忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応急処置で
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
どうやら。
ハードディスクの壊れていた個所は、、、
入り口だけだったようで。。。

ならば。。。


この子を。。
使いましょう・・・

ってその前に
今日は
新宿で診察だったのさ。。。


いつもの
ターリーで

茶~しばいて。。。
心電図撮って。。
レントゲン撮って。。
診察して。。
変わりもなく
大量の薬もらって。。。
そのままはばらまで
で。。
↑のこ買って

はめ込み~

そのままパソに中に。。。
放置。。。
動いた~♪
動けばまぁいいや~♪
尚且つ80稼いだし。。
暫くはコレでがんばってもらいましょう~♪

って、、
お騒がせした割には。。。
変化が。。。ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

しかもまたIEに戻しました。。
コレで動いてくれれば。。。
早速
皆様のブログを
回ってみた。。
どうにか。。
って
やっぱ。。。重たい所もある・・・
其れはしかたがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!・・・
やっぱ同じ鯖でもパソ同士の
相性も在るだろうし。。。
FC2に至っては。。
ココの鯖になってるし。。。
だましだまし。。
このままIEでがんばっていきましょう。。。
(-人-)ごめんよおぉ
ランキングつけてる方に(一部)。。
回ってランキングはポチできる、。。。
その後コメが。。。入れない・・・
ポチして帰ってきてまふ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
にゃはは、そうそう拓ママさんも自作派でしたね。
うちのはゲーム用なのでそこそこのスペックにしてますが。
あまりものは今は電源くらいしかないのよねー。しかも古いし!!
秋葉にいくとあれこれほしくなったりして?!

ん、今日のブログには主役がいませんねー?!
みかん URL 2008/09/04(Thu)23:09:16 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>にゃはは、そうそう拓ママさんも自作派でしたね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
みかんさんの所にもあるよね
手作りちゃん♪

>うちのはゲーム用なのでそこそこのスペックにしてますが。
>あまりものは今は電源くらいしかないのよねー。しかも古いし!!
>秋葉にいくとあれこれほしくなったりして?!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
いつもなら。。
アキバで情報仕入れて
ブクロ当たりで買うんだけど。。。
ジャンクに走ってしまった、、

>ん、今日のブログには主役がいませんねー?!

主役。。走り回って???
【2008/09/05 07:55】
わー!!
病院帰りに秋葉原へ!?
しかーも!!自分で、いじってみたの!?
素晴らしい~~~!!
拓ママはスーパーマンだ!!
あ、スーパーウーマンだ!!
じゅうべえママ 2008/09/04(Thu)21:55:12 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>病院帰りに秋葉原へ!?

(⌒^⌒)b うん
結構ちかった。。

>しかーも!!自分で、いじってみたの!?
>素晴らしい~~~!!
>拓ママはスーパーマンだ!!
>あ、スーパーウーマンだ!!

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
マンでいいかも。。。
ッテ、、スーパーは絶対付かないし・・・
【2008/09/05 07:53】
無題
すごい。
パソコンの中をいじれるんですね。
機械につお~い。\(◎o◎)/!

私はチンプンカンプン。
danまま URL 2008/09/04(Thu)21:12:08 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>すごい。
>パソコンの中をいじれるんですね。
>機械につお~い。\(◎o◎)/!
>
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
全然強くない。。。
自作ゆえに。。。仕方なく。。

>私はチンプンカンプン。

そのほうが。。安全だよ。。
ヘタに弄繰り回して。。また壊す、、ってσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
【2008/09/05 07:51】
無題
お疲れ様でした~。
拓ママさん、パソコン自分で直しちゃうんですか?
すごいです~。

重たく手なかなか開かないとイライラしちゃいますね。
エコ 2008/09/04(Thu)21:02:07 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お疲れ様でした~。

お騒がせ~

>拓ママさん、パソコン自分で直しちゃうんですか?
>すごいです~。
>
元が自作ゆえ~

>重たく手なかなか開かないとイライラしちゃいますね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
壊して新しいものを。。。
ッて、、なんで製品を買うという感覚がないのじ??
【2008/09/05 07:50】
ぐるりと回ったね。
病院お疲れです~ぅ。
新宿とはばら~遠いような?
帰りも遠いよ?
動かないrekuの感覚かぁ!
パソ壊れても何処だ~ァ・・
すごい拓ママさんです。
何時も治しちゃうもの♪

ブログ重たいって・・サイトバーの
時計とカレンダーはずして・・
それしかできないのよ(--〆)

今日は拓ちゃん元気かな??
reku URL 2008/09/04(Thu)20:36:19 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>病院お疲れです~ぅ。
>新宿とはばら~遠いような?
>帰りも遠いよ?

( ´∀`)ヵヵヵ
中央線使えば割と楽な気も・

>動かないrekuの感覚かぁ!
>パソ壊れても何処だ~ァ・・
>すごい拓ママさんです。
>何時も治しちゃうもの♪
>
厭々。。。解る所しかさわらない。。
いや、、さわれない。。。

>ブログ重たいって・・サイトバーの
>時計とカレンダーはずして・・
>それしかできないのよ(--〆)
>
rekuさんのところ
割と相性いいんだよね~
しっかりドアあいてるし・・・

>今日は拓ちゃん元気かな??

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。。
あいつが元気がないはづは。。。
【2008/09/05 07:48】
お疲れ様
病院、お疲れ様です。
暑い中、秋葉・・・行ったのかな、
私も中古の80G持ってるけど
使うの不安です、
何でも起動すればいいですよ~。
社でパソコン壊れた、電源らしい、
自分のHDDを人の物に載せ換え、
自分の物にした、休んだやつが悪い。
異常なく動作中◎
拓美はドコ???
ミキサー・タカ 2008/09/04(Thu)18:32:21 EDIT | RES
Reミキサー・タカさん♪
>病院、お疲れ様です。

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>暑い中、秋葉・・・行ったのかな、

チョッと裏道~

>私も中古の80G持ってるけど
>使うの不安です、
>何でも起動すればいいですよ~。

結構使えますよ~
へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
動けばとりあえずはOK!!

>社でパソコン壊れた、電源らしい、
>自分のHDDを人の物に載せ換え、
>自分の物にした、休んだやつが悪い。
>異常なく動作中◎

( ´∀`)ヵヵヵ
お休みの人が居たのね~
(='m') ウププ
動けばOK!!
無問題!!

>拓美はドコ???

「(゜ペ)ありゃ?。。。^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
に。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
>
【2008/09/04 20:01】
お疲れさまですw
病院といいパソコンといいお疲れ様です!
パソコンを扱えるなんて凄過ぎです!
康パパも自作のパソコン欲しい~って
言ってますが、使い心地はどうですか?

私のアセラ~も重たいでしょう?
ごめんなさいねぇ~

saya☆ URL 2008/09/04(Thu)16:45:41 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>病院といいパソコンといいお疲れ様です!
>パソコンを扱えるなんて凄過ぎです!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
誰でもできることしか出来ませんが。。。

>康パパも自作のパソコン欲しい~って
>言ってますが、使い心地はどうですか?
>
自分ってか。。
写真一杯取り込んで
ブログメインで作った奴だから
気に入ってるわよ~
康パパ自作に手を出すの??
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>私のアセラ~も重たいでしょう?
>ごめんなさいねぇ~
>
"((_- )( -_))" ウウン
saya☆さんのところは結構私のパソと♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪してくれて軽いのよね~
変な気を使わせて(-人-)ごめんよおぉ
>
【2008/09/04 17:04】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院お疲れ様♪
で、帰りアキバに寄ってきたのね
ご苦労様

パソの中いじれて良いなぁ
応急処置ができて
動かしちゃうんだもの
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
部品を見ても
チンプンカンプンですよ(-_-;)
URL 2008/09/04(Thu)15:38:36 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>病院お疲れ様♪
>で、帰りアキバに寄ってきたのね
>ご苦労様
>
パラパラ降られた、、と思ったら、、スグに止んだよ♪

>パソの中いじれて良いなぁ
>応急処置ができて
>動かしちゃうんだもの
>ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
>部品を見ても
>チンプンカンプンですよ(-_-;)
>
女の子はそれでいいのよ~
私、、半分男だし。。
いつから??
【2008/09/04 16:33】
???^^;
パソコンの応急処置が出来るなんて^^;
凄すぎるぅ~!どれが新しい部品なんだ?写真見てもわかんないや^^;
と、とにかく何とかなったんですね?良かったです。 私FC2なの ごめんよぉ~(汗)
拓ちゃんは元気そうだし、拓ママさん、薬、忘れずに飲んでね☆
おぎわん URL 2008/09/04(Thu)14:17:33 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>パソコンの応急処置が出来るなんて^^;
>凄すぎるぅ~!どれが新しい部品なんだ?写真見てもわかんないや^^;

( ´∀`)ヵヵヵ
なにせ。。付け加えたのも。。
セコ物だから。。。
ッてピンサラ買えよ。。。

>と、とにかく何とかなったんですね?良かったです。 私FC2なの ごめんよぉ~(汗)

アーラ
おぎわんさんのところは比較的入りやすいわ~
こっちこそ。。。(-人-)ごめんよおぉ

>拓ちゃんは元気そうだし、拓ママさん、薬、忘れずに飲んでね☆

( ´∀`)ヵヵヵ
手提げ一杯お薬もらったし。。。
ササッ...φ(▼_▼メ) チキショー(▼□▼)ノ~ ゜¨・。
しっかり飲みましょう、、、
【2008/09/04 16:30】
無題
それでも直せる拓ママさんが
凄いわ!暫くこれで大丈夫なのね。
そうそう、ブログによっては、凄く
入りにくいところありますね。
私も前のパソコンの時そうでした。
応急処置が拓ママさんじゃなくて
良かったわ!一瞬、ドキっとしました。
エメラルド URL 2008/09/04(Thu)13:30:17 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>それでも直せる拓ママさんが
>凄いわ!暫くこれで大丈夫なのね。

ご心配掛けました。。。
って。。。
原因がわかってるならさっさと部品買って来い。。
ッて話だよね。。。
ごめんちゃいm( __ __ )m

>そうそう、ブログによっては、凄く
>入りにくいところありますね。
>私も前のパソコンの時そうでした。
>応急処置が拓ママさんじゃなくて
>良かったわ!一瞬、ドキっとしました。

どうしても相性が良くない所って、、
在るよね~
なにが足りないのかしら??
キャー。。。
ごめんちゃいm( __ __ )m
私は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です~♪
【2008/09/04 16:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]