忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花が一杯
午前中は
あまり雲行きがよくなったのに。。
お昼過ぎから綺麗な空に。。

いいお天気だったわね~
って事で。。

神社経由。。
ココは狐様のほうではない。。。

川辺渡って、、
お魚がおよいでますね。。。
ってチビが飛び込むとやっぱダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
なので。。

道の端には蕗の花~

そして万両~

駐車場には
山茶花
公園では







パンジー
デイジー
ポリアンサス・・
春のお花がきれいだったわ~
って、、

早速。。お花の試食。。。
チビ、、
お花は食べる物では。。。
愛でておくれ~
公園立ち入り禁止になってしまうわよ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
春はすぐよ♪
拓美ちゃんお花好きなのね。愛でているんだよね~! 
とっても綺麗な写真で春を楽しませていただきました。可愛い拓美ちゃんのお顔ものぞきたかったわ♥ 今日はとても暖かくてお散歩も気持ちよかったね。
拓ママさん、今度は拓美ちゃんとお花のツーショットをお願いします。
拓美ちゃんは可憐なお花が似合うわよ♪
まめ、すずママ 2008/01/10(Thu)22:17:00 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>春はすぐよ♪
>拓美ちゃんお花好きなのね。愛でているんだよね~! 

愛でてくれればいいのですが。。
チビ食欲が勝ってるようすです。

>とっても綺麗な写真で春を楽しませていただきました。可愛い拓美ちゃんのお顔ものぞきたかったわ♥ 今日はとても暖かくてお散歩も気持ちよかったね。

( ´∀`)ヵヵヵ
花食べてる顔は憎たらしいけど。。
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!得意な顔して食べてる。。。

>拓ママさん、今度は拓美ちゃんとお花のツーショットをお願いします。
>拓美ちゃんは可憐なお花が似合うわよ♪

[壁]ノ_<。)グシュ
食べてる直撃の顔に。。。なりそう。。
【2008/01/10 22:43】
ほんとに?
拓美ちゃん
ほんとに、食べるんでしょうか、
花はおいしくないよ~。

花でしょうか・葉でしょうか。

空はほんとに綺麗な色ですね、
拓美ちゃんは散歩してて、
寒くて震えることありますか。

我が家は寒すぎると
歩かないで、片手を挙げます。
ミキサー・タカ URL 2008/01/10(Thu)21:18:14 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん
>ほんとに、食べるんでしょうか、
>花はおいしくないよ~。
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
なんで食べるんだろう??
自宅の花には興味がないのに。。。
なぜか。。公園の芝とかお花はおいしいらしい。。

>花でしょうか・葉でしょうか。
>
両方ムシャムシャと。。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

>空はほんとに綺麗な色ですね、
>拓美ちゃんは散歩してて、
>寒くて震えることありますか。
>
どうやら寒がりではなさそうな。。
って元はチベットですから。。。

>我が家は寒すぎると
>歩かないで、片手を挙げます。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
か♪わ♪い♪い~♪
抱っこしてノポーズですね
めでたいわ~
【2008/01/10 22:39】
無題
今日は東京も暖かかったんですね♪
こちらもとっても暖かかったですよ♪
拓美ちゃん、花は見るだけにしましょうね~!!
みかん URL 2008/01/10(Thu)20:52:54 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>今日は東京も暖かかったんですね♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
でも週末は雪が降るらしい。。。

>こちらもとっても暖かかったですよ♪
>拓美ちゃん、花は見るだけにしましょうね~!!

食べちゃうのよ~
/(-_-)\ コマッタァ・・・
そんなにおいしいのか??
【2008/01/10 22:36】
無題
今日は暖かかったですね。
車に乗ってたら温室効果でコート着てたら暑かった。

お花きれいですね~。
拓美ちゃんはおいしかったのかな?
そのうち拓美ちゃんの頭にきれいなお花が咲いたりして~。
エコ URL 2008/01/10(Thu)20:42:29 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>今日は暖かかったですね。
>車に乗ってたら温室効果でコート着てたら暑かった。
>
車の中だとまるで温室でしょ??

>お花きれいですね~。
>拓美ちゃんはおいしかったのかな?
>そのうち拓美ちゃんの頭にきれいなお花が咲いたりして~。

( ´∀`)ヵヵヵ
我が家のシクラメンには
目もくれないのに。。
なぜか公園のお花が。。。。
とてもおいしい様子です、。。
【2008/01/10 22:34】
春!?
このところ暖かい日が続いて嬉しいね。
空気も春っぽかったよ。

お花、綺麗に撮れてる!!
なんだか一足も二足も早く春の気分だぞ♪

お花、美味しいのー!?
チビ拓ちゃーん!!
じゅうべえママ 2008/01/10(Thu)20:35:17 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>このところ暖かい日が続いて嬉しいね。
>空気も春っぽかったよ。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お散歩してても楽しいよね♪

>お花、綺麗に撮れてる!!
>なんだか一足も二足も早く春の気分だぞ♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
一足早く気分は春!!

>お花、美味しいのー!?
>チビ拓ちゃーん!!

最高級のサラダに。。。
って喰うな~!!
【2008/01/10 22:32】
無題
今日は暖かかったですね。
もう春になったかなと思うくらいの陽気。
お花もとってもきれいに咲いていますね。
拓美ちゃん、お花は食べちゃだめよ(*^_^*)
舐めるだけにしておこうね???
ママリーヌ 2008/01/10(Thu)20:00:45 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>今日は暖かかったですね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
いいお天気でしたね~

>もう春になったかなと思うくらいの陽気。
>お花もとってもきれいに咲いていますね。
>拓美ちゃん、お花は食べちゃだめよ(*^_^*)
>舐めるだけにしておこうね???

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どうも
おいしいサラダに見えるらしい。。。
公園禁止にするか??
【2008/01/10 22:30】
無題
すっかり春の気分ですね~
こっちはこれから雪が降って、冷え込んでいく日が続きます。
ちなみに今朝はマイナス12度まで行っていたようです!
それにしても、見事な万両!
拓ちゃんこれからも春を見つけて教えてね♪
Tobi 2008/01/10(Thu)19:21:41 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>すっかり春の気分ですね~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
気分は春だわ~

>こっちはこれから雪が降って、冷え込んでいく日が続きます。
>ちなみに今朝はマイナス12度まで行っていたようです!

ギャー
-12℃って・・・
フリーズするわよ。。。

>それにしても、見事な万両!
>拓ちゃんこれからも春を見つけて教えてね♪

( ´∀`)ヵヵヵ
道内はまだまだ真冬だよね~
【2008/01/10 22:28】
水辺を避けて
泳げそうな水辺! 
ここは避けたほうが宜しいようで・・

冬でも綺麗なお花が見られますね、
枯れ木ばかり見ているrekuは
ホッします(≧∇≦)ъ ナイス!
すっかり~魅了されているのに・・・
拓ちゃ~ん・食料か??
reku URL 2008/01/10(Thu)18:37:47 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>泳げそうな水辺! 
>ここは避けたほうが宜しいようで・・
>
(⌒▽⌒)アハハ!
なにせこのまま泳いでいくと
荒川の。。。

>冬でも綺麗なお花が見られますね、
>枯れ木ばかり見ているrekuは
>ホッします(≧∇≦)ъ ナイス!
>すっかり~魅了されているのに・・・
>拓ちゃ~ん・食料か??

[壁]ノ_<。)グシュ
この公園のお花はヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
沢山あって・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなのに。。。
チビにはサラダバーに見えるらしい。。。
【2008/01/10 22:26】
お花
拓美ちゃん美味しかった?!
どの花が美味しいかコソッと教えて(笑)
今、どこに行っても春の花がたくさん植えられていたり、
売っていたりww
色とりどりで目移りしちゃいそう(笑)
saya☆ URL 2008/01/10(Thu)17:42:59 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>拓美ちゃん美味しかった?!
>どの花が美味しいかコソッと教えて(笑)

デイジーをバクバクと。。。
喰うな~!!

>今、どこに行っても春の花がたくさん植えられていたり、
>売っていたりww
>色とりどりで目移りしちゃいそう(笑)
>
危なくてお買い物に連れて行けないわ、、、
特にお花屋さん・・
近づくと嬉しそうな顔してるのよ
【2008/01/10 22:24】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

わぁ~♪お花がいっぱいだわ(*^-^)ニコ
綺麗にさいてますね
ちび拓ちゃんおいちいでチュか(⌒~⌒)ニンマリ
URL 2008/01/10(Thu)16:44:15 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>わぁ~♪お花がいっぱいだわ(*^-^)ニコ
>綺麗にさいてますね

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
世間は春であった~

>ちび拓ちゃんおいちいでチュか(⌒~⌒)ニンマリ

(*≧m≦*)ププッ
花を食うなら、、飯を食え~!!
ってか。。。
【2008/01/10 17:07】
無題
お花キレイだね~。癒される~。
でも、拓ちゃんお花好きでちね。
えり 2008/01/10(Thu)09:16:57 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>お花キレイだね~。癒される~。

お花綺麗に咲きはじめてるよ~

>でも、拓ちゃんお花好きでちね。

(*≧m≦*)ププッ
雑草サラダもすきたけど。
お花もオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
なチビ。。でした。。
【2008/01/10 12:02】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(*'▽'*)わぁ♪
もうこんなにお花が咲いてるんだね~♪
「寒い、寒い」言いながらも
春はもうそこまで!って感じだね(*^.^*)
きょん☆きょん 2008/01/10(Thu)08:14:40 EDIT | RES
Reきょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(*'▽'*)わぁ♪
>もうこんなにお花が咲いてるんだね~♪
>「寒い、寒い」言いながらも
>春はもうそこまで!って感じだね(*^.^*)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今年はお花が咲くのが早い~♪
春までもう少しだよ~
【2008/01/10 12:00】
無題
綺麗なお花がいっぱいの公園に来たんですね。
川はヤバイって思ったけど花モヤバかったのね(笑)なにでも興味を持つことはいい事よね。
エメラルド URL 2008/01/10(Thu)04:53:42 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>綺麗なお花がいっぱいの公園に来たんですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ボランテァのかたが綺麗に咲かせてくれるんですよ~

>川はヤバイって思ったけど花モヤバかったのね(笑)

[壁]ノ_<。)グシュ 。。。
川辺も公園もアブナイ。。。
ってどこに散歩に。。。

なにでも興味を持つことはいい事よね。

(*≧m≦*)ププッ
ワンU・x・U ワンワン!!に興味もってほしいわ~
【2008/01/10 08:01】
良いお天気♪
今日はまた別の公園なのね。
ああ!ヤバヤバ!お水系が(笑)
さすがここは深そうよ。

お花いっぱいでいいなぁ、この公園。
ランチにお花のサラダかしら?
一昔前ってか今でもあるけど。
食用の綺麗なお花が流行ったよね~
拓ママさん食べたことある?

そだ!パパさんに食用のお花買ってきてもらったらいいかも~

でも写真で見るお花も癒されるわねぇ。
生で見るとまだ外は寒いよ~^^;
梅香. 2008/01/10(Thu)02:50:52 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>今日はまた別の公園なのね。
>ああ!ヤバヤバ!お水系が(笑)
>さすがここは深そうよ。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
に鯉かな??真鯉かな??
結構大きい魚が。。。

>お花いっぱいでいいなぁ、この公園。
>ランチにお花のサラダかしら?
>一昔前ってか今でもあるけど。
>食用の綺麗なお花が流行ったよね~
>拓ママさん食べたことある?
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
そういやあったわ~
薔薇の渋さが好きだった

>そだ!パパさんに食用のお花買ってきてもらったらいいかも~
>
花って咲く前にチビに食べられてしまいそう。。。
[壁]ノ_<。)グシュ

>でも写真で見るお花も癒されるわねぇ。
>生で見るとまだ外は寒いよ~^^;

でもいつもに比べたら暖かくて過ごしやすい。。
ってそこがおかしいんだけど。。。
【2008/01/10 07:58】
無題
うん!
拓ちゃんに川のそばはヤバイ(≧∀≦)

お花がたくさん!
キレイだわ~
って、あたしが名前を言えたのは、山茶花とパンジーだけだけど(^▽^;)
さすが拓ママ、よく知ってるわよね~

拓ちゃん、お花おいちかった?
ちょここ 2008/01/10(Thu)02:39:45 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>うん!
>拓ちゃんに川のそばはヤバイ(≧∀≦)
>

と思ったんだけどさ。。。

>お花がたくさん!
>キレイだわ~
>って、あたしが名前を言えたのは、山茶花とパンジーだけだけど(^▽^;)
>さすが拓ママ、よく知ってるわよね~
>
春のお花は心休めてくれるよね~

>拓ちゃん、お花おいちかった?
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
公園も。。。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ・・
花食べたらいけない。。。
【2008/01/10 07:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]