忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院に♥

今朝は1ヶ月に1回の千代田区の病院
入り口にcafecr○eができました♪
きゃう♡
文京の病院にはス○バ
新宿にはTA○Iが
千代田だけ美味しくお茶できなかったのよね~

って病院になにをしに・・・・

とーぜん入る


お茶する~♥
マンゴーケーキヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
これで少しは千代田に来るのがいやじゃなくなるかも。。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

エントランスに

お花が綺麗に咲いていたから~
そーだ

車でちびた待ってるし


もう一度カフェに戻って

サーモンサンドと

ターキーサンド買って
ふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・(不気味
写真まだ取り込みが。。。
いつものごとく明日に~

ブログ回っていて
エメラルドさん(柴犬親子の生活) のところにて

犬猫救済の輪活動ドキュメンタリー
よろしかったらご一読お願いします。

(+o+)
のんきにサンドイッチ買ってる場合でわ。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お楽しみできてよかった♪
嫌な通院も
カフェでまったりできたら
気持ち楽になるね。
美味しそうでおしゃれなカフェだわ。
テラス席があるのかな?
おちびちゃんも一緒は嬉しいね~

お花も綺麗に咲いてるし。
目にも優しい~
梅香 URL 2011/04/22(Fri)22:56:49 EDIT | RES
Re:お楽しみできてよかった♪
梅香さん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>嫌な通院も
>カフェでまったりできたら
>気持ち楽になるね。

(⌒^⌒)b うん
だよね~
いやって言うより変化がなくて飽きてしまう。。。

>美味しそうでおしゃれなカフェだわ。
>テラス席があるのかな?
>おちびちゃんも一緒は嬉しいね~
>
クスン(U_U)。。。
千代田はテラスが無いのよね~
ちびたはインカーだわ。。。

>お花も綺麗に咲いてるし。
>目にも優しい~
>
ここ中庭も綺麗よ~
枯山水のイメージかな??
【2011/04/23 07:12】
無題
もちろん、病院に行くにも楽しみがなくっちゃ!
ケーキも美味しそうだけど、サンドイッチもそそられる~!
ワタシ、サーモンサンドがいいな(笑)
拓ちゃんの目の前でサンドイッチ・・・。
もちろん、拓ちゃんもおすそ分けもらったわよねっ^^

うちの方じゃ、こんなおしゃれなカフェはない^^;
ちょここ URL 2011/04/22(Fri)21:49:11 EDIT | RES
Re:無題
ちょここさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>もちろん、病院に行くにも楽しみがなくっちゃ!

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
とーぜんだよね~
せめて美味しくお茶いただかなきゃ~

>ケーキも美味しそうだけど、サンドイッチもそそられる~!
>ワタシ、サーモンサンドがいいな(笑)
>拓ちゃんの目の前でサンドイッチ・・・。
>もちろん、拓ちゃんもおすそ分けもらったわよねっ^^
>
(≧∇≦)ブハハハ!
残念~ちびたサンドイッチに興味は無いそうな、。。
クスン(U_U)。。。
変わりにパパがしっかり食べてた。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>うちの方じゃ、こんなおしゃれなカフェはない^^;

おしゃれ??かどーかは・・・
どこにでもあるカフェかと。。。
アタシσ(゜-^*)生乳のほうが興味アリアリ~
【2011/04/22 21:56】
ぐちゃ?
中身を見せてくれているのかな
いいないいな、
そう、病院は食堂が楽しみです、
埼玉の病院はエビフライが安いし、
ドクターヘリの離発着が食堂から見えるし
楽しみです。

チビ拓ちゃんはサンド食べられるのかな。
ミキサー・タカ 2011/04/22(Fri)20:10:58 EDIT | RES
Re:ぐちゃ?

ミキサー・タカさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>中身を見せてくれているのかな

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
断面だとよく解らない・・・
ってめくってもわからなかったけど。・・

いいないいな、
>そう、病院は食堂が楽しみです、
>埼玉の病院はエビフライが安いし、
>ドクターヘリの離発着が食堂から見えるし
>楽しみです。
>
うんうん!(^-^)
千代田も食堂美味しいよ~ ハンバーグ
新宿はオムライスがお勧め
文京は冷やしうどんがいいかな~
って本当に何を。。。

>チビ拓ちゃんはサンド食べられるのかな。

ヾ( ´Ω`)ノ フッ
ちびたパンだけなら・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなんですが、、、
【2011/04/22 20:20】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

病院を行くのは億劫
少しでも楽しみがあると行く気満々になりますよね
美味しそうなお店が出来て良いなぁ

ママを待ってる間の
チビちゃんもパパさんも楽しみが増えたかな?
2011/04/22(Fri)17:45:38 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
>病院を行くのは億劫
>少しでも楽しみがあると行く気満々になりますよね
>美味しそうなお店が出来て良いなぁ
>
うんうん!(^-^)
少しくらい楽しみなくちゃ
病院通い出来ないよね~ ♪

>ママを待ってる間の
>チビちゃんもパパさんも楽しみが増えたかな?

(≧∇≦)ブハハハ!
ちびたとパパはお茶関係ないかも。。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2011/04/22 18:39】
こんにちは♪
1ヶ月に1度でも病院となると足も重たくなりますよねぇ~
でも素敵なcafe♪が出来てよかったですねw
スタバとか昨年の10月以来行ってないです(涙)
康パパがコーヒー嫌いなのでcafeなんて行きませぬ(笑)

ちーちゃん、サーモンかターキーが上から落ちてこなかったかな??
saya☆ URL 2011/04/22(Fri)16:12:26 EDIT | RES
Re:こんにちは♪
saya☆さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>1ヶ月に1度でも病院となると足も重たくなりますよねぇ~
>でも素敵なcafe♪が出来てよかったですねw
>スタバとか昨年の10月以来行ってないです(涙)
>康パパがコーヒー嫌いなのでcafeなんて行きませぬ(笑)
>
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
康パパも珈琲嫌いなの??
我が家もパパ珈琲乂(>◇< )絶対ダメ!なのよ~
カフェじゃもっぱら紅茶飲んでる~

>ちーちゃん、サーモンかターキーが上から落ちてこなかったかな??

(≧∇≦)ブハハハ!
無い!!(キッパ・・・
【2011/04/22 18:36】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]