忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ残念
日曜だったので。。
早く帰れたパパ、、、
という事で、、、

行ってきました、、
お買い物。。。
駐車場を。。

クンクン( ̄∞ ̄)・・

他のワンU・x・U ワンワン!!のにおいするかな??

オヤツでちゅか・・・

なにかうでちゅか。。。

一杯あるでちゅね~

オヤツは興味ないでちゅ

おもちゃ、。。
オモチャ、、、かって~

パパ。。。お願い。。。
ってチビやオモチャ、、
溢れるくらい持ってるだろうが。。。
トイレシート買いに来たんだよ・・・
残念、、、だったね

今日は大寒。。。
果たして東京。。雪は。。。
どうなる??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おもちゃ欲しかったよえ~
我が家の近所にもトステムビバがありますよ~! カートに乗せて買い物できるからいいですよね。
拓美ちゃん、パパにアイコンタクトで哀願してるのに・・残念(涙・・)
いっぱいあっても目新しいのが欲しいんだよね。(わかる、わかる)
今日はね、生活必需品のお買い物・・。
拓美ちゃんはお家でもチーが出来るのね。
いい子だわ♥ 
ここビバはお花が安くないですか?
鉢物105円! 玄関に寄植えしました。
水仙・はなかんざし・イベリス??
花満開のとき、お披露目しますね。
今日の拓美ちゃんの装いにきっとピッタリだわ~♪ 
まめ、すずママ 2008/01/21(Mon)22:14:29 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>我が家の近所にもトステムビバがありますよ~! カートに乗せて買い物できるからいいですよね。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
やっぱね~
大体見当がついたわ~
って・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>拓美ちゃん、パパにアイコンタクトで哀願してるのに・・残念(涙・・)
>いっぱいあっても目新しいのが欲しいんだよね。(わかる、わかる)

(^ー^* )フフ♪フF
なぜか荷物の中にボールが。。入ってましたが。。。

>今日はね、生活必需品のお買い物・・。
>拓美ちゃんはお家でもチーが出来るのね。
>いい子だわ♥ 

ってか。。
お外のチッコが。。。
あまり得意ではない。。。(;д;) ヒック

>ここビバはお花が安くないですか?
>鉢物105円! 玄関に寄植えしました。
>水仙・はなかんざし・イベリス??
>花満開のとき、お披露目しますね。
>今日の拓美ちゃんの装いにきっとピッタリだわ~♪ 

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ガーデン広場綺麗で安いよね~
沖縄レモンが置いてあった♪
【2008/01/21 23:04】
こちらは、雨だけでした~!
最近、急に寒くなってきたねぇ~!!
でも、まだ雪が積もる~までは行ってません。(^_^;)

あはは・・・拓ちゃん、
今日はおやつもおもちゃも無しだったのね・・・
と思ったら、ボール買って貰ったみたいねぇ^m^
こういうデッカイお店に行くと、どうも、
要らん物まで買ってしまうのよねぇ、私。
その点、拓ママさんは、えらいなぁ~。
ユニコーン URL 2008/01/21(Mon)22:10:05 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>最近、急に寒くなってきたねぇ~!!
>でも、まだ雪が積もる~までは行ってません。(^_^;)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ大寒だよね~
風邪ひいてない??

>あはは・・・拓ちゃん、
>今日はおやつもおもちゃも無しだったのね・・・
>と思ったら、ボール買って貰ったみたいねぇ^m^
>こういうデッカイお店に行くと、どうも、
>要らん物まで買ってしまうのよねぇ、私。
>その点、拓ママさんは、えらいなぁ~。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
おけちなママでしから。。。~ん
【2008/01/21 23:00】
おもちゃ買わなかったのかな
拓美ちゃんのおもちゃ、
ほとんどボロボロではないでしょうか、
たぶん買ったでしょう。

食欲より遊びですか、考えられない!
パパさんを見ている格好がいいです。

ここいいですね、埼玉にもあり、
たくさんのワンコ連れが来ています、
ただ、勘違いしてリードを着けて店内に
入っている人を見かけました。

こんなことがあると、また、ペット禁止になりそうで恐いです。
ミキサー・タカ URL 2008/01/21(Mon)21:47:36 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃんのおもちゃ、
>ほとんどボロボロではないでしょうか、
>たぶん買ったでしょう。
>
(*≧m≦*)ププッボール1個だけね~

>食欲より遊びですか、考えられない!
>パパさんを見ている格好がいいです。
>
ウルルなお目目でみてますね~

>ここいいですね、埼玉にもあり、
>たくさんのワンコ連れが来ています、
>ただ、勘違いしてリードを着けて店内に
>入っている人を見かけました。
>
やっぱいますか?・
こっちにもいますよ~
/(-_-)\ コマッタァ・・・

>こんなことがあると、また、ペット禁止になりそうで恐いです。

ですよね~折角の場所が。。
【2008/01/21 22:01】
こんばんは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~

きゃーまたまたずいぶんコートが伸びて
めちゃめちゃ私好みのシーズーちゃんなのだわ!!
チャッピーなんて3月でトリミングに出してから丸一年だというのに、あれしか伸びない~~(爆)

拓ちゃん、きっと甘えん坊さんして
おやつ買ってもらいましたよね?
拓ちゃん、可愛すぎですもん~
私ならトイレシーツとおもちゃとおやつ、買っちゃいます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
えこりん♪ URL 2008/01/21(Mon)21:09:17 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>すっかりご無沙汰しちゃいました~
>
コチラこそ~

>きゃーまたまたずいぶんコートが伸びて
>めちゃめちゃ私好みのシーズーちゃんなのだわ!!
>チャッピーなんて3月でトリミングに出してから丸一年だというのに、あれしか伸びない~~(爆)
>
えこりんさんはロングコートが好きなのね~

>拓ちゃん、きっと甘えん坊さんして
>おやつ買ってもらいましたよね?
>拓ちゃん、可愛すぎですもん~
>私ならトイレシーツとおもちゃとおやつ、買っちゃいます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。我が家パパが甘いので・・
どうしても私が。。悪者に、、、
【2008/01/21 21:44】
無題
あら、残念。
拓美ちゃん、おもちゃ買ってもらえなかったのね。
トイレシートじゃ嬉しくないね。

今日の拓美ちゃん、真っ白なドレスがとても素敵(*^_^*)
お嫁さんみたいよ(^^♪
ママリーヌ 2008/01/21(Mon)20:50:18 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>あら、残念。
>拓美ちゃん、おもちゃ買ってもらえなかったのね。
>トイレシートじゃ嬉しくないね。
>
ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
おもちゃ。。ボール1個だけ買ってもらってましたね~

>今日の拓美ちゃん、真っ白なドレスがとても素敵(*^_^*)
>お嫁さんみたいよ(^^♪
>
このままお嫁に。。。
って誰が。。そんなもの好きは。。
【2008/01/21 21:07】
入ってますね、おやつ
雪にならなくって良かったわね
今日の夕方はこちらでは雪が
ちらほら舞ってました。

お買いもののお手伝い出来ましたか
(*・ω・)(。。*)ぅん
おやつより~おもちゃ(_ε_)ウン②逆!?
ききに聞かせたいお言葉です。

お~ぉ!かごには何やらいっぱい
入ってますよ~ぉ♪
reku URL 2008/01/21(Mon)20:31:49 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>雪にならなくって良かったわね
>今日の夕方はこちらでは雪が
>ちらほら舞ってました。
>
ニュースでそちらに雪が。。。
あらら、、、キキちゃん大丈夫??かと

>お買いもののお手伝い出来ましたか
>(*・ω・)(。。*)ぅん
>おやつより~おもちゃ(_ε_)ウン②逆!?
>ききに聞かせたいお言葉です。
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。
たまにはオヤツで釣ってみたい・・・

>お~ぉ!かごには何やらいっぱい
>入ってますよ~ぉ♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
お友達へのオミヤですよ~♪
【2008/01/21 20:46】
無題
オモチャ派な拓ちゃんは、しょっちゅう買ってもらえないわね~(笑)
おやつは食べたら減るけど、おもちゃは長持ちするもんね^^

雪は降らなかったわね~
あたしは期待してたんだけど^^;
でも、寒い!
風邪引かないでね~!
ちょここ 2008/01/21(Mon)18:27:20 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>オモチャ派な拓ちゃんは、しょっちゅう買ってもらえないわね~(笑)
>おやつは食べたら減るけど、おもちゃは長持ちするもんね^^
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
其れもほしがるのはボール。。。だけ。。。

>雪は降らなかったわね~
>あたしは期待してたんだけど^^;
>でも、寒い!
>風邪引かないでね~!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
私も期待していたら、、外れて。。。
まぁ、、、降らなくて良かったかも・・・
【2008/01/21 19:37】
おちびちゃんらしいわん。
オヤツよりも玩具なのね♪
玩具箱にきっと溢れかえるほど持ってるでしょ~
トイレシーツはビバ製品なんだ~
最近メーカー品のお高いの買わなくてもホームセンター独自の製品がお買い得だから助かるよね^^
ビバも安い?
梅香. 2008/01/21(Mon)16:38:38 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>オヤツよりも玩具なのね♪
>玩具箱にきっと溢れかえるほど持ってるでしょ~

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに其処らへんにボールが、、、転がってる。。

>トイレシーツはビバ製品なんだ~
>最近メーカー品のお高いの買わなくてもホームセンター独自の製品がお買い得だから助かるよね^^
>ビバも安い?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
これはお得よ♪
200枚で1360円
チビ1回がちょっとだから。。枚数使うのよね~
【2008/01/21 19:35】
無題
拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

o(´^`)o ウー
寒いね~~~{{(T-T)}}ブルブル
何とか、雪は持ちこたえたみたいね。

朝方目が覚めて、チラッと外見たら
雪が全然なくてホッとしたわ~(笑)

パパさんを見上げて、「買って、買って」って
言ってるみたいだね(*^.^*)
可愛い(^ー^* )フフ♪
きょん☆きょん 2008/01/21(Mon)16:25:11 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>o(´^`)o ウー
>寒いね~~~{{(T-T)}}ブルブル
>何とか、雪は持ちこたえたみたいね。
>

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
結局全然降らなかったね~
半分期待してたんだけど。。。

>朝方目が覚めて、チラッと外見たら
>雪が全然なくてホッとしたわ~(笑)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
カーテン開けてなんだ、、。。。って思った私。。。

>パパさんを見上げて、「買って、買って」って
>言ってるみたいだね(*^.^*)
>可愛い(^ー^* )フフ♪
>
まるでダダッコォ (ノ><。)ノ))...・・・でしょ。。
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
【2008/01/21 19:33】
無題
雪は降りましたか?
東京は寒いみたいですね~。
風邪などお召しになりませんように。
結局おもちゃは買ってもらえなかったのかな?
うーん、残念でした!
みかん URL 2008/01/21(Mon)16:19:36 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>雪は降りましたか?

残念。。。
雪には縁が無かった。。。
まぁ。。よかったかも。。。

>東京は寒いみたいですね~。
>風邪などお召しになりませんように。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
みかんさん帰ってきたら東京の寒さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するわよ

>結局おもちゃは買ってもらえなかったのかな?
>うーん、残念でした!

小さいボールを1個だけ買ってもらってましたね
【2008/01/21 19:30】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

雪降らなかったですね
私は眼科だったので助かったわ♪

ちび拓ちゃん、お菓子よりおもちゃのほうを買って欲しかったのでチュか
パパにおねだりしてるのね
可愛いワン(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2008/01/21(Mon)16:16:11 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>雪降らなかったですね
>私は眼科だったので助かったわ♪
>
桃さんも病院だったのよね~
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>ちび拓ちゃん、お菓子よりおもちゃのほうを買って欲しかったのでチュか
>パパにおねだりしてるのね
>可愛いワン(⌒-⌒)ニコニコ...

まるで子供よね~
ジーーーーート見つめて、、
うるるなおめ目で。。パパはイチコロ。。
【2008/01/21 19:28】
無題
雪が楽しみなのは犬も子供も一緒ですね~ってうちのワンコ達はイヤみたいですが^^;
お嬢様、真っ白フリフリドレスで、お買い物ですか?荷物持ちを連れて。。。笑
でも、好きなお買い物が出来なくて残念!
拓ちゃんはオヤツよりもオモチャなんですね~?
Tobi URL 2008/01/21(Mon)09:56:47 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>雪が楽しみなのは犬も子供も一緒ですね~ってうちのワンコ達はイヤみたいですが^^;

ミルキーちゃんも豆ちゃんももう雪は飽きてきたカナ??

>お嬢様、真っ白フリフリドレスで、お買い物ですか?荷物持ちを連れて。。。笑
>でも、好きなお買い物が出来なくて残念!
>拓ちゃんはオヤツよりもオモチャなんですね~?
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ・・
オヤツほしがってくれれば。。簡単なのに。。。
似たようなおもちゃばっかりほしがるのよね~
【2008/01/21 19:26】
無題
おもちゃ買ってもらえなかったの~?
拓美ちゃん小さな子みたいね。

雪降るかな~って子供たちが期待してたけどどうやらみぞれだったみたいで道路が濡れてるだけでした。
残念だけどあまり積もると交通機関もストップして面倒なことになるものね。
エコ URL 2008/01/21(Mon)09:09:24 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>おもちゃ買ってもらえなかったの~?
>拓美ちゃん小さな子みたいね。
>
駄々こねてチイさなボール1個買ってもらっていたわ。。

>雪降るかな~って子供たちが期待してたけどどうやらみぞれだったみたいで道路が濡れてるだけでした。
>残念だけどあまり積もると交通機関もストップして面倒なことになるものね。

こっちなんて雨も降らなかった、、、
ってやっぱ期待裏切られた感じだけど。。。
実際降らなくて良かったわよね~
【2008/01/21 19:25】
雪は・・・
降らなかったみたい。
朝、カーテンを開ける時に、ドキドキしたけど、あれ?全然、降ってないじゃ~ん。
って、ちょっと、ガッカリ~。
ま、実際、積もったら大変だけどね。

わはは♪
「オモチャ、買って~!」なチビ拓ちゃん。
おばちゃんが買ってあげたいワン。
じゅうべえママ 2008/01/21(Mon)07:36:14 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>降らなかったみたい。

(;д;) ヒック
c(・。・) ちょこっとね・・・残念。。。

>朝、カーテンを開ける時に、ドキドキしたけど、あれ?全然、降ってないじゃ~ん。
>って、ちょっと、ガッカリ~。
>ま、実際、積もったら大変だけどね。
>
まぁ、、、降らなくてよかったかもね~

>わはは♪
>「オモチャ、買って~!」なチビ拓ちゃん。
>おばちゃんが買ってあげたいワン。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。。
おもちゃ、、箱ひっくり返して遊んでホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ。。。
新しいのなんて、、まだいらないだろうに。。。
【2008/01/21 19:22】
無題
拓美ちゃんはおやつよりおもちゃなのね。
いっぱいあるけど、パパにおねだりしたら
買って貰えるかも(笑)
さてさて、目が覚めたら銀世界だったら
拓美ちゃんに是非見せてあげたいですね。
エメラルド URL 2008/01/21(Mon)05:46:57 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃんはおやつよりおもちゃなのね。
>いっぱいあるけど、パパにおねだりしたら
>買って貰えるかも(笑)

プ(*≧m≦*)ププッ
ボールを1個。。。
ってこれ以上ボールはいらないだろう~!!

>さてさて、目が覚めたら銀世界だったら
>拓美ちゃんに是非見せてあげたいですね。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
期待して起きたのに。。。
雪なんて。。。何所にも。。。
雨さえ降った形跡が。。。ない。・・・
【2008/01/21 07:28】
こんばんわ♪
あら~拓ちゃん残念だったね(笑)
ぜ~んぶ破壊してからおもちゃ買ってもらおうね( ̄ー ̄)ニヤリ
東京は雪らしいですね♪お散歩に影響ないといいですね☆
ミュウママ 2008/01/21(Mon)00:52:43 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>あら~拓ちゃん残念だったね(笑)
>ぜ~んぶ破壊してからおもちゃ買ってもらおうね( ̄ー ̄)ニヤリ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに~

>東京は雪らしいですね♪お散歩に影響ないといいですね☆

残念。。。雪どころか、、、、
雨も降らない、、、朝でした・・・
【2008/01/21 07:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]