忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お別れですね
ごくたまに
午前も午後も病院がなくて
時間がポッカリ空くときが。。。

そーすると
パンなど焼いてみふ。。

焼きたてのパンはちびたの好物♪
とーぜん

アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

モグモグ

ウマウマ♪

(メ▼c◇ゞ (メ▼▼)_□ おかわりよこしな

モ、ダメ...(o_ _)/[壁]
初代と同級の
べティが

27日虹の橋を渡る事に。。
初代寂しくて迎えに来てしまったか。。。
1995年7月22日生
2011年1月27日没
15歳6ケ月
長生きシーズーの仲間入りばかりでした。
べティ向こうでまた初代と仲良ししてね~

今日ブログは書き直ししています。
朝べティの事だけ書いて整形にいったのですが、、
ちょっとこれだけでわ。。。
と思い直し。。。
前部分付けたししました。
なるべくなら楽しい事嬉しい事お伝えしたいのが本心ですが。。。
失礼しました。ペコリ(o_ _)o))

さて午後からもまたもや病院に。。。
金曜ですからトーセキさ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
心痛みますね
亡くなると寂しいですね、

ご冥福をお祈りします

拓美ちゃん、パンうまいかぁ?
そりゃあうまいだろうね、
初代、拓美ネエちゃんは舌がきれいなハート型
でしたね、チビ拓ちゃんはどんなかなぁ、
もうちょっとで見れたかな。
ミキサー・タカ 2011/01/28(Fri)22:47:09 EDIT | RES
Re:心痛みますね
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!です

>亡くなると寂しいですね、
>
>ご冥福をお祈りします
>
ベティにお悔やみの言葉ありかたく
頂戴させていただきます。
生まれたときから知ってる子なので淋しいですね。。。

>拓美ちゃん、パンうまいかぁ?
>そりゃあうまいだろうね、

昨日はおいしい苺を沢山ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちびたもてとちゃんと一緒で
パン(*δ,δ)σス・キ・娘♪♪

>初代、拓美ネエちゃんは舌がきれいなハート型
>でしたね、チビ拓ちゃんはどんなかなぁ、
>もうちょっとで見れたかな。

ウーン (Θ_Θ;)
ちびちたは
短吻犬のわりに舌形あまり良くないよーな。。
【2011/01/29 07:33】
無題
焼きたてのパン、おいしそうだな。
拓美ちゃんはいつも美味しいものが食べられていいなってうちの子たちが言っていますよ。
ベティちゃん、虹の橋渡っちゃったんですね。
さびしくなっちゃったけど長生きワンコのお話は励みにもなります。
ご冥福をお祈りします。
ママリーヌ 2011/01/28(Fri)21:46:49 EDIT | RES
Re:無題
ママリーヌさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>焼きたてのパン、おいしそうだな。
>拓美ちゃんはいつも美味しいものが食べられていいなってうちの子たちが言っていますよ。

(≧∇≦)ブハハハ!
ちょっと時間が空いたので
たまにはパンなど~ ~

>ベティちゃん、虹の橋渡っちゃったんですね。
>さびしくなっちゃったけど長生きワンコのお話は励みにもなります。
>ご冥福をお祈りします。

ベティにお悔やみの言葉
ありがたく頂戴いたします。
長生きしてくれる子は
余計にお別れが辛いようですね
【2011/01/28 22:20】
頑張りましたね
パンの向こうは~~背後霊??
ちびたちゃんでしたかぁ(冗談よ)
おおきなホワホワ食パンです
パチパチ~§^。^§~ウマウマ

先輩、ベティちゃんもお迎え来ましたか
ご冥福お祈りいたします
何度も登場してくださり、仲良しの気分でいましたよ、15歳半・・頑張りました
黄泉にて若返って走っているでしょう

透析お疲れ様でした。
reku URL 2011/01/28(Fri)20:55:10 EDIT | RES
Re:頑張りましたね
rekuさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>パンの向こうは~~背後霊??
>ちびたちゃんでしたかぁ(冗談よ)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
食べたいお化けが出没してます~

>おおきなホワホワ食パンです
>パチパチ~§^。^§~ウマウマ
>
2斤分ですね~
c(゜ー゜*)チョッチダケ大きかったかな。。。

>先輩、ベティちゃんもお迎え来ましたか
>ご冥福お祈りいたします
>何度も登場してくださり、仲良しの気分でいましたよ、15歳半・・頑張りました
>黄泉にて若返って走っているでしょう
>
ベティにお悔やみの言葉
ありがたく頂戴いたします。
初代と幼馴染。。
ちびたにとってはおばちゃまの様なべティでした。

>透析お疲れ様でした。
>
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
<(_ _*)> アリガトォ です
【2011/01/28 22:17】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

タカさんの所でもパンでしたo(*^▽^*)o~♪
焼きたてのパンって特に美味しいでしょうね(゜ー,゜*)ジュルルル
チビ拓ちゃんの気持ち良くわかるワン

初代拓ちゃんのお友達のベティちゃんが虹の橋を渡ってしましましたか
寂しいですね
お悔やみ申し上げます(合掌)
2011/01/28(Fri)18:00:14 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)

桃さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>タカさんの所でもパンでしたo(*^▽^*)o~♪
>焼きたてのパンって特に美味しいでしょうね(゜ー,゜*)ジュルルル
>チビ拓ちゃんの気持ち良くわかるワン
>
そういえばテトママさんがレーズンパン焼いてました♪
まあるくて大きいパンでした♪

>初代拓ちゃんのお友達のベティちゃんが虹の橋を渡ってしましましたか
>寂しいですね
>お悔やみ申し上げます(合掌)

べティにお悔やみの言葉
ありがたく頂戴させていただきます。
【2011/01/28 22:11】
お悔やみ申し上げます
虹の橋を渡って、初代ママと再開しましたね
ひょっとすると我が家のモモやピピやアミーと仲良くさせて貰っているかな?
判れは悲しいですね
でもこれだけ生きてくれたことに感謝ですね
我が家も残った3ワンコ。・・・長生きしてほしいです
あこ URL 2011/01/28(Fri)14:02:43 EDIT | RES
Re:お悔やみ申し上げます
あこさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>虹の橋を渡って、初代ママと再開しましたね

はい~
今頃は初代とべティと揃って下界見ながら
飼い主の悪口言っているんじゃないかと。。。

>ひょっとすると我が家のモモやピピやアミーと仲良くさせて貰っているかな?

あこさんのところも先住ワン子ちゃんが虹の橋の住人でしたね

>判れは悲しいですね
>でもこれだけ生きてくれたことに感謝ですね
>我が家も残った3ワンコ。・・・長生きしてほしいです
>
はい
お別れするのはとても辛く
いつまでも淋しさが。。。
でも
ワン子達が先に行って待っていてくれると思うと
(人-)謝謝(-人)謝謝ですね~
【2011/01/28 22:07】
無題
ベティちゃん長生きでしたね。
初代ちゃんはきっと喜んでお迎えしてくれてるでしょうね。
今頃仲良く遊んでるかな?
ご冥福をお祈り致します。
エコ 2011/01/28(Fri)08:49:03 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ベティちゃん長生きでしたね。

はい。
去年の秋口から
何度か発作を乗り越えての15歳半でした。

>初代ちゃんはきっと喜んでお迎えしてくれてるでしょうね。
>今頃仲良く遊んでるかな?

そうですね~
きっと今頃は初代もベティも向こうで
もうお薬いらないもん~
ってカケッコしてることでしょう~
お土産のオヤツ食べているかな??

>ご冥福をお祈り致します。

ベティにお悔やみの言葉
ありがたく頂戴させて頂きます。
【2011/01/28 10:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]