue)10:58:35 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>ただし、鳥のアキレス腱です、一度豚を買ったら固くてだめなようです。
>
鳥アキレス食べやすいのかな??
我が家牛のアキレスですね~

>留守番しててえらいねぇ、
>それに、おやつもらって、食べずに寝るなどとは、我が家では考えられないことです、絶対に食べてからです。
>
(='m') ウププ
やっぱパピーの特徴で遊んでいてもオヤツでも
寝ぬくなったら、、そこでパタン。。。ですね

>フ~ム 大物かなぁ。
>
>そうそう、そこの医院なにやら難しい字を使いますね。 出てこないや。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ伝統というだけあって
かな使いも旧かな使っています。。
【2007/07/10 11:16】
無題
上の風鈴が寂しいと思ったら
横にも付いて涼しげです。
これからの暑さに備えたオミヤでわぁ。
万全です。拓ちゃん良かったね。

わは~はぁ♪アキレス抑えて
取られない構えね。
食べ終わるまで寝ないキキとは
大違い!

レミゲートから~エンブレル切り替えかもなのね、そうしたら自己注射の期待も
ありえるかしら?ガンバッ
って....先生の内緒話によるのか?
reku URL 2007/07/10(Tue)10:39:18 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>上の風鈴が寂しいと思ったら
>横にも付いて涼しげです。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
早くも夏バージョンに。。
プロペの背景も変えてみたわ~

>これからの暑さに備えたオミヤでわぁ。
>万全です。拓ちゃん良かったね。
>
今冷凍庫で冷え冷えしてるけど。。。
拓美使うかどうか??

>わは~はぁ♪アキレス抑えて
>取られない構えね。
>食べ終わるまで寝ないキキとは
>大違い!
>
誰も取らないっていってるのに。。
卑しいチビです、、、

>レミゲートから~エンブレル切り替えかもなのね、そうしたら自己注射の期待も
>ありえるかしら?ガンバッ
>って....先生の内緒話によるのか?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
相手の診方でどうなるか??
ってなんで内緒なんだ~!!
【2007/07/10 11:05】
無題
病院お疲れ様( ^-^)_旦~
おみやのクールマットすごいですねぇ!
おしゃれだし。実用的な用途もあるのかしら?
そうそう順○堂は一応総合病院の用件を満たしてるのですが、昔ながらの伝統に則って「医院」としているそうですよ。
ちなみに
総合病院 
ベット数100以上 診療科目内科、外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科を含む 図書室 研究室含む病院
病院
ベット数20以上
医院・診療所・クリニック
ベット数19以下
だそうですよ≧∇≦
厳密にはベット数200以上だとさらに大病院ということで、紹介料が取れるとかあるらしいですが。
みかん URL 2007/07/10(Tue)09:55:41 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ
今日はブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!だった。。。

>病院お疲れ様( ^-^)_旦~
>おみやのクールマットすごいですねぇ!
>おしゃれだし。実用的な用途もあるのかしら?

なんか貴石の効果がうんたらかんたら。。。と


>そうそう順○堂は一応総合病院の用件を満たしてるのですが、昔ながらの伝統に則って「医院」としているそうですよ。
>ちなみに
>総合病院 
>ベット数100以上 診療科目内科、外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科を含む 図書室 研究室含む病院
>病院
>ベット数20以上
>医院・診療所・クリニック
>ベット数19以下
>だそうですよ≧∇≦
>厳密にはベット数200以上だとさらに大病院ということで、紹介料が取れるとかあるらしいですが。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
らしい・・病院基準よりも
伝統を選んだ順○って。。。
まぁ世話になってるし。。。
【2007/07/10 11:00】
病院ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
天気もってよかったねぇ♪
雨だと行くの億劫になっちゃうしねぇ。

お土産すげぇ( ̄□ ̄;)!!
本物が入ってんの??
高そう~Y(>_<、)Y

拓美殿、お利口さんだねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
バトラー、おもちゃ散らかしまくりだったなぁ。
早いなぁ、もうすぐ1歳だもんなぁ。
けど、なんでバブくさいんだろう(-公- ;)ウーン
かかもっちー URL 2007/07/10(Tue)09:39:40 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
ッテ今日は膝のオチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D-☆ブスッ!だった。。。

>天気もってよかったねぇ♪
>雨だと行くの億劫になっちゃうしねぇ。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
昨日も今日も□ _( -"-)_ セーフ!
神は私に見方するのじゃ~

>お土産すげぇ( ̄□ ̄;)!!
>本物が入ってんの??
>高そう~Y(>_<、)Y
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
( ̄~ ̄;) ウーン値段考えるとさ。。。
物半が入ってるとは。。。

>拓美殿、お利口さんだねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>バトラー、おもちゃ散らかしまくりだったなぁ。
>早いなぁ、もうすぐ1歳だもんなぁ。
>けど、なんでバブくさいんだろう(-公- ;)ウーン

バトちゃん後4週間で1歳だものね~
早いよな~
(T▽T)アハハ!バトちゃんの個性だよな~
ずっとか♪わ♪い♪い~♪o(・"・)o バブバブー♪でいてくれ~
【2007/07/10 10:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]