忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪だったけど・・・
いや~
降りましたね~

朝病院へ行く時は
降り始めだったのよね~

でさ。。。

文京へ行く途中。。
アレ_(・・?..)?アレェ
雨が混じってる??
っておもったら。。。

病院着いたら。。ボタ雪だった。。。

でさ~
整形の先生に
膝と大腿骨どっちが痛い??って聞かれて
今は左の膝かな~
じゃ。。先に膝やってしまおうって事で。。
できるなら両膝と左大腿骨一緒に手術してくれませんか。。
っていったら
ソリャ無理。。。。といわれ。。
お互い腹の探り合いって事で
とりあえず。。左膝そのまま2週間後に左大腿骨
の手術をしましょか。。。
って話になり・・・
で今かかってる先生は股関節専門の先生なので
膝の先生とまずはお話してください。。。と
仕方が無い2月5日にまた文京。。いってきます。。
話してそれから400ccの貯血・・
で入院・・・となる予定。。。
しかしココで問題が。。
今注射してるエンブレル治療しながら
膝の手術の準備が出来ないそうな。。
そっちは股関節。。膝、、そして膠原病の先生3人で相談してくれ~

と帰ってきました、、、
帰ってきたときは

車がうっすら薄化粧する程度の雪。。。
結局。。雪も積もるまでは行かなかった
東京下町でした・・
チビお散歩にもいけず。。。
( ̄ヘ ̄;)ウーン汚い・・・

やっぱおぼちゃ??

寒い日にはおぼちゃいいわよ~

肩までしっかり入ってね♪

濡れて鬣がウェビーだわ~

ちゃっぱりしました~

この(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタのに、、、
やっぱドライヤーはイヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆

風邪引かなきゃ。。。いいか別に。。
28c設定の部屋で

パパに抱っこされて。。。

ネムちゃんでちゅ~~
ってたまには寝てくれ。。!!

今日はシュナのマーヤちゃんお誕生日ですね

マーヤちゃんお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
か♪わ♪い♪い~♪コニーちゃんとモスラちゃんのママでもある
マーヤちゃん
今年も頑張って元気でいてね♪
マーヤちゃんの健康を心からお祈りいたします
病気に負けるな!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寒い日でした
早朝は埼玉は雪なしでした、
東京に着くとそこは雪だった。

その日は拓ママさんの近くにいたんです。

膝・腰・病気 手術になるのでしょうか、
それは大変なことですね、お大事に。
(これしか言えないのが情けない)

拓美ちゃん・ドライヤー嫌い
きれいに乾きました、
パパさんの腕の中ならねるのですか。

マーヤちゃんお誕生日おめでとうございます。
ミキサー・タカ URL 2008/01/24(Thu)20:52:22 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>早朝は埼玉は雪なしでした、
>東京に着くとそこは雪だった。
>
( ´∀`)ヵヵヵそっか。。
埼玉降らなかったのね~

>その日は拓ママさんの近くにいたんです。
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
文京きてたの??

>膝・腰・病気 手術になるのでしょうか、

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
左膝左大腿骨。。そして右膝。。ってやるのか??

>それは大変なことですね、お大事に。
>(これしか言えないのが情けない)
>
イヤイヤ。。大変なのは先生達でしょう~

>拓美ちゃん・ドライヤー嫌い
>きれいに乾きました、
>パパさんの腕の中ならねるのですか。
>
(*≧m≦*)ププッ
やっぱ安定いいのでしょうね~

>マーヤちゃんお誕生日おめでとうございます。

マーヤちゃんにお祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/01/24 20:57】
お疲れさまでした。
雪&雨の中の通院、大変でしたね。
今朝は、もうすっかり溶けてたね。

チビ拓ちゃんは、おぼちゃは好きだけど
ドライヤーがイヤなのね。
風邪ひかないでちょ。

マーヤちゃん、お誕生日おめでとう♪
美人なマーヤちゃんだね♪
じゅうべえママ 2008/01/24(Thu)20:01:44 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>雪&雨の中の通院、大変でしたね。
>今朝は、もうすっかり溶けてたね。
>
うん!(^^)
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
昨日の天候がΣ(='□'=)ウッソー!?のような感じ

>チビ拓ちゃんは、おぼちゃは好きだけど
>ドライヤーがイヤなのね。
>風邪ひかないでちょ。
>
少しくらい風邪引いてくれて大人しくなってくれたら。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>マーヤちゃん、お誕生日おめでとう♪
>美人なマーヤちゃんだね♪

マーヤちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
美人なママさんでしょ~♪
【2008/01/24 20:22】
ありがとうございます!
お誕生日のマーヤです!9歳になりましたぁ♪ 糖尿病だけど、悪さもするけど、毎日楽しく過ごせたらいいかなぁ~♪って。。9歳になっても!頑張るワン!

       マーヤでした!

拓ママさんありがとう^^v カレンダーのおかげで忘れない!って思ってたけど(滝汗)今からウマウマ夕食作りま~す!

拓ママさん。毎回病院お疲れ様です。手術で回復できるように祈ってます!頑張って下さいね。ドクターの皆さんを信用して、頑張ってもらいましょう!
おぎわん 2008/01/24(Thu)17:47:47 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>お誕生日のマーヤです!9歳になりましたぁ♪ 糖尿病だけど、悪さもするけど、毎日楽しく過ごせたらいいかなぁ~♪って。。9歳になっても!頑張るワン!
>
>       マーヤでした!

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
マーヤちゃんお誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>
>拓ママさんありがとう^^v カレンダーのおかげで忘れない!って思ってたけど(滝汗)今からウマウマ夕食作りま~す!
>
おぎわんさんが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
おいしいご飯(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

>拓ママさん。毎回病院お疲れ様です。手術で回復できるように祈ってます!頑張って下さいね。ドクターの皆さんを信用して、頑張ってもらいましょう!

( ̄ヘ ̄;)ウーン回復は無理なんだけど。。。
まぁ骨がこれ以上悪くならないうちに手を打っておいてみようかと。。。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
頑張る♪
【2008/01/24 19:06】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
3回手術する事になるのですか!
貯血模したりと準備も大変なのね
ガンバッテください♪

雪、こちらは1cmぐらい積もったけど
雨が多かったのかしら?
積もらずに済んだようですね

寒い日はお風呂で心から暖めて気持ち良いわよねo(*^▽^*)o~♪
室温28度設定にしたの
ドライヤー嫌いじゃ風邪引いちゃうと困るのも
しょうがないわね

マーヤちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/01/24(Thu)16:22:57 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
>3回手術する事になるのですか!

今回は2個所だけね~

>貯血模したりと準備も大変なのね
>ガンバッテください♪
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>雪、こちらは1cmぐらい積もったけど
>雨が多かったのかしら?
>積もらずに済んだようですね
>
止めてあった車の上だけ積もって??
いたわ~

>寒い日はお風呂で心から暖めて気持ち良いわよねo(*^▽^*)o~♪
>室温28度設定にしたの
>ドライヤー嫌いじゃ風邪引いちゃうと困るのも
>しょうがないわね
>
(;д;) ヒックモーター音が嫌いらしい。。。

>マーヤちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/
>
マーヤちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/01/24 19:02】
こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。
こんにちは!
病院お疲れ様でした~
手術されるんですね。。
いろいろと準備もあり、お疲れが出ないことをお祈りします。
チャッピーのお誕生日にはご丁寧にブログにUPしてくださいましてありがとうございました!
拓ちゃん、おぼちゃ入ってきれいになったのね~
TOP結ってもらって可愛い~
チャッピーもはよ結わせて~(爆)
えこりん♪ URL 2008/01/24(Thu)14:20:59 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>ご訪問遅くなりました~。
>こんにちは!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>病院お疲れ様でした~
>手術されるんですね。。
>いろいろと準備もあり、お疲れが出ないことをお祈りします。

ご丁寧に*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。。

>チャッピーのお誕生日にはご丁寧にブログにUPしてくださいましてありがとうございました!

とんでもない・・
チャッピーちゃん3歳( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

>拓ちゃん、おぼちゃ入ってきれいになったのね~
>TOP結ってもらって可愛い~
>チャッピーもはよ結わせて~(爆)

(*≧m≦*)ププッチャッピーもコート伸ばし中だものね~
目指せロング!!かな??
【2008/01/24 18:58】
都会の雪ね
病院お疲れ様でした
いよいよです~エンブレル治療なくっても
大丈夫なのかな?
膝と大腿骨入院中に続けてするのかな?
今度は準備怠りなく出来ます様に
それまで無理は禁物ね。

おぼちょできれきれしましたね♪
寒い日に天然乾燥とは....}}}}
高い台に乗せてもダメかな?
今日はおひさま照ってるよピカー
汚さないようにお散歩か==3

東京下町と神奈川の田舎の雪の
違いガーン(-。-)###
reku URL 2008/01/24(Thu)10:44:30 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>病院お疲れ様でした

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>いよいよです~エンブレル治療なくっても
>大丈夫なのかな?

( ̄ヘ ̄;)ウーン
どうなるんだろうね~??

>膝と大腿骨入院中に続けてするのかな?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!膝やって2週間後に大腿骨を・・

>今度は準備怠りなく出来ます様に
>それまで無理は禁物ね。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*

>おぼちょできれきれしましたね♪
>寒い日に天然乾燥とは....}}}}
>高い台に乗せてもダメかな?

( ̄ヘ ̄;)ウーン
2mあるすべり台からでも゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!するチビゆえ。。

>今日はおひさま照ってるよピカー
>汚さないようにお散歩か==3
>
( ´∀`)ヵヵヵ
チビ。。今日はもう汚い。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>東京下町と神奈川の田舎の雪の
>違いガーン(-。-)###

でしょ。。
昨日私、、、( ̄ェ ̄;) エッ?。・・・って思ったもの
【2008/01/24 18:55】
無題
あちこち雪(雨?)のようですね~
こっちはやっと(笑)積雪状態です。
手術が決まったんですね!しかも続けて?^^;血も貯めつつ頑張って下さい。
拓ちゃん、お風呂気持よさそうね~~~
Tobi URL 2008/01/24(Thu)10:05:02 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>あちこち雪(雨?)のようですね~
>こっちはやっと(笑)積雪状態です。

北海道なのに。。
雪少ない地区だよね~

>手術が決まったんですね!しかも続けて?^^;血も貯めつつ頑張って下さい。
>拓ちゃん、お風呂気持よさそうね~~~
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ってまだ手術日決まってないけど。。
チビはヌクヌク♪よ~
【2008/01/24 18:51】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は雪だったり、雨だったり
色んなのが降ってたよね(;´▽`A``
積もらなくて良かったよね♪

とうとう、手術なのね(>_<")
先生もそれぞれいらっしゃるから
大変だよね~

チビ拓ちゃん、お風呂だったのね♪
ドライヤー・・・ナッシングですか(爆)
ひぇ~~ 大丈夫なの?(汗)

ちゃこもシャンプーしたいんだけど
寒くて出来なくて、すでに一ヶ月が
経ちましたわ( ▽|||)サー
きょん☆きょん 2008/01/24(Thu)08:34:42 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

>昨日は雪だったり、雨だったり
>色んなのが降ってたよね(;´▽`A``
>積もらなくて良かったよね♪
>
(⌒▽⌒)アハハ!
半分期待していた部分が。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>とうとう、手術なのね(>_<")
>先生もそれぞれいらっしゃるから
>大変だよね~
>
先生達が大変だろうな~

>チビ拓ちゃん、お風呂だったのね♪
>ドライヤー・・・ナッシングですか(爆)
>ひぇ~~ 大丈夫なの?(汗)
>
ドヤイヤー諦めた。。。

>ちゃこもシャンプーしたいんだけど
>寒くて出来なくて、すでに一ヶ月が
>経ちましたわ( ▽|||)サー
>
ちゃこちゃんもさ年齢が多いから
風邪でもひいたら大変だものね~
ドライシャンプーする??
それか蒸しタオルにリンス2~3滴垂らして
身体拭いてやるとサッパリするかも。。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
【2008/01/24 08:57】
無題
手術、一箇所じゃないんだ~(T_T)
また担当の医者が分かれてるから、大変だよね~
病院お疲れさまでした。

雪はすぐにとけたのね~
うちは雨。
TV見ながら、「東京はいいな~」と思ってました(笑)

拓ちゃん、おぼちゃであったまった?^^
28度設定なら平気ね。
我が家は20度設定なので、拓ちゃん来たら風邪引くわ~(笑)

マーヤさん、お誕生日おめでとうございます^^
いい1年にしてね♪
ちょここ 2008/01/24(Thu)01:13:29 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>手術、一箇所じゃないんだ~(T_T)
>また担当の医者が分かれてるから、大変だよね~
>病院お疲れさまでした。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
( ´∀`)ヵヵヵ
できることなら全身サイボーグ状態にしてホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィットコダケド。。。

>雪はすぐにとけたのね~
>うちは雨。
>TV見ながら、「東京はいいな~」と思ってました(笑)
>
こっちは積もらなかった。。。
何で。。。(;д;) ヒック・・・

>拓ちゃん、おぼちゃであったまった?^^
>28度設定なら平気ね。
>我が家は20度設定なので、拓ちゃん来たら風邪引くわ~(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そしたらドライヤー掛けさせてくれるかも。。。
今度設定低くしてみるかな??

>マーヤさん、お誕生日おめでとうございます^^
>いい1年にしてね♪

マーヤちゃんに
お祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/01/24 08:31】
こんばんわ!
いよいよ手術なんですね。
大変でしょうけど頑張って下さいね!応援してます。
拓ちゃん相変わらず元気(笑)
ドライヤーいらずで羨ましいような。。。心配なような(笑)
ミュウママ 2008/01/24(Thu)01:08:40 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>いよいよ手術なんですね。
>大変でしょうけど頑張って下さいね!応援してます。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

まぁ大変なのは先生のほうだと。。。。

>拓ちゃん相変わらず元気(笑)
>ドライヤーいらずで羨ましいような。。。心配なような(笑)

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
ドライヤー。。/(-_-)\ コマッタァ・・・
今からでは。。遅いか。。
【2008/01/24 08:27】
無題
手術するにも、担当の医師が色々と分かれているので大変ですね。
これから又各先生達と相談して2月には
はっきりしそうですね。
拓美ちゃん、寒い日はパパとまったりお風呂いいですね~。乾かさないのは風邪引きそうで心配ですが、パパのぬくもりと、あったかお部屋で、きっと乾くわね(笑)
マーヤお母さん、お誕生日おめでとうございます。糖尿病の治療もされているんですね。可愛い娘達とこれからも、楽しい毎日が送れますように。
エメラルド URL 2008/01/24(Thu)00:47:52 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>手術するにも、担当の医師が色々と分かれているので大変ですね。

そうなのよ~
同じ整形でも担当が違う。。。
って。。。めんどくさい。。。

>これから又各先生達と相談して2月には
>はっきりしそうですね。

うん
早い所はっきりしてもらわねば。。

>拓美ちゃん、寒い日はパパとまったりお風呂いいですね~。乾かさないのは風邪引きそうで心配ですが、パパのぬくもりと、あったかお部屋で、きっと乾くわね(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
外の雪にもマケヅ。。。
家の中は乾燥状態。。。
思いのほか早く乾いたような・・・

>マーヤお母さん、お誕生日おめでとうございます。糖尿病の治療もされているんですね。可愛い娘達とこれからも、楽しい毎日が送れますように。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
マーヤチャンにお祝いのそして励ましの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/01/24 08:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]