忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいママ
風が強く。。
寒い1日でしたね~

でも・・
一昨日

拓パパの携帯。。。
W52shに変えたのを見て・・
私も新しい携帯。。。
ほしいな~と
AUショップに・・

これ↑今や懐かしいツーカー
って3月に全面廃盤になるのよね。。
でAUさんだったら
ロハで変えられるというので。。

朝から出かけたのに。。
ショップが開くのが
10時だと。。。
仕方ない。。。

サテンで

お茶なんざして時間を潰し。。。
イザショップへ。。。
で迷いに迷って

wooo
↑←にしてみました。。。
って又携帯増えてしまったけど。。

大画面で見やすいかも。。。
これのアドレス、、、
皆様ご存知のドコモの携帯と同じアドレスです
●●●@docomo.ne.jp
の@後がezweb.ne.jpになっただけ。。
何所に行ってもこのアドレスは死守している拓ママです

で携帯受け取って
さて帰ろう~
とおもったら、、
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
「チョッと食事など」
なんていわれて、、
そのまま

食事。。。って
さっきサンドウィチ食べたばかりなのに。。

昼から釜飯。。

蟹釜だったから食べたけど。。
遠慮しないで~
とかいわれて、、、

イセエビのお味噌汁なんか飲まされて。。

お土産にって

べこもち買ってもらって。。
そうでなくても・・
紙袋に。。
AUさんでもらった

リスモグッズで一杯なのに。。
オミヤと一緒に頂いた。。

帯締め。。。
この前のお着付けのお礼にって、、、
これは今度のお茶会に。。使わせていただきます。。
お腹パンパンな拓ママ
家に帰ったら。。
チビの
白い。。冷ややかな目が。。。
しかたないな~
おやつで釣れるかしら??

思い切って
ボーロ2個。。。

いいでちゅか??

どうぞ~

ペロン~

まだありゅでちゅ~

おいちかった~
良かったね~
ボーロ2個でネタが作れて
ママも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

(・"・;) ウッ。。
おなかの中の釜飯。。。まだつかえてる感じが。。
今日は絶食するか・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うわっ!旨そ~!!
サンドウィッチの後に、釜飯定食は、
たしかに、ちとモタレるかも^m^
でも、すんごく美味しそうですよねぇ~
食べに行くのは、私も大好きなんですけど、
ホント、後のことを考えるとねぇ(-_-;)

携帯、auにされたんですね。一緒です~(^_^)/
最近、料金体系が変わって、
かなりお高くなって来てますよね。
今度買い換える時が、恐怖かも・・・(*_*;
ユニコーン URL 2008/01/28(Mon)17:31:33 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>サンドウィッチの後に、釜飯定食は、
>たしかに、ちとモタレるかも^m^
>でも、すんごく美味しそうですよねぇ~

うん!(^^)
後でヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
...... ( 〃..)ノ ハンセイした。。。

>食べに行くのは、私も大好きなんですけど、
>ホント、後のことを考えるとねぇ(-_-;)
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
次の日が・・きつい。。。
Gパンもきつい。。。
オイ・・・

>携帯、auにされたんですね。一緒です~(^_^)/
>最近、料金体系が変わって、
>かなりお高くなって来てますよね。
>今度買い換える時が、恐怖かも・・・(*_*;

うーんとね
変えたんじゃなくて増えた。。??
正確にはドコモ1台Auが2台に。。。
ってなにに。。使う??
【2008/01/28 17:50】
うっ ヨダレが
( ̄ー ̄)ニヤリ♥ 美味しそうですね。
サンド食べて更に!頑張って食べましたね(爆)私なら完食できたかも^^v

拓ちゃん、ボーロ2個ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ  コニーもおやつ減らさなきゃね。。
あ!おぎわんもだ(爆)

携帯変わったんだ~ 替えると操作に困るから^^; でももう少しカケラ写りのいいのが欲しいわ♪

拓ママさんはお茶もなさるのね♪素敵だわ!
おぎわん 2008/01/27(Sun)17:15:06 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>( ̄ー ̄)ニヤリ♥ 美味しそうですね。
>サンド食べて更に!頑張って食べましたね(爆)私なら完食できたかも^^v
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
いけるか~
蟹釜オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>拓ちゃん、ボーロ2個ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ  コニーもおやつ減らさなきゃね。。
>あ!おぎわんもだ(爆)
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。
チビはオヤツよりオモチャかな

>携帯変わったんだ~ 替えると操作に困るから^^; でももう少しカケラ写りのいいのが欲しいわ♪

変えたんじゃなくて増えた。。。ガ正解。。かも。。

>
>拓ママさんはお茶もなさるのね♪素敵だわ!

真似事だけね~
って34年やって真似事かよ~(;д;) ヒック
【2008/01/28 17:47】
変わりに私が食べたかった・・・
何々?このご馳走は??
食べたばかりだろうに~!拓ママさん食べたの~!! 拓美ちゃんはボーロ、たった二粒ですかあ・・
豪華な食事だわ(ヨダレ)私が食べてあげたのに・・。 忙しいのはお腹もでしょ♪
拓美ちゃん、ママってずるいよねえ。
ひとりごっち~食べて、お口チャックだものね。 するい~っ!!
まめ、すずママ 2008/01/26(Sat)23:33:16 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>何々?このご馳走は??
>食べたばかりだろうに~!拓ママさん食べたの~!! 拓美ちゃんはボーロ、たった二粒ですかあ・・

・・・(゜_゜i)タラー・・・
鬼母と。。呼んで。・・・

>豪華な食事だわ(ヨダレ)私が食べてあげたのに・・。 忙しいのはお腹もでしょ♪
>拓美ちゃん、ママってずるいよねえ。
>ひとりごっち~食べて、お口チャックだものね。 するい~っ!!

(*≧m≦*)ププッ
確かに~
ってチビあまり食べる事に興味が。。
無いかも。。(;д;) ヒック
【2008/01/27 00:03】
すごい
あー
そんなに
入るんだぁ
拓ママのお腹すごい・・・!!!!

つまらないことですが
蟹釜の下にみえるのが麺のように
見えるのですが、なんでしょうか。

それにうどんの小鉢まで付いている。


拓美ちゃん ボーロー2個なんぞで
ごまされちゃだめですよ。
家のなかでも、
拓ママさん使ってボール遊びできますよ。

体調不良で、
いまは、食物の映像はきついです。
ミキサー・タカ URL 2008/01/26(Sat)22:02:27 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>あー
>そんなに
>入るんだぁ
>拓ママのお腹すごい・・・!!!!
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。
死ぬかと・・思いながら食べていました。

>つまらないことですが
>蟹釜の下にみえるのが麺のように
>見えるのですが、なんでしょうか。
>
おかめうどんデスガ・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>それにうどんの小鉢まで付いている。
>
大根サラダオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>
>拓美ちゃん ボーロー2個なんぞで
>ごまされちゃだめですよ。
>家のなかでも、
>拓ママさん使ってボール遊びできますよ。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
罪滅ぼしに今日はお散歩を。。。

>体調不良で、
>いまは、食物の映像はきついです。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!・・そうだった。。
その後如何??
少しは落ち着いたのかしら??
【2008/01/26 22:12】
無題
拓ママさん、素敵な携帯に変えたのね。
私も携帯変えてからそろそろ1年。
新しいのに変えたくなっちゃったわ。

今日もおいしそうなお食事。
よだれが・・・
そういえば最近外食していないわ。

お留守番の拓美ちゃんはボーロを2つ。
満足した?(*^_^*)
ママリーヌ 2008/01/26(Sat)21:19:05 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓ママさん、素敵な携帯に変えたのね。
>私も携帯変えてからそろそろ1年。
>新しいのに変えたくなっちゃったわ。
>
携帯ってやっぱ新機種に目が。。。

>今日もおいしそうなお食事。
>よだれが・・・
>そういえば最近外食していないわ。
>
お腹ポンポンな。。私。。。

>お留守番の拓美ちゃんはボーロを2つ。
>満足した?(*^_^*)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
チビはボーロを2個。。
ってやっぱ鬼??
【2008/01/26 22:08】
無題
ご無沙汰です^^;
最近忙しくて読み逃げばかりです。

お、とうとうTuKaから同番移行したんですね。
って、フェラーリ携帯!
すごーい!
で、今度はW53H!
パパはW52SHなのね。
新機種はいかが?

それにしてたくさん食べましたね!
おいらは今日、うどん→焼きちゃんぽん→チーズ味噌らーめんの三連コンボで気持ち悪いです・・・
拓美ちゃん、ボーロでつられちゃったのね~
なん URL 2008/01/26(Sat)20:51:14 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>ご無沙汰です^^;
>最近忙しくて読み逃げばかりです。
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>お、とうとうTuKaから同番移行したんですね。
>って、フェラーリ携帯!

懐かしいでしょ~
って良く残しておいたと。。自分でも・・

>すごーい!
>で、今度はW53H!
>パパはW52SHなのね。
>新機種はいかが?
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン
今一解らん・・・
まだ納得できるまではいってないかも・・

>それにしてたくさん食べましたね!
>おいらは今日、うどん→焼きちゃんぽん→チーズ味噌らーめんの三連コンボで気持ち悪いです・・・

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
麺三種は・・・きついかも。。
って昨日の釜飯なのに・・まだ消化されてないかも。。。

>拓美ちゃん、ボーロでつられちゃったのね~
>
(*≧m≦*)ププッ。。
相変わらず。。オヤツには興味が。。。
【2008/01/26 22:05】
無題
わぁ~!ツーカーのフェラーリ携帯だ~♪
ツーカー一筋だった私は
ツーカーがなくなっちゃって寂しい限りです>▽<

拓ママさん2月初め頃手術の予定ですか?
私はもうすぐです~!
大変だと思いますが
可愛い娘、息子のためお互い頑張りましょ~*^0^*
うちの弟の奥さんも膠原病です。
くれぐれもご無理なさらず
お体お大事にしてくださいね!!

あ、ペログーさんまだ復活しないので
ついにお引越ししました!
お手数ですがこれからは
こちらでよろしくお願いいたします~m( _ _ )m
まーママ URL 2008/01/26(Sat)19:18:18 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
良かった~
ベログーさん消えていたから。。
心配してたんだ~

>わぁ~!ツーカーのフェラーリ携帯だ~♪
>ツーカー一筋だった私は
>ツーカーがなくなっちゃって寂しい限りです>▽<
>
(*≧m≦*)ププッ
やっぱ
私もツーカー大好きだったんだよ~
ってフェラーリ懐かしいでしょ・・・

>拓ママさん2月初め頃手術の予定ですか?
>私はもうすぐです~!
>大変だと思いますが
>可愛い娘、息子のためお互い頑張りましょ~*^0^*

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お互いさかわいい我が子の為だもの
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)う(。 ̄O ̄)♪

>うちの弟の奥さんも膠原病です。
>くれぐれもご無理なさらず
>お体お大事にしてくださいね!!
>
「(≧ロ≦) アイヤー
膠原病は厄介なのよね~
義妹さんもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

>あ、ペログーさんまだ復活しないので
>ついにお引越ししました!
>お手数ですがこれからは
>こちらでよろしくお願いいたします~m( _ _ )m

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
知らせてくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
リンク貼りなおししておくね♪
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【2008/01/26 22:01】
便乗買い
拓ママさんの携帯は数台になるぅ!
rekuは一台でもかばんの中に入ったまま
メールに2・3日気づかない輩です。

これって~基本料一台すつ取られるの?
AUだったら~数台持っていても
一台分なの?
なぜか~みみっちいこと考えてるぅ!

わははぁ♪ ボーロ2個でu(*.*☆♪
拓ちゃん単純だわぁね。
ママさんがお腹いっぱいだから
お留守番拓ちゃんの気持ち分かってないか
(●ノ▽` )ノ ガンバッチョー♪
reku URL 2008/01/26(Sat)14:47:12 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ママさんの携帯は数台になるぅ!

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
数は変わってない~
ツーカーからAUになっただけ。。。

>rekuは一台でもかばんの中に入ったまま
>メールに2・3日気づかない輩です。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
通信料格安でいいかも。。。

>これって~基本料一台すつ取られるの?
>AUだったら~数台持っていても
>一台分なの?
>なぜか~みみっちいこと考えてるぅ!
>
( ̄ヘ ̄;)ウーン残念な事に基本料金も取られますが。。

>わははぁ♪ ボーロ2個でu(*.*☆♪
>拓ちゃん単純だわぁね。
>ママさんがお腹いっぱいだから
>お留守番拓ちゃんの気持ち分かってないか
>(●ノ▽` )ノ ガンバッチョー♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鬼のようなママでしょ~
チビオヤツはあまり興味が。。
漸くボーロ1個2個
口にするようになってきたかな。。
【2008/01/26 15:51】
無題
あれれ?ドコモとauと持っているんですね~
私も一時仕事用と2台持とうかと思ったけど、必要なくなったし(笑)ソフトの家族間無料に心揺れますが、、、なんとなくドコモです。
釜飯!美味しそう!食べたいよ~!
拓ちゃんボーロでご機嫌?(笑)
Tobi 2008/01/26(Sat)09:59:51 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>あれれ?ドコモとauと持っているんですね~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
AU1個増えましたが。。。

>私も一時仕事用と2台持とうかと思ったけど、必要なくなったし(笑)ソフトの家族間無料に心揺れますが、、、なんとなくドコモです。

ドコモって何気なく。。。止められない気が。。。

>釜飯!美味しそう!食べたいよ~!
>拓ちゃんボーロでご機嫌?(笑)
>
自分だけ満腹でチビは
貧しくボーロだけ。。。って・・
動物愛護出撃か。。。
【2008/01/26 15:46】
あれ?
拓ママさんっていったいいくつ携帯持っているんですか?
前にも変えたって書いてあったような覚えが・・・
新しい携帯ってついつい触ってたくなりません?
でも私は覚えるまでが大変なのよ・・・

拓美ちゃんはボーロ2つで許してくれたのね。
なんておりこうさん!
エコ URL 2008/01/26(Sat)09:26:15 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓ママさんっていったいいくつ携帯持っているんですか?
>前にも変えたって書いてあったような覚えが・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
専業主婦なのに。。
なぜか携帯は一杯持って。。
ってなにに使うんだ??
前に変えたのはドコモのほうだよ~
AU2台目買ってしまった。。。

>新しい携帯ってついつい触ってたくなりません?
>でも私は覚えるまでが大変なのよ・・・
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
新しいのって弄くりたくなるよね~
機能がふえてるから
全然追いつかない私。。

>拓美ちゃんはボーロ2つで許してくれたのね。
>なんておりこうさん!

(*≧m≦*)ププッ
いつもはボーロ1個だけなの。。
2つあったらさすがに喜んで。。。
ってやっぱ貧しいオヤツだよね~
【2008/01/26 09:35】
無題
携帯新しいのに替えたのね。
ゴチの食事美味しそう!
超豪華じゃないですか!
これがお腹空いてたら
より美味しくいただけたかもね(笑)
お留守番の拓美ちゃん、ボーロで
喜んでくれるなんて、いい子だわ!
エメラルド URL 2008/01/26(Sat)06:12:30 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>携帯新しいのに替えたのね。

うん!(^^)
遊んでいたツーカーが残っていたので
AUに。。
ってそんなに増やしてどうする??

>ゴチの食事美味しそう!
>超豪華じゃないですか!
>これがお腹空いてたら
>より美味しくいただけたかもね(笑)

(;д;) ヒック
そうでしょ~
朝食べたBLTのせいで
心からオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
とはいえなかった、、
残念。。

>お留守番の拓美ちゃん、ボーロで
>喜んでくれるなんて、いい子だわ!
>
(*≧m≦*)ププッ
ボーロ2個もらえるなんて
過去の記憶には無いチビ。。
1個食べてもう1つ、、見つめてました。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
そんなにマヅしいのか。。我が家。。
【2008/01/26 09:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]