忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重オーバー
といっても。。。
拓美ではありませぬ。。。

ついでに拓パパでもなく。。。
ってか
拓パパなんざ
独鈷の昔に
体重はオーバーかと、、、

となると。。。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
拓ママでっす。。。

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
太った・・
なんかさ
身体重たいな



とは思ってはいたのよ。。
実際
心臓内科の先生に
「おなか回りヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!」
とか言われて、、
体重測定したら
まぁ~
オソロシイ。。。
3ケ月で5kgも増えていた。。
ストレスの弱い私はストレスで太る。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今回のストレスは。。なんだっけ?(゜~゜)ヾ

体重が増えると。。
当然心臓にも負担が。。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

2ヶ月で元の体重に戻すように
言い渡されました。。。

もし戻らなかったら、、、
強制入院になるそうな。。

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
いやだ~

整形で順○だっていやなのに。。
その後東医科なんて。・・・

という事で私
今日からダイエット入ります、

ココに宣言!!
拇印“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪

と皆様に超えたからかに言ってしまった
以上がんばれる!!かと。。。
おいておいて。。
泣きながら新宿から帰ってきた私を待っていたのは。。



コのお方。。。
ママ朝からいなかったでちゅね~


だよ病院だもの・・・


アタチもオンモ行きたいでちゅ

そっか、、、お天気もいいしね~
そうだカートに乗っていってみる??
気分転換になるかもね。。。
ヒサビ~のカート
出動!!


お花なんざに興味もなさそう、。。


途中で

金物屋さんの
看板犬

ゴローちゃんに逢ったりして・・
公園まで・・

秋の空が

綺麗だね♪

だれもいまちぇん~
当たり前皆ご飯の時間だもの・・・

でもさ
気持ちいい風
オンモでアンヨ
いいじゃん~
じゅうぶんだろ。。。??

ちかたないでちゅね~



って拓美。。耳が。。。
耳、、どこへ忘れてきた??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おやぁ~!奇遇ですね!!
私も、実は、今日からダイエット~宣言したんですよ!!
1週間くらいのあいだ、あまり動いてませんでしたからね~・・・そら太りますよね(-_-;)
んなもんで、この辺で、みんなの前で、宣言しておけば、その気になれるかな??って思ったんですよね!!!
拓ママさん!!一緒に頑張りましょう~!!
おつじぱんだ URL 2007/10/13(Sat)01:23:36 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>私も、実は、今日からダイエット~宣言したんですよ!!

(⌒▽⌒)アハハ!
其れは奇遇だわ~♪

>1週間くらいのあいだ、あまり動いてませんでしたからね~・・・そら太りますよね(-_-;)
>んなもんで、この辺で、みんなの前で、宣言しておけば、その気になれるかな??って思ったんですよね!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ文字に残すとイヤでも
頑張れる。。。。かも。。

>拓ママさん!!一緒に頑張りましょう~!!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
お互い頑張りましょう♪
【2007/10/13 12:54】
おんも好いね
初代拓ちゃんへはbbsにて~♪

ママさん~大変よ!
体重増しは負担が大きいわ(/_ _ )/
私が貰います~その5K!
ストレス分散して...がんばれ~ぇ

拓ちゃんにこの目で見られたら
おんも行かないとね~ぇ♪
お花と対面より、アンヨかな?
ゴローちゃんのご挨拶も嬉しいひと時

やっぱーー降りたぁ♪
明日は抜糸かな??
自由は目の前ね。良く頑張りました
ママさんも~ね♪
reku URL 2007/10/12(Fri)21:45:03 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>初代拓ちゃんへはbbsにて~♪
>
(^ー^* )フフ♪フF
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ママさん~大変よ!
>体重増しは負担が大きいわ(/_ _ )/
>私が貰います~その5K!
>ストレス分散して...がんばれ~ぇ
>
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~の脂だけど。。いいの~??

>拓ちゃんにこの目で見られたら
>おんも行かないとね~ぇ♪
>お花と対面より、アンヨかな?
>ゴローちゃんのご挨拶も嬉しいひと時
>
>やっぱーー降りたぁ♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
あまりのお天気に負けてしまったわ~

>明日は抜糸かな??
>自由は目の前ね。良く頑張りました
>ママさんも~ね♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
明日は念願の抜糸予定。。
上手くくっついているかしら??
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/10/12 22:43】
おー大変
まずは、先代
拓美ちゃんの誕生日ですね。

カレンダーにケーキが付いてます。

なぜか、あの顔見ると「ホッ」としますね、不思議な顔です。

2代目拓美ちゃんは、かわいいい。
もう、散歩はできるのでしょうか。

拓ママさん、やばいですね、拓美ちゃんに散歩に連れていってもらい、歩きましょうって、6時間も歩いたら死にます、ご注意を!
ミキサー・タカ URL 2007/10/12(Fri)21:09:29 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>まずは、先代
>拓美ちゃんの誕生日ですね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
12回目になりますね~

>カレンダーにケーキが付いてます。
>
>なぜか、あの顔見ると「ホッ」としますね、不思議な顔です。
>
(^ー^* )フフ♪フ私も初代の顔見ると
やっぱ(‘0`*ヘ)ほっと(♪*‘0`♪)ホットします。。

>2代目拓美ちゃんは、かわいいい。
>もう、散歩はできるのでしょうか。
>
明日抜糸の予定なのですが。。。
って歩いてるだろうが。。。

>拓ママさん、やばいですね、拓美ちゃんに散歩に連れていってもらい、歩きましょうって、6時間も歩いたら死にます、ご注意を!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
チビの散歩は。。。倒れる覚悟でいかないと。。。
タカさん今日大丈夫だったかしら??
【2007/10/12 22:40】
こんばんは!
あらあら・・ストレスだなんて~
可愛い拓美ちゃんも心配しますよ!
もちろん、旦那様も。。。
まずはご自分を大切にですよ・・
拓美ちゃんが心配しちゃうから~
えこりん♪ URL 2007/10/12(Fri)21:05:36 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>あらあら・・ストレスだなんて~

(⌒▽⌒)アハハ!
チビのせいで寝不足なので。。。

>可愛い拓美ちゃんも心配しますよ!
>もちろん、旦那様も。。。

( ´∀`)ヵヵヵ
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~とかいわれてますが。。。
( ̄o ̄;)ボソッ

>まずはご自分を大切にですよ・・
>拓美ちゃんが心配しちゃうから~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです
【2007/10/12 22:36】
拓美お姉ちゃん
お誕生日おめでとうww
初代拓美ちゃん、おめでとうだねww
2代目拓美ちゃんの側で今頃ありがとう♪って言ってくれてるかな???

拓ママさんは幸せ太り?!(笑)
拓美ちゃんという可愛い娘と過ごせているからかしら???
私も冬は3キロ程体重増えて別人になりますので…
気をつけておかないといけないのですが、ついついお菓子に手がぁ~…
saya☆ 2007/10/12(Fri)18:42:28 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>お誕生日おめでとうww
>初代拓美ちゃん、おめでとうだねww

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>2代目拓美ちゃんの側で今頃ありがとう♪って言ってくれてるかな???
>
初代は2代目にもぐりこみ。。。
只今お食事中です。。。
太るぞ~

>拓ママさんは幸せ太り?!(笑)
>拓美ちゃんという可愛い娘と過ごせているからかしら???
>私も冬は3キロ程体重増えて別人になりますので…
>気をつけておかないといけないのですが、ついついお菓子に手がぁ~…
>
やっぱさ寒くなると
脂肪つきやすくなるから
今の内に殺ぎ落としておかなくちゃね~
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!じゃ~
【2007/10/12 20:20】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

3ヶ月で5キロ太った(^▽^;)
ストレスでも太るの(@_@;)
オムライスとうぶんおわずけかしら(T_T)
ダイエットp(*^-^*)q がんばっ♪
って、私も人のことを言えないわ( ̄ー ̄; ヒヤリ

チビ拓ちゃん、お散歩行ったでチュか♪
お友達にも会えるし
お外は気持ち良いよね(⌒~⌒)ニンマリ

初代拓ちゃんのお誕生日ですね
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
URL 2007/10/12(Fri)16:54:44 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▽・w・▽こんばんわんこ

>3ヶ月で5キロ太った(^▽^;)
>ストレスでも太るの(@_@;)
>オムライスとうぶんおわずけかしら(T_T)

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
オムライス~~~!!
カムバック!!!!!!!!!

>ダイエットp(*^-^*)q がんばっ♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>って、私も人のことを言えないわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
一緒にダイエットやる??
こらこら、、、

>チビ拓ちゃん、お散歩行ったでチュか♪
>お友達にも会えるし
>お外は気持ち良いよね(⌒~⌒)ニンマリ
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
やっぱオンモは楽しいよね~

>初代拓ちゃんのお誕生日ですね
>(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
>
(*'-'*)エヘヘ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/10/12 20:17】
スリムなのに・・・
拓ママさんとってもスリムなのに。
5キロ太ってたの?
女子はストレス太りしちゃうもんね。
無理しないように体重落としてね。
運動できないからちょっと大変かもだけど・・・
カロリー控えめの献立が暫く続きそう。

拓美ちゃん、オヤツを手で押さえてるの(笑)
可愛いなぁ・・・
お外はやっぱ気持ちいいよね~
ゴローちゃんも興味津々だ^^

あははっ!お耳が消えてる~
これで都合の悪いことはお耳にはいりまちぇんよ(笑)
梅香. URL 2007/10/12(Fri)14:30:32 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓ママさんとってもスリムなのに。
>5キロ太ってたの?

((o(;△;)o)) ・・・
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~だった。。。
酷いわ~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

>女子はストレス太りしちゃうもんね。
>無理しないように体重落としてね。
>運動できないからちょっと大変かもだけど・・・
>カロリー控えめの献立が暫く続きそう。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
頑張る!!
何が何でもやせなきゃ~
やっぱね肉あると辛い。。。
体脂肪測ったら19%あったわ~
ヾ(´ー`)ノ

>拓美ちゃん、オヤツを手で押さえてるの(笑)
>可愛いなぁ・・・

食いイヂ張ってるのに何でこいつ、、、太らない。。??

>お外はやっぱ気持ちいいよね~
>ゴローちゃんも興味津々だ^^
>
ゴローちゃん初代のお友達なんだよね~
やっぱシニア♪

>あははっ!お耳が消えてる~
>これで都合の悪いことはお耳にはいりまちぇんよ(笑)
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
聞こえてほしい事も知らん顔・・・
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
隠すな!!
【2007/10/12 20:14】
takumama
takumamadesuが変化したの?
BlogPetの子豚 URL 2007/10/12(Fri)14:09:39 EDIT | RES
Re:takumama
>takumamadesuが変化したの?

ホイホイ。。
takumama

takumamadesu
なんだけど・・

変化したのか??アタシ
【2007/10/12 20:08】
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
こんにちは~☆
気持ちの良いお天気になってきたね~
うんうん・・・秋の空は綺麗だよね~

今日は拓美おねえちゃんのお誕生日ですよね~
おめでとう~パチパチ・・・
虹の橋でたくさんのお友達と賑やかにお祝いしてるかな??
今日はたくさんお散歩しても良いよ~
う~んとお昼寝しても良いよ~
・・・でも拓美おねえちゃんは帰ってきてるよね~きっと!!
もしかしたら・・・カ-トで一緒に探検していたかもしれないね!!

体重オ-バ-ですか??・
うんうん・・・私も結婚してから・・・10キロ近く成長してしまった・・・!!もう元には戻りませぬ・・・
「かあちゃん・・デカイよな~!!」って良く息子に言われますが・・開き直って「うん!!有り難う~」って答えてるルルママです
でも・・ホント・・色々病気が出てきちゃうといけないものね・・・
私も高血圧なので・・・本当は痩せなくてはいけませんの・・で・・でも何もかもが美味しいこの季節・・・辛いです!!
ルルとらっちゃんだけがダイエット成功です

う~~~~ん・・・頑張りましょう#%
E:102%#
そうそう・・・BBSに書き込みしました・・良かったら見て下さいね
ルルママ URL 2007/10/12(Fri)12:37:25 EDIT | RES
Re:ルルママさん♪
>こんにちは~☆

▽・w・▽こんばんわんこ

>気持ちの良いお天気になってきたね~
>うんうん・・・秋の空は綺麗だよね~
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
秋はやっぱ空気が綺麗♪

>今日は拓美おねえちゃんのお誕生日ですよね~
>おめでとう~パチパチ・・・
>虹の橋でたくさんのお友達と賑やかにお祝いしてるかな??

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>今日はたくさんお散歩しても良いよ~
>う~んとお昼寝しても良いよ~
>・・・でも拓美おねえちゃんは帰ってきてるよね~きっと!!

昨日からチビに乗り移っている様子ですが。。。

>もしかしたら・・・カ-トで一緒に探検していたかもしれないね!!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
2匹は┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

>体重オ-バ-ですか??・
>うんうん・・・私も結婚してから・・・10キロ近く成長してしまった・・・!!もう元には戻りませぬ・・・
>「かあちゃん・・デカイよな~!!」って良く息子に言われますが・・開き直って「うん!!有り難う~」って答えてるルルママです

( ´∀`)ヵヵヵ
私結婚する時36kgでした。。
10Kgならなんて事は。。
今は1○kg増えて。。。
ってやっぱ。。( ̄(∞) ̄) ブヒィ~じゃ。。。。

>でも・・ホント・・色々病気が出てきちゃうといけないものね・・・
>私も高血圧なので・・・本当は痩せなくてはいけませんの・・で・・でも何もかもが美味しいこの季節・・・辛いです!!
>ルルとらっちゃんだけがダイエット成功です
>
>う~~~~ん・・・頑張りましょう#%
>E:102%#

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コの時期にダイエット掛けておかねば冬が辛い!!
頑張りまっす!!

>そうそう・・・BBSに書き込みしました・・良かったら見て下さいね

だわ、。。。
リンクの件
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪っす。
ってさっさとリンクしちゃってる私。。。
(-人-)ごめんよおぉ
【2007/10/12 20:06】
無題
私もダイエットしなきゃ!!ワンコと散歩に行っても体が重くて走れません(><)マジに膝に負担が掛かっているのが分かる。
しかし5キロのダイエット!しかも2ヶ月で??味覚の秋に??(笑)
自分を棚上げして応援してます。^^
Tobi URL 2007/10/12(Fri)11:59:58 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>私もダイエットしなきゃ!!ワンコと散歩に行っても体が重くて走れません(><)マジに膝に負担が掛かっているのが分かる。

やっぱさ関節に来るよね~

>しかし5キロのダイエット!しかも2ヶ月で??味覚の秋に??(笑)
>自分を棚上げして応援してます。^^
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
頑張るぞ~♪
【2007/10/12 19:59】
私も便乗しようかな^^;
5キロも増えたの!?それは苦しいだろ?(笑)←経験あるよ^^;
2ヶ月で5キロ・・・しかもこの時期に・・・応援だけでは心もとないので、私も頑張るよ!でも、、、2~3キロって事で・・許して♪
拓ち~~~ん!聞こえてるゥ?耳~~
聞こえてるみたいだから大丈夫ね♪←当たり前だし
この秋は拓ママさん、試練があったんですよね!頑張りましょうね!
おぎわん URL 2007/10/12(Fri)10:25:08 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>5キロも増えたの!?それは苦しいだろ?(笑)←経験あるよ^^;

ヾ(´ー`)ノ
横になって転がった方がはやいかも。。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

>2ヶ月で5キロ・・・しかもこの時期に・・・応援だけでは心もとないので、私も頑張るよ!でも、、、2~3キロって事で・・許して♪

(⌒▽⌒)アハハ!
お互いにがんばろう!!
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!だわ~

>拓ち~~~ん!聞こえてるゥ?耳~~
>聞こえてるみたいだから大丈夫ね♪←当たり前だし
>この秋は拓ママさん、試練があったんですよね!頑張りましょうね!

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
耳見えないとまん丸だよね~
応援
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
そっちも頑張る!!
【2007/10/12 19:57】
無題
5キロ減量、しかも2ヶ月で。
頑張ってください。
私も目下減量中ですが、ちっともやせません。
ストレスと食べすぎですが主に食べすぎなのよね、私の場合。

拓美ちゃんといっしょに気持ちいい空気を吸ってお散歩してくださいね。
ストレス解消で減量できますよ。

ママリーヌ 2007/10/12(Fri)09:17:58 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>5キロ減量、しかも2ヶ月で。
>頑張ってください。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!じゃ~

>私も目下減量中ですが、ちっともやせません。
>ストレスと食べすぎですが主に食べすぎなのよね、私の場合。
>
食べれる事はいい事かと。。

>拓美ちゃんといっしょに気持ちいい空気を吸ってお散歩してくださいね。
>ストレス解消で減量できますよ。
>
( ´∀`)ヵヵヵそうですね~
チビの散歩で痩せるかな??
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
他力本願か。。。
>
【2007/10/12 19:54】
ええ~
5キロ増えたの?
小食な拓ママなのに、ストレス?
体重増加も心臓に負担だけど、ストレスだって負担よねー
拓美ちゃん抱っこして、癒されてください^^

今、お腹すいたな~って思ってたのよ。
うっ、ちょここも頑張って食べるの我慢しよっと(笑)

初代拓美ちゃん、お誕生日おめでとう^^
ちょここ URL 2007/10/12(Fri)01:30:38 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>5キロ増えたの?
>小食な拓ママなのに、ストレス?

うん!(^^)
ってか食べなすぎても代謝悪くて
太るけどね・・・

>体重増加も心臓に負担だけど、ストレスだって負担よねー
>拓美ちゃん抱っこして、癒されてください^^
>
ヾ(´ー`)ノ
コイツが。。大人しく抱っこ。。。
させてくれるかが。。。

>今、お腹すいたな~って思ってたのよ。
>うっ、ちょここも頑張って食べるの我慢しよっと(笑)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
おなかがすく時間だよな~

>初代拓美ちゃん、お誕生日おめでとう^^

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
初代喜んでるわ~♪
【2007/10/12 08:57】
頑張って下さいね!
5キロダイエットは大変ですね(滝汗)
でも心臓に負担かかるなら頑張らなくちゃですね!
でも~(笑)食欲の秋にはちと辛いですねぇ
って拓ちゃん耳どこに行っちゃったの(笑)
ミュウママ 2007/10/12(Fri)01:15:01 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>5キロダイエットは大変ですね(滝汗)

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
3ヶ月で増えたのだったら
3ヶ月で元に戻れるはづ・・・

>でも心臓に負担かかるなら頑張らなくちゃですね!
>でも~(笑)食欲の秋にはちと辛いですねぇ

ヾ(´ー`)ノ
痩せなきゃ入院ってプレッシャーがあるからね~
がんばる!!

>って拓ちゃん耳どこに行っちゃったの(笑)

(*≧m≦*)ププッ
耳無いとまん丸~
狸みたい。。。
【2007/10/12 08:53】
えっ?
今日まではいいんじゃない?!だって、
千代拓美ちゃんのお祝いパーティーで
美味しい物作るのでは・これは食べなくては(笑)初代拓美ちゃん、今日は帰ってきてるわね。おめでとう・・・って言っていいのか、もう言っちゃったけど。
だからダイエットは明日からという事で。
私も食っちゃ寝してるから増量中(汗)
一緒にダイエットする?ってお腹今空いてるんるのよね~。食欲の秋には辛いわ。
エメラルド URL 2007/10/12(Fri)00:54:02 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>今日まではいいんじゃない?!だって、
>千代拓美ちゃんのお祝いパーティーで
>美味しい物作るのでは・これは食べなくては(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
初代ね~ダイエットやっていたからカロリー低めで丁度好いかも。。。

初代拓美ちゃん、今日は帰ってきてるわね。おめでとう・・・って言っていいのか、もう言っちゃったけど。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
*::::*☆ありがとう☆*::::*
拓美のお誕生日だもの。。
見えなくなっても。。やっぱり
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>だからダイエットは明日からという事で。
>私も食っちゃ寝してるから増量中(汗)

ついに禁断の50Kに手が・・
届かんでも。。。((o(;△;)o))
理想体重通り越して健康体重まで行ってしまった。。

>一緒にダイエットする?ってお腹今空いてるんるのよね~。食欲の秋には辛いわ。

( ´∀`)ヵヵヵ
絶対戻してやる。。。
【2007/10/12 08:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]