忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あせったぞ・・・
長く続いた雨も漸く上がった月曜の午後

青空が嬉しくて♪

毛も無いのを忘れ去りお散歩・・・

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
どこからか
かすかに聞こえる
「にゃーにゃー・・・・」
( ̄△ ̄;)エッ・・?

こっちから聞こえるです
瀕死のにゃんこ??

老木の根元に
にゃんこさんが・・・
って





ぎゃ~
は・・・
挟まって・・・

ちがう・・・
にゃんこさんのお家だったのかしら??

あわてて逃げて

飛び出したにゃんこに
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!な

ちびた
危険回避???
何が??

珍しくカートイン・・
って重たい・・

青空だったのに
一面に黒雲も・・・

折角お外行ったのに
ボール遊びもしないで帰ってきちゃったね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
それは残念
「にゃー・にゃー」
先代を思い出したのでしょう、
あの、声は綺麗な声でしたねぇ、
絶対、ワンことは思えない。

チビ拓ちゃん、子猫に驚いたのでしょうか
猫は嫌いなのかな、遊びも中止になるほど
驚いたのでしょうか。
カートに入りたがるのも、かわいいいいぞ!
ミキサー・タカ 2011/05/31(Tue)19:38:00 EDIT | RES
Re:それは残念
ミキサー・タカさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>「にゃー・にゃー」
>先代を思い出したのでしょう、
>あの、声は綺麗な声でしたねぇ、
>絶対、ワンことは思えない。
>
懐かしいですね~
お姉ちゃん
「にゃーんにゃーん」
鳴いていたわね~
あの動画は2000に残っているかしら??

>チビ拓ちゃん、子猫に驚いたのでしょうか
>猫は嫌いなのかな、遊びも中止になるほど
>驚いたのでしょうか。
>カートに入りたがるのも、かわいいいいぞ!

ちびた猫じゃなくても
動物全般がダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!みたい・・・
クスン(U_U)。。。
【2011/05/31 20:44】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

晴れたのにね
まさかまた雨が降るとは(Tへヽ)(/へT) シクシク..
ボール遊びも、チャリと一緒に駆けっこも出来なかったのねY(>_<、)Y ヒェェ!

ネコちゃんが樹の根に居るとは(⌒▽⌒;) オッドロキーですよね
飛び出して来た時は、ちびちゃん焦ったの(・。・)ぷっ♪
2011/05/31(Tue)17:44:47 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
>晴れたのにね
>まさかまた雨が降るとは(Tへヽ)(/へT) シクシク..
>ボール遊びも、チャリと一緒に駆けっこも出来なかったのねY(>_<、)Y ヒェェ!
>
クスン(U_U)。。。
折角公園行ったのに・・・
なんにもしないで帰って来てしまったわクスン(U_U)。。。

>ネコちゃんが樹の根に居るとは(⌒▽⌒;) オッドロキーですよね
>飛び出して来た時は、ちびちゃん焦ったの(・。・)ぷっ♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
まさか木の祠のなかに潜んでいるとわ。。。。
>
【2011/05/31 20:38】
無題
拓ちゃん、アンヨが細いじょ~。
猫ちゃんにびっくりしちゃたね。
あんな所に隠れてるなんて、住みかなのかな~。
今日はパパとチャリン歩しなかったでしゅか?
福です。 URL 2011/05/31(Tue)15:12:54 EDIT | RES
Re:無題
福たん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>拓ちゃん、アンヨが細いじょ~。

福兄たん
ママがアタシσ(゜-^*)の毛バリカンしたんだよ~
ちーたん恥ずかしい

>猫ちゃんにびっくりしちゃたね。
>あんな所に隠れてるなんて、住みかなのかな~。
>今日はパパとチャリン歩しなかったでしゅか?

(⌒^⌒)b うん
ニャーニャーって鳴いていたの~
アンヨだけのお散歩だとカロリー消費が。。。
足りないよね~
【2011/05/31 20:35】
無題
一瞬でも青空だったんですね
こちらはずっと曇りです
今も曇っています。青空恋しいです

拓ちゃんネコちゃん見たんですか?
我が家はネコが敵のようで見つけると追いかけて危ないです
大きな声で「だめ~」って叫んでます
goro-beru-mimi母 URL 2011/05/31(Tue)14:46:26 EDIT | RES
Re:無題
goro-beru-mimi母さん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>一瞬でも青空だったんですね
>こちらはずっと曇りです
>今も曇っています。青空恋しいです
>
台風一過~
やった~青空って・・・・

>拓ちゃんネコちゃん見たんですか?
>我が家はネコが敵のようで見つけると追いかけて危ないです
>大きな声で「だめ~」って叫んでます

クスン(U_U)。。。
ちびたは動物全般的に
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!みたい。。
悲しい~~
【2011/05/31 20:31】
無題
やっぱり猫は苦手なんですねf^_^;

うちは実家でチワワと猫がいた時、チワワが猫に恋をしてw(゚o゚)w、「ひゃ~ん」って猫の鳴き声を真似て気を引いてましたo(^-^)o
ひふみ慶 URL 2011/05/31(Tue)13:09:09 EDIT | RES
Re:無題
ひふみ慶さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>やっぱり猫は苦手なんですねf^_^;
>
ウーン (Θ_Θ;)猫が・・・
っていうより
ちびたは動物がNGなような・・・・
なんといっても人が大好き♡

>うちは実家でチワワと猫がいた時、チワワが猫に恋をしてw(゚o゚)w、「ひゃ~ん」って猫の鳴き声を真似て気を引いてましたo(^-^)o

まぁ可愛い事
初代はよく
にゃんと鳴いていましたが・・・
懐かしい~
【2011/05/31 20:28】
無題
猫ちゃんはお天気怪しいのに気が付いて雨宿りしてたのかしら?
せっかくお散歩行ったのに残念でしたね。
これからは晴れ間を見つけてはお外に行かないとね!
エコ 2011/05/31(Tue)08:22:20 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>猫ちゃんはお天気怪しいのに気が付いて雨宿りしてたのかしら?

ねぇ~
木の洞に入ってニャーニャーと。。。
哀しそうな声でないていた気が・・・

>せっかくお散歩行ったのに残念でしたね。
>これからは晴れ間を見つけてはお外に行かないとね!

本当に
お空とバトルしながらお出かけしなくてわ~
【2011/05/31 20:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]