忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
朝ちゃんと
入院したはずなのに。・。。


入院して
レントゲン撮って


σ(・д・*)コッチ

4年前に入れたチタン


これが

今回手術する股関節・・
チョッと大腿骨が食い込んでますが。。

万が一の為に
輸血同意書にも

手術の説明も受けて
ちゃんと同意書にも
サインをして。。。
尚且つ麻酔科の先生からも
説明を受け
レントゲンに心電図も取り
で、、
看護士さんとのミーティングを終え。。
そうなると
土日やることが無い。。。
ので外泊で帰って着ました。
時間20;30
今日の記事は
自分が忘れないように・・・
という記録です。。が。。

冷静。。。

淋しいくらいに・・
冷めた目。。。
[壁]ノ_<。)グシュ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お久しぶりにお邪魔になりましたら、
なんとママさん、手術の為の入院でもう
終わられたかな~ママさん、頑張ってくださいね。拓ちゃんも待ってますよ。
お帰りを待ってます。
わんぱくラム URL 2008/06/19(Thu)09:37:09 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>お久しぶりにお邪魔になりましたら、
>なんとママさん、手術の為の入院でもう
>終わられたかな~ママさん、頑張ってくださいね。拓ちゃんも待ってますよ。
>お帰りを待ってます。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
無事に終わって帰って??kpれたわ
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/07/04 19:25】
土日ってなに?
土日ってなに?
BlogPetの子豚 URL 2008/06/18(Wed)08:36:36 EDIT | RES
Re:土日ってなに?
>土日ってなに?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・
週末の曜日。。
【2008/07/04 19:24】
無題
もう手術は終わられたのでしょうか?
大きな手術だと思いますが頑張ってくださいね。
拓美ちゃんも本当は寂しいと思っていますよ。
ママリーヌ 2008/06/16(Mon)23:52:20 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>もう手術は終わられたのでしょうか?
>大きな手術だと思いますが頑張ってくださいね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
無事に終わりました~

>拓美ちゃんも本当は寂しいと思っていますよ。

今日もシラッツとしてた..ちびです。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/07/04 19:23】
無題
なんかすごい手術みたいですけど、
とにかく頑張ってくださいね!
ちび拓ちゃんもおりこうで
待っててくれる事でしょう。
無事にさっさと終わることを祈ってます。ファイト~!
白黒金白 2008/06/16(Mon)16:14:44 EDIT | RES
Re:白黒金白3>♪
>なんかすごい手術みたいですけど、
>とにかく頑張ってくださいね!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
終わったよ~♪

>ちび拓ちゃんもおりこうで
>待っててくれる事でしょう。
>無事にさっさと終わることを祈ってます。ファイト~!

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

後はリハビリだわ
頑張るね
【2008/07/04 19:22】
無題
拓ママさん、手術がんばってくださいね!
おちついたらお見舞いに伺いますね。
お待ちしてます!!
みかん URL 2008/06/16(Mon)13:40:04 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓ママさん、手術がんばってくださいね!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>おちついたらお見舞いに伺いますね。
>お待ちしてます!!

へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
その前に退院するぞ~
まぁ希望的観測ですが。。。
元気になったら
遊んでね
【2008/07/04 19:20】
いってらっしゃ~い!!
手術をチャチャッとやっつけて、
お早くお帰りを~(^o^)丿
拓ちゃんも、パパさんも、ブログ読んでるみんなも、待ってるからね~!!
ユニコーン URL 2008/06/16(Mon)01:42:35 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
(*'-'*)エヘヘ
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

>手術をチャチャッとやっつけて、
>お早くお帰りを~(^o^)丿
>拓ちゃんも、パパさんも、ブログ読んでるみんなも、待ってるからね~!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
あと1週間で帰りたい。。。
【2008/07/04 19:19】
ご無沙汰してました・・(=^_^;=)
今日の日記コメント入れられなくて
こちらに書いたのだけど 気づいてくれるかなぁ・・・(=^_^;=)
HP閉じてブログだけ再開して 読み逃げばかりしてました・・・きっかけがなくて
ごめんなさい

大変な手術 本当にご苦労様でした
パパの骨折といい 大変な事まだまだ一杯だと思いますが 無理しないでゆっくり過ごしてくださいね
でも、明るくて前向きで元気一杯の拓ママさんだもの 安心しています

拓ちゃん スッキリコンで可愛いです
また遊びにきます~また仲良くして下さいね

ねね URL 2008/06/15(Sun)15:31:40 EDIT | RES
Re:ねねさん♪
>今日の日記コメント入れられなくて
>こちらに書いたのだけど 気づいてくれるかなぁ・・・(=^_^;=)
>HP閉じてブログだけ再開して 読み逃げばかりしてました・・・きっかけがなくて
>ごめんなさい
>
カメレスになってしまって
ごめんちゃいm( __ __ )m

>大変な手術 本当にご苦労様でした
>パパの骨折といい 大変な事まだまだ一杯だと思いますが 無理しないでゆっくり過ごしてくださいね
>でも、明るくて前向きで元気一杯の拓ママさんだもの 安心しています
>
(*'-'*)エヘヘ\\\
無事に終わりました~
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓ちゃん スッキリコンで可愛いです
>また遊びにきます~また仲良くして下さいね
>
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
こちらこそ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪です
>
【2008/07/04 19:17】
無題
拓ママさんお帰りなさい~>▽<
こんなに早くお家に戻ってこられるなんて
♪♪
この週末はたっぷりパパさん拓美ちゃんと
一緒に過ごしてくださいね^0^
拓美ちゃんは騒ぐとママが心配すると思って
冷静でいるのよね~^-^
えらいな~!!
今度マーに爪の垢を分けてください^^;
まーママ URL 2008/06/15(Sun)00:07:48 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさんお帰りなさい~>▽<
>こんなに早くお家に戻ってこられるなんて
>♪♪

てか、、早すぎ。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>この週末はたっぷりパパさん拓美ちゃんと
>一緒に過ごしてくださいね^0^
>拓美ちゃんは騒ぐとママが心配すると思って
>冷静でいるのよね~^-^
>えらいな~!!
>今度マーに爪の垢を分けてください^^;

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。
まぁさ。。こうゆう時はパパッコで
よかったと。。安心して入院できるかも。。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
行ってくるね♪
【2008/06/15 09:37】
仔犬のような拓美ちゃん♥
拓ママさん、頑張ってください!
手術は先生にお任せして、持ち前の明るさと強さでさっさと帰ってきてね。
けっして無理しないでくださいよ。
拓美ちゃんは、ママさんの心の異変がわかっているのです。
仔犬のような拓美ちゃん♥
だけど、あなたはママと同じ、とってもデリケートで感じやすいのよね。
まめ、すずママ 2008/06/15(Sun)00:06:00 EDIT | RES
Re:まめ.すずママさん♪
>拓ママさん、頑張ってください!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>手術は先生にお任せして、持ち前の明るさと強さでさっさと帰ってきてね。
>けっして無理しないでくださいよ。

ギ。。。(=◇=;) ギクッ

>拓美ちゃんは、ママさんの心の異変がわかっているのです。
>仔犬のような拓美ちゃん♥
>だけど、あなたはママと同じ、とってもデリケートで感じやすいのよね。
>
(='m') ウププ拓ママ図太い神経と
バリケードな心を。。。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
【2008/06/15 09:35】
うひょぉ~~
お早いお帰りで^^; 後はまな板の鯉。でしょうか。。きっと拓ちゃん。ママさんの微妙な違いに???になっているのかも!?拓ちゃん!大丈夫だよ!
ちゃんと初代が付いてるからね~~~

検討を祈ります!今度は鎮痛剤!確認してよ~~(><)
おぎわん URL 2008/06/14(Sat)22:16:29 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>お早いお帰りで^^; 後はまな板の鯉。でしょうか。。

ニャハハ(*^▽^*)半身位にはなってるかも・・

きっと拓ちゃん。ママさんの微妙な違いに???になっているのかも!?拓ちゃん!大丈夫だよ!
>ちゃんと初代が付いてるからね~~~
>
初代は病院に来てましたが、。。
何時の間にかいなくなってしまった。。。

>検討を祈ります!今度は鎮痛剤!確認してよ~~(><)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
*::::*☆ありがとう☆*::::*
行ってくるね♪
【2008/06/15 09:33】
無題
拓ママさん~帰ってきてて良かった。

頑張ってのエールおくりそこねて、後悔していたのです。
きっと更新されてないだろうとおもいつつ
覗いてみたら!!
またまた帰ってきていて、ラッキー

改めて、がんばってきてね!!
獅子丸ママ URL 2008/06/14(Sat)21:56:28 EDIT | RES
Re:獅子丸ままさん♪
>拓ママさん~帰ってきてて良かった。
>
_(^^;)ゞ脱出しちゃった。。。

>頑張ってのエールおくりそこねて、後悔していたのです。
>きっと更新されてないだろうとおもいつつ
>覗いてみたら!!
>またまた帰ってきていて、ラッキー
>
ニャハハ(*^▽^*)
おとなしくしてろ。。。って話・・

>改めて、がんばってきてね!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
行ってくるね♪
【2008/06/15 09:31】
無題
( ̄□ ̄;)!!
月曜には戻るのよね?w
寂しくなるわー.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
えり 2008/06/14(Sat)21:41:22 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>( ̄□ ̄;)!!
>月曜には戻るのよね?w
>寂しくなるわー.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

_(^^;)ゞ
今日午後には帰ってしまう。。けど
またスグに??帰ってくるわよ~
希望的主観。。
【2008/06/15 09:30】
無題
さっそく脱走ですねw
せっかくなのでゆっくりしましょう♪
拓美ちゃんもママが帰ってきてラッキーだったね♪
パパもママも大変だけど、拓美ちゃんの笑顔が一番の薬ですね♪
なん URL 2008/06/14(Sat)20:31:00 EDIT | RES
Re:なんさn♪
>さっそく脱走ですねw

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
私がおとなしくしてるはづ。。。が・・:

>せっかくなのでゆっくりしましょう♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓美ちゃんもママが帰ってきてラッキーだったね♪
>パパもママも大変だけど、拓美ちゃんの笑顔が一番の薬ですね♪
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちびの笑顔
ネットのワンU・x・U ワンワン!!のお顔が
1番のお薬です♪
【2008/06/15 09:28】
ガンバァ~★
アリャア~ァ!
準備万端~即外泊ですか?
私は準備万端~月曜日に・・・・!
共に後ろ髪引っ張られつつ★★★
いってらっしゃいませ。
悪い方から手術して、両方終わったら
すぐ「帰るぅ」連発してくるから
早いと思う!
拓ママさんご存知よね~
予後の注意が数時間言い聞かされました。
後が大変はお互い様です。
無理して動き回らないでね。
(・。・)y─┛~~は何時でも吸えるからね。
痛いのも耐えてね。
「がんばろうぜ」BBSありがとう♪
では~また逢う日まで。
reku URL 2008/06/14(Sat)16:20:06 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>アリャア~ァ!
>準備万端~即外泊ですか?

(='m') ウププ
やっぱ~でしょ・・

>私は準備万端~月曜日に・・・・!
>共に後ろ髪引っ張られつつ★★★
>いってらっしゃいませ。

「(゜ペ)ありゃ?。。。
同じ日だったか。。。
rekuさん~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

>悪い方から手術して、両方終わったら
>すぐ「帰るぅ」連発してくるから
>早いと思う!

ニャハハ(*^▽^*)
ばれてる・・・

>拓ママさんご存知よね~
>予後の注意が数時間言い聞かされました。
>後が大変はお互い様です。
>無理して動き回らないでね。

うん!(^^)
無理しない程度に
お互いガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>(・。・)y─┛~~は何時でも吸えるからね。
>痛いのも耐えてね。
>「がんばろうぜ」BBSありがとう♪
>では~また逢う日まで。
>
ウー,,,,,,
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
応援してるよ~
早く“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になって
また遊ぼうね~♪
【2008/06/14 16:57】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓ママさん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
って、月曜日には手術ですね
頑張ってください♪

ちび拓ちゃん
あたちのことは心配ないでチュよ♪
って、言ってるのよ
いい子でチュねo(*^▽^*)o~♪
URL 2008/06/14(Sat)14:36:21 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
>って、月曜日には手術ですね
>頑張ってください♪
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>ちび拓ちゃん
>あたちのことは心配ないでチュよ♪
>って、言ってるのよ
>いい子でチュねo(*^▽^*)o~♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・
ママはどうでもいいと・・・
いぢいぢ。。。
【2008/06/14 16:54】
無題
ママさん、オカエリ(^^♪
拓ちゃんの目、冷めてなんかないよ~~。
「お早いお帰りで~~。」ってね。(^.^)

手術、頑張ってください.m(__)m
danまま URL 2008/06/14(Sat)13:20:12 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>ママさん、オカエリ(^^♪
>拓ちゃんの目、冷めてなんかないよ~~。
>「お早いお帰りで~~。」ってね。(^.^)
>
(='m') ウププ
買い物にでも行って着たかこの女..って顔ですね

>手術、頑張ってください.m(__)m
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
行ってくるね♪
【2008/06/14 16:52】
無題
ママおはよう~
よかった!  土日帰って来れて。

大変だけど、頑張ってきて下さいね。

拓ちゃんのこと心配だろうけど、パパに
任せて、しっかり治して、また元気に
帰って来てくださいね。

拓ちゃんだってきっとママがいなくて
寂しいのよ。  でも、よけいな心配
させないように、冷静を装っているんだよ。   なんていい子なの~~

とんとママ URL 2008/06/14(Sat)09:54:24 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ママおはよう~
>よかった!  土日帰って来れて。
>
へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
脱出してきちゃった。。

>大変だけど、頑張ってきて下さいね。
>
うん!(^^)
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>拓ちゃんのこと心配だろうけど、パパに
>任せて、しっかり治して、また元気に
>帰って来てくださいね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちびはきっとパパがいれば大丈夫かと・・

>拓ちゃんだってきっとママがいなくて
>寂しいのよ。  でも、よけいな心配
>させないように、冷静を装っているんだよ。   なんていい子なの~~
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
それは。。。ないかと・・・
>
【2008/06/14 16:51】
無題
お帰りなさい~笑
自分が忘れないように記録・・・はい!私も殆どの記事がそうです~^^!
拓ちゃんはママが居るのが「普通」だから、安心しているんですよ~♪
レントゲンを撮るって発想が無かった・・・そうか!そうしたら(自分の)記録として残せますよね!
Tobi URL 2008/06/14(Sat)09:46:23 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>お帰りなさい~笑

_(^^;)ゞ
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

>自分が忘れないように記録・・・はい!私も殆どの記事がそうです~^^!
>拓ちゃんはママが居るのが「普通」だから、安心しているんですよ~♪

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・
いなかったのが気が付いてないのかも。。。

>レントゲンを撮るって発想が無かった・・・そうか!そうしたら(自分の)記録として残せますよね!
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪。。
しっかりと・・
ブログのネタを。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/06/14 16:49】
無題
少しだけでも長く一緒にいられてよかったですね。
確かにずっと点滴してなきゃいけないとか、安静にしてなきゃいけないわけじゃなきゃ土、日は病院にいても退屈だものね。
拓美ちゃん、あまり甘えちゃうと月曜日のお別れが寂しいから我慢しているのかしら?
けなげで涙を誘うわ。
頑張ってね、拓ママさん!
エコ URL 2008/06/14(Sat)09:37:43 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>少しだけでも長く一緒にいられてよかったですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

>確かにずっと点滴してなきゃいけないとか、安静にしてなきゃいけないわけじゃなきゃ土、日は病院にいても退屈だものね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やることなくて
遠吠えしちゃうかも。。。

>拓美ちゃん、あまり甘えちゃうと月曜日のお別れが寂しいから我慢しているのかしら?
>けなげで涙を誘うわ。
>頑張ってね、拓ママさん!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ちびにそんな殊勝な気持ちが。。。(「・・)ン?
【2008/06/14 16:47】
ちょっとだけでも
チビ拓ちゃんのお顔が見れて安心したでしょう。
チビ拓ちゃんもママのお顔を見て安心したんだと思うよ♪
今日も暑いから拓ママさん、体調管理してね。
お家で無理は厳禁だよ~ん。
じゅうべえママ 2008/06/14(Sat)06:04:56 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃんのお顔が見れて安心したでしょう。
>チビ拓ちゃんもママのお顔を見て安心したんだと思うよ♪

ニャハハ(*^▽^*)
何でいるの??ってかおされた・・・

>今日も暑いから拓ママさん、体調管理してね。
>お家で無理は厳禁だよ~ん。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ボツボツね~
【2008/06/14 08:06】
冷静なのは・・・
拓ちゃんが冷静なのは、安心してるからであって、
冷めてるからじゃないと思うよ!
そうなのよ!病院って、土日は、
なんもすることないよね!
私が入院した時もそうやったわ!!
レントゲン写真って、写真に撮ってもいいいんだ・・・
なんか先生に文句言われそうやから、
いままでやったことなかってんけど・・・
自分の身体のこと、覚えておきたいもんね!
こうやって撮って置くと良いよね!
ユニコーン URL 2008/06/14(Sat)02:38:39 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>拓ちゃんが冷静なのは、安心してるからであって、
>冷めてるからじゃないと思うよ!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ならいいんだけど。。

>そうなのよ!病院って、土日は、
>なんもすることないよね!
>私が入院した時もそうやったわ!!

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
やること無いんだもの・・

>レントゲン写真って、写真に撮ってもいいいんだ・・・
>なんか先生に文句言われそうやから、
>いままでやったことなかってんけど・・・
>自分の身体のこと、覚えておきたいもんね!
>こうやって撮って置くと良いよね!

今はね
自分の資料として残す人も結構多いらしい、。。
堂々と残しましょう。。
【2008/06/14 08:05】
いたいた♪
ぶぶさんのお誕生日♪
ありがとうございます。
日曜日に16歳になるよ~
誕生日ありがとうだね。
拓ママさんが退院するまでぶぶちゃんと待ってるからね(*^_^*)
パパさんのあんよは役にたつように快復したのかしらん。
拓ママさんが入院中ずっこけたら許さへんで~なんてお大事にしてくださいれ~
拓美ちゃんきょとんってしてるね~
手術スタッフの方の言うことちゃんと聞いて頑張ってね。ママさん♪
拓美ちゃんはいい子でお留守番してますから(^O^)/
今日はレントゲンさかなにまったりしていてね(*^_^*)
ぶぶはは 2008/06/14(Sat)01:14:08 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>ぶぶさんのお誕生日♪
>ありがとうございます。
>日曜日に16歳になるよ~
>誕生日ありがとうだね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ついに明日だね♪
ぶぶちゃん☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>拓ママさんが退院するまでぶぶちゃんと待ってるからね(*^_^*)
>パパさんのあんよは役にたつように快復したのかしらん。
>拓ママさんが入院中ずっこけたら許さへんで~なんてお大事にしてくださいれ~

へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
待っててね~

>拓美ちゃんきょとんってしてるね~
>手術スタッフの方の言うことちゃんと聞いて頑張ってね。ママさん♪
>拓美ちゃんはいい子でお留守番してますから(^O^)/
>今日はレントゲンさかなにまったりしていてね(*^_^*)

ちょっとのみすぎ。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
がんばってくるぞ~
【2008/06/14 08:02】
手術がんばってください
すごい映像
少々ショッキングです。

両側に人工関節なんですね、
病院のスタバに寄れる時は寄ってみようかな、拓美ちゃん驚きの顔でしょう。

明日?・日曜の夜~お泊まりですね、
寂しくなります
元気でお帰り待ってます。
(コメント早すぎたかな)
ミキサー・タカ URL 2008/06/14(Sat)00:56:05 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>すごい映像
>少々ショッキングです。
>
ニャハハ(*^▽^*)
レントゲン撮ってきたわ~

>両側に人工関節なんですね、

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
これで少しは楽になれるのかもね・・・

>病院のスタバに寄れる時は寄ってみようかな、拓美ちゃん驚きの顔でしょう。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
スタバ。。。あると
とっても助かる。。

>明日?・日曜の夜~お泊まりですね、
>寂しくなります
>元気でお帰り待ってます。
>(コメント早すぎたかな)
>

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
がんばってきますね♪
【2008/06/14 08:00】
無題
拓ママさん、お帰りなさい!
そうよね。病院にいても手術した
訳じゃないし、やることやって
きたんだもの。動けるうちに帰宅。
良かったわ。近いうちにって思っていたからまさか、もう入院?!って昨日はびっくりしちゃった。
拓美ちゃん、嬉しいわよね。
土日はきっとハイテンションよ。
きっと眠かっただけだわ、ねぇ拓美ちゃん。暫く会えなくなるけど、拓美ちゃん、パパさんと待っていますよ!
エメラルド URL 2008/06/14(Sat)00:36:26 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、お帰りなさい!
_
(^^;)ゞ
脱出してきちゃった~

>そうよね。病院にいても手術した
>訳じゃないし、やることやって
>きたんだもの。動けるうちに帰宅。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
病院でボーとしてるのも暇なので。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>良かったわ。近いうちにって思っていたからまさか、もう入院?!って昨日はびっくりしちゃった。

ニャハハ(*^▽^*)
いきなりだものね。。。
ごめんちゃいm( __ __ )m

>拓美ちゃん、嬉しいわよね。
>土日はきっとハイテンションよ。
>きっと眠かっただけだわ、ねぇ拓美ちゃん。暫く会えなくなるけど、拓美ちゃん、パパさんと待っていますよ!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。
まぁさこうゆうときは
パパッ子でよかったな~
などと。。
自分を慰めて降ります。。。
【2008/06/14 07:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]