忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お迎えでしゅ
おひさしぶりでしゅ
ちびたでしゅ
あたちは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪でしゅ

(゜0゜;ハッ。。。
お顔が、、、
やりなおちでしゅ

みなちゃまおかわりありまちぇんでしゅか??
あたちは

今日はママを迎えにきてまちゅ
?c(゜.゜*)エート。。。
ママって・・・なんでしたかね??

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
このクッションはパパでちゅ。。
あたちはちってまちゅ。。

ぷにょぷにょが気持ちよくて
アクビが。。。ZZZzzz~

アレ_(・・?..)?アレェ
どこかでみたような??

あたち。。後ろにおいやられまちた。。。

パパ助手席はあたちの場所では??

ちゅまらないでしゅ・・・

ちかたなおので。。ネンネしまちゅ。。
長い。。。
って、、長すぎ~

お久しぶりです。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
拓ママです。。
って。。誰か遊びにきてくれるのかしら??

1週間で帰ってくる予定が。。
伸びに伸びて、、、
10日も経ってしまいました、、、
・・・(゜_゜i)タラー・・・。。
無事??に抜歯を済ませ。。
13本の歯を亡くし帰ってきました。。。
内4本は親知らずですが、、、
これから本格的に治療が始める事ができます、

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
思い切りのブレブレ。。。
ってはっきり見えなくて良かった。。。
抜糸前に撮った写真です。。。
歯茎って。。黒い糸で縫われるのね。。。
今は。。

前歯には仮り歯がついています、、
無いとなにも出来ない。。
16日に入院して
17日に抜歯しました。。
部分麻酔使用。。。
2日たった19日
1本の抜き忘れ発覚。。(余りにも綺麗な歯で残す歯だと思ったと。。)
でこの最後の抜歯が。。。
痛かった。。。
本当は24日に抜糸を終えて帰る筈だったのに。。。
発熱。。。38.3℃まで。。。
平熱34,5℃の私には、、
38℃はきつかった、、、
点滴に痛み止めを入れてもらって
漸く36℃にまで。。。
抜糸を済ませて無罪放免されてきました。。
鎮痛剤を使えないって、、、
きつい。。。です。。

こんな状態で
これからインプラント入れれるのか??
疑問が一杯ですが。。。

まぁ。。どうにかなるでしょう~
って、、
なるのか??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
みんな大喜び♪
お帰りなさい!
予定遅れの退院でしたが、元気で嬉しいです。 発熱のせいで帰れなかったのでしょうか? 鎮痛剤が使えないって辛かったことでしょう・・。 
拓美ちゃんも、パパさんも嬉しいです!!
まあまあ・・♥嬉しさ余って・・♥
ホントはママにふたりとも♥だったんでしょうね(笑)
退院おめでとう!! 頑張れ!!
まめ、すずママ 2008/09/27(Sat)23:06:08 EDIT | RES
Re:まめ、すずママさん♪
>お帰りなさい!

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>予定遅れの退院でしたが、元気で嬉しいです。 発熱のせいで帰れなかったのでしょうか? 鎮痛剤が使えないって辛かったことでしょう・・。 

( ´∀`)ヵヵヵ
痛みは堪えられるけど。。
熱には弱い拓ママでした。。。

>拓美ちゃんも、パパさんも嬉しいです!!
>まあまあ・・♥嬉しさ余って・・♥
>ホントはママにふたりとも♥だったんでしょうね(笑)
>退院おめでとう!! 頑張れ!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ちびたもパパも冷静な。。態度。。。
喜んでくれたのは。。。
金魚んのポポとコイちゃんだけでしたね。。。
【2008/09/28 14:41】
お帰り&退院おめでと&お疲れ様
予定は遅れたものの、無事に帰って来てくれて安心しました!退院おめでとう♪
13本抜糸&インプラント!しかも鎮痛剤なし!?想像できませんが^^;
今頑張れば老後は美味しいのも食べられ続けるかな!?
でも、ちょっと心配だわ(滝アセ)
おぎわん 2008/09/27(Sat)20:26:24 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>予定は遅れたものの、無事に帰って来てくれて安心しました!退院おめでとう♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
帰ってきました~

>13本抜糸&インプラント!しかも鎮痛剤なし!?想像できませんが^^;

( ´∀`)ヵヵヵ
さすがに痛かった。。。

>今頑張れば老後は美味しいのも食べられ続けるかな!?
>でも、ちょっと心配だわ(滝アセ)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
老後よりも今おいしい物が。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2008/09/27 20:46】
無題
お帰りなさい(*^_^*)
13本の抜歯とは大変でしたね。
それでは熱も出ちゃいますよ^^;
これからも大変なようですがとりあえず無事に帰ってこられて安心しました。
それにしても拓美ちゃん、ママって・・・なんでしたかね??はママがかわいそうよ(;_;
ママリーヌ 2008/09/27(Sat)19:50:16 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>お帰りなさい(*^_^*)
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>13本の抜歯とは大変でしたね。
>それでは熱も出ちゃいますよ^^;

ヒサビサ熱を出してしまいました。。
って、、、子供か。。。

>これからも大変なようですがとりあえず無事に帰ってこられて安心しました。

ご心配お掛けして申しわけない。。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>それにしても拓美ちゃん、ママって・・・なんでしたかね??はママがかわいそうよ(;_;
>
(;д;) ヒック。。。
ちびた、。。。
アンタ!! σ゜ロ゜)σ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレって。。。
薄情な・・・
【2008/09/27 20:44】
おかえりなさい(ヤッタネェ)
無事退院おめでとう~(^^♪
お久の拓ちゃんが可愛い事(めちゃ)
パパさんとお出迎えね(チュして)

痛いイタイの入院でしたか・・(>_<)
13本も無くしたのね、
これで~rekuと同等か???
病気が歯にも影響大ですものね。
物が食べにくく痩せましたかね?
スレンダーも同じですか??

頑張ったから~これからは美味しいもの
いっぱい食べて・・まだ仮歯だったね。

一週間はrekuもおとなしく待ってたけどぉ~帰ってこないので携帯メール
数度~~毎回エラーで戻ってきて
そうなると~心配最高潮に。。
我慢できなくなり、パパさんにCメール
しましょうか?の時にご帰宅
嬉しかったわぁ(^-^)

体力回復に精進なさってね。

reku URL 2008/09/27(Sat)19:02:47 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>無事退院おめでとう~(^^♪

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

>お久の拓ちゃんが可愛い事(めちゃ)
>パパさんとお出迎えね(チュして)
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
ちびたに顔。。忘れられて。。。ました。。。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

>痛いイタイの入院でしたか・・(>_<)
>13本も無くしたのね、
>これで~rekuと同等か???
>病気が歯にも影響大ですものね。
>物が食べにくく痩せましたかね?
>スレンダーも同じですか??
>
ちょっと本数が多くて、、、
時間が掛かってしまいました。。。
物は食べにくいですが。。
食欲と体重は
落ちることも在りません。。。
どうゆうこった。。。??

>頑張ったから~これからは美味しいもの
>いっぱい食べて・・まだ仮歯だったね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
当分おいしい物はたべられないかも。・・。・・

>一週間はrekuもおとなしく待ってたけどぉ~帰ってこないので携帯メール
>数度~~毎回エラーで戻ってきて
>そうなると~心配最高潮に。。
>我慢できなくなり、パパさんにCメール
>しましょうか?の時にご帰宅
>嬉しかったわぁ(^-^)
>
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
(-人-)ごめんよおぉ
メールくれたのね~
音信不通で申しわけない。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>体力回復に精進なさってね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
rekuさんお目目のほうはどうかしら??
きつくないですか??

>
【2008/09/27 20:41】
無題
おかえりなさいo(*≧ヮ≦*)b!
13本って・・・ (-_-;)タラー
インプラントですか。 これからも大変
そうで・・・ ひとまず戻ってきて
安心しました。えがったえがった。
ちび拓ちゃんもよかったね(*^∇^*)ノ゛
白黒金白 2008/09/27(Sat)17:52:44 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>おかえりなさいo(*≧ヮ≦*)b!

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

>13本って・・・ (-_-;)タラー
>インプラントですか。 これからも大変
>そうで・・・ ひとまず戻ってきて
>安心しました。えがったえがった。
>ちび拓ちゃんもよかったね(*^∇^*)ノ゛

( ´∀`)ヵヵヵ
本番はこれからだよね~
早く治療に掛かれるように
頑張る~
【2008/09/27 18:14】
無題
拓ママさん♪
こんにちワンワンワン♪

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
(゜∇゜ ;)エッ!?
13本も抜いたの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私昔いっぺんに3本抜いて血が止まらなかったことがあるよ(ノ_・、)シクシク
それなのに13本も!!!

ちび拓ちゃんとパパさんのお迎え嬉しいね♪
URL 2008/09/27(Sat)17:40:38 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワンワンワン♪
>
>才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>(゜∇゜ ;)エッ!?
>13本も抜いたの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
>私昔いっぺんに3本抜いて血が止まらなかったことがあるよ(ノ_・、)シクシク
>それなのに13本も!!!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
そりゃ口腔外科だって入院しろと
いうよね、、、
ってか。。もっと早くに行け!!

>ちび拓ちゃんとパパさんのお迎え嬉しいね♪
>
ちびたも一緒にきてくれました、、、
が、、、態度は冷たかった。。。(Tへヽ)(/へT) シクシク..
【2008/09/27 18:11】
無題
おかえり~。
待ってたよ。毎日のぞいてたんだ、まだかな~って。
拓ちゃんはパパさんを取られてしょんぼり?

アー、想像しただけでも痛そうです。(>_<)
定期健診も怠けちゃう私ですから~~。

danまま URL 2008/09/27(Sat)14:04:25 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>おかえり~。

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>待ってたよ。毎日のぞいてたんだ、まだかな~って。
>拓ちゃんはパパさんを取られてしょんぼり?
>
(;д;) ヒック
O(-人-)O アリガタヤ・・

>アー、想像しただけでも痛そうです。(>_<)
>定期健診も怠けちゃう私ですから~~。
>
へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
抜歯できたから
後は治療にかようだけ~
頑張って完治させるね♪
>
【2008/09/27 14:34】
助手ってなに?
助手ってなに?
BlogPetの子豚 URL 2008/09/27(Sat)13:41:36 EDIT | RES
Re:助手ってなに?
>助手ってなに?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
助けてくれる人。。
人間は弱虫だから
一人じゃ生きていけないのだよ~
【2008/09/27 14:32】
無題
拓ママさん、お帰りなさい。
これからが治療なの?
抜歯大変でしたね。抜き忘れしないで~!!帰ってくるのが遅いからどうしたのかなって思っていましたが、そういうわけだったのね。
鎮痛剤使えないなんて、気絶しそうだわ。
これから、ゆっくりしてね。
拓美ちゃんも喜んでいたでしょう。
エメラルド URL 2008/09/27(Sat)13:17:24 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、お帰りなさい。

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

>これからが治療なの?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
歯茎が落ち着いてくれたら。。
今度は器具いれに、。。。

>抜歯大変でしたね。抜き忘れしないで~!!帰ってくるのが遅いからどうしたのかなって思っていましたが、そういうわけだったのね。
>鎮痛剤使えないなんて、気絶しそうだわ。

(;д;) ヒック。。。
なんで1本忘れられてしまったのか。。。
口腔外科の先生曰く。。。
あまりに綺麗な歯だったので。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>これから、ゆっくりしてね。
>拓美ちゃんも喜んでいたでしょう。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
しっかり遊ばなくてわ。。。
【2008/09/27 13:37】
無題
拓ママさん~ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ

13本って・・・・部分麻酔でも痛そう~。
でもこれからが大変なのよね。
頑張ってね~。

拓ちゃんパパクッション気持ち良さそうね~^^
えり 2008/09/27(Sat)10:16:28 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ママさん~ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
>
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

>13本って・・・・部分麻酔でも痛そう~。
>でもこれからが大変なのよね。
>頑張ってね~。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
痛む親知らずがなくなって
スッキリよ~

>拓ちゃんパパクッション気持ち良さそうね~^^
>
(='m') ウププ
このクッションが。。お気に入り~
【2008/09/27 13:34】
お帰りなさ~い!
拓ママさんお帰りなさい。
この日を首を長くして待ってましたよ~。
それにしても13本!?
私は1本抜くのだとばかり思ってました。
かなり大変だったでしょうね。
しばらくおうちでのんびりしてくださいね~。
拓ママさんのことだからすぐ動き回っちゃうんじゃないかと心配よ。

拓美ちゃんもおりこうにしていられたのね。
よかった、よかった。
エコ 2008/09/27(Sat)10:08:47 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓ママさんお帰りなさい。

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>この日を首を長くして待ってましたよ~。
>それにしても13本!?
>私は1本抜くのだとばかり思ってました。
>かなり大変だったでしょうね。

( ´∀`)ヵヵヵ
13本って。。
考えたらヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!数ですよね

>しばらくおうちでのんびりしてくださいね~。
>拓ママさんのことだからすぐ動き回っちゃうんじゃないかと心配よ。
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
後は一番最後に抜いた歯茎が落ち着いてくれれば、、、
治療に入れます。

>拓美ちゃんもおりこうにしていられたのね。
>よかった、よかった。

(;д;) ヒック
チビタに。。。忘れ去られてるアタシσ(゜-^*)です
【2008/09/27 13:32】
無題
拓ママさんお帰りなさい~!!!
予定より長引いてしまったんですね(ToT)
心配してましたよ~。
親知らずだけ抜くのでもかなり痛いのに
13本も!!しかも鎮痛剤が使えないなんて>0<
今はお熱出たりしてませんか??
お大事にして下さいね!!

拓美ちゃん、後部座席からの上目遣いが可愛い♪♪
ママが帰ってきて良かったね*^-^*
まーママ 2008/09/27(Sat)08:35:22 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさんお帰りなさい~!!!

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

>予定より長引いてしまったんですね(ToT)
>心配してましたよ~。

(;д;) ヒック
(^∧^) ゴメンゴメーン
最後に抜いた1本が、、、

>親知らずだけ抜くのでもかなり痛いのに
>13本も!!しかも鎮痛剤が使えないなんて>0<
>今はお熱出たりしてませんか??
>お大事にして下さいね!!
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
お陰で今はもう出血も痛みも治まりました♪

>拓美ちゃん、後部座席からの上目遣いが可愛い♪♪
>ママが帰ってきて良かったね*^-^*
>
(='m') ウププ
なんで私が後ろなのって。。。
すねすねでしたね~
【2008/09/27 09:20】
お帰りなさい~!!
思っていたより長かったので、ちょっと心配してたのよぉ~!
よかったぁ~元気そうで!
でも、これからまたインプラントしにいかなあかんのね!
お友達にされてる方いるけど、やっぱりすごく綺麗だよね~!
やってみたいなぁとは思ったことあるけど・・・
私は、痛みに弱い人間やから、きっと無理だわwwww(ToT)
親知らず抜くだけでも、気絶しそうだったもん!
ユニコーン URL 2008/09/27(Sat)01:57:35 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

>思っていたより長かったので、ちょっと心配してたのよぉ~!
>よかったぁ~元気そうで!

( ´∀`)ヵヵヵ
思い切り予定が。。
(-人-)ごめんよおぉ

>でも、これからまたインプラントしにいかなあかんのね!
>お友達にされてる方いるけど、やっぱりすごく綺麗だよね~!
>やってみたいなぁとは思ったことあるけど・・・
>私は、痛みに弱い人間やから、きっと無理だわwwww(ToT)
>親知らず抜くだけでも、気絶しそうだったもん!

(⌒^⌒)b うん
これからが本番なのよね~
インプラ。。。綺麗だよね~
私もあの綺麗さに憧れ。。。
って、、、
無事にはめ込みができるのか??

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
親知らずって根っこ深くて。。
結構( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・・・・
【2008/09/27 09:17】
お疲れ様
おかえりなさいませ

よかったです。

どうなったのかなぁ・・・
気になっておりました。

これから治療、これからが大変なのでしょうか
お大事に

拓美ちゃんの目(つまらない)
よく表れています。
ミキサー・タカ URL 2008/09/27(Sat)00:22:13 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>おかえりなさいませ
>
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
早速のコメント
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>よかったです。
>
>どうなったのかなぁ・・・
>気になっておりました。
>
ご心配ばかりさせてしまい。。
申しわけない。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>これから治療、これからが大変なのでしょうか
>お大事に
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
折角治まった歯茎をまた開けなくては。。

>拓美ちゃんの目(つまらない)
>よく表れています。

( ´∀`)ヵヵヵ
本当につまらなそうな顔してました。。
【2008/09/27 09:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]